>>ブログトップへ

11月 25 2020

神理を知らされている側の責任

昨日は堀川の方を回って来たのですが、今年はカモメが来ませんね。昨日も二、三羽くらいしかいませんでした。

いつもの年ならもう数十羽は来ているのにです。

数年前まではこの時期は数百羽くらいのカモメが来てずいぶんにぎやかだったんですが、それが四、五年前くらいから数十羽くらいしか来なくなり、ついに今年など数羽ですからね。(まだこれからくるかもしれませんが)

どこにいってしまったんですかねカモメはです。(ほんと人もカモメも段々いなくなります…)

しかし、カモメたちが来ないと魚が出て来ます。昨日などこんな時期なのに(いつもは十月の終わりくらいから四月くらいまで魚が水面に上がってくることはありませんが)三十センチ前後のボラがたくさん水面まで上がって来ていました。

何であんなに上がって来ていたのかよく分かりませんが「お前らカモメがいないんで安心だな」などと声をかけながら見ていました。バシャバシャ泳ぎ回っているのもいました。

今年はそんな感じでいつもの年には起きないようなずいぶん珍しいことが起きています。

その堀川の向こう側に中学校があって、その中学の校舎の塗装か何かをしている業者がいるんですが、この連中も最初はうるさかったのです。私が歩いていたら、川向うからいきなりガンガン音を立てて来たのですが、しかし、最近はまったく音を立てなくなりました。(天罰がくだったのでしょう)

ところがその連中が、昨日急にまたガンガンやって来たのです。それで私が「何か起きたんだろう。もうそこらじゅうで起きている様だからな。もう感謝して布施しろよ。そうしないとその災いは止まらないから」と声をかけたのですが、そうしたら一変でシーンとしてしまいました。どうも図星だったようです。

しかし、しばらくするとまたでかい音を立てて来ます。ジッとしていられないのでしょう。

腹が立つのか、それとも怖いのかよく分かりませんがどうしようもないのです。こちらではです。

私に嫌がらせをして来て反省しようとしない人の天罰など止めようがないからです。

だから「もう感謝して布施しろよ、それ以外では止めようがないんだよ。その災いはよ。神理をきいて感謝もせず嫌がらせをしてくる人など現代の人たちだけなの。昔の人たちは神理をきいたらみな感謝して布施してくれたの。だから皆、救われたんだよ。なのに何で現代の人たちは神理をきいているのに感謝もせず、嫌がらせしてくるんだよ。そんな態度を続けていて天罰が止まるわけがないだろう」などと散々いったのです。

そうしたら、またシーンとしていましたかね。しかし、どこまで分かっているのか、そこは不明ですね。どういう態度を取っても、この辺りで私に布施して来た人など一人もいないからです。

どれだけ怒りまくっているところでも、どれだけドン引きしているところでもです。

そういう態度を取るなら、さぞ天罰がくだっているのだろうと想像できるのですが、そういう連中でも一人もしたことがないのです。私に布施などです。

それでは天罰は止まらないだろうと思うのですが、よくそれで怖くないなとも思います。

それではいつどの人にどれだけ天罰が(病気が)現れるか知れないからです。

しかし、そんなことをです。(例えば人を病気にするようなことを)人がするなら怖がる人はたくさんいるはずなのに、何でそれを目に見えない存在が行うと誰も怖がらないのでしょう。現代の人たちはです。

昔の人たちは逆であったはずなのにです。(昔の人たちなら目に見ない存在〔神〕がそういうことを行う方がより怖がったのですが…)

しかし、目に見える存在が(人間が)そういうことをするなら、そういうことをする人を捕まえればそれで終わりますが、神が行うことは終わりがありません。

その人たちが反省するまで、そのような天罰は起き続けるのですが、それでも反省しないのでしょうか。どの人もです。

先ほどのようなことが起きているところが(現場や会社が)もう数えきれないくらいあるのにです。こちらではです。

つまりもう天罰が雨あられのようにこの辺りはくだっているはずなのに(これは大げさな言い方ではなくです)しかし、一人として反省しない。

ちょっとゾッとしますけどね。私などはです。だって、どこかの会社などまともに見ているからです。

今日はドン引きしていますが、この会社、昨日も夜まで騒いでいた(天罰が出ていた)ようです。(だから今日はこれほどドン引きしているのでしょうが…しかし、また電話が入り少し怒り出しています。それでも止まらないのでしょう。天罰がです。おとなしくしていても怒っていても止まらない。感謝して布施する以外止まらないのです。その天罰はです)

