>>ブログトップへ

ブログ

7月 14 2025

下種(げす)の勘繰(かんぐ)りと李下に冠を正さず

また、今日も暑そうなんですが、台風もきていて雨も心配ですね。最近は雨の降り方もすさまじいからです。

降りだしたら止まらないというか、一時間に100ミリ以上の超集中豪雨がそこらじゅうで降ります。これを温暖化のせいといわれましても、こんなことが起きているのは日本だけですから。

起きていないでしょう。いくらなんでもこんなことは他国ではです。あちこちの地域で一時間に100ミリ以上の雨が降るなどです。

しかし日本では、そういう異常な集中豪雨がそこらじゅうで起きている。

まったく謎な現象なのではないでしょうか。もし、日本だけでこれだけ激しい雨がこれだけ頻繫(ひんぱん)に降っているのならです。

そこは考えた方がいいと思います。その意味が分かる人たちがよくです。その本当の意味が分かるのは、このブログを見ている人たちしかいないからです。(これ以上の罰当たりな行いはやめましょう)

さて、それも心配なんですがこちらも心配ですね。あの問題の大阪万博です。

だってパビリオンの工事の未払い問題が全然解決されなくて、裁判まで起こす話になっているそうではないですか。本当にでたらめですよね。

維新もそうですが、政府も(自民党も)なにかしないんですかね。万博の工事を急がせるだけ急がせて、工事が終わったら代金を払わないなど、こんな詐欺行為が国家プロジェクトで堂々と行われているというのにです。

にもかかわらず、万博協会など「民間同士のことなので対応しかねる」という無責任な対応。(ほんと無責任)

いってはいけませんが、こういう無責任な対応しか取れない人たちが万博協会などしているから、これだけ問題が起きるのです。この万博はです。メタンガスの爆発から、害虫被害から、レジオネラ菌に至るまで次から次にです。問題のある人たちが協会内にいるなら、問題が起きてくるのは当たり前のことであるからです。

そのような問題がある心の人たちが集まっているなら、問題は起きてくるからです。

どちらにしても、大阪万博は国家あげてのプロジェクトなのですから国が責任を持って解決に動くべきでしょう。まず支払いが滞っている業者に政府が立て替えてその代金を払ってやって、そうして政府がかわって、その代金を支払わない業者と話をするべきなのではないのですか。

それが国家プロジェクトの万博をやらせた政府の取るべき当たり前の行為であるからです。

しかし、こんな当たり前のこともしないのです。日本政府はです。そんな未払いが起きて、万博のパビリオンをつくった業者が困りに困って裁判まで起こしているというのに、知らん顔なのです。

維新の会はもちろん自民党もです。

これで日本のことは責任を持つんですって。万博のことさえ責任を持てない政府が(自民党が)です。

まあ、こういうこと一つとってもそうでしょう。一事が万事なのです。なんの責任も取りはしないのです。自民党政府はです。(正確には自公ですが)これまでがそうだったからです。自分たちが困るとすべて民間に押し付けてきたからです。

そればかりかこんな時期にです。まだアメリカとの関税問題が解決されていないこんな時期に、日本政府はそのアメリカと敵対している中国と、和牛輸出を再開するよう調整を進めているというのですから呆れます。

えっ、ケンカ売っているんですか。アメリカにです。

こんな時期に中国がそんなことをいいだすのは、中国の策略以外のなにものでもないのであって(離間の計かなにかですか。中国得意の権謀術数。〔苦笑〕)なんでそんな分かりやすい策略にやすやすと乗ってしまうのでしょう。日本政府はです。

この時期にそんなことをするなら、アメリカが面白くないということは目に見えているのにです。

そもそも中国は(尖閣に対する)領海侵犯や領空侵犯を繰り返していて、ついこの前も自衛隊機に中国軍機が異常接近した問題が起きたばかりではないですか。

それを中国側は「正当な行為」といって譲らないんですよ。

なんでそんなことをしてくる国と和牛の輸出再開など話しているんでしょう。普通であるなら、すべての中国との取引は停止と、そうならないといけないはずなのにです。

それなのに、そんな中国の違法行為は無視して、こちらがペコペコ頭を下げて、またパンダを貸してくださいとか、和牛の輸出を再開してくださいとか、なんでそんなアホみたい交渉を政府は中国としているんでしょう。

