>>ブログトップへ

ブログ

1月 30 2026

リベラルから保守へ

今日も日本海側は大雪の恐れがあるそうですが、ほんとどれだけ降るのでしょう。

雪下ろしなどかなり大変なようですが、年寄りの一人暮らしの人などどうするんですかね。とても一人ではやれそうもないと思うですが、本当に気の毒です。

皆で祈れば(神理の祈りをするなら)そのような雪もやみ、またこちらの(太平洋側の)渇水も解消されるのにです。そのような雪雲(雨雲)がこちらにまでかかってきてです。

ところが、いつまでたっても大方の人が神理を無視。無視どころかまともに逆らう人が多数いて、それは神に逆らっていることになると、私がどれだけいってもきかない。

その結果、天罰が雨あられのごとく降りてくる。その通りのことが起きているのに、いまだそのような傲慢な態度を直そうとしない。

本当に史上初です。これだけいつまでも神に逆らっている人たちはです。

これではまだこれから史上初の(悪い)ことがたくさん降りてきます。本当にいい加減にしませんか。このままでは災いが増える一方であるからです。

悔い改める人はまだ出てこないのですか? そのような人が出てこない限り災いはやまないからです。

そんな多くの災いが現れている中、衆院選は続いているのですが、自民が単独過半数目指して突き進んでいるようですね。そうして新党の中道は伸び悩み参政は議席を大幅に伸ばす勢い。しかし、参政党も小選挙区で議席を取らないとね。本当の勢いはついてこないでしょう。

しかし、そんな参政党に比べて国民民主は前回ほどの勢いがなく、現状維持くらいがやっとのようではないですか。

どうしたんですかね。どうしてこうも差が出るのでしょう。前回の参院選であれほど勢いがあった参政党と国民民主党が、今回の衆院選ではずいぶん違うからです。一方はその勢いがそのまま残り、もう一方はずいぶん落としているからです。

だから、こういうのを見ても分かるということです。政策というか、思想の違いでもはや票の入り方が全然違うということがです。

今回など政策はみな似たようなものなのです。消費税減税やら住民税減税やら社会保険料の軽減やら、みな同じようなことを主張しているのです。

にもかかわらず、票の勢いにこれだけの差が出るのはどうしてなのか?

経済政策が同じようなもので、それにもかかわらず勢いに大きな差が出るということは、あとは各党で思想信条が違うということだけですよね。

だから、その思想信条の違いで勢いにこれだけ差が出ているということです。

つまりリベラルか、それとも保守かで、ずいぶん差があるということです。今回の選挙はです。

だから、これだけ勢いがあるんでしょう。今回の自民党はです。自民党自体はずいぶん変質しましたが(だから支持率が上がらない)しかし、今は高市総理が総裁です。

高市総理は保守であるからです。だから今回これほどの勢いもある。そうして参政党も保守です。

それに比べて中道はもちろん、国民民主や維新も(維新も基本リベラルでしょう。保守のふりをしていますが。リベラル保守)そうして共産は当たり前ですが、そういうところが軒並み勢いをなくしている。

これはそのような思想の違いなんではないですか。それが今回の衆院選にまとも現れているのです。票の勢いの差となってです。

だから思想の違いで大違いとなっているわけです。今回の衆院選はです。だからいっているではないですか。もう末法の世から正法の世に変わっているとです。

正法の世になるなら、比較的正しい方に(ということは保守思想に)票が集まるということです。正しいものを求める人たちが増えてくるからです。

最近ニュースでよくやっているではないですか。小中高生の自殺が増えていると。これまでで最多になったと。

これもリベラル思想が原因でしょう。なんでも同等で、なんでも同権、そうして男女の区別もつかなくなって、自分は悪くない、悪いのは全部回り、などとなったらです。

ちゃんと分別がつく心の強い子が育ちますか? そんなことを子供の頃からいわれ続けていてです。

そのうえ、少しでもおかしなことをいおうものなら、周りから徹底的にいわれる、そのような極端な環境で、そういう子供らが生きていけると思いますか?

