>>ブログトップへ

ブログ

1月 25 2026

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの危なさ

またこちらは雪が降っていて少し積もってもいるようです。

積もるまではいかないか。まあ、雪国と比べれば全然なんでしょうが、それにしても寒い。本当に珍しいです。ここまで名古屋が寒いのもです。(ほんと異様な寒さ)こちらなど怒りの炎に燃えている人がたくさんいるのにです。(苦笑)

昨日もいました。そんな愚かな人がたくさんです。ブシュブシュブシュブシュやっていくのはいいんですが、やったあとびっくりですよ。確実に天罰がくだるからです。

病気になったり、運の悪いことが次々に起きだしたり、そうなった人がたくさんいるのだからやめときゃいいのにね。もうそんなことが15年も続いているからです。

いい加減それを理解し神を恐れればいいのに、まったく平気の平左(へいざ)本当に呆れます。そのあと困るのは他ならぬ自分自身であるのにです。(そうなっても逆恨みしかしない。ほんと情けない。〔涙〕)

昨日など小学生までしてきましたからね。子供など、くだらないことをしても、その場で謝るならそれで許されるのに(大人は感謝の布施までしないと無理ですが)それは絶対にしない。こちらがいえばいうだけ怒る。

自分から嫌がらせをしてきて、よく怒るわと思うんですが(ほんと怒りたいのはこっちだっつうの)これも、リベラル左翼のウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに洗脳されているせいでしょう。

だから絶対に謝らない。本当に哀れです。

リベラル左翼がいう誰でも同等、誰でも友達ではこうなってしまうのです。なんでお前にそんなことをいわれないといけないのかとこのようにです。

だって、自分と同等の者にお前はそういうところが悪いと注意されて、それを素直にききますか? お前がいうなとなりませんか。

これが、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの洗脳なのです。絶対に揉めるのです。こういう洗脳を受けているとです。

だって上下関係がなくなるなら(それは差別などといって)人のいうことなどきかなくなるでしょう。そうして個人尊重をやたらにいって(個性が大事だの個人の自由だの)そのうえ(自分が悪いことをしても)悪いのはあなたではなく周りが悪いのです。あなたはなにも悪くない、悪いのは全部周りなのです、などと責任転嫁を助長する。

はい、これでわがままで自分勝手な人間が出来上がりです。小さな時から、そんなことばかりを周りからいわれているなら誰でもそうなるからです。

それに加えて(人間を物のように見て)なんでもやることは半分半分にしないといけない。人は人、自分は自分(これだと人に対する愛がなくなります)そして自分の国は(日本は)悪い国であった、悪いことばかりした。(これも大嘘。日本は他国と比べればずいぶんいいことをしています)

こういうことを散々刷り込まれれば、はい、これもまた国や人に対する愛のない反逆者が一人出来上がるということになります。

こういう洗脳がどんどんひどくなっているのです。(最近の男女差別はいけないだの、ああいうことをいっていけない、こういうことをいえばなにハラだなどの極端な意見)では、ひどい人間がどんどん現れてくるとそう思いませんか。

ここまで両極端に考えが振れてしまうと、おかしくならない方が逆に不思議であるからです。こんなウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムを地で行く、左翼リベラル思想など自分の中心に置いてしまうとです。

皆こうなるということです。悪魔の思想に洗脳されてしまうからです。

だから最近はおかしな事件や事故など増えているのです。そういうことも自由で、個人の勝手で、自分を一番尊重しなくてはいけなくて(では、相手は関係ない)自分は悪くないのであればです。

善悪の判断がどんどん出来なくなって(甘くなって)そうして善いことであろうが悪いことであろうがなんでもしてしまうのです。

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに洗脳されればされるだけ、周りのいうことなどきかないからです。全部自分の(未熟な)判断に任されてしまうからです。

だから、前回も書きましたが、こういうことは少し考えれば間違いとすぐ分かるといっているのです。だから園頭先生は30過ぎてもまだ共産思想でいる人は「バカ」であるといわれていたのです。

こういうことは分別がつく大人になるなら(だから30歳がその基準であるということです。30歳を過ぎたら、もう自分のことだけではなく、周りのことも、そうして自分の国のことまで考えないといけないからです)左翼リベラル思想のおかしさは分かってこないといけないからです。

このようなウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに、いつまでも洗脳されていることの危なさがお分かりいただけますか?

