>>ブログトップへ

2020年4月

4月 30 2020

布施の大事さと神の導き

だから、このブログを見ている人は最低です。最低、布施くらいはしてもらわなければいけないのです。

布施をもらえなければ神理は途絶えてしまうからです。

その最低のことさえ、このブログを見ている多くの人たちはしないから、これほどの災いが現れ、今また新しい災いまでも現れて来ているのです。(もちろん新型肺炎です)

これだけ疫病が広がれば健康面だけではなく経済面まで滞ってしまいます。

結局、そういうことも起きてくるのです。神理を説いている私に金を回さないなら世の中にも金が回らなくなるからです。

同じことが起きてくるわけです。神がそのように導くからです。そういうことがどれだけいけないことかを知らしめるためにです。

だから日本だけ見ても多くの人たちに金が回らなくなり、多くの企業が潰れたり廃業したりし出したのです。

神理を説いている私が明日食う飯もないくらいの状況であるからです。私がそういう状況であるなら、多くの人々にも同じような状況が現れて来ます。

だからこういうことも起きて来ているのです。何度もいいますが、このブログを見ている多くの人たちが、神理を説いている者に(最低限しないといけない)布施さえもしようとしないからです。

だから、日本中で一変に金が不足し出したのです。

私も去年の十月くらいからでしょうか。母からお金をちゃんともらえなくなったのはです。

同じくらいの時期ではなかったですか。中国でこの新型肺炎の新型コロナウイルスが発生したのはです。(たしか去年の十月か十一月くらいでしょう。中国の武漢から新型コロナウイルスが発生したのはです。動物から出たのか、それともウイルス研究所からもれたのか、それは知りませんが)

ちゃんと時期もあっています。だからそのような巡り合わせになるのです。様々な法則により神に導かれていくからです。悪い方へ悪い方へとです。(同じような悪いことが起きる方向へとです)

すべてはこの神理を中心に回っていくからです。神理がこの世に出現した時はです。

だから、そのように導かれるのです。多くの人がこの神理を無視し逆らっているからです。

だから、もうしないとけないのです。布施くらいです。このブログを見ている多くの人たちはです。

そうしないと(他国もそうですが)日本は大変なことになるからです。健康面だけではなく経済面までもです。

このままでは、多くの人たちが仕事をなくし、破産したりホームレスになり果てるのです。

だから政府もなかなか動こうとしないのです。また動いても複雑怪奇な条件をつけてお金がすぐに国民に渡らないようにするのです。

誰かが(財務省かどこかの)そのようなやり方を出してくるのでしょうが、神がそのような人たちを通してわざと金を渡りにくくしているからです。

神理を説いている私に多くの人が金を渡そうとしないからです。

実際、金がすぐに入るのは例の一律十万円くらいでしょう。あの十万円は(神理を説いている)私が強く勧めた案のはずです。

その案だけがすぐに金が入るのです。手続きも簡単にです。もう明日くらいから(今日から出ているところもあるんですかね?)振り込みを始める自治体もあるらしいですもんね。

どえらいはやいです。後の助成金やら貸付金やらたくさん出て来ていますが、どれも(手続きが複雑で)時間のかかるものばかりなのにです。

よく考えれば不思議ではないですか。一律十万円だけすぐに入ってくるのはです。

後のものはあれだけ手間がかかるのにです。しかし、一律十万円だけは異様にはやい。

それは神理を説いている者がそれを勧めたからです。だから神が協力してくれて、それでこれだけは素早く決まったのです。この十万円の一律給付だけはです。

すべて神の導きなのです。

こうなるのです。神が協力してくださればです。しかし、神に逆らい続けるなら、逆の目、逆の目ばかりが現れてきます。

それが今回の政府の政策を見てもよく分かりますし、また私たちとそれ以外の人たちを見ても分かるということです。

私たちにはドンドン奇跡が現れ、私たち以外の人たちにはドンドン災いが現れているからです。

そのように導かれるのです。神理に従うか、逆らうかでです。

このような神の導きは必ずあるからです。そういう事実をこのブログを見ている人たちはいつまでたっても理解しようとしないのです。

表面上だけしか見ていないからです。その奥にある神の導きを理解しようとしない。だからいつまでたっても、この神理の偉大さも、その真意も分からないのです。

上辺だけしか見ないからです。それではこの神理の有難さは分からないのです。

だから、もう少し深く観ろよといいたいのですが、それはともかく、これ以上、このブログを見ている人たちがこの神理に逆らう(無視する)ならです。

ソロソロまた季節も危ない季節に入って来ましたので(豪雨や台風など来そうなです。最近は五月でも平気で台風が来ますから……台風といえば去年のあの地球史上最大の十九号台風が思い浮かびます。すさまじい被害が出ました)これでまた激しい天変地変など起き出したらもう目も当てられないということです。

そういうことも起きるのです。いつまでも神理を無視しているとです。もっと悪い方へと導かれていくからです。

だから今度はベスビオ火山の大噴火ではありませんが、富士山が大噴火を起こすかもしれません。過去にそういうことは(ローマで)起きているからです。そのような神理に逆らった人たちにです。

