>>ブログトップへ

ブログ

4月 24 2026

正しい価値観 本当に価値あるもの

岩手の山火事はなかなか消えないようですね。

昨日などこちらはずいぶん雨も降っていたので、この雨雲が岩手の方にまでいき山火事もずいぶんおさまるだろうと思っていたら、なんと今回の雨は岩手の方には降らないときいて驚きました。

いつもなら、この辺りで(東海地方で)雨を降らした雨雲など関東や東北の方にもかかるはずであるのにです。

そんな雨雲が、岩手県で大きな山火事が起きている時に限って東北までかからない。本当についていません。なにか分かりませんが(本当は分かっているけど)不運が重なりますよね。

日本はです。

この岩手など震度5の地震も起きて津波まで発生し、今度は大きな山火事まで起きている。そうしてクマもそこらへんをうろついている。

ほんと最悪の最悪です。だから、その辺りの人たちはどこも逃げ場がないとかいわれていましたが、本当に残念です。

こういうところに神理に広げるなら、このような集中している災いも鎮まるのにです。

しかし、東北などこのような災いが本当に多いのですが(地震、大雨、山火事、クマ禍などなど)この東北の知事の方々は大丈夫なんですかね。

左翼思想など強く持っていませんか。左翼思想が強い知事のところにはたくさん災いが起きてくるのです。

だから、もし左翼の知事が多いのなら、そのような知事は一刻も早く代えた方がいいでしょう。そうすれば、そこに起きてくる災いもずいぶん減るからです。

こういうことも伝えないといけないのですが、相変わらずこのブログを見ている大方の人たちは神理無視です。(自分が見ているだけで)これでは伝わりませんよね。正しい(奇跡が起きる)ことはです。

いまだ神理の価値が分からない人が多いからです。本当に本当に残念です。神理が伝わらない限り災いは減らないからです。

しかし、昨日テレビのニュースでやっていましたが、最近はブルーカラー労働者の人たちの給料がずいぶん上がっているそうですね。

いいことです。このような人たちの給料は大いに上げてあげてください。それが正しことであるからです。

よく考えてみてください。このような現場の人たちが私たちに必要な物をつくってくれているのです。(例えばインフラに必要な道路とか、橋とか、様々な機械とか、あるいは家屋とか、その中に必要な机やイスやタンスとか、etc)そのような必要な物がなければ私たちはなにも出来ないのです。

だったら、そのような私たちに必要な物をつくってくれている、現場の人たちの給料が安いというのはおかしなことだと思いませんか。

本来であるなら、そういう人たちの給料が一番高くないといけないはずだからです。

ところが現在は、そのようなブルーカラーの人たちよりも、事務仕事などのホワイトカラーの人たちの方が給料が高いのです。

なんで? と思いませんか。よくよく考えてみればです。

たしかにホワイトカラーの人たちも大事ですが、しかし、ブルーカラーの人たちがいなければ、どれだけよい考えを出してきても必要な物はつくれないからです。必要な物がなければ私たちはなにも出来ないからです。(先ほどの話ではありませんが、道路がなければ車も走れないし〔そもそも現場の人たちがいなければ車もつくれない〕私たちがまともに歩くことすら出来ない。家がなければ住む場所もない。〔山の中にある洞穴とかで生活しないといけなくなる〕農業、林業、水産業などやる人がいなければ食料もまともに調達出来ない、etc)

そうであるなら、ブルーカラーの人たちが一番給料が高くないとおかしいと思いませんか。そこが元の元であるからです。

だから、いま現在の価値観は大きく狂わされているということです。ある一部の人たちによってです。それにもいい加減気づかないといけないのです。(ほんと気づかないといけないことがたくさんあります。〔苦笑〕)

だいたいおかしいでしょう。スポーツ選手などにあれほどの金を払うのはです。彼らはなにもつくりだしてはいないのです。ただ足が速かったり、人より高く(あるいは長く)飛べたり、ボールを打つのがうまかったり、ボールを投げるのがうまかったりするだけなのです。

ただ、それだけなのです。しかし、それをどれだけしたところで、それで人が助かるのですか。多くの人が救われるのでしょうか。

一人として救われません。そんなことをいくらしてもです。しかし、不思議なことに現代はそのような人たちに莫大な金が集まり、必要な物をいつもつくってくれている現場の人たちには金が集まらないのです。