目上の者を敬う。人の話は素直にきく。悪いことは悪いとちゃんと認める。なんでも半々ではなく、自分でやれることは出来るだけ自分でやってあげる。そうして、自分も人に迷惑をかけているんだから、それはお互い様という広い心を持つ。

このようなことは大事なことなのでないのですか。こういう心が希薄(きはく)になっているから、これだけおかしなことも続いているのです。天気から事件から周りに現れるすべてのことがです。

そのような間違った人間の心が、このようなおかしな現象を世に現すからです。

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの危なさ、神理の大事さがまだお分かりいただけませんか。

そんな(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムのような)悪魔の思想を浄化していくのが、この正法神理であるのです。

それと分かる現象が次々に現れています。早く悪魔の洗脳から目覚めてください。

そうしないと苦しむのは、誰でもない、あなた自身であるからです。(その苦しみを分からなくさせている〔これが当たり前、世の中はこういうものなどと〕それもまた悪魔の洗脳なのです)

0コメント

1月 24 2026

今回の解散総選挙の大事な争点

さ、寒い。

最近はこればっかりなんですが、しかし、このブログを書いている部屋の温度が今日は4度くらいしかないのでね。(寒)手がかじかんでブログも書けないくらいです。

それで手を電気ストーブに近づけては書き、近づけては書きしているんですが、それでも冷え冷えです。

しかし、そんな寒い中、近くでは暖かそうなところもあるようです。というか熱いのかな? もちろんどこかの会社です。今日も朝もはよから怒っていたからです。

そうして今もお怒り中のようですが、ずいぶん嫌がらせの音が小さい。もうきこえるかきこえないかくらいの音しか立てられないようです。(もはやビビりまくりです)

哀れです。なんでそこまで神に逆らうのでしょう。だからそうなる。恐ろしい現象が次々に現れる。

本当にいい加減理解してほしいものです。神の恐ろしさをです。

この寒さも(大雪も)一体いつまで続くんでしょうね。週間予報など見ても気温が上がる気配がない。ということは、日本海側など降っている雪も止まらないということなんでしょうか。気温が上がらないということは、その間は寒気がい居座るということになるからです。

やはり今回は異様な大雪になりそうですね。

本当に予想通りです。残念ではありますが、私がどれだけいっても、多くの人たちが神に対する考えを(不遜な)変えようとしません。では、こうなるでしょうね。

異常現象ばかりが起きてくるということです。神に対する不遜くらい異常な態度もないからです。そんな異常な態度を皆が取るなら、異常なことは次々に起きてくるでしょう。因果応報です。

そればかりか、これほど寒くて大雪が降っているというのにクマの出没が止まらないようですね。宮城県だけでも一月だけでもう44件もの目撃例があるとか。

こんなクマの冬眠期に、これだけのクマが出没するなど専門家も想定外だそうですね。

もはやクマ禍は一年中続くようです。

神の心を無視していると、このような異常現象が次々に起きてきます。いい加減(唯一正しいことを説いている)神理に感謝して行いませんか。そういう人が増えてこない限り、このような異常現象は(災いは)止まらないからです。

しかし、こちらはいよいよ解散総選挙ですか。27日公示の来月8日投開票のようですが、しかし、その選挙の大義が高市総理を信任するかどうかなどといまさらいわれても、信任しないなら支持率はあんなに上がらないでしょうしね。(笑)