だからこちらはずいぶんリアルに天罰がくだっているのが分かるんですが、そうしてこの車のすきようです。(もうガラガラです。道路がです)

どうしてこの状況で誰も布施しないんだろうと、怖くはないのだろうかと、私などほんと不思議で仕方ないんですが、しかし、こちらは大人どころか子供まで怖がりません。こういう状況が目の前に展開されていてもです。

これではくだるでしょうね。たくさんの天罰がです。だって、そういう子供らまでこのブログを見ているからです。

しかし、まったく感謝せず、子供まで嫌がらせをしてくる始末。これでどうやって天罰を止めろというのでしょう。

これだけ罰当たりな人が多いのにです。

だから神理を見ている側の責任なのです。すべてです。

こんな不遜な態度を神理に対し子供に至るまで取っているのです。私が、そういう態度はいけないと、改めろと、どれだけいってもです。

それでも誰も改めようとはしないのです。自分たちの神理に対する態度をです。この辺りの人たちはです。

では、残念ではありますが、この状況では天罰が増えることはあっても、減ることはありません。神理を見ている側がまったく反省しないからです。

その天罰がドンドン増えています。

何度もいいますが(分かるまでです)この神理を見ている人たちは態度を改めてください。

そうしない限り(感謝して布施しない限り)天罰は増える一方であるからです。

(ということは、不幸になる人が増える一方ということになります。態度を改めてはどうですか。改められる人からです。そういう〔手本になる〕人が増えてくることが、不幸な人を減らす唯一の手段であるからです)

追伸…とりあえず大阪市と札幌市を三週間の間GoToキャンペーンから除外するらしいですね。

名古屋はどうするのでしょう。もう名古屋の九割の新型コロナの病床がうまっているそうではないですか。大丈夫ですか。GoToキャンペーンを続けていてです。

しかし、GoToキャンペーンを除外するところは、ちゃんと補償もセットでしてもらわなければ、今度はその地域の経済が死んでしまいます。

絶対に補償を忘れてはいけないでしょう。政府はです。GoToキャンペーンを外すならです。

だから、地方に交付金をたくさん配ってそうしてやめてもらえばいいではないですか。GoToキャンペーンをです。どうせ今のままでは何をしても混乱するからです。もう混乱しかけているからです。あまりにGoToを除外するにしても条件がややこしくてです。

だから政府は口は出さないが、金は出すと、そうしてくれるのが一番いいのです。

だからGoToなどスパッとやめて感染が落ち着くまでおとなしくしていてはどうでしょう。それだけの補償はいくらでも日本政府は日本国内であれば出来るはずであるからです。

世界を見るなら、未だ新型コロナがどこも蔓延しているようです。(その蔓延を隠している国もあるかもしれないし)では、国内で動いても、他国から人が入って来ても、そのようなことをすべて止めた方がいいのではないですか。

それが一番疫病を止めるにはいいからです。そうしないと前からいっていますが、医療崩壊を起こしてからでは遅いからです。(もう限界に近い病院もあるようですし)

だからもうそのような自国通貨(日本は円)について嘘をいっている場合ではないのです。

こういう状況で日本政府がいくら自国通貨(円)を日本国民に対し配っても、金利も上がらなければ日本が財政破綻を起こすこともありません。

細かい説明は専門家に任せますが、通貨とはそういうものなのです。いくらでも出せるのです。自国民が自国通貨がなくて困っている時には、その自国通貨を政府はです。

日本はそのような貨幣の条件をすべて満たしている国であるからです。

だからいま日本の多くの人たちが、その自国通貨が回ってこず困っているのです。では、回してもらうしかありません。それが無尽蔵に出来る日本政府にです。

だからそれを私たち国民はくどいほどいわなくてはいけないし、それをどうしても日本政府がしてくれないと、国民の声をきいてくれないと、そういうことであるならです。

そのような時こそ、この正法神理の出番なのです。

神に祈ればいいのです。多くの人がです。例えばです。名古屋の半分の人でも心を一つにして正しい祈りをするなら、その祈りは必ずきかれるのです。

百万もの人が同じ一つの祈りを正しく祈れたらです。(例えば、総理が何もしてくれないから総理を代えてくれとか、財務大臣が国民に自国通貨〔円〕を配るのを許さないから財務大臣を代えてくれとかです。もちろんこれは例えばの話ですが、こういう祈りをもし百万もの人が心一つにして祈れば、その祈りはまずきかれるということです。〔もちろんそれが正しい祈りならですよ〕総理や財務大臣に何か代わらざるを得ないことが起きて来て、必ず代わることになるということです。そういうことが起きるのです。それだけたくさんの祈りの力が集まればです)