何度でもいいますが、おかしいと思いませんか。こういう価値観はです。

だから私はいっているのです。今の価値観は狂わされているとです。

それが事実であるからです。

これもまた裏にいる大金持ちの人たちが(ユダヤ資本)そういう価値のないものに金を集め、価値あるものには見向きもしないよう、人々を導いているからです。

そうした方が、そういう人たちのためになるからです。多くの人たちが価値あるものには見向きをせず、価値のないものに注目するなら、どんどん貧困化するからです。(力をなくすからです)それに騙されている人たちはです。

すると、裏にいるその大金持ちの人たちはさらに力が増すということです。貧困な人が増えれば増えるだけです。

貧困な人たちは金を払うならいうことをきくからです。その金を払ってくれた人(大金持ち)に対してはです。

だから私はスポーツ大会など二の次でいいと(今度こちらで〔愛知、名古屋で〕アジア大会など開かれますが、市長、名古屋はまだ物価高対策をしてもらっていないんですが、どうなっていますか?)まず国民を豊かにしてから、それをしろといつもいってるのです。

それが第一優先であるからです。そうしてそれが正しい価値観であるからです。

こういう話を今ぱっときいても、すぐに理解することはむつかしいのかもしれませんが、しかし、疑問くらいは持つことです。今の世の中の価値観はおかしいんじゃないかという疑問くらいはです。

このブログにそう書いてあるならです。そうしないとこのブログを(神理を)読む意味もないからです。

どちらにしても、ブルーカラーの人たちの給料が上がってきたということはよいニュースです。そこは進めてもらいたいものです。

そのようなよい(正しい)ことは、もっとどんどんです。

0コメント

4月 23 2026

必然(ひつぜん)

今日はこちらは雨です。

今日は一日降るようですが、しかし、どこかの球団の雨もやまないようです。昨日もまた負けたからです。(涙雨)

これで6連敗ですか、それで球団史上最速の17敗目を期し(これで4勝17敗)開幕20試合以上での勝率が一割台になったとか。(1割9分)これはどこかの球団としては初の記録だそうですが、続々と現れてきますね。ワーストの方の記録がです。

まあ、負け続けているんですからそりゃそうなんでしょうが、このままではまだこれからどれだけ負けるかしれません。昨日の試合でもまたエラーはするし、先制されたらもはや逆転する気力もなさそうだし……今年は逆転勝ちがまだゼロのようですね。

逆転負けは10度もしているのにです。

しかし、そんな気迫までなくしてしまったらプロとしても失格です。しかし、気迫を出そうとしても空回りして、それが焦りにしかならない。(だからエラーも多発)

なにをやっても、今のどこかの球団はうまくいかないのではないでしょうか。こうも負の連鎖が続いていてはです。

だから、こういう時は心を入れ替えるしかないのです。そうすれば負の連鎖も変わってくるからです。

神を信じ、それを教えてくれた(今の状況では嫌というほどです)神理に感謝しませんか。そうすれば、その最悪のような状況から脱することも出来るからです。

しかし、心を入れ替えない限り、今の状況が上向くことはないからです。

よく考えてみてください。今のような創設90年の歴史の中でもないような最悪の状況をです。これまでで最悪の状況でなければワーストの記録などこうも現れてはこないからです。

なんでこれだけ最悪の(しかも球団史上最悪)状況となっているのですか? それをよく考えることです。どこかの球団はです。

しかし、こちらも変わらないですね。まだ(無理して)やっています。神理流布のじゃまをです。(もう相当元気がありませんが)

もう、くだらないことはさっさとやめて神理に感謝するしかその災いを(天罰を)止める方法はありません。こちらなど(どこかの会社など)一刻も早く心を入れ替えないと危ないのです。

そうしないと自分に恐ろしい病が出てからでは遅いからです。

小さな我などいつまでも張っていないで早く頭を下げることです。

神に(神理に)対してです。

しかし、こちらもまた恐ろしいですね。クマの出没が激増しているようであるからです。東北などです。

いつもの年なら(冬眠明けの)この時期はまだあまりクマなど見かけないそうですが、今年はもうそこらじゅうで見かけているそうですね。町中から、自宅の周りから、山の中から、そこらじゅうにクマがうろついているようであるからです。