そうして、なんの違法行為もしていない同盟国のアメリカには「なめるな」とか「国益は守る」とかいきがっているんでしょう。

いやいやそれをいうなら中国に対してでしょう。いう相手を間違えています。(というか、なぜ中国にはなにもいわない)

これではまるで日本政府は中国の工作員のようではないですか。まさか中国からお金をもらっていたり(個人的に)女をあてがってもらっていたりは(マネートラップにハニートラップ)していないでしょうね。

正直にいわないと地獄に堕ちますよ。いくら政府のお歴々といえども死ねば関係ないからです。そんな地位や名誉や金も、死ねばすべてこの世に置いていかなければいけないからです。(だからこの世のものは一切関係ないということです。死ねば一人の人間として、その自分個人がしたすべてのことをさらけ出して裁かれていくのです。自分の良心に従ってです)

まあ、下種の勘繰りなんでしょうが(?)李下に冠を正さずということはよくいわれることです。

あまり疑われるような行為は慎んだ方がいいのではないでしょうか。参院選の真っ最中でもあるからです。

まあ、このような政府の行いも含めて、よく考えましょう。今回の参院選はです。

0コメント

7月 13 2025

保守の皮をかぶったリベラル

北海道に初のヒグマ警報が出たらしいですね。

実際ヒグマに人が襲われているんですから、それも仕方がないのでしょうが、しかし、もうちょっとなんとかならないものでしょうか。

昨日でも私は公園で一休(ひとやす)みしていたら、スズメは寄ってくる、前の池には鯉が泳ぎ回って亀もいっぱい寄ってくる、トンボも何匹かもういったりきたり、近くにとまったりして忙しく動き回る。本当にかわいいものです。

そういう生き物たちに声をかけていると喜ぶのが分かるからです。

私が声をかけると、水の中の生き物は急に泳ぎ回るのがいますし(鯉などは。その反面、亀などは寄ってきてじっとこちらを見ています)スズメなど体を膨らませてぶるぶるやってるのがいますし、トンボも私の周りをぐるぐる飛び回っています。

そんな生き物たちを見ていると、もうこちらにもそのような動物たちの愛が伝わって、癒されもするのですが、だから、そんな動物たちともう少し仲良くやれないものでしょうか。

人が心を変えるならやれることであるからです。

神理を実践する人が増えるなら、そういう人が出ることもありません。(動物に襲われる人など)もう少し理解してくれないでしょうか。

神理を見ている人たちが神理のことをもっとよくです。

そうすればこのような事件も減るからです。

しかし、それはまだまだ遠い話ですかね。昨日でもくだらないことをしてくる人がなん人もいましたから。それにやたら怒っているところもある。

そんな怒ってガンガンやってくるところに「こちらは歩いていただけなんだけどな。それなのに一方的に嫌がらせをしてきたのはそっちなんだけどな」などというと、とたんに静かになる。

続けて「そのうえ知らないことをずいぶん教えられ、心まで救われているのに、それで悪いことが起きるとそれは全部こちらのせい。自分たちの行いは?」などというならもう引いてしまって、なにも音など立てなくなる。

そういうところがほとんどなんですが、それでも居直ってやかましいことをやめないところもあるにはありますが、そういうレベルの低いところはともかくです。

ずいぶん怒ってうるさくしていたのが、そういわれてうるさいのをやめるということは、それで自分たちが悪いということは分かったはずです。

それなのに、しばらくしてそこを通るとまた同じようなことをしてくるのは一体どういう了見なのですか。また同じことをいわないと分からないということなんでしょうか?

それではただのバカです。もはやどちらが悪いのかは明白なのです。

潔く頭を下げませんか。そうすれば自分たちの運命は変わるからです。神理にかかわればかかわるだけそれはよく分かるからです。

本当に最近は潔さがなくなりましたが(これも教育の退廃が原因ですよね。今の教育はなんでも責任転嫁ですから。これでは自分の罪も認めないでしょう。本当になげかわしい)それはともかく、昨日は名古屋に総理がこられたようで、さぞよい演説を行われたのでしょうね。(苦笑)

今日の中日新聞にそのことが少し書かれてありますが、総理は野党の掲げる公約を念頭に「今さえよければいいとか、自分さえよければいいという政治が横行した時、国は滅びる」と語気を強めたそうです。

