>>ブログトップへ

ブログ

2月 09 2026

高市自民党に起きた奇跡

まーた朝からやっています。くだらないことをです。(もちろんどこかの会社です)

そんなことをしているとまた今日も大変でしょう。(どれだけ天罰が降りてくるかしれない)おバカな行いをいつまでも続けるのではなく、正しい行いをいい加減やりませんか。それをいつまでもしないでいて不幸になるのは他ならぬ自分自身であるからです。

しかし、こちらもバカがつくくらい勝ちましたね。(バカ勝ち)ちょっと信じられない議席数なんですが。(汗)

316議席でしたっけ。

一党での議席数では戦後最多だそうですが、それで自民党の議席数としても過去最多。なんでこんな数字が出てきたんでしょう。本当に神がかっているからです。

私たちの祈りが、そちらに(自民党に)出たんですかね。そうとしか考えられない議席数であるからです。

ということは、神は高市政権を認められたのでしょうか? 現在の日本は高市政権にやらせるのが一番であると、そう判断されたのでしょうか。神はです。

そうとしか思えない議席数であるからです。(いくらなんでも高市人気だけでは出ないでしょう。こんな数字はです)

私は、昨日の冬の嵐が(凄い天気みたいでしたね。もう大雪になったところもあったようですが)自民党の票を減らすとばかり思っていましたが、逆だったようです。あれほどの天気にも負けず高市自民党は票を伸ばしたようです。

そうであるなら、高市自民党にお任せするしかありません。神がそう望まれていられるからです。

だいたい、高市さんってなにかついていましたもんね。それこそ自民党総裁になられてからはです。

だって、あの時もはじめは「自民党の総裁にはなったけど総理にはなれない女」などとご自身では自虐的にいわれていましたが、公明党が連立を抜けた後すぐに維新が連立に入り、そうして総理になられた後もついていることがいくつも起きて、そしてこの突然の解散総選挙でしょう。

最初は、なんでこんな時になどと皆が不満たらたらで、大義なき選挙とか、ご都合解散とか、ボロカスいっていた割には高市人気だけは落ちるどころかぐんぐん上がっていって、そして選挙後半には半導体やレアアースの件でよいニュースが続き、そうしてアメリカのトランプ大統領にエールまで送られる。

高市人気で自民党優勢などといわれていたところに、そんな高市総理に有利なニュースが次々に流れてくるものですから、もう高市旋風が吹き荒れ、それで今回こんな(ある意味異常な)選挙結果が出た。普通ではとても考えられないようなです。

これほどつきのある総理は見たことがありません。

このつきとは、神が与えるものであるからです。

その神が与えられるつきが、高市総理は自民党総裁になられた時からどんどん現れだした。では、これほど、神に期待されている総理もおられないということになります。

期待していない人に神はつきなど与えないからです。

そうであるなら、その期待には応えられないといけないでしょう。そうしないと高市総理の(本当の)使命は果たせないからです。

もちろん神が期待されることとは、どれだけ国民を救うことが出来るのか、ということです。だから間違っても国民を不幸にする法案などは出されないようお願いいたします。(これまでの総理のようにです)そうしないとご自身も不幸になられるからです。

それでは自分の使命を果たしていないということでです。

だから、まず手始めに消費税ゼロ法案などさっそく通していただきたいものです。(食料品だけでなくすべてのです。今回は衆院選奇跡の大勝のご祝儀としてです。〔笑〕どちらにしても食料品だけではまずいからです。そんなことしたら飲食業界などつぶれるところが続出するからです)もはやそれをじゃまする政党などないからです。

どちらにしても消費税ゼロを反対するところなどありません。なら、すぐにやれるはずです。衆議院で316議席も取ってしまった自民党なら消費税ゼロはです。(この議席数はもはや独裁政権と同じ。すべて一党でやれてしまうから。衆参に関係なく)