それでクマに襲われてけがをした人だけではなくもう亡くなる人まで出ている。

もはや去年あたりから完全に変わってしまいましたね。クマの行動範囲がです。しかも不思議なことに変わったのは行動範囲だけでなく、思考回路まで変わってしまった。

多くのクマが人間をまったく恐れなくなってしまった。恐れないどころか、人間を敵視までするようになってしまった。

これはどういうことなのか? ということです。

もう天変地変だけではなく(こちらは相変わらず続いています。大きな地震が多発したり、水不足が続いたり、今年など異様な暖かさが続いたり……春先からこれでは今年もまた暑そうです)クマ禍までどんどんひどくなっているのです。

そうしてまた大きな山火事も起きている。(岩手県でしかも二ヶ所も)

最近は雨もよく降って、山に湿(しめ)り気(け)もあるはずなのに、それなのにおかまいなしに大きな山火事が起きている。

繰り返しますが、これは一体どういうことなのか? ということです。

こちらはこちらで(どこかの球団ではありませんが)なんでこうも不運が続くのでしょう。

なんでこういうことが起きているのですか? またそれを偶然たまたまですますのですか。こうも不運が続いているのにです。

運、不運は神の(天の)はからいです。

これだけ不運が続くのは多くの人たちが天に逆らっているからです。天の心にです。

だからこれだけ不運も続くのです。天の心に従わない限りはよいことは(幸運は)起きてはこないからです。

その典型ともいえる現象がこちらにはたくさん現れています。

いい加減、私がいう神を信じ天の心に(ということは神理に)従いませんか。そうすれば幸運が現れてくるからです。

天の心に逆らっているから、これほどの不運も起きている、そのような事実を早く理解してください。

この世に偶然はないからです。

この世に起きてくることは、すべて『必然』で起きていることであるからです。

0コメント

4月 22 2026

神理の大事さ

もはや信じられませんね。昨日でも勝ち試合でしょう。普通ならです。

しかし、奇妙なことに失策が重なって10度目の逆転負け。その失策がなければ勝っていてもおかしくない試合であったのにです。(というか、勝っていたでしょう。先発した去年のゴールデンルーキーが完封して)

それが今年はなにか起きてくる。終盤になるとです。そのまますっとはいかないのです。どこかの球団の大方の試合がです。

だから逆転負けが多い。不思議だとは思いませんか。今年この球団にはなんでこれほど悪いことが起きてくるのか、なんでこれほど逆転負けが増えているのか、それでなんでこれほど負けているのか、まったく奇妙な話であるからです。

今年のキャンプやオープン戦までは変わらなかったのです。わりと順調にキャンプをこなし(そこまではあまり故障者も出ず)オープン戦も今年は選手がそろっていて強いという評判通り、順位もそこそこで(12球団中6位)ホームランや得点など12球団で一位を記録していたのです。

それで、そのオープン戦の結果を見て、やはり今年は強いとこのどこかの球団のファンも喜んでいたのです。

だから野球解説者陣も、今年の順位予想など、この球団をAクラスに入れる人も多かった。だから、ダークホースといういわれ方もしていた。

そんな負ける要素などあまり見当たらなかったどこかの球団が、公式戦が始まったとたんにです。

なんと連敗続きで全然勝てない。(もちろんゼロ勝ではありませんが。異様なほどの負け方。開幕20試合で4勝16敗)故障者は続出する、エラーは続出する、また肝心なところで打てない試合は増える(昨日も11安打も打っていて1点しか取れない)それで去年までよかったリリーフ陣まで崩壊。

あり得ます。こんなことがです。

もう悪いところだらけになっているのです。去年までは唯一よかったピッチャー陣まですべて悪くなっているのです。

あれほど順調で、今年は強いと評判で、オープン戦まではその評判通りの力を見せていたどこかの球団がです。公式戦が始まったとたんすべて悪くなり、それで最下位を独走するなど一体誰が思ったでしょう。

しかし、そういうあり得ないことが実際に起きているのです。

まだ分かりませんか。これが神の力なのです。だからこんなあり得ないことが起きるのです。あまりに長くこの球団は神に逆らっているからです。

それを私はもう20年近くもいい続けています。いい加減信じてもらえませんか。私のいうことをです。いつまでも信じないから(神のお力を認めないから)そういうことにもなっているからです。そういうあり得ないことも起きてくるからです。

神理に感謝して布施するまでその不運は続くのです。(もうしなさいって、悪いこといわないから。お金たくさんもらっているんでしょう。おたくらはです。〔苦笑〕)

その不運が今年は異常な起き方をしています。もう神理の無視はやめた方がいいでしょう。

そうしないと、もはや哀れを通り越して惨劇(さんげき)といわれるくらいの成績まで、現れてくるかもしれないからです。(さすがにそれほどの散々な成績しか残せなければ熱心といわれるファンも減ってくるでしょう。ワースト記録を次々に更新するならです)

もはやその気配が漂っています。神理には感謝しませんか。そうしないと、決していいことは起きてはこないからです。

だから、こちらも起きない。もちろんどこかの会社ですが、昨夜も遅くまで出ていたと思ったらもう出ましたかね。天罰がです。先ほどから怒りだしてまた今は黙り込んでしまったからです。(また出ました?)