どちらにしても富士山はどこかで噴火するのです。そういう予言を高橋先生がされているからです。

その富士山の噴火が、大噴火になるのか、それとも小さな噴火で終わるのか、それは、みな日本の人々の心の在り方次第であるということです。

別に脅すわけではありませんが、これまでもこのようなことは(二重、三重の災いは)起きています。

だからこれからも起きるといっているのです。今のまま多くの人が心を変えなければです。

だからもう変わりませんか。少しくらい私がいう神を思う心を持ちませんか。そうすれば状況はずいぶん変わってくるからです。

ここにいい加減なことを書いているのなら(自分に都合のいいことばかりです)これだけその書いている私に奇跡は起きてきません。

ここに書いていることが正しいから、私に次々に奇跡が起きてくるのです。その奇跡がここに書いていることの正しさの証明なのです。

であるならば、少しはここに書いていることをききませんか。そうすればそのきいた人にも奇跡が現れるからです。

このブログを見ている人たちは(特に長年見ている人たちは)布施くらいしてください。

そのような行為は自分に取っても、また神理に取っても絶対に必要なかけがえのない行いであるからです。

そのようなかけがえのない行いをする人が増えてくるなら、日本に現れてくる現象は必ず変わります。

信じ行ってください。そうすれば天国は現れてくるからです。

追伸…だから、このブログを見ている人たちが快く布施してくれれば政府が行う政策も変わってくるのです。

今のような複雑怪奇な条件をつけずに、サッと困っている多くの人たちに金が渡るようにです。

神がそのように導いてくださるからです。神が導いてくださるなら、これまで届かなかった私たちの声も政府によく届くようになるということです。

本当になるからやってみてはどうでしょう。どちらにしても今のままではです。破産者続出です。国会など見ていても分かりますが、庶民がこれだけ(新型肺炎の影響で)困っているのに、素早く出て来ているのは先ほども書きましたが、一律十万円給付だけくらいだからです。

それでは焼け石に水です。

だからどちらにしても今のままでは日本は滅ぶのです。(政府が庶民の苦しみをよそに平気でモタモタしているからです)

そうであるなら、ここはもう神に頼るしかないということです。

0コメント

4月 29 2020

災いは誰のせい?

この辺りの皆さん(他の地域の人たちもそうですが)もう怒っている場合ではないのです。怒れば怒るだけ不幸は現れてくるからです。(もうこちらは次々に起きています。災いがです)

嫌とか知らないではすまないのです。神理をきいた人は感謝して布施をする、そういうものなのです。古今東西、これまで多くの人が神理に対しては、そのような行いをして来たのです。

だから多くの人が救われていったのです。神理に対し、そのような行いは正しかったからです。

しかし、そのような正しい行いをしないといかに多くの人が不幸になるのか、特に神理を知っている人たちは、そういう事実を普通の人以上に理解しないといけないのです。

そうしないと大変なことになるからです。

すでに大変なことになってはいますが、しかし、このブログを見ている人たちが(神理をきいている人たちが)いま起きていることを正しく理解しないと、この日本に起きている災いも止まらないのです。

前から何度もいっていますが本当にそうなのです。だから、このブログを見ている人たちはよくきいてください。

神理が出現した時ほど幸運な時期もないのです。

その神理を実践するなら多くの人に奇跡が現れるからです。

しかし、その反面この神理が出現した時に、その神理に逆らう人たちにとってはこれほど不幸な時期もありません。

神理に逆らうくらい神の心に逆らう不幸な行為もないからです。

光が強くなれば影も強くなります。そのような両極端な現象が(よい現象と悪い現象の)数多く現れるのが神理が出現した時代だということです。

それは過去の記録を見ても分かるはずです。聖書など見ればモーゼやキリストが起こされた奇跡はもちろんですが、そのモーゼやキリストが説かれる「神理」に逆らった人たちなど、みな悲惨な最期を遂げているのです。

モーゼの時代のエジプトやキリストの時代のローマの人々がそうです。このような人たちはモーゼやキリストが説かれた神理に逆らい哀れな最期を遂げたのです。(エジプトはモーゼの大奇跡で、ローマはベスビオ火山の大噴火で、多くの人々が滅びたのです)

だから神理が出現する時代は、多くの奇跡も現れますが、多くの災いも現れるということです。

そういう時代が、神理が出現する時代であるのです。

いま現在の日本には、その神理が出現していますが、では、この時代の日本の人たちはどうなのでしょうか?

幸運なのでしょうか?それとも不幸なのでしょうか?