だから、そこじゃないと思いますよ。今回の選挙はです。そうして経済対策でもない。(こちらもみな消費税減税で同じだし。これでもし選挙後に消費税減税〔または廃止〕を行わなかったらさぞ怒るでしょうね。我々有権者はです。〔苦笑〕)

やはり思想信条でしょうね。今回の解散総選挙の本当の争点はです。

リベラル派は外国人問題もそうですが(移民受け入れ賛成)夫婦別姓賛成、同性婚も賛成、再生可能エネルギー(特に太陽光発電)も賛成であり、保守派はそれに反対。

そのどちらの議員を選ぶかでしょうね。今回の解散総選挙の本当の争点はです。

しかし、若い人など小さな時から、もうリベラル思想ばかりをいわれています。(外国人との共生、多様性〔だから夫婦別姓も同性愛も自由〕二酸化炭素を出さない太陽光エネルギーはよい、などなど)だからなかなかむつかしいでしょうね。

そのリベラル思想からの脱却はです。

だから誰でも若い時などリベラル派なんではないですか。私だってそうでしたから。

小さい時から、日本は悪い国であった。他国を侵略した侵略国家、なんでも自由で平等で男女平等で同権、そうして個人(個性)優先で皆が友達(だから親も先生も日本人も外国人もない。皆が平等で友達)そればかりを学校からテレビからガンガンいわれる。(戦後この方ずっとこのような教育でしたから。これをウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム〔日本弱体化政策〕といいます)

だから私もそうでした。そんな考えが(リベラル左翼の)20代後半くらいまであったかな。

しかし、そこで園頭先生と出会って、いろいろ教えてもらい、自分でも勉強していくと(当時はネットなどなかったですからね。いろいろな本を何十冊も読んで)リベラル左翼のおかしさがだんだん分かってきて、そうして今のように変わっていったということです。

今のように自分の生まれた国を思う愛国者にです。

だから、今の若い人は愛国者などというと、すぐに右翼だとか、そんな考えはゾッとするなどと思う人が多いのでしょうが、そういう人たちは洗脳されているということです。いまだウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムによってです。

自分の生まれた国を自分が愛するのは当たり前のことであるからです。それを愛せないというのは、それは洗脳されていることに他ならないからです。間違った思想にです。

だから、園頭先生は30過ぎてもまだ共産思想でいる者は(リベラル、左翼、共産思想はみな同じです)バカであるとよくいわれていたのです。

若い時は、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムによって洗脳されていても仕方ないが、そんな左翼的な考えを30を過ぎてもまだ持ち続けているということは、それは勉強していない証拠であり、30を過ぎれば皆もう(自分のことだけでなくて)国のことまで考えないといけない年なのであり、そういう年になるなら誰でもこれまでの自分の考えは正しかったのか、小さい時に教えられたことは正しかったのか、それをよく考えないといけない年なのであり、そういう年になってもまだそんな間違った左翼思想に洗脳されているということは、それはその左翼思想が本当に正しいのかどうなのかを、よく勉強して確かめていないなによりの証拠なのであり(左翼思想が間違っているということは、少し勉強するなら誰でも分かることであるから)だから、園頭先生は30過ぎても共産思想でいる者はバカであるといわれていたのです。

そんな30過ぎてもまだ共産主義でいる者など、よほど小さい時の洗脳がとけていない、自分でそういう疑問さえ持てない、大バカ者であるからです。

だから、前回も書きましたが、リベラル思想の塊であるあの新党などはあのような野合も平気で出来るわけです。いまだリベラル思想など持っている集団は、はっきりいうなら考えの足りないバカの集団であるからです。

だから簡単に洗脳されるのです。(どことはいいませんが、横の大国などに)左翼の集団など、いまだ小さい時の洗脳がとけていない愚かな人の集まりであるからです。(だから話すことも幼稚いでしょう。常識がなかったり極端なことを平気で主張したりするからです。このような左翼の中にはそれが分かっていて、それでもまだ左翼思想を主張している人もいますが〔金や地位や名誉のためだけに〕それはずるがしこいのです)

