>>ブログトップへ

ブログ

4月 29 2026

無神論の弊害と神のご加護

さて、今日からゴールデンウイークですか。どこかの会社は今日だけではなくずっと休んでもらうと有難いんですけどね。(苦笑)

もう毎日大変だからです。ブログ書くだけでもこちらはです。無理してじゃましてきますからね。ほんとは怖いくせにあの連中はです。

するとその後、大騒ぎ。昼から夜まで騒いでいます。(なんか救急車がくる時もあるし)大丈夫なんですかね。この会社、ずいぶん従業員の顔ぶれも替わっているようであるからです。

それでもめげずに神理流布のじゃま。もはや狂っているとしか思えませんね。こちらとしてはです。

そんなこと本当に一人の人間が起こせると思っているのでしょうか。しかし、絶対に神は認めようとしない。お前がしているの一点張り。本当に無神論の弊害は大きいです。

ここまで天罰がくだっていても、それでも神が分からないようであるからです。神などいないといわれ続けていると、それを頑なに信じているようであるからです。

しかし、神がいなければ起きないと思われるようなことがこちらでは次々に起きてきています。

いい加減、認めることです。そうして恐れることです。

神をです。

今日は朝からやたらカラスが鳴いているんですが(今日はたくさんカラスがきているようです)そうしたら家の前でガサガサガサガサ音がしてきます。

「なんだ休みなのにうるさいな」と思っていて、ハッと気づきました。そういえば今日はゴミを出す日だったとです。

それで、これはカラスだなと思い、玄関のドアをガラっと開けるとやはりカラスがゴミ袋をあさっていました。

「おい」と声をかけると逃げ去ったのですが、もう一つのゴミ袋の中身が引きずり出されていました。

やれやれなんですが、もうこの辺りもそこらじゅうでカラスにゴミ袋が荒らされています。(私も2~3度やられました)

最近はほんと増えていますよね。クマを筆頭にこのような動物禍もです。もうどんどん増えてきます。このような禍(わざわい)がです。

このようなことも無神論の弊害なのです。皆が神を思うならもう少しなんとかなるのにです。このような動物たちの多くが山に帰ってです。しかし、神を思う人が少ないとどんどん人間のいるところに動物たちが侵食(しんしょく)してきます。

いい加減理解しませんか。神のご加護をです。神はあらゆることに影響を与えていられるからです。

だから、昔の人たちはなにかあると必ず「神様」(あるいは仏様)と手を合わせ神に祈ったのです。

そのようなことは意味のないことでも、無駄なことでもなく、本当に神のご加護を得る方法であったからです。

そのような態度で一心に祈るなら、神は本当にその都度(その人の心に応じて)加護をしてくださるのですが、最近はそんなことをする人はいなくなりました。

そんなことは意味のない迷信と教えられているからです。(これも無神論の弊害)しかし、このような行いは、実は大変意味がある大切な行いであったということを知ってください。

それを知らない人が多いからこうなると、だから動物禍などもどんどんひどくなるということです。

神のご加護がどんどんなくなるからです。神のご加護がなくなるならどんどん不幸は増えるからです。

だから天変地変はひどくなる、山火事もひどくなる、こんな動物禍までひどくなる、神に祈る人がどんどん減っているからです。

そうすると神もただ見守っているだけということになるからです。

神のご加護とは「求めよ、さらば与えられん」であるからです。神を信じ自分から神に祈って求めねば与えられないものであるからです。

そのようなことを今の人たちは全然知りません。なにか悪いことが起きても、偶然、たまたま、自然現象、運が悪かったですましています。

その結果、どんどん追い詰められてどんどん不幸になっていくということです。神のご加護がないからです。

神のご加護が得られない人は不幸になるのです。そのようにこの(神につくられた)世界は出来ているからです。

だからそこまで科学はまだ分かっていないだけなのです。だから愚かも愚か、一番大事な神のご加護を捨て去るような無神論を主張して、多くの人がどんどん不幸になっていっているのが、今の状況であるということです。