それではすぐに自殺してしまうでしょうね。そんな教育しかしていなくて、そんな環境でしか育っていない子供らはです。

だからこういう結果が現れている。どんどん自殺する子供が増えている。そういう教育が間違っているからです。

でも、こういう環境で、そういう子供ら(心が非常に弱いというか、繊細というか、神経質というか)をつくってしまったのはリベラル思想ですよね。

まだ分かりませんか。そんなリベラル思想の大間違いがです。だからこういう子供が増えるのです。少し苦しいことがあるとすぐに自殺してしまう、そんな心の弱い子供がです。

小さな時から大間違いなリベラル思想をこれでもかと教育されているからです。

正法の世になるなら、そのような間違いに気づき始める人たちがたくさん出てくるのです。

だから今回の衆院選もそのような結果が現れているのです。保守思想の政党に票が集まり、リベラル思想の政党からは票が逃げていく、そのような顕著な(分かりやすい)結果がです。

このような様々な結果が現れだしたということでも、リベラル思想のおかしさはよく分かります。

早く間違いを正しませんか。そうしないと、天気や選挙、子供らだけでなく、もっとおかしなことも起きてくるからです。

いつまでも、そんなおかしなリベラル思想に洗脳されているのならです。

0コメント

1月 29 2026

選挙情勢と徳積み

また今日から大雪ですか。

しかし、太平洋側は大変な水不足。どうするんでしょう。こんな(異常な)天気がずっと続いていてです。

皆が正しく天に祈るならこんな天気は一発で解消するのに、本当に残念です。本当の神の教えを知っている人たちがいつまでも口をつぐんでいるからです。

そのせいでどんどん悪いことが起きてくるからです。

こちらもぐちぐちぐちぐち、いつまでもくだらないことをしているのではなく(もちろんどこかの会社なんですが、本当に最近は元気がなくなりました)潔く頭を下げて、これまではどうもすいませんでしたと布施でも持ってきなさい。

そうすれば救われるからです。そうしない限り救われることはないからです。

まだ出来ないんでしょうか。そんな簡単なことがです。しかし、昨日でも小学生の1~2年くらいの子が平気で嫌がらせをしてきましたからね。

本当に残念です。もうこの子らは(2人の女の子)一生よいことが起きないからです。神理に対し反省するまではです。

天は大人も子供もないからです。肉体など観ないからです。心しか観ないからです。心はみな大人であるからです。

もう天罰がくだっているのかもしれませんが、私ではその天罰を止められません。神理を説いている者に嫌がらせなどすれば皆そうなるのです。

一刻も早く反省して(そのような傲慢な心を)神理に感謝してください。そうすれば、その天罰は止まる(癒される)からです。

しかし、それが出来ない間は、その天罰は一生止まることはないのです。早く理解してほしいものです。そのような事実をです。

事実はどこまでいっても事実であり、事実が嘘に変わることはないからです。(事実は何年たとうと何十年たとうと変わりません。時間がたったからと事実が事実でなくなるということはないのです。神理に対し反省しないと、そのような天罰は一生出続けるのです)

子供を脅すつもりはありませんが、子供のうちに神の恐ろしさをいやというほど知ってもらわねば、後々自分が困るのです。そんな神に対し傲慢なままではです。(それで不幸になっている人がごまんといます)

だから特に私に嫌がらせしてきた子供など脅しに脅します。その方がその子のためであるからです。

そこは覚悟してしてきてください。その脅しはただの脅しではなく本当のことであるからです。

こんなことをしているから人気もなくなるんでしょうが(評判も悪くなるのでしょうが)しかし、こちらは人気絶頂のようですね。まったくうらやましい限りです。(苦笑)

なんですか。自民党が単独過半数をうかがう勢いだそうですね。ほんと高市人気恐るべしです。(汗)

しかし、それはまずいですね。自民党にそこまで勝たれてしまってはまた自民党の暴走が始まるからです。

皆さんよく考えてくださいね。今回の衆院選で自民党がもしまた単独過半数など取るなら、消費税減税(または廃止)は絶対に実現しません。

自民党がその政策をやる時はやるとちゃんと断言するからです。しかし、今回の自民党がいう消費税減税は(2年間限定の食品だけゼロの)やるといっているのではなく、検討を加速するといっているだけなのです。

これは100%やる気がないからでしょう。だから高市総理はそういう言い方しかしないのです。やるといってやらないでは、さすがにそれでは嘘つき総理というレッテルをはられてしまうからです。前総理のようにです。