だから、そういう順序はありますが、思考停止をしていると、そのような順序も分からず、愛国者などというとただあいつは右翼だとか、リベラルはおかしいなどというと、あいつは差別主義者だとかいうわけです。その真意も知らずにです。

しかし、人は成長していきます。(成長しないとダメです)今度の解散総選挙の真意はです。

そのような思想、信条の違いも(保守かリベラルか)大事な争点であるということを知ってください。

0コメント

1月 23 2026

野合の醜(みにく)さ

本当に寒い。

今日の名古屋は少々雪まで積もっていて極寒なのですが、これくらいで極寒などといっていると笑われますか。雪国の人たちにです。凄い雪となっているようであるからです。日本海側などです。

しかし、その大雪がまだいつまで続くか分からない。本当に残念です。皆さんが、神理を伝えてくれるのなら、こんなことにはならないのにです。それ相応の雪は降ってもこんな異常な大雪(いっぺんのドカ雪)にはならないのにです。

しかし、そんな申し訳なさなど微塵(みじん)も感じていないようです。こちらの人たちなどです。まだお怒りのようであるからです。

毎日、毎日、よく同じ態度でいられます。ずいぶん楽しくない人生を過ごしているようです。こちらの人たちはです。いつ病気になるか、いつけがでもするかしれない、そんなひやひやの人生をです。

いつまでも神に逆らっているならそうなります。もっと楽しい人生を送りませんか。

神に(神理に)感謝するなら(帰依するなら)そのような楽しい人生も送れます。悔い改めませんか。(神理を知っている)あなたが悔い改めるなら、あなただけではなく多くの人が救われるからです。

まあ、どれだけそんなことを書いても、暖簾(のれん)に腕押し、糠(ぬか)に釘なんですが(苦笑)しかし、よくそんな態度を続けていられるものです。

これだけ(それではいけないという)現象が現れているのにです。そんな神の導きをいつまでも無視していては、その程度ではすまなくなります。(だから昔の人たちは皆が神を畏れたのです)

早く気づいてほしいものです。そんな自分の危なさ愚かさにです。

しかしこちらは今日衆院解散ですか。いよいよ始まりますか。(また)解散総選挙がです。(苦笑)

こちらはこちらで、逆になんでこんなに早くと思うんですが(苦笑)しかし、始めてしまうなら仕方ありません。(文句ばかりいっていても仕方ありませんので)いま日本で一番よいと思う人を(政党を)選択するしかないでしょうね。

それも日本をよくする方法であるからです。

しかし、今回の選挙は分かりやすく別れはしましたよね。保守系とリベラル系でです。

外国人問題やら夫婦別姓や同性婚問題などでは真っ二つに政策が別れるからです。保守政党とリベラル政党ではです。あとはほとんど同じであるからです。物価高対策(消費税減税)などはです。

まあ、神理から見れば保守系の政策の方がよほど幸せになれると思うんですが、それでリベラル系代表の新党の中道改革連合ですか。(立憲と公明が一緒になった)なんですかあそこはです。

政党なのか宗教団体なのか、よく分からない政党のようだからです。政党名に使っている「中道」という言葉が、政治の中道ではなく仏教用語の「中道」という意味であるそうだからです。

仏教用語の中道であるなら、神理で説く両極端を捨てどちらにも偏らない心のことをいうのですが(中道改革連合の中道は、創価学会の故池田大作氏の説かれた中道をいわれているようですが)しかし、そんなことを政治に持ち込んでどうするのでしょう。

それで政治家たちに法でも説くといわれるのでしょうか。それならそれでそうしてもらった方がいいのでしょうが(政治家の心もキレイになって。〔笑〕)しかし、そうではなく、そんな名前を党名につけ政治を行うということは、それは中道改革連合とは、公明党を(創価学会おかかえの)中心にした政党であり、その公明党に立憲民主党が吸収合併されたというなによりの証拠なのであり、だから立憲民主党の政策までころっと変えてしまったわけですね。