結果がそれを教えているのではないですか。私のいった通りのことが起きているからです。

だから私はいっているのです。もう神を認めて神を一としないといけないとです。神を一とするなら、よいことがあった時はもちろん神に感謝出来ますし、悪いことが起きた時でも神に祈るなら、その不幸はずいぶん軽減されるからです。

そのような神のご加護は必ずあるということを知ってください。

それを知らない人が増えたから、これほどのひどい現象も増えているのです。地震で家が壊れたり、大雨で家が流されたり泥だらけになったり、逆にひどい渇水になったり、あるいは火災が予想以上に大きくなったり、クマまでぞろぞろ人里に降りてきて人が襲われたり、こんなカラスまで町中にたくさん入ってきて、そこらじゅうでゴミを荒らされたりもするということです。

神のご加護を得られている人がほとんどいないからです。(そうすると神のご加護を得られているこちらまで迷惑するのです。悪貨は良貨を駆逐する、という〔グレシャムの〕法則同様、その多くの悪に引きずられ皆が迷惑するからです)

今日は昭和の日ですが(昭和天皇のお誕生日)その昭和の天皇であられた裕仁(ひろひと)天皇の神の愛を思い出され(昭和天皇ほど神の愛を体現された天皇もおられませんでした)これまでの無神論を捨てて、神を認めて神の愛に生きませんか。

神を一とされませんか。

そうした方がよほど幸せな人生を送れるからです。

0コメント

4月 28 2026

自然兵器と神の偉大さ

そういえばどこかの球団が首位チームに3連勝したみたいですね。それで名古屋は大騒ぎなんですが(苦笑)私は逆にゾッとしましたね。

起きていることがあまりに極端だからです。

だって、単独最下位のしかも最下位独走中だったチームがですよ。いきなり勝ちます。首位チームにです。しかも3連勝。

起きない、起きない。普通はこんなことです。それが起きた、ということはです。

やはり、このチームは神の心からかなり遠いということになります。起きていることがずいぶん極端であるからです。極端は神の心ではないからです。(神の心は中道ですから)

ということは、また(ひどい)連敗も起きてくるということでしょう。この球団にはです。

今日から9連戦ですか。連敗しないようお気をつけください。

そんなどこかの球団もそうなんですが、どこかの会社もです。昨夜も遅くまで降りていたようでした。もちろん天罰がです。(しかも連続で)

なんでこんなことが起きているのに怒っているのでしょう。(今日も朝からお怒りです)

普通はこういうことが起きてくるなら恐れるものですが、恐れるどころか、大変怒っている。

現代の多くの人たちはです。それを私のせいにしてです。

もうそのような小さな見方はやめませんか。そんなこと一人の人間が出来ることではないからです。(何度でもいいますが)

いい加減、神を認めませんか。そうすれば正しいことも見えてくるからです。

しかし、そういう人が少ないからこれほどの災いも起きているんですが、まだ分かりませんか。それがです。

こんなに立て続けに地震が起きますか。大きな山火事も起きますか。いくら乾燥がひどいからとか、山が荒れているからとかいってもです。そういうことは昔からあったことだからです。

しかし、これほど大きな山火事がこんなに続けて起きることなどなかったのです。昔はです。地震も大雨もです。こんなには続かなかったのです。

じゃあなんで今はこんなに続くようになっているのですか? 昔の人と今の人とでは一体なにが違うのですか?

それは神を思うか、思わないかなのです。その違いだけなのです。昔の人と今の人との違いはです。

神を思うだけでも災いからは守られます。いい加減、理解することです。

神の偉大さをです。

しかし、こういうことを書くとです。最近は陰謀をいう人たちが(私もその一人ではありますが。〔苦笑〕)それは気象兵器や地震兵器が使われているからだとか、だから、これだけ多くの災害が起きているのだとかいう人もいるのですが、たしかに大雨を降らすとか、地震を起こすことも(これは地下で爆弾を爆発させれば出来ますから)そうして大火事を起こすことも、最近は可能になってきているようですが、しかし、こうもやります。

日本ばかりに集中的にそれをです。(そんな大きな地震を起こすたびに地下で爆弾を爆発させていたら、爆弾が足りなくなりますよ。アメリカのようにです。〔苦笑〕)