見れば分かりますよね。現在の日本に多くの奇跡が現れているとはとてもいえません。(奇跡は私やウナッシーさんの周りに現れているだけです)このままでは日本の多くの人が、この神理に逆らい滅ぼされたと記録に残されることになるでしょう。

実際に神理が出現しているこの時期に、日本には多くの災いが起き(様々な天変地変や疫病など)多くの人が亡くなっているからです。

つまりいま現在の神理が現れている日本は大変不幸な時代であるということです。

では、何で日本はこれほど不幸な時代になっているのでしょうか?神理が現れているにもかかわらずです。

だから私はいっているのです。このブログを見ている人たちはよくきいてほしいとです。

それはもちろん、それだけ多くの人がその神理に逆らっているからです。

だからこれほどの凄まじい災いが次々に日本に現れるのです。神理に逆らう人が多いということは、それだけ神を怒らせている人が多いということであり、そういう人が多ければ、日本にも過去のエジプトやローマのようなことが起きても不思議ではないからです。

というより、必ず起きるのです。過去と同じことがです。同じように神理に逆らう人が多ければです。

だから起きているのです。日本にこれほどの災いがです。歴史は繰り返すということです。

だから私は、日本にこれほどの災いが起きているのは皆さん方のせいであるといっているのです。前から何度も(何十度も)です。本当にそうであるからです。

いい加減、そういう事実を理解されませんか。もう過去に何度も同じようなことが起きているからです。どれだけ皆さん方が(神理をきいている人たちが)それを無視しようとです。事実は事実であるからです。

神理が現れている時に、その神理に逆らう人が多ければ多くの災いが現れるのです。

だから、この辺りの人たちにこれほどの災いも現れてくるのです。それほど大きな罪をこの辺りの人たちはつくり続けているからです。神理に逆らうという大罪をです。

単にそういう自覚がないだけの話なのです。この辺りの人たちも、そうして他の地域のこのブログを見ている人たちもです。

ここに書かれた神理をそれほどのものとは思っていないからです。

過去に、それほどのことが起きているものがここに書かれてあるとは誰も思わないからです。

私が「このブログには釈尊やキリストが説かれた同じ神理が書かれてあるのです」といくら書いてもです。

そんなわけがあるかと、釈尊やキリストと同じ神理をお前が説けるわけがないではないかと、軽く考えているのです。このブログを見ている多くの人たちはです。

伝説の方々と私が同じことを説けるわけがないと頭から思い込んでいるからです。

しかし、残念ではありますが、ここに同じ神理が書かれていなければこれだけの災いは起きてこないのです。

この神理を無視している人たちや逆らっている人たちにです。そうしてこの日本にです。

ここに書かれた神理がそれほどのものでないのなら、これほど多くの災いは日本に起きないのです。そうして奇跡もです。

釈尊やキリスト、モーゼが説かれたことと同じことを説いているから、それを無視していれば、同じ災いが起きるのです。

だから、東日本大震災や熊本地震、北海道胆振東部地震などの大地震や西日本豪雨や地球史上最大の台風とか、五十年、百年に一度などといわれる大災害が、次々に起きているのです。

過去のエジプトやローマの人々と同じことをいま現在の日本の人々は行っているからです。だから、それに匹敵するほどの災いが日本に現れているのです。

同じ神理に対し過去の人たちと同じような傲慢不遜な態度を取り続けているからです。多くの日本の(このブログを見ている)人々がです。

モーゼの時代にエジプトに神理に逆らう人がいなければ(あるいは少なければ)モーゼは十の災い(ナイル川の水を血に変えたり、家畜に疫病を流行らせたり、イナゴの大軍を現したり、過ぎ越しの祭などなど)を現すことはありませんでした。

そしてキリストの時代、ローマの人々がキリスト教徒の迫害をしなければ、ベスビオ火山が大噴火を起こすこともありませんでした。

このような災いは神理に逆らう人が多かったがため、起こされたものであったからです。

そうしてそれは現代も同じで、これだけ多くの人が、この正法神理を無視しなければこれだけの災いが日本に起きることはなかったのです。

とはいえ、残念ではありますが、この日本に起きている災いはまだ終わりではありません。

これでもまだ神理を知らされている人たちが変わらなければ、まだまだ災いはこれから現れ続けるのです。

まだ途上であるからです。正法神理流布のです。

だからもう変わってもらうしかないのです。このブログを見ている人たちがです。理解してもらうしかないのです。

この正法神理の偉大さをです。

多くの人がそれをしなかったがため、これほどの災いが起きているからです。

だから、この正法神理は今だけ説かれているものではないということです。過去から多くの聖者が説かれ、そうしてこれからも未来永劫に説かれていくものであるということです。

そうして、神の子である私たち人間はこの神理と共に生きていくものであるのです。

だから、ここで神理を途絶えさせるわけにはいかないし、その神理が途絶えそうであるから、これだけの災いが起きているのです。

それだけはしてはならないことであるからです。神の子の人間として神理を途絶えさせるということだけは絶対にです。

これだけ書いても、それでもまだ分からない人たちばかりなのでしょうか?理解できない人たちばかりなのですか?

この正法神理の偉大さがです。

しかし、この神理の偉大さが分かるまで私は書き続けますし、様々な現象も(奇跡も災いも)現れ続けるのです。

神理とは、それだけ偉大なものであるからです。

その偉大なものを多くの人たちが無視しているのですから、多くの災いが現れるのはある意味当たり前のことであるのです。

ではこの数々現れている災いは、一体、誰が現しているのでしょうか?

0コメント

4月 27 2020

徳ある行い

昨日は新しい方から布施をいただきました。ありがとうございました。

で、他の方は……?