だから逆にきついですよね。これだけの議席数を取るとです。公約通りのことをしないと嘘をついたということになるからです。それが出来ない理由がないからです。

今回は参政党を私は応援していたんですが、それでも一応勢いはまだおさまってはいないんではないですか。今回は異様な高市旋風に押された選挙だったとはいえ、15議席も取っているからです。

前回と比べ13議席も増やしているからです。(愛知選挙区では私の区の候補者が一人当選されただけのようでしたが、それでもよかったです。地元で一人でも当選出来てです。当選がゼロでは応援した〔祈った〕かいもないからです。〔笑〕)

まあ、急ぐなということでしょう。参政党もです。もっと力をためて、その力がたまった時に爆発させないといけないからです。今回の高市自民党のようにです。

高市自民がこういうことが出来るのなら、参政党も出来るはずだからです。しかしそれは、もう少し先のことであるということです。

しかし、今回は高市自民党に奇跡が起きました。さて、この後どのような政治を行ってくれるのでしょう。高市政権はです。

正しい政治を行ってもらわぬ限り(多くの国民が幸せになる)このような奇跡は二度と起きることはないからです。

0コメント

2月 08 2026

正しく祈る

あちこち雪になっているようですね。こちら名古屋は大丈夫だと思っていたら、先ほどから雪が降り出したようです。(というか、雨まじりのみぞれですかね)

予想していたとはいえ、どこもずいぶん天気が悪そうです。いよいよ今日は衆院選の投開票日です。さて、この天気がどういう影響を与えますかね。

今夜8時過ぎには結果が分かります。それまで楽しみに待ちましょう。(苦笑)

しかし、雪でも雨でも、もう少し(少しばかではいけませんか)降らないと太平洋側など困ってしまいますよね。水不足だけでなく、ずいぶん火事も多発しているようであるからです。あまりに乾燥がひどくてです。

だから、なにからなにまで困っているんですが(大雪からカラカラ天気から火事に至るまで)前回も書きましたが、正しい祈りをしなくてもいいんですかね。皆で正しい祈りをするなら、それだけでもずいぶん変わると思うんですがね。こんなひどい状況もです。

今週は今日だけでなく、水曜日も天気が悪いとか。そこで久しぶりのまとまった雨が全国的にも降りそうとの予報が出ていますが、しかし、水不足解消にはとても至らないということです。

そこまでの雨は降らないようなんですが、それをもっと降るようにも出来るんですけどね。正しい祈りをするならです。

もう神理の無視はやめませんか。そうすれば、このようなひどい天気もおさまるからです。しかし、いまだ神理の無視を続けるなら、ひどい天気のひどさは増す一方であるからです。

ただ、雨が降らないので雨が降りますようにと祈ったところで雨は降りませんからね。それは正しい祈りではないからです。

そのような祈りは、雨が降らないということが前提になっているからです。祈りは第一念がきかれるのです。

だから、そのような時はすでに雨がたくさん降っているという想念の元「神よ、どうぞこの辺りに適度な量と適度な時間をかけて、必要な雨を降らせてください。この辺りに光をお与えください。調和と安らぎをお与えください」と祈り、そうしてその地域に雨がシトシトとしっかり降っているイメージを心の中にありありと描きます。

そういう心でしばらく祈ってから「神よ、この辺りに多くの雨を降らせてくださり、ありがとうございます。ありがとうございます」とすでにその辺りには、たくさん雨が降っているという思いを心に描いて、そうして「神よ、ありがとうございました。神よ、ありがとうございました」と最後に神にお礼をいって、その祈りを終えてください。

そのような祈りを皆が出来れば(その地域のある程度の人が)その祈りはきかれ、そこに雨は降ります。

だから、カラカラ天気のところは、そのような祈りを皆ですることです。そうすれば雨は降るからです。

などと書いても仕方ありませんか。そもそも、それほどこの正法神理は広がってはいないからです。(ほんと残念です。〔涙〕)

