>>ブログトップへ

ブログ

3月 25 2026

ご利益 十字架 キリストの祝福

今週の金曜日からいよいよプロ野球も開幕ですね。

それでどこかの球団は、毎年恒例の熱田神宮への必勝祈願にいったそうですが、しかし、熱田神宮に毎年必勝祈願にいってもずっとBクラスです。(最下位の時もあったし。3年連続最下位の時もあったし)

では、その必勝祈願のご利益ってあるのでしょうか?

とてもあるようには思えませんが(結果が現わしている)そちらにいくのもいいんですが、その前に私のところにきませんか。そうして必勝祈願をされませんか。(神理に感謝の布施などして)

そうすればご利益は必ずあるからです。

なにせ私にはそのご利益が毎日現れています。これほど分かりやすい話もないからです。

どこかの会社も昨夜も遅くまで大変そうでした。(もちろん天罰が)千年、二千年に一度しか現れない神理の流布をじゃましているのなら、当然そのようなことは起きてきます。

いい加減、そんな恐ろしい行いを反省され、詫びを入れて感謝の布施をしませんか。神理に対してです。(まあ、今日もやっていますけど。半べそかきながらくだらないことをです)

そうすればその天罰は止まるからです。それもまた神理のご利益であるからです。

しかし、こちらも早く止めてもらわないと世界が危ないですよね。米イスラエル対イランの戦争の方はです。日本はもとより世界各国でガソリンなど爆上がりしているからです。

しかし、それに反してトランプ大統領の支持率はどんどん下がって、トランプ政権の2期目開始以降では最低水準に落ち込んだとか。(36%)まずいですね。中間選挙も近いのにです。

この中間選挙に敗北するようなら、民主党からトランプ大統領は弾劾(だんがい)されるかもしれないといわれていますが、大丈夫なんでしょうか。

それで大統領を首になるなら、トランプ大統領もアメリカの憲法によって裁かれるかもしれないからです。今回のイランに対する戦争から、西半球に対する政策から、国内の様々な政策から(トランプ関税を含めた)エプスタイン事件に至るまでです。

トランプ大統領には多くの疑いがかかっているからです。

だからいっているでしょう。トランプ大統領も裸になりなさいとです。私は一宗教人としていっているのです。神理を説いている者の一人としてです。これまで神理を説いていた者であるなら、誰だって私と同じことをいったはずであるからです。

世界のどの人に対してもです。たとえその人が世界一の権力者であろうとです。(表向きは)

それでも正しいことをいうのが神理を説いている者の務め(使命)であるからです。

だからもう洗いざらい話されたらどうでしょう。弾劾裁判など受けて、それから話されたとしても国民の不評を買うだけだからです。例えばエプスタイン事件などでもです。(それでトランプ大統領が変わってしまったともっぱらの噂ですから)

エプスタイン事件でトランプ大統領が自分の行ったこと、そこで観られたことを正直にいわれるなら、元大統領であろうと、どんな権力者であろうともうとぼけるわけにはいきません。

なにせ現在のアメリカ大統領が、正直にエプスタイン事件のことをいってしまうのなら、あとの人たちが正直にいわないわけにはいかないからです。

トランプ大統領が信仰していられる、キリスト教を説かれたイエス・キリストは、最後は無実の罪をきせられて十字架にかけられるのです。

キリストは、一番弟子であったペテロが自分を三度知らないということも、ユダが自分を裏切るということもすでに知っていられました。それは聖書を読むなら明らかです。

だから、当然自分が十字架にかけられるということも知っていられたのです。だからキリストは、その十字架から逃げようと思うなら、いくらでも逃げることが出来たのです。

しかし、キリストはそれが分かっていながらあえて逃げようとはされず、自分が無実の罪で十字架にかけられることも分かっていながら、それさえも受け入れ、そうして十字架にかかられたのです。

かけられたのではなく、かかられたのです。キリストは十字架に自分からです。

そうすることで自分が説いた福音は全世界に伝播するということが、すでにキリストには分かっていられたからです。(実際にそうなっています)