今日にでもしてもらえるのでしょうか?それはそれはお待ちしています。(笑)これは私のためではありません。このブログを見ているご本人のためであるからです。

人のために布施するのではないのです。自分のために布施するのです。情けは人の為ならずです。(ちょっと意味が違いますが)特にこのブログを長く見ている人たちはです。

冗談抜きでこの辺りの人たちなどほんと危ないと思うんですけどね。しかし、驚くほどその自覚がない。これだけ天罰がくだっているのにです。

それを分かっている人も多いはずなのに(そうして、その天罰を体験している人も多いはずなのに)それにもかかわらず平気で私のいうことを無視している。

気は確かですか?この近所など、すぐ横で人が次々に病気になっているのにです。(例えば、どこかの会社などでもよく怖くないですね。今日だってまだこれから何が〔どんな悪いことが〕起きてくるか分からないのにです)

それなのに、それを私にせいにしてただ怒っているだけ。大丈夫ですか。そんなバカな態度を何年にもわたり取り続けていてです。

もうずいぶん多くの人たちがこの近所など危ない病気になっているはずです。

神理を説いている私にずいぶん多くの人が不遜な態度を取り続けているからです。(それでは罰も当たります)

悪いことはいわないですから、その私に感謝して布施されたらどうでしょう。そうすればそんな悪いことなど起きないからです。

ほんとに起きなくなるからやってみたらどうですか。そういう徳ある行いをです。

している人にはちゃんと奇跡が起きているからです。そうして、それをいい続けている私にもです。

愛ある奇跡が起き続けているのです。あまりにも起きることが違うでしょう。この辺りの他の人たちと私たちではです。

それもこれもすべて行いなのです。自分のです。徳ある行いが出来るかどうか、その違いなのです。

もうやってみなさいって。これだけこの辺りは悪いことが起きているからです。(またどこかの会社の連中がバカなことを始めました。〔会社の中でギャーギャー、ガタガタです〕本当にこりませんがまたすぐに何か起きますよ。この連中にです)

このままではドンドン不幸になるのです。多くの人がです。誰一人、徳ある行いをしようとしないからです。

何も知らない子供でもあるまいし、そんな子供と変わらない態度しか取れないのでしょうか。この辺りの大人たちはです。

自分たちの行いはまるで顧(かえり)みず、天罰にいきり立って、ただ嫌がらせをし続けている。

それではあまりに哀れでしょう。大人たちがそんな子供のような態度しか取らなければ子供らも当然同じ態度しか取らないからです。

では、大人も子供も同じように不幸になります。

現にそうなっているではないですか。多くの子供らも同じように病気になっていっているのです。平気で私に嫌がらせなどして来て(私のブログを見ているのにまったく感謝もせずです)天罰を食らっているからです。

天上界に大人も子供もないからです。肉体の大きい小さいは関係ないのです。天上界は、心(と行い)しか観ないからです。

大人たちが間違った態度を取り続けているから、子供らも同じように間違った態度を取り続けているのです。何度もいいますが、それではあまりに哀れでしょう。

また、大人であるならです。子供たちを正しい方向に導かなくてよいのですか?

そういう責任が大人たちには当然あるはずです。その責任まで放棄するのでしょうか?それでは哀れだけでなく無責任という罪までプラスされますよ。この辺りの大人たちにはです。

それでもよいというのでしょうか?

だからずっと不幸が止まらないのです。自分たちがあまりに人の道から外れた行為をずっと取り続けているからです。

しかし、そういう人たちは智慧がないといわざるを得ないでしょう。

智慧があるならもっと考えるはずであるからです。同じことをしていても同じ(悪い)ことしか起きないと理解してです。だから別のやり方をしないといけないとです。

現代の人たちは、仕事や遊びに対してはよく考え理解するのですが、こと神のことに関してはまったく理解出来ないようです。

同じことを(同じ間違いを)ずっと繰り返してるからです。

だからこれだけ悲惨なことになっているのです。

一番理解しないといけない神のことを一番理解しないからです。

その神のことを理解しない(出来ない?)人たちにいっておきます。

自分たちに起きている不幸なことをなくしたいのであれば、それは徳ある行いをするしかありません。

自分たちに(あるいは自分たちの周りに)ドンドン悪いことが起きるのは(まあ、今回の新型肺炎などの疫病もその一つですが)それは自分たちに徳がないからです。

というより、徳をドンドン減らしていっているからです。

だから、ドンドン不幸が現れてくるのです。徳を減らした分、不幸が現れるのは自明のことであるからです。

それだけ徳は減らしてはならないということです。徳は増やさないといけないのです。その徳を(愛を)増やすために私たちはこの世に出て来ているからです。

そこをよく理解しないといけないのです。いくら金を増やそうと(金儲けしようと)それだけではよいことは起きて来ないからです。

それは今回の疫病が流行ることでもその事実が分るのです。(激しい天変地変でもそれは分かりますが)どれだけ金があって栄耀栄華を極めても、新型肺炎にかかって死んだら何もならないのです。

誰からも(身内から)看取(みと)られることなく苦しんで死んで、骨になって帰るだけであるからです。そのような人生の最後もあまりに哀れです。

しかし、普段から徳ある行いをしているのなら、仮にそのような病気になってもまた元気になり、すぐに自分の生活に戻れて、周りに様々な奇跡も(運のよいことも)起きてくるということです。

そうして、幸せな生活をすることが出来て、最期は身内からも看取られ大往生を遂げることも出来るということです。(そうして死後は天上界にも行けます)

普段からよく徳を積んでいるのならです。

金があるのと、徳があるのと、どちらがよいのでしょうか?