なるほど自戒の念を込めて、それは自分自身のことをいわれたわけですね。(苦笑)それをしているのはどう考えても総理自身であるからです。

そうして、アメリカとの関税交渉を「必ずやり遂げる」と「私たちは国益を守る。自公政権はこの国の将来に責任を持つ」とも語られたそうですが、しかし、そういわれましてもいまだ関税交渉は五里霧中のようですし(担当大臣がそれをいわれているのですから)この国の将来の責任を持つといわれましても、これだけ日本の貧困が続いていては(もう30年です)どう考えても責任を持っているとは思えませんが……総理は将来の日本がどんな貧乏な国になっても、それでも日本が存続しているのならそれでよいというお考えなのでしょうか?

しかし、そんな貧困層ばかりの日本になるならそれは責任を持っているとはとてもいえません。豊かで平和で安らぎのある、そんな国をつくれてこそ、はじめて責任を持って、その責任を果たしたといえるはずですが、今の日本を見るなら、そんな国になるなどとても想像出来ません。

そこはどうお考えなのでしょうか? 総理はです。

これだけひどい日本にしておいて、将来に責任を持つといわれましても、どう考えてもそれは違うだろうとしかこちらは思えないんですけどね。

国内の景気対策はもちろん(なに、2万円給付って。それが物価対策って。ほんとこちらがなめるなといいたい)アメリカとの関税交渉から安全保障に至るまでです。

中国の尖閣問題のことも、中国軍機が自衛隊機に異常接近していることも一言もいわないからです。(それに超危ない合成麻薬のフェンタニルのこともです。昨日そんな話は一言もされていませんよね)

これでは無責任の極みであるからです。耳ざわりのいいことだけいって悪いことはいわない。まさに無責任政党自民党としか思えないからです。

そもそも保守が自民党には一番多いなどといっている人たちもいますが、しかし、自民党にいる保守は本当の保守ではないのです。そういう本物の保守などいないのです。自民党にいる保守派といわれる議員は偽の保守だからです。

保守の皮をかぶったリベラルのです。そういうリベラル保守がほとんどであるということです。

その証拠にリベラルな法案など全部通るではないですか。最近ではLGBT法がそうでしょう。それ以外でも、カジノ法やら、移民法やら、水道法、漁業法、アイヌ新法、そうして種子法廃止に至るまで全部通しましたよね。その自民党内にいる保守派といわれる議員たちはです。

皆が賛成してです。

こういう法案を一つもつぶしていないんですよ。自民党内の保守と称する議員たちはです。

せいぜい自民党内で騒いで、採決の時に一人二人の議員が出ていくかトイレにいくかくらいなもの。

ほんと遊んでんのか、とこちらはいいたくなります。政治は結果責任であるからです。こういう法案を通してしまうなら、日本はどうなるのか分かっていないはずがないからです。一応でも保守を名乗っている議員であるならです。

しかし、全部通してしまうこんな皆を不幸にする(そうして一部の人だけが儲ける)リベラル法案をです。

このような結果が出ているにもかかわらず、保守が一番いるのが自民党、参院選後に大連立など組むなら(自民党と立憲民主党で。という噂があるというだけですが)それを阻止することが出来るのは自民党内にいる保守、選択的夫婦別姓法案を止められるのも自民党内の保守。

ほんと寝言は寝ていえとこちらはいいたい。そんなこと出来るわけないでしょう。自民党内の保守がです。

これまでなにも出来なかったくせにです。それでなんで今度は出来るのか、嘘をつくのもたいがいにした方がいい。そんな実績ないのにです。こういうリベラル法案などしっかりつぶした実績などほとんどです。

そんな保守派議員が大連立など止められるわけがない。だから私は自民党内の保守派の人たちを無用の長物と書いたのです。

だって、そうとしか思えないからです。自民党内のパフォーマンスなど関係ないからです。

ひどい法案をつぶしてこその保守であるからです。

だから、自民党内にどれだけ保守議員がいても同じなのです。そのような人たちはなにも出来ないからです。それにそのような人たちもどこまで保守なのかよく分からない人も多いからです。

だから今回は参政党なのです。もう自民党などどれだけ信用を無くしているかしれないからです。それに気づいていないのは他ならぬ自民党議員であるからです。

こういう実績もよく見て、そうして決めてほしいものです。

今回の参院選はです。

0コメント

7月 12 2025

異常

どこかのバカ会社は今日は休みですか。ほんとそれだけで助かります。(苦笑)