それに日本に起きてきている天変地変など、例えば雨などは降ってくる集中豪雨が毎回増えているのです。(一時間とか、半日とか、一日とかの)そうしてその反面、渇水などの日照りも増えている。(ひどくなっている)

そうして私が一番不思議なのはです。

そういう極端なことがもう十年以上も日本は続いているというのに、毎年降る雨の量が減りもしなければ増えもしない、同じような降雨量をずっと保っているということなのです。

もし、そのような気象兵器で日本が攻撃され続けているというのなら、日本に降る雨の量など年によって極端に多かったり、あるいは少なかったりしないといけません。

しかし、一定なのです。どれだけひどい大雨が降った年も、ひどい日照りが起きている年も、年間の雨量を見るとそれほど変わらないのです。どの年もです。

まさかそこまで計算してしていないでしょう。その自然兵器などを使って大雨や地震など起こしている、そんな悪魔たちがいたとしてもです。

そこまで計算して(年間の雨量まで)そんな兵器など使わないと思うからです。そのような兵器で攻撃している国など、どうなろうと知ったことではないはずだからです。悪魔たちはです。

だから、いま日本に起きている天変地変などの災いを、人工的に起こしているというのは少々無理があるのではないですか、といいたいわけです。私はです。

そのようになんでもかんでも陰謀といっている人たちにです。

少しいい過ぎなのではないですかとです。もう少し冷静に見ましょうとです。

それもまた中道でないといけないからです。見方もです。

だから、そういう人たちもまた神を知らないということです。

だからなんでもかんでも人がしていると思うのです。(あとは自然現象)

しかし、神のお力はそこかしこに現れています。

いい加減、神を信じませんか。そうして神理を学びませんか。

そうすれば神の偉大さは分かってくるからです。

0コメント

4月 27 2026

嘘と真実

今度は北海道で震度5強の地震ですか。

もう毎日流れてきますね。こんなニュースがです。山火事の方は岩手だけでなく福島にまで発生したとか。どんどん増えますね。災いがです。

大丈夫ですか。皆さん。『神』を思わずにいてです。だからこうなっていると私が(神理を説いている者が)いっているのにです。

それなのにいまだ無視しますか。神理をです。痛みませんか。誰にでもある「良心」がです。

このブログを知っている人たちが頑なに口をつぐんでいるため、このようなことは起きているからです。

それともまだとぼけますか。これは自然現象であるとです。そういうことが起きているところは運が悪かっただけなのだとです。

そうしている間に山火事の火はどんどん燃え広がります。そうなれば当然民家にも火は燃えうつっていくことでしょう。目の前で自分の家に火がついて燃えていくなど、一体どんな気持ちでそれを見ているんでしょうね。

そのようなことが実際に起きている人たちはです。

人の痛みが分からない人たちは本当に哀れです。

ところで、アメリカのトランプ大統領が出席されていた夕食会で発砲事件があったそうですね。

これがトランプ大統領が狙われたものなのかどうかは分かりませんが、しかし、多いですね。トランプ大統領は狙われることがです。

あの大統領選の耳を撃たれたことやら、ゴルフ場で銃を持った男に狙われたことやら、今回のことやら(それ以外でもなにかありませんでしたっけ?)わずか、半年かそこらの間にこうも狙われるものでしょうか。アメリカの大統領がです。

そうして、その狙われた事件がです。全部、自作自演なんではないのかというよからぬ噂も流れてきています。これ、陰謀論なんですかね。それとも事実がばれだしただけなんでしょうか。そういう大掛かりなことをすればどこからかは必ず漏れてくるからです。

真実がです。

今回のこの事件も、もう何日も前から噂になっていたそうですね。アメリカではです。

そうして本当に発砲事件が起きた。いやいや起きないでしょう。普通そんな噂が何日も前から流れているなら、厳戒態勢が取られよほど警備を厳重にするか、または大統領の夕食会など行われないでしょう。