自分たちの状況を救うためにも、そうして日本を救うためにも、この正法神理は必要であると思いますがどうでしょうか。

それだけ現在の日本は逼迫しているからです。

(もうどこかの会社キレまくっています。電話がガンガンかかって来てです…怖いです。〔恐〕)

0コメント

11月 24 2020

ゲームのような人生

しかし、新型コロナも怖いんですが、こちらの人たちなど起きてくる災いに自分たちが踊らされているというのです。(どこかの会社はもちろんですが、例えば、前回、前々回書いた会社などもです)

それもまたずいぶん怖い話なのではないでしょうか。自分たちの行いが、災いに大きく左右されているからです。

そういうことに気づいてなさそうですが、自分たちの周りにです。災いが現れて来なければ、そういう態度を誰も取らなかったのです。普通に笑ったり、怒ったり、愚痴ったりして仕事をしていたのです。

しかし、周りに次々に恐ろしい現象が現れてくるばかりに、それに驚き騒いで激しく怒ったり、あるいはドン引きしたりしてしまっている。

よく考えてみればずいぶん変わりましたよね。そういう人たちの人生がです。ずいぶん大きくです。

ずいぶん不幸にといってもいいのかもしれませんが、しかし、何でそういうことになっているのですか?

それをよく考えた方がいいのではないでしょうか。もう本気でです。それを全部私のせいにしていないでです。

だって自分たちの人生が変わるくらいのことが次々に起きて来ているのです。それをただ人のせいにしていも仕方ないでしょう。

その起きてくることで変わってしまうのは他でもない自分自身であるからです。

ではいい加減、なんでそれほどのことが起きてくるのかをよくよく考えた方がいいでしょう。単にそれを責任転嫁しているだけではなくです。

だって、そんなことをしていても一つもいいことが起きて来ないからです。実際にその通りの(悪い)ことが起きています。では、それは正解ではないのでしょう。

正しいことをしているのなら間違った(悪い)結果は現れては来ないはずであるからです。

しかし、災いばかりが起きてくる、それは自分が間違ったことをしているからです。

だから自分が正しいことを行わない限り、その災いが止まることはないのです。だから、もうずっと起き続け増え続けているのです。その災いはです。

この辺りの誰もが正解を出さないからです。

正解を出しているのは私だけなのです。だから私に奇跡が起きてくるのです。私のいっていること(そうしてしていること)が正しいからです。

だから、それを私のせいにしていることは間違いであるということです。

それが正解であるなら、その災いは止まるはずであるからです。

しかし、どれだけそれを私のせいにして嫌がらせをし続けても、その災いは止まらず逆に増えている。

何でそうなっているのですか? それはこの辺りの皆さんが間違ったことをしているからです。だから災いが止まらないのです。この辺りのすべての人が不正解な行いをし続けているからです。

だから、いま起きていることをゲームと考えれば分かりやすいのです。

ゲームも正解を出さない限り、そのゲームはクリア出来ません。間違ったやり方をしていれば、悪いことが止まらずドンドン増えてくるというゲームもあるはずです。

そのようなゲームと同じなのです。いまこの辺りの人たちに起きていることはです。自分がそのゲームの主役となっていると考えればいいわけです。

そうすれば、今なんで自分の周りにそんな(悪い)ことが起きてくるのか分かるからです。

そういうゲームに自分は参加し、そうしてそのゲームに対し自分が間違ったやり方をしているからです。

だから悪いことばかりが連続して起きてくるのです。自分がそのゲームに対して不正解が続いているからです。

では何で不正解が続いているのか? それはこのゲームには大事なアイテムが必須であるからです。しかし、不正解が続いている人たちは、そのアイテムを持っていないのです。

だから失敗が続くのです。そのアイテムがないとこのゲームはクリア出来ないからです。

その必須アイテムとは「愛と感謝」です。

その愛と感謝の心を(アイテムを)持っているかいないかで、このゲームがクリア出来るかどうかは決まるのです。

だから、そのアイテムを持っている私は、簡単にこのゲームをクリアして次々に周りに奇跡が起きてくるのだし、それを持っていないこの辺りの人たちは、失敗ばかりを繰り返し、周りに次々に災いが起きてくるというわけです。