立憲は公明と合体し新党になったらです。

原発や自衛権の行使など反対であったはずが全部賛成になり、沖縄の辺野古の米軍基地問題も180度意見を変えたのです。公明党がそうであったからです。全部その公明党の政策に従ったのです。立憲民主党の方がです。衆議院議員の数は断然立憲民主党の方が多いのにです。(立憲は百数十名、公明は二十数名)

にも、かかわらずただ公明党の(創価学会員の)票が欲しいためだけに、解散総選挙が行われると分かると、これまでの政策も理念もかなぐり捨てて、立憲の多くの衆議院議員が政策も理念も全然違う公明と一緒になる。(全員ではないようですが)

こういうのを野合といわずして一体なにを野合というのでしょう。

これほど露骨に野合したところも珍しいのではないでしょうか。

まあ、今回の中道改革連合という新党とはこのようなところであるとよく理解して(まあ、皆がそんなことをいっているのでご存じの人も多いのでしょうが)そうしてこの党に票を入れるのなら入れてください。

リベラル大好きな皆さんはです。(苦笑)こういうまるで節操がないところが政権を取ってもいいのかどうかをよく考えてです。

そういう野合丸出しのところもあれば、今回は100人単位で候補者を擁立し、次の次の衆院選では天下を取ろうと(政権を取ろうと)虎視眈々と狙いを定める参政党のようなところもあります。(そこまでは考えていませんか。〔いくらなんでも早すぎですか〕参政党もです。〔苦笑〕しかし、目標は大きく持ってやってください。世は反グローバリズムを求めているからです)

いよいよ政権選択選挙である衆院選が始まります。今回は異例の短期決戦であるようですが、また神に祈りながら行いましょう。(神よ日本に取って一番よい政党が政権を取りますようにとです)

今回の衆院選は近々の日本を決める大事な選挙であるからです。(積極財政でいくか、また緊縮財政に戻すのかのです)

0コメント

1月 22 2026

残念なこと

日本海側は大雪になっているようですね。そうしてこの大雪がまだ当分続くようでまた異様な大雪にならないでしょうね。

というか、なるんでしょうけどね。日本の人々が神を認めて頭を下げないとです。このような異常現象はまだまだ続くでしょう。

残念です。いつまでたっても正しいことを唯一知っている、このブログを見ているほとんどの人たちがやる気がなくてです。

この神理が広がらない限り、このような異常現象は止められないからです。

それが正しいという現象が、こちらには次々に現れているんですが、こちらも残念です。それを怒っている人ばかりであるからです。反省する人は皆無であるからです。

それで神理を信じて、悔い改めて神理に帰依しようとする人など一人もいないのです。

それが唯一の正解なのにです。本当に残念です。いつまでたっても進歩しない人ばかりであるからです。

今日の中日新聞の一面に「安部元首相銃撃 無期懲役」と出ていますね。このようなことを行なう人が、これ以降出てこないためにも神理流布は必要なんですが(この犯人が神理を知っていたのならこんなことはしなかったでしょうから)しかし、結局、アメリカから出てこなかったですね。

安部元総理暗殺ファイルはです。ずいぶんいわれていたんですけどね。そのことはです。そこに真犯人が書かれてあるとです。(それにトランプ大統領がああいっただのこういっただのもいわれていたし)

しかし、それが出てこないとなると、やはりこの事件の犯人といわれている山上被告のいうことを信じざるを得ません。(いっていることも筋が通っているし。〔状況も状況であったのだし〕間違った宗教に苦しめられている人はたくさんいますから)まだいろいろいう人もいるのでしょうが、あまりに安部元総理のことでこの世が騒がしいと、安倍元総理も成仏出来ません。(それが一番気の毒です)

あれがおかしい、これがおかしいではなく、ちゃんとした真犯人の証拠が出てきた時にしっかりいいましょう。それは違うとです。そうしないと、しっかりした証拠もなくいうのは世を惑わすだけであるからです。