しかし、普通に夕食会が行われ噂通りのことが起きた。

……? なんで。

あのトランプ大統領が耳を撃たれた事件も変だったそうですね。(その時はまだトランプ大統領はアメリカの大統領ではありませんでしたが)

あの演説会場の近くを銃を持った犯人が(?)堂々と歩いていくのに、それを警察は止めなかった。そうして屋根の上からトランプ大統領を撃たせて、何発か発砲した後シークレットサービスがその犯人を射殺した。

その時の弾丸が、トランプ大統領の耳をかすめたがトランプ大統領は奇跡的に耳を撃たれただけで助かった。

そこまではよいのですが、その後トランプ大統領は異様なことをしたのです。

耳を撃たれたすぐ後に、トランプ大統領はボディーガードに守られながら立ち上がり、右腕のこぶしを突き上げて観衆に向かって叫びながら警備車両に乗り込んだのです。

そのこぶしを突き上げて立ち上がった時など、まだ犯人が誰かも、何人いるかもまるで分かっていなかったのにです。

そういう時にボディーガードに守られているとはいえ、立ち上がってこぶしを突き上げますか。しかもその時にマスコミに多くの写真まで取らせて、トランプ大統領たちの後ろにはアメリカ国旗までなびかせていた。

いやいやいくらなんでも用意がよすぎでしょう。それになんでそんなところで、そんな危ないマネをしないといけないのでしょう。

古今東西、自分が撃たれた現場ですぐに立ち上がってこぶしを突き上げて叫び、自分の後ろに国旗まで用意してたくさん写真を取らせた人などいません。

そんなことが起きた現場では撃たれた人などすぐに逃げるはずなのに、なぜかトランプ大統領は、その撃たれた現場で犯人もまだ分からないうちからすぐに立ち上がって、こぶしを突き上げて後ろにアメリカ国旗まで用意して皆に写真を取らせていたのです。

なんであの方は、そんなことが出来たのでしょう?

それにトランプ大統領は、そういうことが起きた翌日でしたか、平気でゴルフもしにいったそうですね。

どう考えてもおかしいですよね。けががどれだけ軽かったとしても暗殺未遂事件があってすぐにゴルフのコースなど回れますか。

しかし、トランプ大統領は、そんな誰もしたことがない世にも奇妙なことを平気でしたのです。

だから、例えば、あの耳を撃たれた暗殺未遂事件も全部自作自演であったのなら、あの事件は最初からトランプ大統領を狙わず、他の人を狙っていたとしたら。そうして耳についていた血はただの血のりだったとしたら、そういうことも出来るわけです。

トランプ大統領が行われた奇妙な行動も取れるということです。

そのような噂が今のアメリカにはたくさん流れいるそうです。

あの暗殺未遂事件によりトランプ大統領は(この時はまだ大統領候補ですが)大統領選の勝利を確実なものにし(なにせあの後はトランプ大統領は天使にまで昇格しましたから。〔苦笑〕神から守られた光の天使にまでです)今回の件でも、イランとの戦争で支持者離れがひどい時に、こんな事件など起きれば一定の歯止めにはなるはずだからです。

トランプ大統領は命懸けでなにごとも行っているなどと(勝手に)支持者に思われてです。

ここまでの大掛かりなことはさすがにしないだろうと私も思っていましたが、しかし、アメリカはハリウッドがある国です。(あのユダヤ資本につくられた)

これだけそんな噂がネットでいわれるようになっては、そういう考えも持たざるを得ないでしょう。最近のトランプ大統領の行いはあまりにおかしいからです。

だから、トランプ大統領が途中で変わったというよりも、最初からかなりおかしなことをしていたのではないかと思わざるを得ないのです。

しかし、そういう壮大な嘘の世界の中で(もはやなにが本当でなにが嘘か分かりません)次々に奇跡が現れてきているのは、この正法神理だけです。

こういう時になにを信じればいいのでしょうか。

それは奇跡が起きてくるものだけなのです。

0コメント

4月 26 2026

常に神を思う 遊びと勉強

岩手の山火事の勢いは全然衰えないようですね。やはり雨しかありませんか。この山火事を消すにはです。

渇水のところなどもそうなんですが、本当に残念ですね。神を信じな人が多いとです。必要な時に必要な雨さえ降らすことが出来ないからです。

神を信じて祈るなら、そこに雨は降るのにです。(ただしそれは正しい祈りでないといけませんが)