それはともかく、だから、正しく祈るとはすべてが正しくないけないということです。

第一念が間違っていてもいけないし、例えば雨乞いなどする時は、第一念だけではなく、そこに降ってくる雨の量も適度でないといけないし、また雨の量が適度でも、それがいっぺんに降ってはいけないし、そこに雨を降らすなら、適度な量が、適度な時間をかけて降ってくれないといけないのだから、それをすべて正しく祈って、それでようやくその祈りは天に届くということです。

天は正しい祈りしかきいてはくれないからです。正しい祈りとは、その祈りがすべて正しくないと正しい祈りとはいわないからです。

それを考えるとです。いま選挙中ですが、例えばどこどこの候補を勝たせたいからと、この候補者が勝ちますようにという祈りが正しい祈りだと思いますか。

もちろんそれは正しくないのです。一見その祈りは正しそうに思えますが、よく考えてみれば、そのような祈りは正しくはないのです。

なぜなら、そのような祈りの裏には相手が負けますようにという思いが入っているからです。

そうですよね。だってその人が勝つということはその相手の人が負けるということだからです。だって、相手が負けないと自分は勝たないでしょう。

ということは、自分が勝ちますようにという祈りは相手が負けますようにという祈りと同じということになります。では、そんな祈りが正しいのですか?

だからそのような祈りはきかれないといっているのです。相手が負けますようにという祈りが正しいはずがないからです。何度もいいますが、正しい祈りとはすべてが正しくないと正しい祈りとはいわないからです。

だから私はいっているのです。こういう勝ち負けを祈る時は、その勝ち負けを祈るのではなく、自分がベストを尽くせますように、自分に最高の結果が現れますようにと、それだけを祈らないといけないとです。

それが正しい祈りであるからです。

神は不幸になるような祈りなどきいてはくれません。その不幸とは自分だけではないのです。自分も含めたすべての人が不幸にならない祈りしかきいてはくれないということです。(悪魔は違いますけどね。悪魔に祈るならどんな祈りでもきいてくれます。自分に〔悪魔に〕都合がよければです。そのかわり後が怖い)

自分がベストを尽くせるような祈りなら、相手が不幸になる祈りではありません。

だから、そのような勝ち負けを祈る時は、勝ち負け自体を祈るのではなく、自分がベストを尽くせますよう、今の自分にとって一番よい結果が現れますよう祈ることが正しい祈りなのであって、それに加えて相手に対する祈りもするなら(もちろんそれも、どうぞこのことを通して相手がより幸せになっていかれますようにという幸せの祈り)なおよいのであって、そういう祈りが出来るなら、その勝負に勝とうが負けようが、自分にとって一番よい結果が得られるということです。

例えば、今回の選挙でも勝つばかりでなく、負けたら負けたで、後であの時に負けたから、こういうよい道もついたのだと思えるような結果も現れてくるということです。

だから正しい祈りは自分の徳になりますよ、と私はいっているのです。正しい祈りは(自分だけでなく)皆を幸せにするからです。

だから、私の祈りも同じなのです。正しいからきかれるのであり、そうしてその祈りの結果もです。今は最悪と思えるようなものでも、後で(それは今生だけの話ではありません。来世、再来世にわたってのという意味です)あの祈りがあったから、自分はここまで成長出来たのだということが、必ず分かるのです。

だから、これだけ祈っている私にはこれだけ多くの奇跡も起きてくるわけです。それだけ多くの正しい祈りをしているのなら、それだけ多くの徳も得られるからです。

皆さん方がどれだけそれを認めなくても、それだけ多くの奇跡が起きていることが、その証拠であるのです。私が正しい祈りをし続けているなによりのです。

正しい祈りとは、すべてにおいて正しくないといけません。

正しく祈ることの大事さ、お分かりいただけるでしょうか。

0コメント

2月 07 2026

正しい祈り

土曜日だというのに朝からお怒りですか。(土曜日は休めよ、どこかのバカ会社は。皆の迷惑だから)