そこは避けたいので、だから検討、検討と、それしかいわないのです。高市総理はです。それならやれなくても仕方ないからです。検討の結果やれなかったで終わるからです。

よいのですか、このまま消費税減税(廃止)が出来なくなってもです。それが嫌なら、もう一度よく考えることです。このまま高市人気に乗っかっていいのかどうかをです。

それと高市総理は経済のことはいわれるのですが、ワクチン(mRAN)のことやエボラウイルス(日本で研究している)のことはなにもいいません。(まあ、歴代の総理は皆そうなんですが)

こういう危ない部分を隠しているということは、やはり今一つ信用が持てない点でもあるのです。こういう部分まで話してくれて、そうして今後それをどうするのかということまでいってくれるなら、全面的に高市支持も出来るのですが(それがよい答えなら)しかし、そういう都合の悪いことはいわないということをしている間は(そこはいえないのかもしれませんが。いえばさすがに自分の首が飛ぶ)やはり全部高市総理に任すのはまずいと思います。

そういうところまで考えて、高市総理を支持するなら支持するで決めてほしいものです。高市総理は危ない部分もあるからです。(何度もいいますが、そこは歴代総理も同じですが)

高市総理は半グローバリズムですからね。(苦笑)これが完全に反グローバリズムに変わってくださるなら、なにを置いても高市総理を応援するのですが、今のところそこまでいっているのは参政党ぐらいです。(減税日本・ゆうこく連合もいっていますが、まだここはよく分からない政党でありますから)

だから、やはりここは参政党を応援すべきではないかと私は思います。そこまでいわないと(mRANワクチンのことまで)国民の命まで守られないからです。

その参政党も今回の衆院選は大幅増と出ていますが、元が少ないので(2議席)そりゃ大幅増にはなるのでしょうが、自民に堂々と物申すことが出来るくらいのところまでは、今回の選挙でいってほしいものです。

幸い、今回の衆院選で中道なんとかとかいう新党は伸び悩んでいるようです。(そりゃそうでしょう。見え見えの選挙対策新党なんですから)そこを草刈場(くさかりば)として、ここは大いにいただきましょう。そこで迷っている有権者をです。リベラルから保守に変えてです。

リベラル(悪)を保守(善)に変える。これほどの菩薩行もないからです。

とにもかくにもまだ選挙序盤です。神理に気づいて目覚めかけている(そこから目覚めるのにずいぶん時間がかかっていますが)有権者は、自分たちのやれることをやりましょう。

そういう人たちが、今回の選挙でやれることをやればやるだけ日本は救われていくからです。

日本を(自分の国を)救うくらい、徳となる行いもありません。(といっても、神理の次ですが。〔苦笑〕)

もう少し徳を積みませんか。そういう人が少ないから日本もこれだけおかしなことになっているからです。

0コメント

1月 28 2026

末法の世から正法の世へ

日本海側は大雪で、太平洋側は渇水傾向で水不足のようですね。

本当に極端な天気が続いているんですが(もうずっーと)それでもまだ神理の無視を続けるのですか。これだけ神理によって神の存在は(神による心の法則は)証明され続けているというのにです。

それでもまだ神理の無視をし続ける。本当に恐ろしいことです。ここまで神と神理を無視した人たちなど史上初であるからです。(だから史上初の出来事も起き続けている。本当に怖いです。そのうちにまた……。〔汗〕)

昨夜も遅くまでお怒りでした。もちろん、どこかの会社なんですが、どうするつもりなんでしょう。そのままでは同じことが起きるからです。今日もまたです。

そのような大間違いをしている人たちが昨日も何人もいましたが、だからこれほど異常なことが日本に起き続けているのです。

そんな心の法則をいつまでたっても理解しないからです。多くの人たちがです。

そんな正しいことを教えてくれる神理に感謝しませんか。そうして、そんな神理を世に伝えませんか。そうしない限り災いは止まらないからです。

しかし、そのような災い同様、もはや選挙も止まりません。(そりゃそうですが)「高市政治を問う」などと今日の中日新聞にデカデカと出ていますが、高市政治などまだそれほどしていないでしょう。(補正予算と外国人問題などいくつかくらい)