キリストは法(神理)のために生きられ、法のために亡くなっていかれたのです。

そこまでの覚悟をキリストは後の弟子たちのために示されているのに、それほどの覚悟を持たれた方を師に持つトランプ大統領は、少しの覚悟もないのですか。

自分がエプスタイン事件のことを正直にいったからと、それで十字架にかけられるわけでもないのです。裁きは受けるかもしれませんが(それと地位や名誉はなくすかもしれませんが)それがなにほどのことがありましょう。キリストが十字架にかけられたことを思うならです。

その思いは、そんなこと比較にならないほどお辛(つら)かったであろうと思うからです。

そんなキリストは(自分が罪を負おうが、地位名誉をなくそうが)そんなことよりどれだけこの世を正直に生きられたのか、そちらの方をよほど重視されるのです。

そちらの方がはるかに重い(人にとって大切な)ものであるからです。

愛と慈悲の塊であるイエス・キリストは愛や慈悲や正直。そちらの方をよほど重く観ていられるのです。

そのキリストはちゃんと天上界にいられます。亡くなられたからもういないではないのです。

嘘をつき続けてこの世で自分の罪から逃れ、そうして亡くなってもどちらにしても地獄行きです。自分でつくった罪は自分で清算するまでなくならないからです。

トランプ大統領は、もし今のまま亡くなられたらキリストにあわせる顔があるのですか?

しかし、そのような様々なこともこの世でしっかり清算されるなら(正直に全部話して、すべての罪を自ら受け入れ反省されるなら)その罪は許されます。

そのような方々は(キリスト教の)死んであの世に帰れば、キリストに出迎えを受け、そうしてキリストから祝福を受けられるのです。この世を正直に生きられた方はです。

「私の教えをよく実践出来た」ということでです。

そういう人になりませんか。その方がよほど世のため人のためになるからです。

特に地位が高ければ高い人ほどです。

0コメント

3月 24 2026

世界を救う正法神理

もう春休みなんですかね。昨日歩いているとたくさん子供らがいました。

まずいですね。私はいつも子供らが下校してくる前にさっさと家に戻ることにしているのです。(だから3時くらいまでには)そうしないと、下校時間が過ぎてまだ私があちこち歩いていると(辻説法をしていると)子供らがやたらからんでくるからです。

すると、子供らにもバンバン天罰が降りてきます。

さすがにそうなると私の悪い評判がよけい悪くなります。嘘ばかりつかれて、自分はなにもしていないのにあいつに病気にされたなどと、嘘つき大人だけでなく嘘つき子供にまでいわれます。(自分はしっかり嫌がらせをしているくせにです)

そうなるとよけい神理への拒否感が強くなります。(子供までどんどん病気にさせているのかと思われ)だから、そうなってもいけないので、そこは避けているんですが、しかし、休みに入ると避けようがない。

そこら中にいるからです。おバカな子供がです。どんどん天罰が降りてきそうな罰当たりな子供がです。

しかし、昨日でも庄内川にいくと今あそこは橋の工事をしているんですが、そこの連中がドン引きしていました。

先週とはえらい違いでした。一週間前にいった時はやたらガンガンしてきたからです。

それが昨日はシーンです。

「おーい、生きてるか」と私が声をかけると頑張って(無理して)ガンガンやってきました。それで私がきいたのです。「一度に出たんだろう」とです。そうしたらまたシーンです。

どこも同じ態度を取るようです。いきなり図星を突かれると引いてしまうようです。起きていることが、恐ろしければ恐ろしいほどです。

そういう現象が本当に現れています。(一度に自分に多くの癌が現れる)子供らは間違っても私にちょっかいをかけてこないように。なにかしたいなら、頭を下げて感謝していくように。あなたたちは数千年に一度しかこの世に現れない、神理を読んでいるからです。