このような(新型肺炎が流行っている)時だからこそ、よけい分かるのではないでしょうか。徳ある行いがいかに大事であるかということがです。

そうして、徳を減らす行いがいかに危ないかということもです。

そのような危ない生活を、特にこの辺りの人たちなどもうずっと続けているのです。だから、これだけ不幸なことがこれだけ現れてくるのです。

それだけ徳を減らし続けているからです。この辺りの誰もがです。

では、その徳を減らし続けている行いとは一体何なのでしょうか?

それはもうこのブログを見ている人たちはよくご存じでしょう。だからいっているのです。感謝して布施しないといけないとです。

神理をきいていながら無視するほど徳を失う行いもないからです。そうして、その神理に感謝し布施するほど徳を得る行いもないからです。

もう素直に私のいうことをきいたらどうでしょう。(実際きく人も出てきましたし)それが一番徳を得る方法であるからです。(そうしてそれが人として一番筋を通す行いでもあるからです)

不徳なことをしている人が多いから多くの災いが現れているのです。

徳ある行いをしてください。それが一番自分のためでもあり、正しい人の道でもあるからです。

追伸…北朝鮮の金正恩氏の動向が注目されていますね。重体説や死亡説まで出て来ていますが、これだけ騒がれているのです。

その真意はともかく何か起きたことだけは確かでしょう。

もし、正恩氏に何か不幸なことが起きているのだとしたら、因果応報の法則がすでに現れているということになりますので、ずいぶん起きてくることが早いです。

正恩氏はまだ若く元気もあるはずだからです。「意気天を衝く」という時にはなかなか法則も現れては来ないはずであるからです。(我が強い人と同じで、そのような勢いが少し衰(おとろ)えて来ないと法則は現れてはこないのです)

やはり時代が変わってきたのかもしれませんね。法則が早く現れる(正法の世)そのような時代にです。

であるなら、よけい正しい指針は必要でしょう。間違ったことをしていればもうドンドン不幸が現れてくるからです。

この辺りがそのよい例なのですが、しかし、そのような不幸はもはや世界中に現れて来ています。

もう正しい行いが出来ない人たちには、様々な不幸が次々に現れてくるのです。(そうしてあの世に引き上げられるのも早いということです。天変地変がやたら増えたり、こんな疫病が流行り出した最近など、特にそう思います)

このような時代に、次々に奇跡が起きる正しい指針があるということは誠にラッキーであると思うんですが……これほどのことが起きていてもです。

それでもまだ、分かりませんか。この正法神理の有難さがです。偉大さがです。

だとしたら、これほど不幸なことはないのです。

(それほどの理解力のなさ、それほど不幸なことはありません)

0コメント

4月 26 2020

天罰は天罰

またウナッシーさんより布施をいただきました。毎月毎月ありがとうございます。(他の人に皮肉を込めて。〔苦笑〕)

すれば止まるししなけりゃ止まらない。実にシンプルです。

どこかの会社など怒りまくっていますが(今日も日曜日だというのに朝からガタガタやっていました。八つ当たりばかりです。バカじゃないでしょうか)しかし、神理をきいているにもかかわらず、無視し逆らい、感謝の布施もしないでは止まらないのです。

その災いは(天罰は)です。

まあ、分かるまで書きますが、神理をきいていて、布施しなかった(感謝しなかった)などという人は古今東西ほんの一部の人しかいません。

残念ではありますが、そのような不遜な人たちは必ず罰が当たったのです。神理と知っていながら無視し逆らうなど、神を無視し逆らうことと同じであるからです。

だからこれまでも当たっているのです。罰はです。そのような不遜な態度を取る人にはです。

それを現代の人たちは理解していない(知らない)だけなのです。現代の人たちは罰など当たらないと思っているからです。

しかし、神理に不遜な態度を取れば罰は当たるのです。神理に宿る神の力は永遠不変であるからです。

その通りのことが現代でも起きているではないですか。それなのにまだ分からないんでしょうか。それが天罰だということがです。

それが(その無理解が)これほど悲惨な結果を現しているといえるのですが、しかし、現代の人たちといえどもです。もう信じてはどうでしょう。天罰をです。

これだけ多くの天罰が日本には(特にこの辺りには)現れているからです。

「悪いことをすると罰が当たる」それは悪いことをさせないためのただの方便であり、実際に罰など当たるわけがないと、そんなのは迷信であると、そう思い込んでいる人が未だ多いようですが、しかし、それは違うのです。