しかし、昨日もそんな人があちこちにいました。そのような人たちはまだ分かりませんか。自分たちが頭を下げないといけないとです。

自分たちが悪かったと(嫌がらせだけでなく神理に感謝もしないでいて)反省しない限り、その天罰は永遠に続きます。早く悔い改めてください。そうしな限り、その苦しみはなくならないからです。

しかし、そんな哀れな人たちと違い、トランプ大統領にまでエールをいただいているようですね。高市総理です。(苦笑)

まあ、トランプ大統領はよくこのようなことをされるようですが(他国の選挙に口を出して特定の候補者を応援する)しかし、今回はそのような口も出すでしょうね。

今回の急な衆院選は(前に書きましたが)トランプ大統領がやらせたものであるからです。(こういうことをトランプ大統領がされることでも、その事実が分かります。違いますか?)それで高市自民が大負けしてはさすがにトランプ大統領も立つ瀬がないからです。(苦笑)

しかし、高市自民党はもう独り勝ちの勢い。それでトランプ大統領もご満悦で高市総理を3月19日にホワイトハウスに招き、日米首脳会談を行う日程まで発表された。まだ3月19日に高市総理が総理でいられるかどうかは分かっていないのにです。

それが確定するのは明日なのにです。(8日の投開票日)

にもかかわらず、もうそのような日程を発表される。相変わらず仕事がお早いようです。トランプ大統領はです。(苦笑)もはや決まりと即決されたようだからです。そんな発表をです。

しかし、日本は明日の投開票日が異様な冬の嵐となるようなのです。それでもし投票率がガクンと落ちるようならまだ分からないのです。自民が独り勝ちするかどうかはです。もしかしたら自民の独り勝ちのはずが、大どんでん返しが起きるかもしれないからです。

最後の最後で中道の(創価学会などの)組織票が勝つ、というあり得ない結果が万に一つくらいは出るかもしれないからです。(まあ、この情勢でいくなら万に一つでしょうが)

なにせ、今回は私ほか多くの人たちが神に祈っています。(今回の選挙は日本にとって一番よい結果が現れますようにと)そうであるなら、その結果がどうなるかはまだ分からないのです。それこそ下駄をはくまでです。

自民が大勝ちした方が、今の日本のためと神が思われるならそうされるでしょうし、そうでないのならそうはされないでしょう。それこそ最後の最後に大どんでん返しが待っているかもしれないのです。おいおい予想とぜんぜん違うじゃないかなどということがです。

その方が日本のためであるなら、そのようなことも起きるのが、神理の(正しい)祈りであるからです。

だからトランプ大統領はもう少々お待ちください。高市総理が3月19日にホワイトハウスにいけるかどうかがはっきり分かるのは、明日であるからです。

私も、トランプ大統領のご希望通りの結果となるよう望んではいますが、あまりに自民が勝ちすぎても面白くありません。(自民は過半数辺りをウロウロしているのが一番有難い。それくらいが一番国民の意見が通るからです)そこを神はどのように観られるのか、ある意味楽しみです。

そのような神のお考えも明日には分かるからです。

だから、今回のようにです。神への祈りは忘れてはならないということです。少なくとも今回は私だけでなく、何人かの人は確実に神に祈ったと思うからです。

だから、今回は投開票日が冬の嵐となった。そうじゃなきゃこないでしょう。よりにもよって衆院選の投開票日にこんな異様な冬の嵐はです。

今回は今季最強寒波が降りてきているようであるからです。

もう2月に入ったというのに(もう冬も終わりだというのに、暦の上では〔立春も過ぎて〕もう春なのに)最後の最後にきます。こんな最強寒波の冬の嵐がです。

それもちょうど衆院選挙の投開票日にです。

これをただの偶然と見てしまうとなにも分からないのです。しかし、これを必然と見るならば分かるのです。神のお力はです。

私の周りにはそんな神の力が次々に現れています。だから分かるのです。これは必然とです。

だから、今回の投開票日になんでこんな最強寒波の冬の嵐がくるのか?