必須アイテムを持っているか、いないか、その違いなだけでです。

まあ、人生をゲームに例えるならこういうことになっているということです。今この辺りはです。(それは日本全国も同じですが。前回も書きましたが全国で似たようなことが起きているからです)

しかし、この人生ゲームをクリア出来ないままゲームオーバーになるなら、その人は確実に地獄行きなのです。

だからこれからも今のような愛と感謝の心がないまま過ごすなら、まだこれから、どれだけ多くの人に災いが現れ(病気が現れ)不幸になっていくか知れないということです。

それでもいいというやけくその心や、そこで思考停止をしてしまって、それ以上のことを考えようとしない進歩のない心が一番いけないのです。(だって、そういうことをしたら、そのゲームはそこで終わってしまうからです。やけくそになってそのゲームをムチャクチャにしたり、めんどくさいのでそれ以上のことを考えないようにしたらです)

今なんでこういうことが起き、そうしてそういう不幸がこうも続いているのか、それをしっかり考え正しい態度を取っていかなければいけないのです。

それが私たちがこの世に出て来た意味であるからです。

だから分かりやすくいうなら、そのような人生ゲームをクリアするために私たちはこの世に出て来ているということです。

そのような苦難がたくさん起きてくる難しいゲームを、愛と感謝と智慧で乗り越える、そのような人生ゲームをクリアするためにです。

だからやけくそや思考停止は、その生まれて来た意味を破棄する行為であり、それだけ罪深い行いもないということです。(だからここでもまた罪をつくっているということです。そういう態度を取っている人はです)

いま起きてくることにしっかり向き合い、それを愛と感謝と智慧の心で乗り越えませんか。

そういう人こそ、人生ゲームの勝利者となれるからです。

(よかったですね。このブログを見ている人たちなど、一番徳になり、一番心が向上する、そのような一番の人生ゲームに参加出来ているからです。そのゲームを自分自身で手にしたのです。今さら、そんな気はなかっただの、損しただの思うこと自体、不遜で泣き言にしかすぎないのです。これほどのゲームに参加出来たことを心から喜び〔こんな幸運ないのですから〕正々堂々とクリアすることです。この人生ゲームをです。そうすれば、どれだけ自分の心が向上し進歩するか知れないからです。だから、ゴチャゴチャいっていないで早く感謝の布施くらいすることです。そこから始まるからです。この人生ゲームをクリアするための第一歩はです)

0コメント

11月 23 2020

行い

やはりステージが変わって来ましたね。新型コロナの感染者のです。

昨日など日曜日だというのに(いつも日曜日は感染者がずいぶん減るのにです。検査する人が減るからです)一日の感染者数が大阪などなんと四百九十人も出ました。

もちろん過去最多です。そうして東京も、昨日は日曜日としては最多の感染者数を(三百九十一人)記録しましたし、他にも過去最多の感染者数を出したところがあるようです。

もう休日も何も関係なさそうです。それだけ感染者が増えているのでしょう。

その感染者だけを見てです。アメリカやヨーロッパより全然少ないので大げさに騒ぎ過ぎだの何だのいう人もいますが、まったく的外れなことをいっています。感染者の人数の問題ではないからです。

要は医療現場の逼迫(ひっぱく)度なのです。

問題はそこですよね。感染人数がどれだけ少なくとも、その感染者が入院するところがなければ感染した人はどうするのでしょう。

それに病気は新型コロナだけではありません。新型コロナの感染者があまりに増えれば他の病気で入院する人の病床がなくなります。

すでにその入院病床が逼迫して来た地域がたくさん出て来ているのです。(名古屋なんかもそうらしいですが)

だから私は少々大げさなくらいいっているのです。感染者を増やしてはいけないとです。

もう医療現場など限界に近いところも出て来ているからです。実際、今年のはじめから新型コロナと戦い続けているところがたくさんあるのです。

だから私は政府などいくらでも金を出せるんだから出せと、困っている人たちはもちろん、特にそういう頑張っている病院など補助金とか交付金とかたくさん出さないといけないと、そういっているのです。くどいくらいです。