まだ、高市政治を問うところまではいっていないと思うんですが、しかし、高市総理も上司に(トランプ大統領に)いわれてやったともいえません。(あくまで私の推測)ここは苦しいところですよね。

だから今回の解散総選挙のちゃんとした理由などいいようがない。だから「高市早苗を選ぶかどうか」とか「責任ある積極財政」とか、あまり理由にならないようなことを選挙の大義のようにいわれているのですが、まあ、どれもとても大義といえるものではありません。

ここは高市総理の勢いでやってしまうしかないのでしょう。ここを乗り切れば長期政権にもつながるからです。

しかし、こんな感じで高市総理には上司がいます。(何人も。それは歴代総理も同じですが)だから自民党の独走だけは絶対に許してはならないのです。ずいぶん入れてくるからです。他国の上司のいうことも自民党の総理はです。

本当に今くらいがちょうどいいのです。与党で過半数いくかいかないかくらいがです。そうすれば国民の希望も国政に反映されるからです。

とはいえ、高市総理が負けて総理が代わられるのも困ります。(また緊縮財政に戻されてはかないませんから。自民党議員は大方が緊縮財政ですから。上司のいいなりのです)こちらもむつかしいですよね。どのようにすればいいのかです。

高市総理にいま負けられても困るし、勝ちすぎても困る、さて、どうしたものかとなるんですが、だからそういう時は祈っておくといいということです。

「今回の選挙で今の日本にとって一番よい結果が現れますように」とです。

そういう祈りを皆がしておくなら、そういう結果が現れてくるからです。今の(現時点での)日本にとっての一番よい結果が出るのです。そのように神が導いてくださるからです。

そういう祈りを心ある有権者の人々はしておいてください。そういう祈りをする人が多ければ多いだけ、その祈りはきかれるからです。

そうしないと、あの立憲と公明が組んだ中道なんとかとかいうよく分からない新党に勝たれてもかなわないからです。

しかし、あの新党の共同代表の方が、実は統一教会にずいぶん応援されていたのではないかということでかなり問題になっていますね。そんな写真が出回っているからです。統一教会の幹部らと写っている写真がです。

今日の中日新聞にまでそのニュースが載っているんですが、自民党だけではなかったんですね。統一教会問題はです。

そんな自分も応援されているにもかかわらず、これまで自民党のことをその問題で散々責めるていたのですか。ほんとよくやるわといいたいのですが、選挙モンスターといわれるこちらの河村元市長も、そこに応援されているともっぱらの噂です。(こちらはネットで。だからあれだけ票が取れると。そこの信者が入れるから)

前に書いたフェンタニルの件もそうですが、ここは身の潔白をしっかり証明してから、選挙に臨んでほしいものです。そのような疑いのある候補者たちはです。

散々自民党のことをそれでくさしておいて、自分も応援されていました(またはいま現在も応援されています)ではすまないからです。

そこははっきりしておかないと、仮にそれで当選されても、あとあと辞任問題にもなりかねないからです。(フェンタニルの問題など犯罪ですし)

また今回もそうですが、選挙期間にきな臭い話がたくさん出てきています。(前は自民党関係ばかりだったんですが、今回は自民党以外で)

ソロソロ正しいことを行いませんか。もうそのような時代に入っているからです。末法の世から正法の世にです。

正法の世になるなら、悪いことはばれて世間にさらされ、そんな悪いことをしている人たちには次々に天罰がくだる、そのような時代となるのです。

まさに今、そのようなことが起きていると感じませんか。ここに書いた通りのことが起き始めているからです。黙ってしていた悪事がどんどんばれて、そうして天罰が次々降りてくる、そんな時代にです。

これこそまさに時代が、正法の世となったなによりの証拠であるのです。

そんな時代になるなら、益々この正法神理は必要なものとなります。いつまでも無視していて本当にいいのですか。

だからいいことがいつまでたっても起きてはこないのです。

世はすでに正法の世となっているからです。

0コメント

1月 27 2026

今回いきなりの解散総選挙のわけ

昨夜も遅くまで大変そうでした。もちろんどこかの会社です。また夜まで出ていたようであるからです。

それでまた朝からお怒りのようですが(もうビビりながら)頭を下げ、感謝の布施をすれば、その天罰は止まるのです。

しかし、それがどうしても出来ない。かわいそうです。ここにも完全に(悪魔のウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに)洗脳された人たちがいるからです。