それは皆が祈ったからです。(これほどの冬の嵐がきたということは多くの人が祈ったと思いますよ。今回の選挙をです)だからこういうことが起きた。

この冬の嵐が投開票日にくることにより、ずいぶん選挙結果は変わってくるはずであるからです。冬の嵐がくるのとこないのとでは、少なくとも投票率には大きな影響を与えると思うからです。

ただ、その結果がどちらに転がるかは分かりませんが(私はこの冬の嵐がくることにより、自民の票を減らすと思いますが)こういうことが起きたということは、今回きかれたのです。そのように祈った人の祈りがです。

だからこのような特別なことが起きた。皆で、今回の選挙は日本にとって一番よい結果が得られますようにと神に祈ったからです。

その結果が明日分かるということです。明日出る結果が、今の日本にとって一番よい結果であるからです。

だから祈りはきかれるということです。ただしそれが正しい祈りであるならば、という条件はつくのですが、しかし、正しい祈りはきかれるのです。そこは忘れないようお願いします。

祈りなどきかれない、ではなく正しい祈りであるなら、それは確実にきかれるからです。

それで正しい祈りを皆が続けていくなら、日本がよい国になっていくだけでなく自分の徳にもなります。

だから、正しい祈りをするということは自分の徳積みでもあるということを知ってください。

0コメント

2月 06 2026

今回の衆院選の結果の有無(うむ)

またまた朝一からお怒りのようでしたが、そうして今もまだお怒りのようですが、少々(というか、かなり)元気がありません。

よく考えてください。どこかの会社の皆さん。本当にそのままでいいのか、それとも反省した方がいいのかをです。もうバカでも分かるはずであるからです。どちらがいいのかはです。

そのままボケっとしているのなら(嫌がらせをしているバカはほっとくにしても)また今日も出るのです。降りてくるのです。天罰がです。

よく考えましょう。自分たちの行いをです。取り返しがつかなくなってからでは遅いからです。

しかし、この辺りだけでなく、もはや日本中そうですね。こちらはまだ暖かいのですが、北海道など今日から冬の嵐となり、猛吹雪で大雪となるようですね。そんな天気に明日からは日本海側でもなるそうですが、こちらもまた大変でしょうね。

こんな暖かな後の冬の嵐。また、雪崩や落雪、家の倒壊など続出するからです。そんな天気になるならです。

本当に気の毒です。それでも皆さん、神は無視ですか。神理をまだきかないでいるのでしょうか。ということは、そのような不幸な人たちを見殺しにするということですね。

本当に冷たい人たちがたくさんこのブログを見ているようです。本当に、本当に残念です。そういう人たちが少し愛を出すなら(神理に布施をするなら)このような冬の嵐もずいぶんおさまるはずであるのにです。

しかし、そんなすさまじい天気となる中、いよいよ衆院選も佳境に入ってきましたね。

そうでもありませんか。もう大方決まりでしょうか。自民党の独り勝ちでです。終盤戦での情勢調査でもずいぶんいい数字が出てきているからです。

なんですか、自民単独でも最低でも単独過半数は超える数字が出てきているようではないですか。そうして最高なら300議席を楽に超える数字、ちょっとあり得ないような情勢調査です。

しかし、ここまできて(終盤まできて)そんな数字が出てくるということは、もはや確実ですか。そのような選挙結果はです。自民の単独過半数どころか、自民一党での300議席超え、いやいやすさまじいですね。高市人気はです。