このような疫病が蔓延しつつある非常時に医療崩壊を起こしたら、それこそ取り返しがつかなくなるからです。

そこが一番の肝であるからです。

それなのに、そういうことも考えず、他国と比べ感染人数が大したことがないから大げさに騒ぎ過ぎだなどとよくいえるものです。

問題はそこではないからです。

だから、どれだけ大げさにいってもこういう時はかまわないのです。病院に余裕があればあるだけ救える人が増えるからです。(昨日大きな地震がありましたが(茨城で震度五)こういう時に激しい天災が来たらどうするのですか? 病院などすぐに一杯になるのです。けが人や病人でです)

だから、その感染拡大の原因であるかもしれないGoToキャンペーンもやめて、いくらでも金が出せる政府が補償してはどうですかといっているのです。この感染者が落ち着くまではです。

どちらにしてもこの状況で(感染拡大が続いている)続けても、そのGoToの関係者までみな危ないからです。

すべての人が危ないのです。このまま無理して人を動かし続けてもです。

隣の韓国のようにです。(韓国は韓国版GoToを中断したそうですが)中断してはどうでしょう。GoToです。

その韓国や中国の検査なし入国が原因でこれだけ新型コロナの感染が拡大した、ということをいう人もいますが、その韓国、中国が感染者数をごまかしていれば、確かにそれもいえますが(まあ、ごまかしている確率が高いんですが)そういう数字が表に出て来ていない以上、確実にそれが原因ともいえません。(ではなんで第一波の時は、あれだけ中国人が入って来ていたのに大して広がらなかったんでしょう? 日本に新型コロナがです……人を動かさなかったからではないのでしょうか?)

だから、危ないものはすべて止めればいいのです。どちらにしてもその原因を止めないことには感染者の拡大は止められないからです。

まだ予備費が七兆円も残っているのです。政府はとりあえず、それを配って(臨時交付金五百億円などとケチなこといっていないでです。二、三兆円くらい出したらどうでしょう。そうしたら各地方の苦しいところや感染拡大で限界が近い病院などかなり救われるからです)そうして第三次補正予算を早く決めてはどうでしょう。

この状況では無理して動けば動くだけ新型コロナの感染が広がるからです。

もうそれが分かっている自民党議員もいるはずです。早急に決めてもらうしかないでしょう。第三次補正予算をです。そうしないと多くの日本国民が不幸になるからです。

そうしてこちらはこちらで大変不幸になっている人たちが多いのですが、それでも今週もまた不幸な行いをし続けるのですか?

そうすると今週は昨日書いたあの会社など横を通れば今度は静かになっていますね。今週は静かになっている方の番であるからです。(苦笑)

だから当然今週もまた出るということです。そのような天罰(病気になる人)はその会社にです。たくさんです。

今のままでは、そういう不幸が起きることが分かり切っているのですが、そういうのって楽しいですか?

楽しいかどうかの問題ではないのかもしれませんが、しかし、お先真っ暗ですよね。そういうことが分かっているのってです。だって、今度は自分が病気になるかもしれないからです。

それでも同じ態度をし続けるのですか? この会社の人たちも、そうしてどこかの会社をはじめとした他のこの辺りの人たちもです。次々に天罰がくだっているのにです。

それでも態度を変えないのですか?

しかし、そんな無理して同じことをし続けていても危ないだけなのです。(先ほどのGoToではありませんが)しかし、よく考えたら同じことをしていますよね。

この辺りの人たちも日本全体の人たちもです。

だって、同じでしょう。いつ病気になるかもしれないのに(こちらは天罰で、そうして日本全体は新型コロナで)それでも無理して同じことをし続けている、やはり運命共同体なんですね。

このようなことを考えるならです。こちらの人たちも、日本全体の人たちもです。同じことをして同じ苦しみを味わっているからです。

いつまでも神理に逆らっているとろくなこと起きません。そうして、そのまま死ぬのならみな地獄行きなのです。

行いを変えるのなら(もちろん正しい方にですが)必ず救われていきますが、しかし、変えないのなら今のような地獄がまだまだ続くのです。

何度も書きますが、そんな人生って楽しいのですか?