それほどの教えに巡り合うことなど、何度この世に生まれてきてもそうそうあることではないからです。

今日はどこかの会社も静かです。(多少は)しかし、少し静かにしていたところで、その恐ろしい天罰は止まりません。一刻も早く詫びを入れて布施してください。

もはや、その(癌続出の)地獄から抜け出す方法はそれしかないからです。

「米、発電所攻撃5日間延期」と今日の中日新聞に書いてありますね。トランプ大統領がイランと生産的な対話をしているといわれているようですが、しかし、最近のトランプ大統領はいうことが二転三転して嘘もよくつきます。

イランはそんな話などしていないと否定して時間稼ぎだといっているわけだし、5日間延期といわれてもぜんぜん安心出来ませんよね。そういっている最中にも攻撃を仕掛けるかもしれないからです。アメリカはイランの発電所にです。

そういう奇襲という名のだまし討ちをよくトランプ大統領はされるからです。

まるでトランプ大統領に悪魔が(というか、大魔王サタンが)憑いてしまったかのごとく思えるんですが、ここまで変わってしまうんでしょうか。

最初は命懸けでされていたのはずなにです。それで何度も命を狙われ、もう少しで弾丸が頭を打ち抜くという体験までされたのにです。

しかし、その弾丸がはずれて耳を傷つけただけですんだという奇跡も、もう起きることはないでしょう。今のトランプ大統領を神が守られることはないからです。

日本の田中角栄元首相がロッキード事件で失脚された時に、どうしたら自分はもう一度復活が出来るのかと、高橋先生のもとにききにこられたことがあったそうです。(秘書の方が二人高橋先生のところにこられたそうです)

その時、高橋先生は田中元首相に「田中さん、あなたは裸になんなさい。一度自分の地位や名誉を全部捨てて、そうして裸一貫からもう一度やり直しなさい」とそういわれたそうです。

そうするなら国民はもう一度あなたを支持し、あなたは復活出来ますといわれたそうですが、同じ言葉を今のトランプ大統領には送りたいと思います。

もう一度裸になりやり直すなら(地位や名誉やこれまでの行いを全部捨てて)トランプ大統領はアメリカを偉大にすることが出来るでしょうが、今のような行いを続けるのであればです。

アメリカはもっとバラバラになり、そのうちに内戦まで勃発しかねないでしょう。

あまりに他国にひどいことをするなら、そのようなひどいことが今度は自国でも起きてくるからです。それもまた因果応報であるからです。(だから、内戦ですか。これは本当に起きてくるかもしれません。アメリカにです)

しかし、アメリカがこんな暴走を続けるなら(今度はイランの発電所の破壊)本当に日本も危なくなります。

それをしたのならイランはホルムズ海峡だけでなく、紅海の出入り口も止めるといっているからです。そこまで止められたら日本に入る95%の原油が止まってしまい、そうなると日本は本当にアウトだからです。

このような日本だけでなく、世界が危なくなるような戦争を続けている人たちに鉄槌を下しませんか。そういう人たちに癌の雨を降らせませんか。そうすれば、そんな世界を危機に陥れる戦争も止められるはずであるからです。

それを行っている首謀者に多くの癌が現れれば、その戦争は止まるからです。

そういう奇跡を起こせるのも神理しかないということを知ってください。

0コメント

3月 23 2026

神を知らない地獄

まだやるつもりなんでしょうか。神理流布のじゃまをです。(もちろんどこかの会社)

しかし、いつまでも神に力ずくで逆らうなど(物など使って音を立てて)そんなことをし続けている人たちなど、今生の人たちだけなんですけどね。

いつまで続けるのでしょう。そんな愚かなことをです。

早く詫びを入れ布施した方がよほどいいこと起きてきます。よく考えることです。いま起きていることをです。なにも考えずただ怒っているだけだから、それだけ不幸にもなっているからです。