自民の不人気を凌駕するほどの高市人気には驚きしかないからです。

しかし、投開票日は明後日の8日です。そうしてこれから冬の嵐がきます。大丈夫ですかね。投票率はです。そんな冬の嵐が最初にくる北海道など、もう今日から期日前投票が出来なくなるからです。(そんな嵐ではいけないでしょう。期日前投票もです)

そうして当然、投開票日の投票などもっと無理。(投開票日の8日が冬の嵐のピークだそうですから)

上がります。これで投票率がです。期日前投票でもあまり高くないときいているからです。それなのに8日の投開票日が冬の嵐のピーク。ずいぶん下がるかもしれませんね。今回の衆院選の投票率はです。

すると、その情勢調査のような結果が本当に出るのかというのは甚(はなは)だ疑問なんですが、まあ、最低でも自民単独で過半数はいくようですので、そこは安泰なんでしょう。自民党はです。(苦笑)

そうして新党の中道は議席数半減。そこはいいのですが、今回私が応援している参政党はどうなんですかね。(昨日、参政党の神谷代表が名古屋駅で街頭演説をされていたそうですが全然知らなかった。参政党は街頭演説の予定がよく分からないんですよね。ホームページを見てもです。だからいきそこねたんですが、また次回、頑張りましょう。〔苦笑〕)

今回の参政党は、前回の参院選ほどの勢いはなさそうなんですが(これも高市人気のせいですか)まだ投開票日まで3日あります。また前回くらいの勢いを参政党が出したいのであればです。

代表の名前(苗字)に出てくる神に祈られることですね。今回の選挙、どうぞ参政党にとって最もよい結果が現れてきますようにと神にです。

そうすれば今回の選挙は、今の参政党にとって一番よい結果が現れてくるからです。

だから、そのような祈りをしておくなら、参政党にとっての一番よい議席数が取れるということです。あまり多すぎず、少なすぎず、今の参政党にとってのちょうどよい議席数がです。

それが(正しい祈りによる)神の導きであるからです。

しかし、今回の衆院選で、このように投開票日の8日が全国的に冬の嵐になるということはなにか意味があると思います。投開票日に冬の嵐がくるなどということは、偶然にしては出来すぎであるからです。(そもそも偶然などないし。すべて必然だし)

この今回の投開票日の冬の嵐が、どの政党にとって吉と出るのか、凶と出るのか。

それは投開票日にならないと分かりませんが、しかし、それが神の心であるということをよく知ってください。(だから、今回の投開票日の冬の嵐が自民党の票を減らすかもしれないし、中道の票を減らすかもしれない。しかし、今回の衆院選は、それが神の心なのです。なにせ私は、今回の衆院選が始まる前に、今の日本にとって一番よい結果が現れてきますように、という祈りをするといいということをこのブログに書いておいたからです。〔ならそういう祈りをする人もいたでしょうから〕そうして私は、そのような祈りをこの衆院選の間中し続けているからです。なら、そのような祈りの結果は出るのではないでしょうか。それがこの投開票日の冬の嵐なのかもしれないからです)

0コメント

2月 05 2026

神理への感謝

まーた朝から大変お怒りのようです。もちろんどこかの会社です。昨日も凄かったようであるからです。

朝から晩まで出っぱなしのような感じでしたが、大丈夫ですか。今日は従業員が半減していませんか。会社内は妙に静かであるからです。2、3でかい音を立てているのがいるだけでです。

本当に危ないことが起きているんですが、にもかかわらず、まだブシュブシュやってくる(バカ)運転手やギャーギャーやかましいことをしてくる(バカ)小学生がいますが、この近所がこのペースでは、そういう人たちにもどれだけ多くの天罰が降りてくるかしれません。

そのような行いを反省し詫びを入れて感謝しませんか。この正法神理にです。

ずいぶん知らないことを教えられ(神に関する)心も救われたはずであるからです。

ここから始めませんか。神理の流布をです。そうしないと日本中がどんどんおかしくなるからです。

なにか30年に一度の記録的少雨のようですね。太平洋側などです。こちらの三河もひどいんですが(水ガメの貯水率が数%)高知県のダムなど貯水率がゼロになってしまったところまであるとか。