神理を実践しているとこんな楽しい人生もありません。動物たちも喜んで寄って来て、次々に奇跡が起きて来て、救われてもいくからです。

だから、天罰も、そうしてこれだけ現れている新型コロナもです。止められるのです。

皆が神理を実践し正しい祈りをするならです。

自分の行いを変えれば変わるし、変えなければ変わらない。本当に今のまま行いを変えようとしない人生でよいのでしょうか。

(それでもいいなどと、そういうやけくそが一番いけないのです。こちらの人たちなど真剣に考えないといけないのです。そのような会社に起きているだけではなく、本当に多くのところに天罰は現れドンドン増えているからです。行いを変えればその天罰は止まります。変えてはどうでしょう。自分の行いをです)

0コメント

11月 22 2020

気づき

本当に凄い勢いで増え始めましたね。新型コロナの感染者がです。

昨日も全国の一日の感染者数が過去最多を更新したのですが、東京が三日連続の五百人超えで大阪もついに感染者が四百人を超えました。他の地域も感染者数が過去最多を更新しているところが次々に出てきています。

これはもうPCR検査を増やしたからなどというレベルではないでしょう。全国レベルで、ここ数日の(特にこの一週間の)増え方が異常だからです。

全国各地で感染者が出始め、それが凄い勢いで増えているのです。ではもう早急にどうにかしないといけないでしょう。

あの全国に人を動かすGOTOキャンペーンをです。このままではドンドン広がるからです。感染者が全国各地にです。

昨日は総理が、そのGOTOキャンペーンの見直しを発表されましたが具体策が今一でした。見直すのならしっかり見直してほしいものです。中途半端では止められないからです。この感染の広がりはです。

モタモタしていて医療崩壊を起こしてからでは遅いからです。

これだけの勢いで感染者が出始めたのです。よほどしっかりした政策を立てないとこの感染の勢いを止めることなど出来ないでしょう。

もう本腰を入れて大急ぎでやってもらえないでしょうか。GOTOキャンペーンの見直しと第三次補正予算のしっかりした政策をです。

そうしないと本当に日本もアメリカ、ヨーロッパ並みになりかねないからです。このまま感染対策を自治体や民間まかせの中途半端なやり方をしていてはです。(ほんと総理の手腕が問われるのですが…)

GOTOキャンペーンを中止して、また移動制限をかけ、それらの補償、そうしてその後の(それで迷惑をこうむる人たち全員の)補償を政府がすればいいだけの話なのです。

簡単な話です。それでその後、国が破綻するわけでも誰かが困るわけでもないのです。政府にはいくらでも自国通貨(円)が発行できる、打ち出の小槌が(通貨発行権が)あるからです。

だから逆にそれが可能な(いくらでも円が配れる)政府が、それをしないと困る人がたくさん出てくるのです。

だからしてもらうしかないのです。政府にはそれをです。

金をいくらでも配れるなど、そんな都合のいい魔法のような話があるものか、といくらいわれても、いま世に出回っている通貨とは、そのような仕組みなのです。

その仕組みを多くの人たちは知らないから、そんなことが出来るはずがないと思っているのです。そんなことしたら莫大な借金が残るか、財政破綻するなどと勘違いしているのです。

全然違います。自国通貨(だから円)など、いくらでも発行できるのです。借金も破綻もせずに日本政府はです。(ただしインフレにならない限りはです。今はデフレですから全然大丈夫です。またこんな状態でインフレになどなるわけないから全然大丈夫です)

だからいくらでも配れるのです。日本政府はです。その自国通貨(円)がなくて困っている日本の人々に自国通貨(円)をです。(中国がいい例ですが)

通貨とは、そのような仕組みでつくられているということです。そういう話ばかりしている人もいます。(笑)一度そういう専門家の話をきいてはどうでしょう。インターネットでいくらでもきけるからです。

そちらに詳しい議員も自民党にはいるのです。だからそれをしてください。それ以外で疫病で未曾有の経済難に陥っている日本を救う手立てはないからです。

政府には期待しましょう。この新型コロナの勢いを止められるのはもはや政府しかないからです。

だから、そちらは(新型コロナは)それでいいとして、問題はこちらです。

こちらはこちらで、その新型コロナに負けず劣らずの勢いで天罰が現れだしたようであるからです。

昨日も凄かったですもんね。あるでかい会社なんですけどね。どえらい怒っていました。

そこは先週はたしかドン引きしていたところなのです。そこが人が変わったかのようにすさまじい怒り方です。

最近は大きな会社など(工事現場もそうですが)ドン引きしているところが多いんですが、もうこの会社など極端に態度が変わるものですから、こちらもちょっとついていけませんね。

やることのふり幅がでかすぎるからです。

その会社はたしか先々週はやはり凄く怒っていたのです。今回と同じようにどえらいです。そうしてその前はたしかドン引きしていたはずです。

気づいているかどうかは知りませんが、この会社、私が近くを通ると交互にどえらい怒ったり、ドン引きしたりしているんですが、そのことに気がついているのでしょうか?