しかし、毎日毎日くだらないことをして、それで毎日毎日天罰を食らっているんですから世話はないんですが、それだけではすまないですからね。そういう人たちはです。

後々地獄にも堕ちなくてはいけません。もう少し先のことも考えた方がいいと思うんですが、それも出来ないのでしょう。心のレベルが低い人たちはです。(今のことだけ)

しかし、昨日でも今度は関西で激しい雨が降ったようですね。異常な猛暑も続いているし、こちらももう少し考えた方がいいと思うんですけどね。

私がいう(神理がいう)神をです。

そうすればおさまってもくるからです。こんな異常な天気もです。

そんな天気がおかしいだけではなくなんか動物も異常なようですね。クマの出没が過去最多らしいではないですか。

もう歩いていてクマに襲われるだけではなく、家の中までクマが入ってきて、食物を食い荒らされるのはもちろんのこと、襲われて亡くなる人まで出てきている。

クマも異常になっていますね。人間が異常であるとです。つまり、天気から動物からなにからなにまでみな異常になってくるということです。

人間の心が異常であるとです。

こういうことも神理が広がるなら防がれていくんですけどね。神理を行っている人には人を襲おうなどというクマが近づいてくることもありませんし、家に食べ物など狙ってくるクマでもです。

寄ってはこなくなるからです。神理の祈りさえしておくならその家にはです。(結局、横の家の猫もまったくこなくなりましたから。家を祈っておいたらです)

なにからなにまでやれるのがこの正法神理です。少しは感謝されませんか。そんな神理に巡り合ったことをです。それをあまりにしないからこういう異常なことも起きているからです。(これほど神理を無視するのも異常ですから)

一日も早く神理を見ている人たちが心を入れ替え、神理に感謝してもらえることを願ってやみません。そうすればこれほど異常な世の中もだんだん正常に戻ってくるからです。

信じる者は救われるです。信じてもらえませんか。この正法神理の力をです。

しかし、そんな異常な世の中をよけい異常にしているのが、現在の政治でしょう。これだけ異常に貧困な日本にしているは、その政治であるからです。

それで消費税減税と現金給付。どちらを選ぶのか、などといわれてもです。(今日の中日新聞にそう出ていました)どう考えても両方でしょう。こういう状況ではです。

これだけ日本は貧困化した人たちが多いんだから、両方いっぺんにしてもらえないとよくなってはこないからです。貧困層が多い今の日本に対し、そのような発想は、水がほしいか、それとも食べ物がほしいかどちらかを選べといっているようなものであるからです。

だから、現金給付か減税かではなくて(だって、そこはあまり政党間で差がないのではないですか。給付だけでなく〔これは与党だけですが〕現金給付と減税を両方いっている政党もたくさんあるからです)もっと全体ですよね。政策全体。

一つや二つではないでしょう。別に減税や日本人ファーストだけを見て参政党を支持している人が多いわけではないからです。

参政党はLGBTや夫婦別姓も反対しています。(これをはっきり反対しているのは主要政党では参政党だけ)そこら辺の違いが、このような人気の違いとなって出てきているように思います。

日本の人々はこのようなことを反対している人も多いからです。あまりテレビや新聞でそのようなことは報道されませんが。むしろ賛成の人の方が多いような報道をされていますが。

実際には違うと思うからです。ああいうのはマスコミの刷り込みであると思うからです。一部のスポンサーの意向に従ってのです。

それが正しいということが今回の参政党人気で証明されているんではないですか。

もし、LGBT法や夫婦別姓法案が、それほど日本で支持されているのなら、それを明確に反対している参政党がこれだけ騒がれるのはおかしいからです。

しかし、そのようなことが事実であるならです。(マスコミが一部のスポンサーの意向に従い、少ない意見をさも多いかのように報道しているのなら)そのような報道はデマとはいわないんでしょうか?

昨日の中日新聞にSNSはデマ投稿が多いというようなことが書かれてありましたが、それは私も認めますが、では大手マスコミはそんなデマは報道はしないのでしょうか?