どうにかならないものでしょうか。ここに必要な雨を降らせる教えがあるというのにです。

それにクマも今年は凄いらしいですね。すでにそこらじゅうで出没が確認されているとか。これでは今年もどれだけクマに襲われる人が出るかしれません。

本当にどうにかならないものでしょうか。この教えが伝わるなら、たとえクマにであったとしてもクマの方が逃げていくのにです。昔のようにです。

昔の人は神を思う人が多かったからクマも人を見ると逃げたのです。その人の心にある神を恐れてです。しかし、最近の人たちは神を思いません。(なにせ無神論ですから)だからクマも平気で人を襲うのです。

神を思わない人間などクマからしたらじゃまでしかないからです。

だから災いがどんどん増える。だから最近の山火事など大きくもなるのです。そのような人々の心の中にある神が、そのような災いから人々を守ってくださっていたからです。

その災いから守ってくださっていた神が、人々の心から消えるなら災いが増えてひどくなるのは自明であるからです。

だから、例えば地震が起きた時などは「神よ」と神を祈るなら、その人はその地震から守られるのです。

しかし、いま現在は地震が起きた時は机の下に入れなどと教えています。大きな地震の時に机の下など入っていても天井が落ちてきたらそのままつぶれます。大丈夫ですか。子供らに神のことをなにも教えないでいてです。

これほど災いから守られる方法もないのにです。

だから地震が起きて津波がきそうな時でも、そのまま高いところに逃げるのと、神を思いながら高いところに逃げるのとでは全然違うのです。

神を思いながら逃げるのであればほぼ100%助かるからです。

何度でもいいますが、よいのですか。このような神のことをまるで知らないでいてです。だからこれほど災いもひどく大きくなっているからです。

本当に残念です。多くの人がいまだこの正法神理を無視しているのはです。だからこれほどひどいことも起きているからです。

しかし、そんな神理を無視し続けているどこかの球団は2連勝ですか。しかも相手はただいま首位のチーム。やっと本領発揮ですか。どこかの球団もです。(苦笑)

これからは連勝街道をまっしぐらでしょうか。(笑)そういうことも起きるでしょうね。神理に感謝するならです。

しかし、まだしないのならまた負けが続くことでしょう。とにかく神は思った方がいいでしょう。そうした方が運はよくなるからです。

しかし、多くの人たちはこういうこともまるで考えず、好きなチームを応援ですか。ビールを飲みながらの野球観戦ですか。時にはそのようなこともいいでしょう。気分転換くらいならです。そのようなことも必要であるからです。

しかし、そればかりをしているのなら、それはバカにしかなりません。決してそのような悪魔の手法には乗らないようお気をつけください。

そのようなどうでもいいことに力を入れさせ、肝心なことに目を向けさせないようにしてくるのが悪魔の手法であるからです。

だから、このようなスポーツ人気を高めたり、あるいはディズニーや観光地など遊びばかりを紹介し(マスコミなど使ってです。金をかければいくらでも出来ますから。そんなことはです)もっと勉強しろとは一言もいわないのです。(それは学校の勉強だけではなく社会勉強も含めて)

あまり勉強されても自分たちが困るからです。それで自分たちの悪だくみを見抜かれてはです。

だから、おかしいと思いませんか。こういうのもです。だって、遊びなどすればするだけバカにはなっても頭がよくなることはないのです。

しかし、それを(バカになることを)一生懸命進めているのです。テレビなどはです。休みの時などは勉強するチャンスですのでいろいろなことを学びましょう、などとは絶対にいわないのです。

休みの時は、常に『遊び』そればかりを強調するのです。

ビールを飲みながら野球を観ていて頭がよくなりますか? ディズニーで遊びほうけていて勉強が出来るようになるのでしょうか?