とにかくここも毎日です。毎日降りているんですからいい加減きかないと。この正法神理をです。そうしないと分かるまでいいますが、決していいことは起きてはこないからです。

これが神理なのです。(これが本当の神の教えなのです)確実に現象が(お陰が)現れてくるのです。だから、神理には頭を下げないといけないというのです。

だから、私に嫌がらせをした人たちもご愁傷様です。そのような人たちには確実に現れるからです。天罰がです。

だから、それを布施に変えるなら確実に奇跡が現れてくるのに、本当に残念です。それがいつまでたっても分からないようであるからです。

間違った科学を信じ、左翼思想に洗脳され、傲慢不遜で悪魔のとりことなっている人たちにはです。

そういう人たちを目覚めさせ、悔い改めさせて、神理を行うようさせなければいけないのですから、私も大変なんですが(だからこういうことも起きている。天罰も奇跡も起きている。次々とです)しかし、少し周りを見るなら、次々に天災地変は起きる。クマに襲われる人は出る。(昨日もけがした人やクマに襲われて亡くなった人まで出たようですね。それに今年はもう異常にクマの出没が多いようですが)

そうして、海外に目を向ければ、そこらじゅうで戦争が始まるともう災いだらけになっています。

それで日本も武器輸出を解禁するそうですが、いくら日本の防衛力を高めるためとはいえ藪蛇(やぶへび)になりませんか。その日本製の武器で日本がやられたりしてです。(それも因果応報)

神武装が一番なんですけどね。核武装ではなく神武装がです。

だから、もはや神理は必須であるのです。日本にとっても世界にとってもです。

それがまだ分かりませんか。

だからこれほどの天罰も降りているということを知ってください。日本には(私の周りには)です。

一番大事なものをいつまでたっても多くの人たちに知らせようとしないからです。

神理の大事さをいい加減理解してください。それをしない限り(そうして神理流布を行わない限り)このような災いは増える一方であるからです。

0コメント

4月 21 2026

悪いことをよくする方法

長野に続いて今度は青森で震度5強の地震ですか。そうして今回は津波まで発生したとか。

やはり神はお怒りなんでしょうね。こんな強くて大きい地震が立て続けに起きてくるようではです。

いい加減そういう発想もしませんか。まったくそこに神が出てこないんではなくてです。

やれ、ひずみだの、ずれだの物質面だけ見ているだけで神を思わないでは、いつまでたってもこのような災いは止まらないからです。

では、そのひずみだのずれだのを起こさせる、そのエネルギーは一体どこからかかっているのですか。そこが一番の問題であるからです。

それを現代の人たちは自然現象といい私は神といっているのです。

その違いが(認識が)大違いであるということです。

まあ、両方間違えているということはありますが、しかし、現代科学はたかだかここ数百年。しかし、私は古来からいわれていることをいっている。(私がいっていることは〔そのようなことは神が行われている〕何十年も、何百年も、何千年も、あるいはもっと前からいわれています)

では、どちらが正しいんでしょうか?

私の方が一応長いんですけどね。いわれていることはです。そのようなことは神が関係しているということは、もう昔も昔、大昔からいわれていることであるからです。

それをここ数十年、数百年の科学が否定しているだけの話であるからです。

しかし、その科学も、その自然現象とかいっている災害を防ぐことが出来ないんですから、もうここまできたら昔に立ち返った方がいいと思うんですけどね。

日本のように災害大国などといわれている国はです。もう一度しっかり神を思うようになる。無神論などやめてです。

そうすると、そんな災害大国の災害もなくなる(少なくなる)かもしれないからです。このように日本が災害大国になった原因は温暖化や気候変動ではなく、その神を思わなくなったことが原因であるかもしれないからです。

かもしれないではなく、確実にそれが原因なんですが、早く理解してください。私が説いている正法神理をです。

それが正しいという証明を、もう私は数えきれないくらいしているからです。

昨夜も遅くまで大変そうでした。どこかの会社はです。この会社などいい例なんですけどね。天罰が降りまくりで、昨日も怒りまくっていました。(たくさん出ていたようです。病気になる人がです。しかし、なぜ、天罰に怒る?)