過去にはでっち上げ記事や同じようなニュースしか報道しないだの、自分たちに都合の悪いことは報道しないだの、いろいろいわれていましたが。

まあ、そのようなマスコミの異常な部分もこれからは明らかになってくることでしょう。参政党が出てくるなら、そういう部分もまた明らかにしてくれると思うからです。

だからなんでもそうですが、すぐには信じないということが大事でしょう。うのみにはしないということがです。それがどれだけ大手のマスコミから発信していることでもです。

これまでも明らかになっています通り、マスコミは嘘もつくからです。かなりスポンサーの意向が入っているからです。(というか、ディープステートの指示通りに報道している部分が多いですから。大手マスコミはです。また陰謀論などという人もいるのでしょうが、しかし、USAIDの件もあるのです。日本のマスコミがディープステートの指示で動いているのはもはや常識なのです)

今日の中日新聞に今日総理が名古屋にくるという広告が載っていました。大須で街頭演説をされるそうですが、もちろん私はいきませんが(苦笑)総理もアメリカになめるなといわれるなら、中国にそれをいってくれという声がもっぱらです。

中国は尖閣を不法占拠しているし、中国軍機が自衛隊機に異常接近もしているからです。

無法をしているのは中国であり、アメリカではないからです。(アメリカはただ法に従って関税の話をしているだけですから)

それなのにアメリカにはいうが中国にはなにもいわないでは明らかにおかしい。それもまた異常であるからです。もし、総理がそんな態度を取られるのであればです。

だから、そんな態度はもちろん総理は取られないと思いますが、そんな中国に対し、今日総理はなにを名古屋で話されるのでしょう。

もし、その中国のことをいわずに総理が演説をされるなら、そんな総理は一体中国のなに?(工作員?)という話になりますし、いわれるならいわれるで、アメリカ以上のことをいわれないと、それもまたなに? という話にもなるからです。(だから中国に対してはなめるな、国益は守る程度ではなく〔すでに守られていませんから。中国から日本の国益はです〕侵略国家、無法国家、ならずもの国家くらいいわないと)

そういう意味では今日の演説は非常に楽しみなんですが、しかし、私はいけそうもありません。ちょっと無理だからです。(いや無理でしょう。あの総理のもとにはです)

まあ、今日いく人はそこは気をつけてきいていてください。総理がアメリカのことはいうのに、中国のことをいわないならそれはおかしいからです。

そんなこんなで投票日は近づいてきています。選ぶ候補はお間違いのないように。

異常な政党と異常な人を選んでいるなら、日本に起きる異常なことはいつまでたってもおさまらないからです。

0コメント

7月 11 2025

政治の変わり目 後世に残る参院選

なにか東京をはじめとした関東の辺りで、昨日など凄い雨が降っていたようですが大丈夫だったでしょうか?

昨日の関東では一時間に100ミリ以上の雨が降ったところが相次いだとか。それであまりに急激な雨でマンホールのふたが吹っ飛んだところまであったとか。

いやいやおかしいでしょう。それほどの異常な集中豪雨が関東一体のあちこちで起きるなどです。

もう相当いっちゃってますね。関東も(東京も)です。(苦笑)

それでその理由が温暖化ですか。また梅雨前線が復活したからですか。温暖化で梅雨前線が復活すると、そんな異様な雨があちこちに降るわけですか。そうならない年もあるのにです。梅雨前線と異様な雷と集中豪雨が直結するとは思えないのにです。(では梅雨の間は、そこらじゅうでそんなことが起きないといけなくなりますが……?)

しかし、それは温暖化と梅雨前線のせいと強引に持っていく。いつもの気象予報士のパターンですね。(苦笑)それしか考えられないからです。このような人たちはです。心の勉強をしていないからです。

しかし、申し訳ありませんが、それはただの順序であって原因ではありません。いい加減理解しませんか。本当の(正しい)ことをです。

関東でこのブログを見ている人たちが、神理に感謝するならこれほどひどい雨は関東には降らないのです。

いい加減、信じ行いませんか。私の(神理を説いている者の)いうことをです。

他に言葉もありませんが(どれだけいってもきかないので)しかし、こちらの人たちもいい加減、私のいうことを信じ行いませんか。

今日もまた朝から一生懸命、不幸になることをされている人たちがいますが(もちろんどこかのバカ会社のくだらない嫌がらせ)それをしている間は不幸は止まりません。

そんなくだらないことはさっさとやめて、正しことを教えてくれる神理に感謝しませんか。そうすればその不幸は止まるからです。

まあ、こちらもこちらで私のいうことなどきこうともしないのでしょうが、しかし、こちらの不幸はなんとか止まりそうですかね。

トランプ大統領が仲介しているガザの停戦案を、イスラエルが受け入れるかもしれないからです。(新聞にはそう書いてあります。実際は分かりませんが)