絶対になりません。こういうところには、気分転換程度にいく分にはリラックスも出来てよい効果もありますが、こういうものに夢中になってしまうとバカにしかならないからです。

そういう人たちをたくさんつくりたいから、そういうことをわざとしている(されている)ということにも気づきましょう。

そういう人が増えれば(バカが増えれば)自分たちのしている様々な悪事もばれないからです。

いつもいっていますが、そういう人たちも(悪魔たちも)いるということを知ってください。

常に神を思わないといけないということも、常に悪魔たちが多くの人々を不幸に導いているということも、バカにされていては気づきません。

遊びは気分転換程度にとどめ、もう少し勉強してみませんか。(神と悪魔を含めた)様々なことをです。

勉強しないと自分の心も進歩成長しないからです。

0コメント

4月 25 2026

おかしな仕組み

「岩手の山火事 延焼急拡大」と今日の中日新聞に書いてありますが、それで延焼の範囲が平成以降では国内2番目の規模になったとか。

しかし、平成以降2番目の規模といっても、1番延焼範囲が大きかったのは2025年に(ということは去年ですよね)同じ岩手の大船渡市で起きた山火事であって、なんでこうも同じところで起きるんでしょうね。

大きな山火事がです。

それに、その大きな山火事なんですが、最近は立て続けでしょう。もうどんどんひどくなります。そのように起きてくる災いがです。

地震はもちろん大雨やカミナリや渇水や高温。そうして今回は山火事。あらゆるものがひどくなっています。それに加えてクマ禍まで出てきました。

いくら災害大国日本とはいえあまりにもひどくはありませんか。起きてくる災害がです。ひどくなるだけでなく増えてもいるからです。(ほんとクマ禍ってなに)

それはこちらも同様で、土曜日だというのに朝からずいぶんお怒りのようで(もちろんあの会社です)もう今日など耳栓(みみせん)をつけて書いています。(苦笑)

あまりにうるさい時は耳栓をつけます。そうすれば騒がしいのもあまり気にならないからです。

まあ、そんな感じでこちらも悪魔たちが騒いで大変なんですが、だから同じことが起きているんでしょう。どこもです。

いつまでも神の存在を認めず、神理をきかず同じ態度をし続けているので、もうどんどん災いが起きてくる。それでもきこうとしないのでさらに災いがひどくなってくる。

いつまでも、そのような人たちが神を認めず神の心を知ろうとしないからです。

温暖化、気候変動、お前のせい(?)などなど間違ったことばかりいって間違った態度を取り続けているからです。

それを直さない限り(無神論をいっている人たちが神に目覚めぬ限り)このような不幸は続きます。

いつになったら分かるのですか。その間違いがです。その無神論の間違いに気づいて神の存在を認め、神に感謝し、神の心を知って、それを行わない限り、もうこのような災いから救われる道はないのです。

至難の業なんでしょうか。それはです。現代の人たちからすればです。しかし、そんな正しいことを書いているのはこの正法神理だけです。(だから奇跡が起きる)

感謝して神理を行いませんか。そうしない限り不幸は続くからです。

しかし、どこかの球団はそんな不幸から脱しましたかね。昨日はようやく勝ったようであるからです。

といっても6連敗を止めただけで今日また負けるなら同じことです。こちらも神理に感謝しませんか。そうすれば、そのような異様な不運もなくなるからです。

しかし、こうもチーム成績が悪くては選手の年俸にも響くでしょうね。あまりにチーム成績が悪ければ、いくら自分の成績がよくてもそこは加味されるでしょうからです。チーム成績が悪い分はです。

元が多いから別にかまいませんか。プロ野球選手などトップ選手は数千万どころか数億円の年俸をもらっているからです。

まあ、大リーグなどもっともらっている選手がゴロゴロいるんですが(数十億、数百億)前回の話の続きをもう少し書きますが、このようなスポーツ選手にこれほどのお金が入る。