昔も今も、悪いことをする人には確実に罰は当たるのです。

そうして昔から多くの人に多くの罰は当たってきたのです。それを現代の人たちは単に理解していないだけなのです。

そのような多くの天罰を、現代の人たちは、偶然とか、たまたまとか、そのようにしか考えて来なかったからです。

別々にしか考えなかったのです。それは、たまたま悪いことをしたことと悪いことが重なっただけで、それはそれ、これはこれ、というようにしかです。

だから分からないのです。いつまでたってもです。そのようなことを関連して考えず、皆、別々に考えて来たからです。

例えば、本当は天罰で病気をしているのに、悪いことをしたことと病気はまったく別の話である、というようにです。

だから多くの人が、悪いことをしても天罰など当たらないと思い込んでいるようですが、しかし、もうそういう考えは古いのです。

明らかにその考えは間違いであると、それと分る現象が次々に現れているからです。

そうではないでしょうか。だって、これだけ分かりやすく私の周りには災いが現れているのです。さすがにもう認めるしかないでしょう。

私の周りに起きていることはどう考えても天罰であるとです。

そうでなければ説明がつかないことがたくさん起きているからです。

この辺りなど、これだけ私に嫌がらせをしてくる人に災いが起きているのです。

それもすぐにです。私に嫌がらせをして一ヶ月も二ヶ月もしてから何か起きた、というのではないのです。私に嫌がらせしてすぐに(一日、二日のうちに)何か悪いことが起きるのです。

そういう人がたくさんいるのです。

こういうことを天罰といわずして何というのですか?そうでなければ起きないでしょう。これだけ多くの災いが(例えば病気などの)私に嫌がらせをしている人たちにです。

それは違うと、それはお前が人を病気にしているだけだといくらいわれてもです。

そんなに多くの人を私が病気にしているのなら、私も病気になってしまいます。

因果応報、善因善果、悪因悪果という法則は確実に作用するからです。特別それは私にだけではなく、すべての人にです。

だから、もし私が人を故意に病気にしているのなら、私自身も病気になるはずです。

しかし、私は病気になってはいませんし、病気になるどころか、私には様々な鳥やら魚やら喜んで寄って来て愛ある態度を取ってくれます。

私が人を病気にしているのなら、まさか愛の心で人を病気にする(不幸にする)などということはないでしょう。

もし私がそういう心を持っているのなら(人を病気にしてやろうなどというです)当然、怒りや憎しみの心でそうするはずです。

では、怒りや憎しみが私にはたくさん返って来ないといけないはずですが、しかし、私に怒りや憎しみの心を放ってくるのは逆恨みしている人間だけで、他の動物たちはことごとく愛の心で私に寄ってくるのです。

私には怒りや憎しみの心よりもはるかに愛の心が返ってくることの方が多いのです。(もう道など歩いていると、しょっちゅう鳥が寄って来ますから)

なぜでしょうか?何で怒りや憎しみの心しか出していない者に、そんなにたくさんの愛の心が返ってくるのでしょうか?

それは私がそれだけたくさん愛を出しているからです。だからたくさんの愛が返ってくるのです。

だから、私の周りでは確かに多くの人が病気になっているようですが、それも私が怒りや憎しみの心でそうしているわけではないということです。

というより、そういう人たちは、私の周りで勝手に腹を立てて勝手に病気なっているのです。はっきりいえば私には全然関係ないことであるんですけどね。

そういう人たちが私の周りで勝手に何か(悪いことを)しているだけであるからです。

つまり、そういう人たちのやることを私には止めることが出来ないのですから、そういう人たちに何か起きても知らないということです。

だって、自分が勝手に間違ったことをして、自分が勝手に天罰を受けているだけであるからです。そういう人たちはです。

だから私には何も悪いことが起きて来ないのです。私がそういう人たちを(嫌がらせをしてくる人たちを)どうにかしているわけではないからです。

私は、そのような人たちに辻説法をしたり、祈ったりもしますが、その祈りや辻説法は、そういう人たちが病気になれというような怒りや憎しみの心からするのではなく、このような(哀れな)人たちを正しくお導きくださいという愛の心からしていることであるからです。

だから私には何も悪いことが起きないのです。

私の周りで天罰を食らっている人たちとは違い、私は怒りや憎しみからそのようなことをしているわけではないからです。

愛の心からそのような行いをしているだけであるからです。

それでは天罰を食らいようがないわけです。自分の心も行いも間違っていないのですから、悪いことが自分に返ってくるわけがないからです。

私と私に嫌がらせをしてくる人たちとでは、残念ではありますが、それだけ心も行いも違うのです。それでは起きてくることも当然違ってくるでしょう。

だから、私に嫌がらせをしてくる人たちもです。愛の心で嫌がらせをするなら悪いことは自分に返って来ないのでしょうが(笑)そんな愛の心で嫌がらせを(間違ったことを)する人などいないでしょう。

だから不幸になるのです。自分の心と行いが間違っているからです。

まあ、私でも悪いことをしていることがゼロではありませんから、その至らない分は確実に私にも悪いことは返ってきますが、そういうことを天罰というのであり、正確にいうなら、その天罰もです。

自分の心と行いが自分自身に返って来たその結果にすぎないということです。

つまり、すべて自分の責任であるということです。

だから、その天罰を人のせいにするのはおかしいことですし、そういうことを責任転嫁すればするだけ、また自分の罪が増えていくということです。

そのような行いは(責任転嫁は)間違っているからです。

だから私に対する嫌がらせも、そうして神理をきいているのに感謝もせず布施もしないということも、間違いなのですが(だから天罰の対象となるのですが)それでもまだやり続けますか?