それとこちらも陰謀を認める派ですが(有名な人が殺されるのは)全部陰謀などといわれてしまうと、その陰謀の信用が薄れ、やはりそういうのは陰謀論と思う人がまた増えます。

そこも迷惑です。本当の陰謀は世に正しく伝えないといけないからです。

なんでもかんでも陰謀ではなく、そこらへんも天に問いながら(祈りながら)行ってみてください。そうすると真実は分かってくるからです。私もそうしているからです。(それによると、そんな陰謀はないといわれているんでね。天はです。〔少々のごまかしはあるかもしれませんが〕)

本当に返す返すも残念です。世に神理が広がっていないことはです。神理が広がっているなら正しいやり方も分かるのにです。

だからドンドン悪いことが起き世の混迷も深まるのです。それに加えて日本は貧困ということもあります。こちらだけでも解決してほしいものです。こちらは政府のやり方一つですぐにでも解決出来る話であるからです。

それで解散総選挙も決まり、各党の公約も出そろってきたようですが、それによるならほぼすべての政党が消費税減税をいわれていますよね。(時限的とか、食品だけゼロとか、多少の違いはあってもです)

そうであるなら、消費税減税は確実に行ってもらえるわけですよね。選挙後にはです。

だってすべての党がそういっているわけだから、そうであるなら、その消費税減税は確実に行えるということになりませんか。

それをするのに反対する党はいないはずであるからです。(いてもわずか)ほぼすべての政党の公約に消費税減税は入っているからです。

なら、選挙後には確実に消費税はなくなりますよね。または数パーセントは確実に下がりますよね。時限的かもしれませんが。

すべての政党がいっていることが行えないでは、では「公約ってなに?」ということになってしまうからです。

だから、有権者の皆さん、そこはお喜びください。今回の(大雪の中の)選挙をへるなら、その先には確実に消費税減税(または廃止)が待っているからです。

こちらもまた残念なことにならないようくれぐれもお願いします。これで消費税減税をしないということになるなら、また政治家の信用も落ちるからです。

嘘ばかりの公約など出すなということになってです。

とにかく残念なことばかりが多い世の中ですが、その残念なことを幸福に変えるのがこの正法神理です。

いい加減それを認めませんか。これだけ奇跡が現れる教えなど他にはないからです。

0コメント

1月 21 2026

心の大事さ

さ、寒いですね。今日あたりから強烈寒波の影響で(しかも長期滞在型)日本海側など大雪になるとか。最悪です。

名古屋など明日は最高気温が4度くらいにしかならないようですが、大変ですね。この寒さに天罰ではです。ダブルパンチであるからです。(仕事中、凍死しないようお気をつけください。〔苦笑〕)

昨日もやたら怒っている工事現場がありましたが、あそこはあんなに人がいるんですね。びっくりしました。昨日など作業員があふれるくらいいたからです。(船頭多くして船山に上るてっか。まじめに仕事やれ。こちらにかまわずによ)

あれだけ人がいれば強気にもなるんでしょうが(まあ、減ったんで増やしたのかもしれませんが)人が多いからとあまりに調子に乗ってガンガンやってくるなら、それだけたくさんいる作業員も激減することになります。(また)

あなたたちがでかい音を立てて一方的に嫌がらせをしてきたんですよね。こちらは近くを歩ていただけなのにです。

それで悪いことが起きたら、それは全部私のせいですか。自分たちのそんな行いは棚の棚の棚に上げてです。

しかし、それは筋違いでしょう。悪いことをしたことをまず反省することです。そうして、その自分たちの悪い性格を(すぐに責任転嫁する)直すことです。話はそれからだからです。