夏なら、大雨が降って一日で貯水率回復などということもあるのでしょうが(前にありましたもんね。台風がきて、それで貯水率ゼロだったダムが100%になったということがです)この時期はそんな大雨はまず望めません。

どうするんでしょう。そんなひどい水不足のところはです。農作物の被害もひどいようであるからです。

そうして日本海側は日本海側で異常な大雪。それで急に暖かくなったりまた寒くなったりで落雪や雪崩の被害がそこらじゅうに出ている。落雪の被害など相当のようですね。屋根に積もったたくさんの雪が屋根から一気に落ちてきているようではないですか。大雪が降っているところなどです。

本当に危ない、どんどんひどくなっています。異常気象がです。10年に一度の異常気象がもう30年に一度に変わっているからです。(進んでいるからです)

これでは50年に一度、100年に一度の記録的大雨や少雨、あるいは大雪、大地震なども起きかねません。いい加減、神を畏れて謙虚に頭を下げませんか。

そのような行いこそ、このような天の怒りを鎮める唯一の方法であるからです。

この正法神理は正しいことを書いています。ほかでそんな話はきかないので、そんな話は信じないではないのです。

そういうところはなんの奇跡も起きないのです。しかし、神理を説いている私には次々に奇跡が起きています。

それがなによりの証拠なのです。私が(神理が)正しいことを説いているなによりのです。

そのような唯一正しいことを教えてくれている正法神理に感謝しませんか。それも天の怒りを鎮める方法であるからです。

いつまでも、このような恐ろしい現象を温暖化のせいなどと愚かなことをいい続けていてはなりません。そういう(間違った)ことをいい続けているから、このようなひどい現象が益々ひどくなるのです。

正しいことを教えてくれる正法神理に感謝し神に手を合わせませんか。そういう人が増えれば増えるだけ、このような恐ろしい現象はおさまっていくからです。

ほんと、くどいくらいそのことを書いているんですからいい加減理解すればいいのにね。このブログを見ている人はです。

このブログを見ている人が、それを理解しなくて一体誰が理解するんだといいたいんですが、そんな恐ろしい現象がどんどん現れる中、衆院選は続いているようですね。

しかし、その投開票日の8日の日曜日がまたひどい寒気が入って大雪になる予報が出ています。それで自民党など投票率が下がるのではないかとびくびくしているようですが、もうそんな心配をする必要もないでしょう。(苦笑)

なにせ今回の衆院選は自民党の単独過半数はもちろん、維新と合わせて300議席は楽に超えるとの予測がバンバン出ているからです。(朝日新聞だけですけど。そんな予想を出しているのはです)

では、また自民党の天下になりますね。この衆院選が終わればです。

そうなると消費税廃止など夢のまた夢ということになります。なにせ自民党は消費税ゼロを(食料品だけの)検討するとしかいっていないからです。自民党の検討とは、それはやらないということであるからです。

こういうことでも、神理の祈りを皆でするなら、その祈りで消費税ゼロが(時限的であっても)実現するかもしれないのです。

皆で神理の祈りを自民党にするなら、その神理の祈りで自民党内になにが起きてくるか分からないからです。

自民党内から、消費税に反対する議員がたくさん出てきたり、消費税はなくさないと頑張っている議員たちに次々におかしな現象が出てきたり、そういう神の導きもあるからです。

ただし、消費税が本当に国民を苦しめているものであるならばという条件はつきますが。(そこは大丈夫であると思いますよ。消費税は本当に国民を苦しめているだけのものであるからです。社会保障の財源など嘘であるからです。〔そこは断言〕)

神理の祈りは万能だからです。なにに対しても効き目があるからです。

そんな神理に感謝しませんか。そうすれば起きてくることは大きく変わってくるからです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。