そのような間違った行いをです。

それは個人の自由ですが、しかし、そんな間違った行いをし続けていれば確実に不幸になっていきます。

それをどれだけ人のせいにしていても、不幸になるのは自分自身なのです。(ほんとドンドン不幸になっていきますよ。今のような行いを続けていてはです)

天罰を素直に天罰と認め、反省されませんか。これまでの自分の行いをです。

それをすれば救われますし、またそれをしない限りです。残念ではありますが、絶対に救われることはないのです。

こういうことが分かるのはこのブログ(神理)だけです。

それを素直に感謝され布施くらいされませんか。そういう人は確実に救われていくからです。

追伸…中日新聞に名古屋の河村市長のインタビューが載っているんですが、それによると河村市長は残り任期があと一年で、次の市長選に出るかどうか迷っていると(国政復帰もしたくて)そのようなことが書いてありました。

なんか、前回の市長選の前もそんなこといわれていたようですが(笑)どうですか、国政に復帰して総理を目指す前に(河村市長はよくそれをいわれていますから。総理を目指す男とです。〔笑〕)次は愛知県知事を目指されたらです。

だから、次の市長選には出馬され、知事選になったら市長を辞職されて今度は愛知県知事を目指されるのです。

だって、市長の次は知事であり、そうして国政に復帰されて総理を目指された方が順番としてはいいからです。

だからそういっているのです。名古屋も大阪の様にやってはどうですかとです。

そこは大阪維新の会のマネをされ、減税日本で名古屋市長と愛知県知事の両方を占めるわけです。

そうして名古屋、愛知を統一して、名古屋、愛知から日本の統一も目指すわけです。

どうですか。なかなか良い案でしょう。信長や秀吉に倣うわけですから。(笑)

もう大村知事には、あの愛知トリエンナーレの件でピリッと来ています。(もうびっくりしました。あれだけ大村知事が左翼だったとは)いつまでもあまりに左翼の方が知事などしていると愛知県に何が起きるか知れません。

だからもう知事は代わってもらった方がいいのです。大村知事ではあまりに危ういからです。

大村知事に代わることが出来るのは河村市長しかいません。

ぜひご一考ください。その時は私も全力で応援するからです。(笑)

そうして減税を日本中に広めましょう。現在の日本の民は(新型肺炎だけではなく)増税に苦しんでいるからです。

あれ、そういえばです。消費税減税の方はどうなっているのでしょうか?

0コメント

4月 24 2020

新型肺炎も天罰もことは同じ

またまたおかしなことが起きています。

古い方のパソコンがよくなったと思ったら、新しい方のパソコンまで直っていたからです。(昨日確認してみたらです)

新しい方のパソコンは画面が真っ黒になって何も映らなくなっていたんですが、普通に映るようになって使えます。

何でですかね。こういうもんなんでしょうか?パソコンってです。時間を置くと直るのでしょうか。壊れていてもです。(新しいのパソコンは二度目ですから。ほっといたら直ったのがです)

そんなアホなと思うんですが(笑)まあ、直っているのならいいでしょう。壊れるまで使いますが(毎日使うから少し休ませると戻るんでしょうか?画面が元にです)しかし、もうこの辺りの人たちも怒っていても仕方ないですよ。

真剣に考えたらどうでしょう。起きていることをです。

怒って災いが止まれば世話はないからです。

こちらなどこれだけ災いが起きているのです。(また今日も〔昨夜かもしれませんが〕すでにどこかの会社など何か起きたようでやたら怒っています)どう考えても反省した方がいいでしょう。

災いが(天罰が)起きている人たちがです。すでにその天罰は何年にもわたって起き続けているからです。

何度もいいますが止まらないのです。反省出来るまで、その天罰はです。

だから反省するしかないのです。天罰を食らっている人がです。自分の態度をです。

その天罰は新型肺炎と同じであるからです。

例えば新型肺炎がこれだけ流行っているのにです。人がたくさんいるところに平気でいき、三密(密閉、密集、密接)を無視していたら、その人はどうなるのでしょうか?