おかしいと思いませんか。このような人たちはなにかつくっているわけでもなんでもないのにです。しかし、多くの金が集まる。

どう考えても変なのです。こういう人たちにこんな金が集まるのはです。明らかに不自然であるからです。なにも生み出さない人たちにこれほどの金が集まるのはです。

それに、そのような仕組みも変です。(完全年俸制など)だから、このような構造をわざとつくっているということです。悪魔(ユダヤ資本)たちがです。

だから皆が憧れ、そんな夢を追う。しかし、そんな夢を叶えられる人はほんの一握りの人たちで、後のほとんどの人たちは不幸になるのです。そんな資質もないのに(トップ選手になるだけの)そんな夢ばかりを追わされるからです。

そのようにしてしまうのです。トップ選手に莫大な金を与え、お前もああなるなら夢をつかめると、欲望ばかりを刺激してそれをつかむまでは頑張れと、そんな保証もないのに無謀な夢ばかりを追わされる。

自分自身もそう洗脳され、その夢を追い続ける。それが出来ないということはしばらく見ていれば、見る人が見れば分かるはずなのにです。この選手ではトップまではとてもいけないとすぐにです。

しかし、やらせる。(それが仕事の〔コーチなどの〕人たちは)また本人も夢を追い続ける。そういう人たちの中にも(トップ選手にはとてもいけないと思われていた選手の中にも)成功した選手はいるからです。

しかし、そういう選手もまたわずかばかりの選手なのであり、その他大勢の選手は、その世界にはいられないのです。他のことをしないと食べられないのです。

そういう選手の方が圧倒的に多いのに、しかし、そのような現実は教えず成功した選手ばかりに光を当てる。そういう選手は本当にわずかな人たちであるのにです。

そればかりか、そのように成功した選手たちの中にも、その後、失敗した選手など山ほどいるのにです。

それは、例えば大リーグの選手などいい例ではないですか。莫大な金をもらっている大リーガーの8割の選手は引退後は自己破産をしてしまうのです。

これは大リーグだけではなく、バスケットやゴルフや他のスポーツでも同じで、莫大な金をもらっていた選手たちの大方が引退後は不幸になるケースが多いのです。

自己破産したり、おかしな薬などしたりしてです。(最近も有名ゴルファーがおかしな薬を使用したということで捕まっていましたが)

結局このようになるのです。自分のことしかしていない若者たちに(スポーツ選手など皆そうでしょう)そればかりやらせて、それが人以上に出来るからと莫大な金など与えればです。大方の人はおかしくなるのです。

その選手はそれしか(自分がしているスポーツしか)知らないからです。正しい金の使い方などまるで知らないからです。

そういう人に莫大な金を与える。不幸にならないわけがない。

だから皆が不幸になっているわけです。本当はです。こういう仕組みにしてしまうとです。一部のトップ選手だけに莫大な金を与えてしまうとです。

これだと、トップ以外の人たちはトップばかりを追い、そうしてそこに(トップに)たどり着いた人たちはその莫大な金に狂わされるのです。このような仕組みはです。

だから、そのトップ選手だけに与える莫大な金をもっと別ければいいのです。例えば、トップに与える金をもっと少なくして、その金を下の選手たちの多くにいきわたらせるようにするなら、そのスポーツをしている人の多くが幸せになるのに(そのスポーツで食べられるようになるのに)それは絶対にしない。

莫大な金を与えるのはトップだけ。(と上位数人)あとは雀の涙。これでは多くの人たちが不幸になります。

しかし、そのようにしているのが今の仕組みであるということです。悪魔たちがつくっている不幸の連鎖の仕組みであるということです。

これはスポーツ界だけではなく、どこの世界も同じですがね。皆そのようにされているのです。悪魔たち(ユダヤ資本)にです。

それが正しい仕組みであると思わされてです。これほど不幸な仕組みもないのにです。

これはほんの一例ですが、こういうことにもまったく気づいていないのが、この世に出てきている多くの人たちなのです。

しかし、それではいけないのです。いつまでも悪魔のとりこになっているようではです。それでは幸せにならないからです。

私たちは、自分はもちろん、周りの人たちまで幸せにするよう使命を帯びてこの世に出てきています。

その使命をまったく果たそうとしないから(果たせないでいるから)神もこれほどお怒りであると知ってください。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。