しかし、こちらもまた不幸になる人が増えそうですね。今度はホルムズ海峡を48時間以内に開放しないと、イランの多数の発電所を攻撃するですか。

それを受けてイランは、アメリカがそんなことをするなら、その報復として「ホルムズ海峡を完全封鎖」するといっています。

ほんと最悪ですね。この状況はです。そんなことをされて一番困る国は他ならぬ日本であるからです。

なんせ中東から日本に入ってくる八割近くの原油がホルムズ海峡を通るんでしょう。それが止まってしまう。どちらにしても、それが長引くなら日本の油は枯渇する。マジでどうするのかという話にもなるからです。

八割近くの原油をどこから調達するのか、という話にもです。

仮に原油が止まらなくても値段はどんどん上がっていくでしょうからね。地獄が始まりましたね。日本に本当の生き地獄がです。この中東の紛争が続くなら世界はもとより日本が一番困るからです。

どういう手を使おうとです。もはや中東の紛争(米イスラエル対イラン)が止まらねば紛争当事国以上の地獄が、これからの日本に展開するかもしれないのです。もはやその気配が出てきているからです。

ガソリンが爆上がりして、それで政府が補助金を出すのはいいんですが、今度はガソリンスタンドの安売り合戦が始まり、それでつぶれていく店もたくさん出てきます。

だから、体力ない店はすぐにつぶれるでしょうね。高い値段のガソリン在庫をかかえているところが多いのに、それを無視して補助金が出たからとすぐに安売りなど始めるならです。

それで多くの(個人でしている)ガソリンスタンドがつぶれるなら、後々困るのはそこでガソリンを入れている住民の人たちです。ガソリンスタンドが減るなら当然また不便も増すからです。

しかし、補助金などいくらでも出せるのでしょうが(政府が国債発行するなら)油ばかりはどこからか輸入しなければどうにもなりません。(日本で取れる石油などわずかだから)

そんなバカなことをしていても、しているところもあとで困るのです。結局、石油がなくなるなら、安売りしているガソリンスタンドもつぶれることになるからです。売るものがなくなればつぶれるしかないからです。

だから、利益は取れるところで取っておかないといけないのに、それも考えず、今は体力があるからとすぐに安売り。しかし、そんなガソリンスタンドだけでなく、こういうことがあちこちで始まるでしょうね。これから日本はです。

そこに補助金など出すなら、われ先にと安売りを始めるところは必ずあるからです。その店の事情もいろいろあるからです。

さりとて補助金が入ったのなら、安くしてもらわないとそれを買う方も困る。こういう形でどんどん不幸が広がっていくということです。

大国同士が意地の張り合いをいつまでもしているのならです。しかし、中東でそれが行われていては、その影響はまともに日本に現れてきます。

さて、どうするんでしょう。大元の油が止まってしまうなら、小手先の技ではどうにもならないからです。どれだけ補助金を出そうと減税しようと油が入ってこなければどうしようもないからです。

しかし、神を信じ、皆で神理の祈りが出来るならです。

調和と安らぎの内にこの紛争が早く終わっていったり、原油の新しい仕入れ先が見つかったり、あるいは前回のニュースではありませんが、日本のタンカーは安全にホルムズ海峡を通ることが出来たりするわけです。

そういう奇跡的なことも起きてくるわけです。それが神の導きであるからです。

そのような神の力を信じませんか。いい加減、神の存在を認めませんか。

そういっている私のいうことをいつまでもきかないでいるとです。この先、日本に地獄の世界が現れてくるのは確実だからです。

いつまでも神を無視している国に幸せなどやってくるわけがないのです。

神を信じ、神の心である神理を行うなら、神は必ず幸せな道に導いてくださいます。

いい加減信じてもらえませんか。これだけ奇跡が起きる、この正法神理をです。

追伸……それはそうと名古屋の例の補正予算の物価高対策はどうなっているんですかね。うんともすんともいってきませんが。もうこちらは苦しくて仕方ないのですが。(数千年に一度しか現れない神理を見ているにもかかわらず、布施もしてくれない人が多いので)