なんとかこちらは止めてほしいものです。ガザでのイスラエルの暴挙は(ジェノサイドは)キリストが、たいそうお怒りであるからです。(私もイスラエルのことを書かないでいたら血だらけにされましたし。〔汗〕)

トランプ大統領のご努力、心より感謝いたします。

しかし、そちらは止まりそうでもこちらはなかなか無理なんでしょうか。ロシア、ウクライナの方はです。双方ともに事情があるからです。

だから直接交渉ではなかなかむつかしくても、将を射んと欲すればまず馬を射よ、という言葉もあります。

とりあえず、ヨーロッパ(イギリス、フランス、ドイツ)の線を先に断ち切ってはどうでしょうか。そうすれば自然に終わっていくであろうからです。こちらの争いもです。

どちらにしても、今はもうトランプ大統領頼みです。よろしくお願いいたします。

そんなトランプ大統領に対してです。なめられるわけにはいかない? いうべきことはいう、ですか。

なめられるどころか、相手にもされていない(かもしれない)のにです。いうべきことなど(直接は)いったこともないのにです。

そうして急にあの外国人の免許の「外免切り替え」を厳格化するようですね。それで外国人政策の司令塔となる組織の設置まで指示されたとか。総理がです。

いやいや選挙が負けそうになると急に勇ましくなったり、急によいことをしだしたりしますね。政府もです。(苦笑)

これも参政党効果でしょうか。(笑)

しかし、いまさらじたばたしてももう遅いでしょうね。ならなんでこれまでしなかったんだとよけいこちらは(有権者は)腹が立つからです。こんなにすぐに出来るならです。

だから、もうそのようなことをやればやるだけ票は減っていくのです。どれだけそれがよいことであってもです。

何度でもいいますが、じゃあなんでそのようなよいことをこれまでしなかったのか、という話になるからです。というか、そういう話にしかならないからです。(だから、もはや参院選での票集め以外のなにものでもないということです。こういうのはです)

それに加えて「運がいいことに能登で地震があった」発言ですから。(そういう意味でいわれたわけではなかったのでしょうが、しかし、いい方が軽率でしたよね)その前から総理がどんどんオウンゴール決めていたのに(日本語はしちめんどくさいだのなんだのいって)さらに自民党議員が追い打ち。

どんどん減りますよね。自民党の票がです。それで歴史的大敗も見えてきたという話にもなっているんでしょう。今回の参院選はです。世論調査をするたびにどんどん支持が下がっているからです。

なんかこちらはこちらで異常なことが起きているようです。今回の参院選はです。これまで悪政を続けてきた与党に(自公に)神風が吹いているようであるからです。(だからそれは与党にとってはすさまじい逆風)

もはや今回の参院選は、日本の歴史が変わる、そんな参議院選挙になるようです。後の世で、あの時の参院選から政治が変わったといわれるようなです。

そもそも参院選で政治が変わるなどこれまであり得なかったんですが、そのあり得ないことが起きはじめています。

例えば外国人問題などこれまで頑として手をつけなかったのにです。自民も公明もです。

それがとたんに動き出した。自分たちの票が異様に減っていると分かったからです。

その見苦しさ。もはや見る気も失せるのですが、だから消えてもらいましょう。今回で与党はです。そうすればもうテレビでそれを観ることもなくなるからです。

だから今回の参院選は参加しないと損ですよ。今回は後世に残る、そんな参議院選挙となるかもしれないからです。

ここまで見苦しくあがく自公政権に引導をわたしましょう。

それには有権者一人一人の票が必要であるのです。

0コメント

7月 10 2025

陰謀と陰謀論

昨日はどこかの球団は逆転勝ちしたようですね。しかも九回のツーアウトから。(それまで0-2で負けていたのに九回のツーアウトから3点取って)

凄いですね。これから連勝が始まりますか。(笑)