まず感染するでしょうね。そういう人は新型肺炎にです。

仮にそれを私のせいだといくらいわれても(お前のせいで感染したとです)それは自分が感染しそうな人が集まる三密のような危ない場所に、平気でいっているから感染するのであり、そういうところにいかずに、部屋でジッとしているとか、人が集まるような場所にいかなければその人が新型肺炎に感染する確率はずっと下がるのです。

だから同じことなのです。天罰を無視している人たちもです。

天罰は横柄な態度を取らなければくだることはないからです。

では、そういう(横柄な)態度を自分たちが取らなければよいのであって、そういう横柄で傲慢な態度を自分たちが取り続けているから自分たちに天罰がくだっているのです。

それだけ自分たちの態度が悪いからです。

その自覚がないだけなのです。天罰を食らっている人たちはです。

そういう自覚がない人は、それは新型肺炎にかかって、三密などの場所に平気でいっていたのに、自分がなぜ新型肺炎に感染したのか分からないなどといっている人たちと同じなのです。

自分たちは、そういうことをしているのに、していないとただそう思っているだけで、実際はしているのです。

天罰を食らう人は食らうだけの(ひどい)行いをです。

だから、新型肺炎も天罰もことは同じなのであって、それにかかるような(天罰がくだるような)危ない態度を取らなければよいのであって、自分の態度さえ気をつけるなら、新型肺炎も天罰も自分に現れることはないのです。(なんで神理をきいているのに嫌がらせをしてるんですか?それでは天罰がくだるに決まっているでしょう)

しかし、それでも新型肺炎にかかってしまったら、その新型肺炎にかかってしまった人はどうしたらいいのでしょうか?

もう病院に入院して、治療してもらうしかないですよね。病院の先生の指示に従ってです。

しかし、新型肺炎にかかった人が(しかも重症で)病院に入院もせず、医師の指示にも従わなかったら、その人はどうなるのでしょうか?

そういう人は新型肺炎が段々重くなって、そうして死に至るということです。

天罰もこれと同じで、もう天罰が止まらないと、災いばかりが周りに現れてくると、そういう人は(重症患者は)どうしたらいいのでしょうか?

これも新型肺炎と同じで、そういう人は専門家のいうことにきいて、それに従うなら、その天罰は段々減っていき起きなくなりますが、その指示を無視しているのなら、天罰は確実に増えていくということです。

何度もいいますが、その天罰は自分の行いが悪いがため起きていることであるからです。そういう自覚もない、専門家でもない人たちが自分の判断で何をしたところで、その天罰は止まらないということです。

それは新型肺炎にかかった人が病院にもいかず、自分でその新型肺炎を治そうとしていることと同じであるからです。

そういうことは危険極まりないということです。

だからこういうことになっているのです。私のような(神に対する)専門家のいうことを無視し、自分たちにくだっている天罰を自分たち(素人)の判断だけで無視し責任転嫁しているからです。

それでは新型肺炎にかかっているのに、その新型肺炎を無視して責任転嫁しているのと同じです。

では、そんなことをしている人たちは一体どうなるのでしょうか。

その起きる天罰は段々激しくなって最後には死に至るということです。(そのかかっている新型肺炎は段々重くなり最後には死に至るということです)

実際、そうなっている人たちばかりです。この辺りなど特にです。

だから、天罰をいま流行っている新型肺炎に置き換えてみればいいのです。そうすれば分りやすいからです。そのしていることの恐ろしさがです。

こちらでは天罰がくだっている人がたくさんいるのです。そうしてその重症者もです。

それにもかかわらず医師の(私のような専門家の)いうことを無視し続けている人たちがたくさんいます。

では、そのような人たちは、新型肺炎同様に最後にはみな死に至ってしまうのですが、しかし、新型肺炎と天罰とでは違うところが一つだけあります。

それは何かお分かりでしょうか?

それは新型肺炎にはない特効薬が天罰にはあるということです。その特効薬を使えば、その天罰はたちまち起きなくなるのです。

その特効薬とはもちろん、感謝して布施することなんですが(神理を説いている私に)それを使わない限り(それをしない限り)その天罰は止まらないのです。

なぜ、こちらで起きている(もはやこちらだけではないのでしょうが)天罰が止まらないのか?

それは特効薬があるにもかかわらず、その特効薬を多くの人が使おうとしないからです。

しかし、残念ではありますが、この天罰はその特効薬を使わない限り、止まることはないのです。

だから止まらないのです。もう何年にもわたってです。誰もその特効薬を使おうとしないからです。

しかし、その特効薬を使わない限りは絶対に天罰は止まりません。

さて、どうしますか?天罰がくだっている多くの人たちはです。

それは自分自身で判断するしかないのです。

追伸…新型肺炎で有名女優さんが亡くなられたようですね。

その方も新型肺炎が重症化し、集中治療室に入って人工呼吸器をつけて治療を受けられていたようですが、もし私が(神理を知っている者が)祈っていたのなら、その方も助かったのかもしれません。

その確率が高いでしょう。神理を知っている(実践している)者が祈れば奇跡が起きるからです。(あの元プロ野球選手も助かりましたし)

いつまでも神を無視し、自分たちだけで頑張っても、これほどの疫病が流行り、これほどの天罰も受けているのです。(こちらなど特に)

もう頭を下げませんか。神に対してです。そうすれば多くの奇跡もこれから現れてくるからです。

多くの奇跡が現れるなら、いま現在病気である人の病気も癒され、恐ろしい疫病も早くおさまっていくことでしょう。

本当の神の教えが出現しているのに、それを無視しているくらい愚かな行為もありません。

自分たちが折れるだけで(神を認めるだけで)多くの奇跡は現れて来ます。

認めませんか。いい加減、この正法神理をです。

0コメント

Next »


あなたは人目の訪問者です。