この会社の人たちはです。

だからこの会社はずいぶん極端な態度を取り続けているとういうことです。ずいぶん前からです。

それに気づいているのかどうかは別にして、では何でそういうおかしな態度をこの会社は取り続けているのか? ということです。

だからそれは、それだけ起きているのでしょう。それこそ、その週その週で、どえらい怒ったり、ドン引きしたりすることがです。

それがずっと続いているということです。そういう極端な態度を取らざるを得ない、そのようなことがずっとです。

だから、要は人がドンドン病気になっているんでしょう。だから、そんな極端な態度を取り続けているのです。

その週、その週で、ドンドン人が病気になっているからです。

だからある週は、凄く怒っていて、ある週はドン引きしているのです。

その毎回起きてくることに合わせてです。

だからひどく怒っているのです。その週は人がドンドン病気になっていたからです。そうしてひどくドン引きもしているのです。その次の週もやはり人がドンドン病気になっていたからです。

では同じではないか、という人もいますが、違うのです。その会社の人たちに取ってはです。

その会社の人たちは、その週はドンドン人が病気になったからドン引きしていた。しかし、それでも次の週はそのドンドン病気になる人が止まらなかった。だからその次の時は激しく怒っていた。しかし、その翌週も人が病気になるのが止まらなかった。だからその次はドン引きしていて、それでも病気が止まらないので、その次はまた激しく怒っている。

そのくり返しをしているのです。この会社の人たちはです。

だから交互に怒ったりドン引きしたりしているのです。何をしてもその病気になる人が止まらないからです。それこそ、怒っても止まらないし、静かにしていても止まらない、だから態度が極端に変わるのです。(怒ったり黙ったり)

起きている恐ろしい現象が止まらないからです。だから普通ではいられないということです。

つまりこの会社の人たちは、そういう異常なことが起き続けているのです。だから自分たちも異常な態度を取り続けているのです。

その起きている異常な現象に合わせてです。(ほんと恐ろしい)

だから私はいっているのです。そのことに気づいているのかとです。

気づいていないんでしょうね。そういう異常なことがもうずいぶん前から起きているなどということはです。

気づいているのならです。もういい加減、自分たちの態度を変えるはずであるからです。

変えない限り、この異常な現象はおさまらないと、それほどの異常さに気づいているのなら、いくらなんでも分かるはずであるからです。

何度もいいますが、そのような恐ろしい現象はもうずいぶん前から出ているからです。

しかし、誰もそれに気づかない、だからおさまらないのです。その異常現象(天罰)はです。

自分たちの周りに起きていることの異常さ、そうして、自分たちのしていることの間違いに、多くの人たちは気づいていないからです。

先ほどの政府の政策でもそうですが、この疫病が蔓延しかけている時に、人を大きく動かすGOTOキャンペーンほどの愚策もないのです。しかし、政府はそれに気づかない。

この辺りの人たちも同じなのです。これほど周りにこれほど異常な現象が起きているのに、それをいつまでも責任転嫁し、その自分たちの間違いにいつまでも気づかない。

そのような自分たちの間違いに気づいていない人たちがどれだけ多いことか。その間違いに気づいて、その間違いを直さない限り、その異常な現象は止まらないのにです。

だから止まらないのです。新型コロナの感染も天罰もです。

自分たちのしていることの間違いに多くの人たちが気づいていないからです。

その間違いに気づいて、自分でその間違いを直さない限り、その異常なことは止まりません。

ここに奇跡が起きている者がいます。

その奇跡が起きている者のいうことをもう少しきいてみてはどうでしょう。

奇跡が起きている者のいうことをきくならです。確実に奇跡が起きてくるからです。

0コメント

11月 21 2020

全国拡大の理由 気温ではなく人の動き

新型コロナの感染拡大が止まりませんね。もう連日の最多感染ですから。

しかし、この感染が全国拡大した理由ですが、寒くなったからとかいわれていますが違うでしょう。

どう考えてもGOTOキャンペーンですよね。だって、それ以外、考えられないからです。

このGOTOキャンペーンが始まったのが七月二十二日からですが、そのGOTOに東京が参加したのが十月です。

十月の後半くらいからでしょう。ドンドン全国に新型コロナの感染者が増えだしたのは。

時期もピッタリなのではないですか。東京がGOTOに参加して、それから全国に新型コロナの感染拡大が広がったからです。

この新型コロナはだいたい二週間くらいしてから感染が分かりだすといいます。東京がGOTOに参加して二週間くらいしてから全国に感染が拡大しだしたのです。

では、東京の人たちが新型コロナを全国に広げたということになりませんか。そうでなければこれだけピタリと時期が当てはまるということもないからです。

東京がなぜ遅れてGOTOに参加したのかは皆さんよくご存知であると思います。あまりに新型コロナの感染者が多かったからです。(連日出ていましたもんね。百人、二百人単位の感染者がです)