といいたいところですが、しかし、昨日の試合など、それまで打てなかったのが、よく九回にあれだけヒットを何本も続けて3点も取りましたよね。

それまでは相変わらず打てていなかったのにです。そうして点も入っていなかったのにです。

またいつもの負けパターンに入っていたのに、それなのに昨日は急に九回になったらヒットを打ち出して3点も取ってしまった。なにか凄いというよりは摩訶不思議なことが起きましたよね。昨日はです。

そんな試合はめったにないからです。このどこかの球団はです。

しかも、その九回に出てきたピッチャーは、去年のセーブ王で今年もまた抑えとしての成績もよくてセーブも稼いでいるのです。

そんな抑えの最高にいいピッチャーが出てきて、そのピッチャーから、それまで打てなかったどこかの球団の打線が急に打ち出して3点も取ってしまった。

だから、凄いというより摩訶不思議なことが起きたようにしか見えないといっているわけです。私はです。

あの昨日九回に出てきた相手チームの抑えピッチャーは、去年までどこかの球団にいたピッチャーでしたよね。

まあ、だからわざと打たせたとまではいいませんが、そうであるなら、今のこのどこかの球団の窮状(きゅうじょう)をあのピッチャーはよく知っています。

去年までは自分も同じ苦しみを味わっていたはずであるからです。

それなら、打たす気はなくても気持ちが乗らなかったということは十分考えられることでしょう。

そこは割り引いて考えた方がいいと思いますけどね。昨日の逆転勝ちはです。

まあ、相手にそんな同情されるようではもはやプロとして終わりです。まともなプロのチームになりませんか。そんな変な加減などされずにおもいっきり力を出しあえるです。

それには神理に感謝するしかないのです。

もう少し私のいうことを真剣にききませんか。そうしたら、こんな毎年毎年同じように負けるのではなく、調子も上がってくるからです。

そうしてこちらもです。もう少し真剣に私のいうことをききませんか。こちらもこちらで毎日毎日同じ悪いことが続いているようだからです。(昨日も夜遅くまでお怒りのようでした。それで今日は珍しく引いています。もちろん、どこかの会社です)

どちらにしても神理に逆らっている限り、よいことは起きてはきません。

いい加減理解してください。私のいっていることは正しいことであるからです。

まったくなんでこうもきかないのでしょう。私は本当に大事なことをいっているのにです。神理に逆らっているということはどれだけ人生を損しているか分からないのにです。

それなのにいつまでたっても神理をきこうとしない。現代の人たちはです。これではいいことが起きてこないはずです。それでは異常な猛暑も異常な雨もまだまだ続くことでしょう。

本当に残念です。(なんであの地球史上最大とまでいわれた2019年の台風まで防がれた〔名古屋だけは〕奇跡を信じない。だから止まらないのです。災いがです。それほどの神理をいつまでたっても信じないからです)

しかし、今回の参院選は「投票率の上積みなるか」などと今日の中日新聞の一面に出ていますが、期日前投票はまあ好調なところが多いようですね。

そんな得票率が上がるなら、また参政党の票が増えますね、などと思っているとまた週刊誌にくだらない記事が出てくる。

もうさっそく参政党の党首の記事が載っているではないですか。本当に早い。(苦笑)

どうせまた適当なことを書いているのでしょうが、しかし、こういう週刊誌など日本のことより自分のところの売上なんでしょうか。それとも与党辺りから金でも入っているのでしょうか?

まあ、こういうところはいろいろなところから金が入っているといわれます。(そうしないとやっていけない)だからいろんな記事を書くんでしょうが、あまりこのような記事に惑わされず、自分で正しく判断しましょう。こういう記事は大方は他からの力が作用しているからです。

あの街頭演説のじゃましている人たちだってそうでしょう。まあ、ああいうのはほとんどがバイトなんでしょうが(まあ、中にはそれを職業にしている人もいますが。〔プロ市民〕)金もらわないとあんな事いちいちしませんから。

それと同じで週刊誌の記事も、その週刊誌が自分たちで狙って書いているものもありますが、中には金をもらって書かされている記事もあるということです。

そんなことはないと多くの人たちはいうんでしょうが(それは陰謀論だとです)ただ金をもらうといっても、そんなおおっぴらにわたすわけではありませんからね。上の一部の人にわたすだけなんですから、そんなことを下っ端の人たちが知るわけがありません。