それでさすがに今日は少々引き気味ではあるようですが、ここなど神を恐れて頭を下げ、そうして神理を説いている私に感謝の布施をするなら、その天罰はすぐに止まります。

こんなこと人間が出来っこないのです。人を次々に病気にさせるなどということなどです。

しかし、神なら出来ます。そういうこともです。

だから一度そうしてみろといっているのです。そうすれば私のいっていることが正しいと分かるからです。それをしないからいつまでたっても、その天罰は止まらないからです。

だから同じなのです。日本に起きている災害もこの天罰もです。もっと日本の人々が神を思うなら、この会社の天罰も日本に起きている災害もぐっと減るからです。

にもかかわらず、自分たちの考えをいつまでも変えないでいるから、いつまでたっても悪いことが続くのです。

今の考え方が間違っているからです。(それは結果が教えている)

一度、試してもらえませんか。例えば、いまだ水不足で困っているところもあるでしょう。(関東などです)東京も水不足なんでしょう。(三河の宇連ダムの方はずいぶん回復したようですが)では、そういうところの人たちにです。

神を思って祈ってください(神理の祈りでないとダメですが)といって、それが実行出来るなら、確実にそこには必要な雨は降るのです。

それを信じないだけなのです。現代の人たちがです。科学の間違いにいつまでも気づかないでいるからです。

だから、そんなことは出来ないし(仮にそれをいっても)やらない。そんなバカなという考えしかないからです。

だから、よくならないのです。いつまでたってもです。そういう間違った考えを(無神論)いつまでも持っているからです。

間違った考えでいるから、悪いことがこれだけ起きてくるとは考えないからです。

しかし、そういう同じ考えでいつまでもいては災害はひどくなる一方です。(だから、それが答えでしょうとこちらはいっているのですが……)

少しは変えないと、自分の考えも態度もです。そうすれば起きてくることも変わってくるからです。

どちらにしても、そんな起きてくることがどんどん悪くなっているのに同じ態度を続けていては、その起きてくることはよけい悪くなります。変えませんか。そのような態度をです。

そうすればよくなる道も見つかるからです。しかし、悪くなっているのに同じことをし続けていては、その悪いことはなお悪くなるからです。

アメリカとイランの協議でもそうでしょう。再協議が行われるかどうかは分かりませんが、メンバーを替えないとね。アメリカの副大統領はともかくよけいな二人がじゃましてるんですよね。イランとの協議をです。(テレ朝もたまには正しいことをいいます。〔ちょっと驚きました〕そうしたら正しいことをいい過ぎてやばいようです。だからユダヤは怖い)

では、そのメンバーを替えないと協議もまとまらないでしょう。イラン側もあの二人とは話さないといっているんですから。

だから、よくならないなら変えるしかないということです。考え方をです。アメリカとイランとの協議は多分失敗に終わるんでしょうが(失敗に終わらせるため、この協議をしているのかもしれないし。アメリカ側はです。とりあえず協議はしたがダメだったという理由付けのためだけにです)こういうことでもです。

多くの人が考えを変えるならいい方にいくのです。考え方をいつまでも変えないでいるからよくならないのです。

天災も人がやることもです。(皆でアメリカ側に文句をいうなら変わるでしょう。トランプ大統領もです。それには正しい祈りが必須ですが)

悪い結果しか出てこないならやり方を変える。(考え方を変える)

これをしない限り、悪いことがよくなることはないということを知ってください。

0コメント

4月 20 2026

神理への感謝

まーた、今日も朝一からお怒りでした。

ということは日曜日も関係なく天罰が出ているということなんでしょうか。どこかの会社はです。

まあ、そうなんでしょう。反省しない限り天罰は止まらないからです。

しかし、そんなどこかの会社に負けず劣らずこちらもひどい。こちらは土、日の試合が全敗のようですね。(だから昨日も負けた)

それでファンが、月曜日から仕事や学校にいく気がなくなるそうですが、どうしてくれるんでしょう。どこかの球団もです。それではプロ野球球団としては落第であるからです。ファンをそれほど失望させ続けていてはです。(夢を与えるどころか、夢も希望もなくなりますね。それではです)