その東京がGOTOに参加しだしてから全国にドンドン感染者が広がっていったというのですから、もう原因はそれしかないでしょう。東京の人だけとはいいませんが、このGOTOキャンペーンが新型コロナの感染を広げたのです。全国にです。

そうでなければ、例えば北海道があれだけ感染者が増えだすなどおかしいからです。

急にですよ。急に増えだしたのです。ポンと北海道に感染者がです。なぜでしょう?

それは北海道に東京をはじめとした多くの旅行者が(新型コロナの感染者が)いったからです。

大阪も神奈川(横浜)も、そうして愛知(名古屋市)なども同じでしょう。東京をはじめとした旅行者がたくさんいったからです。だから広がったのです。

全国に新型コロナの感染がです。

やたら東京を強調しますが、やはり主たる原因は東京の人たちであると思うからです。東京はたくさんの感染者がいたのでしょう。無症状の人たちも含めてです。

それが分からなかっただけです。PCR検査が少なかったからです。

だから寒さではないのです。動きなのです。この新型コロナはです。だから夏でも広がった。この新型コロナは気温ではなく人の動きで広がるからです。

だから今これだけ激しく広がり始めたのです。GOTOキャンペーンで人の動きを激しくしてしまったからです。

だから世界中でも暑さ寒さに関係なく広がっているのです。この新型コロナの感染は人の動きで広がるからです。他国の人たちは日本人以上によく動くからです。(政府のいうことなど無視してです)

と、これまでの経過を見ると思われるのですが、このブログを見ている人たちはどう思われるでしょうか。

もし、この私の予想が当たっているようならです。GOTOキャンペーンなどこれだけ愚かな政策はないということになります。この新型コロナに関していえばです。

これだけ人を(しかも全国規模で)動かす政策もないからです。

それでもまだこのGOTOキャンペーンを政府は続けるつもりでしょうか。

しかし、どちらにしてもです。人が動かない期間にはこの新型コロナの感染は抑えられていたのです。しかし、人が動き出してからです。(予想以上に)感染が大きく広がりだしたのはです。

そういう事実はあるのです。

では、人を動かさない方がいいのではないですか。もしかしたら、そちらが正解であるかも知れないからです。

正解を行わないと不正解なことをしていたらドンドン感染者が増えていくということになります。

どちらにせよ、今日の午後からの総理のGOTOキャンペーンに関する見解を注視しましょう。

(昨日書いたことをやってくださいよ。政府もです。そうすれば皆が助かるからです。誰も損することなくです)

追伸…そういえば種苗法改正案が衆議院を通過したらしいですね。そうして参議院に送られて今国会で成立する見通しであるとか。

この種苗法改正案もそうですが、改正水道法やら改正入管法やら種子法廃止やらIR法(カジノ法)やら、ほんと日本を外資に売り渡すような政策のオンパレードです。

本当に何とかしないと日本はガタガタになってしまうんですが、今はいかんともしがたいですね。

なにせ、神理(の価値)に気づく人がこうも少なくてはです。

この様な動きは個々の力だけではどうにならないのにです。止めようがないのです。この世だけの力では、そのこの世の力を強大に手にしている人たちにはです。

神の力が必要なのです。神の力を有して、そうしてこの世の力を発揮するなら、その力は五倍、十倍にもなって、そうしてこの世をよい方にと変えていけるのです。

その神の力と相まってです。

しかし、それが分からない。だからどうしようもないのですが(だから、デモやストなどしている暇があるなら、そういう人たち皆で正しい祈りをした方がよほど願いはきかれるのに、そういうことがまるで分からない。神を信じないからです)それをいっていても始まりません。(私の伝え方が悪いという部分もありますし)

分かるまでいい続けるしかありませんね。神のことをです。

それに早く気づいてください。その本当の神の力に気づけるのはこのブログを見ている人たちだけであるからです。

0コメント

Next »


あなたは人目の訪問者です。