だからそんな話はないと多くの人たちはいうのですが(出版社からもきいているとかいって)しかしその業界内ではいわれていることでも、外には漏れてこない話などたくさんあります。あまりそんな話をうのみにしない方がいいでしょう。そのような陰謀はたくさんあるからです。

実際にUSAIDの件もあったからです。

だって、あの財務省の陰謀といわれるものでもです。財務省出身者がそんなものはないと否定する人も多いんですが、先ほども書きましたが、そんな陰謀がおおっぴらにされているわけがないのです。

財務省の場合でも他の省の場合でも、上の上の上の高級官僚がそういう指示を受けて金までもらうんですから、そんなことを下っ端官僚が知るわけがない。

ただ、そのような(日本を貧困化させるような変な)指示が上から下に回ってくるだけなんですから、その指示の出どころはどこかは分からないわけです。下の多くの官僚にはです。

だから、そういう人たちでもそれが陰謀とは気づかない。たとえそれが日米合同委員会から指示を受けていたとしてもです。その日米合同委員会自体知らない人もいるからです。

だから、それが財務省の方針といわれるなら、なんでこんなことをと思いながらでもやらないといけないわけです。そんなおかしなこともです。

その繰り返しであるということです。特に財務省などです。徹底的に上の高級官僚などあちらに(ディープステートに)やられているからです。それこそ、あちらから出てくる金や女や地位や名誉にです。

だから、消費税なども絶対に下げさせないのです。そうしてそれを政治家に説いて回るわけです。それをするなら日本は破綻すると嘘までついてです。それが上からの(ディープステートからの)命令であるからです。

それを陰謀論とごまかしているのです。

それがばれると自分たちの悪事もばれるからです。自分たちだけ(一部の高級官僚だけ)いい目を見てきたことが日本中にばれるからです。(しかし、神はもうすべて知っているんですけどね。そのような悪事はすべてです。そうしてどちらにしても、その罪は裁かれるんですけどね。死んだ後です)

だから、それは絶対に出来ないことであり、だから、財務省は日本国民がこれだけ物価高で苦しんでいるのに消費税を廃止しないのです。

それが自分たちの判断ではなくディープステートの指示であるからです。

だから私たちには分からない。それが誰の判断でそうしているのかがです。だから、それは財務省がしているといい続けている人たちがいるのですが、その裏にそういう人たちは確実に存在しているのです。そんなディープステートがです。

そうでなければ、これだけ同じ日本国民が苦しんでいるというのにです。そうしてこれだけ日本中から消費税を廃止しろという声が上がっているのにです。

財務省だけが(自民党を使って)その声を止めているなど同じ日本人としてあり得ないことであるからです。

その裏に消費税を廃止されては困る勢力がいなければこんなことはしないからです。同じ日本人が日本人を苦しめるようなこんなひどいことなどです。

しかし、それをされては困る(自分たちが儲からない)闇の勢力が財務省の裏にいるから、財務省はこれだけ頑張っているということです。

それが私たちが(心ある、裏まで見通している人たちが)いっている「ディープステート」(陰の世界政府)といわれる人たちであるということです。

だから財務省解体をいくら叫んでも、その裏の勢力をなんとかしないとどうにもならないわけです。その裏の勢力は財務省がなくなればまた別の省に、そうしてその省がなくなればまた別の省に引っ付いて、日本から搾取を続けるだろうからです。

だから、その隠れている後ろの勢力をまず引っぱがさないといけないのですが、トランプ大統領がなんとかしてくれないのでしょうか。その日米合同委員会をもうやめるとかしてくれるなら、財務省も黙ると思うからです。

消費税廃止に対してです。

なんでもトランプ大統領なんですが(申し訳ないです。他に頼るところがないもんで)だから、トランプ大統領に歩調を合わせないといけないというのですが、それが分かっているのもとりあえず参政党だけなんでしょう。

だから、そういう陰謀は確実に存在しています。それも参政党が与党となるなら分かってきます。(参政党だけがそれを分かっているから)

これまで知られていなかった(信じていなかった)多くの陰謀が実は存在していたということは、これから分かってきます。

そのためにもです。今回の参院選は、それが分かっている政党に入れないといけないということです。

そうすれば裏の裏の事実まで多くの人たちが知ることになるからです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。