悪魔は絶対に自分が悪いとは教えません。悪いのはすべて周りと、あなたはなにも悪くないと、これだけ一方的に嫌がらせをし続けていても、それでも自分が悪いという自覚が持てない。

本当に恐ろしいですね。悪魔の洗脳とはです。

早くそれに気づいて抜けて出ほしいものです。その恐ろしい洗脳からです。素直に自分が悪かったと頭を下げるなら救われるからです。今回のことなど100%あなたたちの方が悪いからです。

早く謙虚になってください。そういう心が少しでも出てくるなら、自分の傲慢さ、我の強さも分かってくるからです。

さて、いよいよ今日から始まりますか。衆院選がです。今日(27日)公示の2月8日投開票ですか。わずか12日間の選挙選で戦後最短だそうですが(繰り返しますが)なんでこんな大慌てで選挙など行うんでしょう。

こんな(真冬の)最悪の時期に高市総理はです。

それについて、いろんな人がいろんなことをいっているんですが、だからアメリカからいわれたからですよね。それでこんな大慌てで選挙を始めたのです。

今年初めにトランプ大統領からいわれたからです。

今年の1月2日にトランプ大統領と高市総理は電話会談を行ったようですが(なんでそんな新年早々と思いましたが)どうせあの時にいわれたんでしょう。解散総選挙を行って、自民党内の親中、媚中勢力を一掃しろとでもです。

今年からトランプ大統領は大きく動かれるからです。その時に同盟国の日本に(与党自民党に)親中議員などたくさんいられてはやりにくくて仕方ない。それで解散総選挙を行って、親中議員一掃をいわれたのです。高市総理はその時の電話会談でトランプ大統領からです。

だから、それまでまったく選挙などやる気がなかった高市総理が、急に選挙に向かって動かれ始めたのです。すぐに情勢調査を行って自民党に有利と分かると即座に解散総選挙を決められ、そうして準備を進められた。

しかし、途中その情報がもれて(自民党内には親中議員がたくさんいますから)よく分からない新党までつくられ(さすが他党の親中議員たちも必死です)自民党が少々不利になっても、それでも選挙に向かって一直線に進められた。もはや後戻りなど出来ないからです。

トランプ大統領などガンガンやり始めたからです。電話会談翌日の1月3日にはベネゼエラを攻撃し、大統領を拘束。その後はイランやイスラエル(ガザ)ロシア、ウクライナなど、どんどん始められたからです。

だから、もはや高市総理も無理やりにでも選挙を行わなければならず、そうして自民党内の親中議員を一掃しないといけない。だから裏金(不記載)議員をみな公認し(こういう人たちは親米派)親中議員たちを冷遇しているのです。今回の選挙はです。(比例の順位をずいぶん下にもっていったりして)

だからあまりいかないと思いますよ。今回の選挙応援は自民党内の親中派議員のもとに高市総理はです。親米派議員の方にガンガンいかれるんではないですか。そちらの議員にたくさん当選してほしいからです。

高市総理ご自身も親米派ですし、自分の思いとトランプ大統領の思いが合致しての選挙なのではないですか。今回の解散総選挙はです。

だからこんな大急ぎの戦後最短の選挙も行われる。高市総理はこの時期の選挙などまったく考えていなかったからです。予算成立が先であったからです。

しかし、トランプ大統領に尻を叩かれ、それで大急ぎで始めた。今回の選挙をです。(だから一刻も早い予算成立を果たすための戦後最短選挙)

それでしっかり勝ってこいといわれて、この春に高市総理はアメリカに招待までされた、と私はこう読むのですがどうなんでしょうか。(苦笑)

しかし、それでその通り勝つなら(自民党内の親中派議員を一掃までは出来なくても大幅に減らして、与党で過半数を取れるなら)高市総理の株も上がり(トランプ大統領への)やりやすくもなるのではないですか。これからなにかとです。国内のことから国外のことまでです。

それで高市総理がよい方に突っ走ってくれるなら(消費税廃止、WHO脱退、新型コロナのワクチンやエボラワクチンの研究禁止などなど)こちらも大いに応援したいのですが、その信用が今一もてません。