今年のどこかの球団は、このような土、日全敗ということだけでなく、続々とワースト記録が出てきています。昨日負けたチームとの対戦成績が開幕6連敗とのこと。これは球団初のワースト記録だそうですね。(ほんと情けない。同じチームに開幕からそれだけ続けて負けるとは。〔涙〕)

なにも球団創設90年のこの年に、そんなワースト記録をつくらなくてもいいものを、そればかりか開幕19試合での15敗はこれも球団ワーストであるそうですし、そんな20試合未満で首位チームと10ゲームもの差がつくのは(昨日負けて首位と10ゲーム差になりました)球団の2リーグ制以降では1964年以来とのこと。(なんと62年ぶり)

続々と現れてきます。そんな初とか、数十年ぶりとかいわれるワースト記録がです。

どれだけファンを失望させ続ければ気がすむのでしょう。今年のどこかの球団はです。今年これ以上ひどい成績が続くようなら、ファンの失望は絶望に変わっていきます。

そうするとさすがに熱心なファンも球場にはいかなくなりますよ。私のいう通り今度はファンも(観客も)減るのではないですか。このままではです。

さすがに言葉もありません。こうも負けるとです。(絶句)

なんで神理に感謝することくらい出来ないのでしょう。それをするならこんなこと起きないのにです。(断言)

それを私がどれだけいってもきかないからこういうことになるのです。タイミングから(創設90年)負け方から(昨日も逆転負けしましたが今年は異様な多さです。逆転負けがです。去年までは先行逃げ切り勝ちが多かったはずなのにです)故障者から(これもまた今年は異様なほど多い)なにからなにまで最悪で、開幕から異様なほど負けが込むのです。

いつまでも、私のいうことを(神理を)きかないからです。(ほんと神理を説いている者をなめるなといいたい。もっと真剣にきけといいたい)

またどこかの会社からでかい音が響いてきましたが、また出たんじゃないでしょうね。午前中から天罰がです。

だから、こういうことにもなるのです。神理を無視し続けるならです。どんどん悪いことが起きてくるのです。

本当の神の教えとはそのようなものであるからです。行えば奇跡が、逆らえば天罰が、必ず現れてくるものであるからです。

実際、そういうことが起きているでしょう。そうしてもうそれが何十年も続いている。(どこかの球団は20年近く、どこかの会社は15年以上)

なのになんでまだ分からない。そういうことは偶然でもお前がしていることでもないのです。神理をきいていながら、自分たちの態度が悪いから(間違っているから)そういう悪いことが起きているのです。

それは必然で起きていることだからです。

だから、あなたたちの態度が改まるなら、その悪いことは止まるのです。もう起きてはこないのです。そんな間違った態度を改めさせるため、そのようなことは起きているからです。

それが神の導きであるからです。

これは冗談でも嘘でもなく本当のことなのです。だから、それにどれだけ怒ろうが、無視しようが、その現象は現れるのです。それが神理が教える正しい導きであるからです。

だから、そういう悪いことが(次々に)起きているところは、どこかの球団やどこかの会社だけではないはずです。

もうたくさんの人にそのようなことは起きているはずであるからです。このブログを見ている人にはです。

それが神理が現わす導きなのです。この世に偶然たまたまはありません。悪いことが起きてくるには起きてくるだけの理由が必ず自分にあるのです。

その理由を正しく理解してください。そうして正しい態度を取らないと、その悪いことは止まりません。

やはりなにか起きていたようです。どこかの会社はです。皆が怒りだしました。また天罰が降りたからでしょう。

しかし、そのような間違った態度を取っている間は、その悪いことは止まりません。

そういう態度を反省し、詫びを入れて神理に感謝しないと、その悪いことは止まらないのです。

だから、それをすれば止まります。それが正しい態度であるからです。

こういう(口だけでなく)現象まで現わして正しいことを教えてくれるのは、この正法神理しかないのです。

なんで唯一無二のそんな稀有で貴重な教えに、いつまで感謝もせずにいるのですか。正しいことを多くの人がいつまでもしないでいるため、そのような悪いことは起きているからです。

神理に感謝の布施をされませんか。そうすれば、その災いは奇跡に変わるからです。

(いい加減ききませんか。私のいうことをです。そうしないとほんとまずいからです。どこかの球団はです。〔どこかの会社はもちろんですが〕そのままでは今年はワースト記録が続出する可能性もあるのです。そんなことになるなら創設90年がワーストの年になります。神理に感謝しませんか。そうすれば奇跡は起きてくるからです)

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。