それをいうだけでなく、現象まで現わして教えてくれるのはこの正法神理だけです。

そんな神理に感謝されませんか。そうしない限り(その自分の悪い性格を直さない限り)天罰は止まらないからです。

昨日もいいましたが、それは神が行っていることなのです。(お前がしているというなら、まず私と同じことをあなたがしてみてください。それが出来るのなら、私もあなたのいうことを認めましょう)そのような悪いことが現れるということは、神があなたの悪いところを教えてくれているのです。そのままではいけないということをです。

それが神理を知ることにより、より分かりやすくなっただけのことなのです。神理を知るなら、分かりやすい結果がより分かりやすく(早く)現れてくるからです。あの世がそうであるからです。

この世は波動が荒い世界なので因果応報という法則があっても、その結果が現れてくるのに少々時間がかかるのですが、あの世はその波動が精妙ですぐに結果が現れてくるのです。だから神理を知ると同じ結果が現れてくるのです。神理を知った人は自分の周りの波動が精妙になるからです。

つまり神理を知るなら、それだけで自分の周りがあの世のようになるということです。だから起きることが変わってくるのです。神理を深く知れば知るだけです。(実践すればするだけです)悪いことをするとすぐに罰が当たったり、すぐに祈りがきかれたり、なにかいいことや悪いことがよく起きてきたりするようになるのです。

神理を知れば知るだけ自分の周りの波動が精妙になってくるからです。

あの世はそのような世界であるからです。すぐに祈りがきかれたり罰が当たったりする世界であるからです。

それと同じようなことが起きだすということです。神理を知るならです。だから起きているでしょう。このブログを見ている人の多くにはです。このブログを見る前と見ている今とでは起きてくることが実は全然違っているのです。

それをどれだけの人が気づいているかは知りませんが。

だから、それに気づかない人が多いことが大いに問題なのであり、だから、これだけ悪いことも起きてくるということです。

多くの異常現象が日本にもです。神理を知る人が増えれば増えるだけ周りの波動が精妙化するからです。するとよいことも悪いこともすぐに起きてくるからです。

日本にこれだけ悪いことが増えているのは、日本に(神理を知った人に)悪い心の人が多いからです。そういう人が神理を知るなら、その悪い心がすぐに現象化して、それで悪いことが日本は特に増えているのです。

それだけ日本は神理を知ってしまった人が多いからです。神理を知ったのなら、その程度に合わせて心の善悪がすぐに表に現れてくるからです。

だから、神理を知ってしまった人は特に心をきれいにしないといけないのですが、それが全然出来ない。外見ばかりをきれいにして心は汚いまま。だから、これほど日本にはひどいことが起きてくるのです。日本は神理を知った人が多いのに、心をきれいにする人が少ないからです。

その神理を知った人たちの汚い心がまともに現れているということです。今の日本にはです。

だからまたこんな異常な寒さもやってくるのです。神理を知っている人たちがいつまでたっても心をきれいにしようとしないからです。汚いままでいるからです。

そうすると異常現象ばかりが起きてくるということです。その異常な(悪は異常ですから。善が正常なのです)心が表に現れてくるからです。

しかし、こんな寒いままで解散総選挙に突入ですか。それでは選挙運動もままなりませんよね。とりあえず、国民の代表である政治家くらいは心をきれいにされませんか。

そうするなら、これだけひどいことばかり起きてくる日本も少しはよくなってくるからです。多くの災いも防がれてです。

よく私がいうでしょう。こんなひどいことがこの地域に起きたのは知事のせいだとか、市長のせいだとかです。

そこの長の心が変わるだけで、自分の地域に起きる災いは減るからです。だから、選ぶ政治家は大事なのです。政治家の心が悪いと、その政治家を選んだ地域に悪いことが起きてくるからです。

だから私は、政治家を選ぶなら仕事より人格が(心が)大事であるといっているのです。

しかし、まあ、なんだかんだいっても一番大事なのは自分の心です。

まずそこを正しましょう。そうすればよいことは起きてくるからです。わざわざお寺や神社、パワースポットなどいかなくてもです。

私はそれが正しいということを毎日毎日証明し続けているからです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。