だから私は、自民で過半数だけはなんとしても阻止したいので(与党で過半数は仕方ないにせよ)やはり今回は参政党一本でいきたいと思います。(減税日本・ゆうこく連合は危ない噂もありますし)

どちらにしても、わずか12日の短期決戦です。そこをわきまえて皆さん選挙に参りましょう。

0コメント

1月 26 2026

名古屋の新党と不穏な噂

北海道から日本海側など凄い雪になっているようですね。

一月最大とか、一日最大とか、また雪でも次々に観測史上最高の記録が出ているようですが(雨もそうなんですから、そりゃ雪でも同じなんでしょうが)天から降りてくる災難がどんどん増えています。

どうするんでしょう、日本の人たちはです。これを温暖化とか、気候変動が~とか、いっているだけではどんどん異常現象が現れてきます。

いつになったら神に手を合わせるのですか。神理の正しさに気づくのでしょう。早く理解しないと災いばかりが現れてくるのです。

それはこちらも同じで、朝からあちこちお怒りのようですが、それは(その災いは)神が(天が)行っているのです。この雪と同じようにです。私ではありません。

いい加減それを理解して謙虚に神に頭を下げませんか。そうしてそんな正しいことを教えてくれる神理に感謝しませんか。

そのような正しい(当たり前の)行いをしない限り、その災いは止まらないからです。

もうそんな災いが15年以上も続いています。いい加減、悔い改めてください。そうすれば天国はあなたのものとなるからです。そうしない限りずっと地獄が続くからです。今のようにです。

まさに今は極寒地獄なんですが、そんな異常な寒さの中、いよいよ衆院選ですか。

いろいろなアンケート調査が、すでに新聞やテレビなどにぎわしているんですが(高市政権の支持率がなん%に落ちただの、夫婦別姓がなん%だの、通称拡大がなん%だの)しかし、こちら地元名古屋でも、河村市長(すいません、この言い方が慣れているのでどうしてもこう書いてしまいます。本当は前衆院議員ですね。〔笑〕)率いる減税日本が、前衆院議員の原口氏が立ち上げたゆうこく連合と一緒になり、新党の「減税日本・ゆうこく連合」をつくられるそうですね。

それで地元の河村市長が新党をつくられるならと、それと相手の原口氏は立憲民主党の議員であった方ですが、立憲の議員にしては珍しく反グローバリズムの方なので、その人と一緒になり減税政策を主張されるのであればと、比例はその「減税日本・ゆうこく連合」に入れよかなと思っていた矢先、ネット内で不穏な噂をききましてね。

それで愕然(がくぜん)としたわけです。嘘っと思ってです。

その愕然とした噂とは、いま名古屋で問題になっている例の合成麻薬のフェンタニルのことです。

その名古屋の元締めが河村市長であるみたいなことをいう人がいたのです。さすがにそれはにわかには信じられないことで、またデマか、とも思ったんですが、しかし、河村市長が市長であった時ですよね。あの(中国の)フェンタニルが名古屋経由でアメリカに密輸されていたのはです。

それが全然分からなかったんですか。河村市長にはです。

まあ、密輸ですから分からないのが普通なんですが、だからまたこんなデマがネット内では流れています。しっかり「自分はフェンタニルとは関係ない」と否定されておいた方がいいのではないでしょうか。

そうしないと、選挙が始まってからこんな話が出てくるなら、ずいぶん影響を与えると思うからです。票にです。

それに「名古屋の市長ぐるみで名古屋からフェンタニルをアメリカに密輸していた」などという噂がもしアメリカのトランプ大統領の耳にでも入ろうものなら、それだけで名古屋が爆撃されかねません。(最近のトランプ大統領怖いですから。どこの国へもすぐ爆撃しますから。〔汗〕)

記者会見でも開いてはっきりいっておいてくださいね。「自分は一切フェンタニルとは関係ない」とはっきりです。

そうしないとネットでそんな噂を立てられた日には世界中に広がるからです。そんな話がです。(怖いです。トランプ大統領がです。〔涙〕)

そんなこんなで選挙が始まる前から話題がつきません。

今回の衆院選はです。

だから、こんな異常な寒さの中でも選挙にはいきましょう。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。