いつまでもそれがこないので、こちらはもう祈りながら、それを待っています。

だから、名古屋市長。名古屋の物価高対策の方をお急ぎください。

私と同じくらい苦しい人は名古屋も多いはずであるからです。

0コメント

3月 22 2026

唯一無二の教え

もう次々に現れているようですね。どこかの会社には天罰がです。

昨夜も会社が終わりかけくらいにまた大騒ぎしているようでした。朝から夜まで本当に哀れです。

今日は休みとはいえ、今日もきっと出るのでしょう。天罰に休みはないからです。間違った心を直すまで出続けるからです。

もはや反省するしかないのです。神理に対する態度をです。いつになったらそれが分かるのでしょう。それが分かるまで、その天罰は(気づきの現象は)起き続けるのです。

昨日でもあるスーパーにいくとやたらスタッフが怒っていました。そこのスタッフにもまた出たのでしょう。天罰がです。

だからどこにいっても私は嫌がられるのです。そこのスタッフが怒りだすのです。どこの店に入っても、一人や二人は必ず嫌がらせをしてくるスタッフがいるからです。

すると、そのスタッフに天罰がくだる。(そのスタッフはそのことを正直にいうかどうかは知りませんが。どうせ自分はなにもしていないのに病気になったとでも嘘をつくかもしれませんが。そういう性格だから天罰を食らうのです)

するとそれに怒った他のスタッフも私に嫌がらせを始める。するとそこの店にもたくさんの天罰がくだり始めるで、いつもこのパターンで私は嫌われるのです。

どこに買い物にいってもです。あいつがくると病人が出るということでです。自分たちが先に嫌がらせをしてくるくせにです。そういうことをしなければ別にそこに天罰は降りなかったのにです。(むしろ私がその店にいっているのなら、そこの売り上げも増えるのにね。神がそういう店に客を導いてくださるからです。神理を説いている者によくしてくれるということでです)

だから、もうそういう態度を改めないと(バスやトラックのブシュブシュもそうですが)どちらにしても、いいことは起きてはこないのです。

だってそうしないと、もう激しい天変地変や天罰だけでなく(前回も書きましたが)油まで入らなくなるからです。今のままではです。

これで中東からの原油が入らなければ日本は最悪になるのです。電気もガスも止まってしまい、どうやって暮らすのかという話にもなるからです。そのようものをつくるすべての元が油(原油)であるからです。

その件で今日の中日新聞に「日本船通過『認める用意』」などとデカデカと出ていますが、もしそれが可能であるなら、今回の日米首脳会談は成功であったということになりますね。

だから、イランも認めた。日本の船がホルムズ海峡を通ることをです。(まだ分かりませんが。これからの交渉次第でしょうが)アメリカ(トランプ大統領)のいうことを日本がそのままきかなかったからです。

だから、今日のヤフーニュースに出ていましたが、ホルムズ海峡への自衛隊の艦船派遣は停戦するまでは出来ないと、はっきりいわれたんでしょう。高市総理はです。

だから、イランも認めた。日本がアメリカのいうことをそのままきかなかったからです。停戦を(終戦を)勧めたからです。

だったら、今回の日米首脳会談は成功でしょう。そこは(艦船派遣)ゆずれない部分であったからです。そこをゆずってはイランに宣戦布告したことと同じになったからです。(その場合は大失敗)

だから、今回は高市総理を応援しましょうと、突っ張るところは突っ張ってくださいと書いていたのですが、その願いは叶ったようです。そうしてイランとの外交もしっかりやられていた。

だから、こういうニュースも出て高市総理が帰られた後はトランプ大統領は怒っていたんでしょう。そこを(艦船派遣を)日本が認めなかったからです。

だとしたら、今回の日米首脳会談は大成功ということになりますが(にもかかわらずまだ文句ばかりいう人もいるのでしょうが。だったら自分でしてみろといいたい)しかし、それでもです。

そういう話になっても、結局、戦争が終わらなければ油などいつ止まるかしれないのです。イスラエルなどガス田を平気で狙ってくるのです。では、イランの油田が狙われたらどうなるのですか。

それでイランがやり返し中東にある油田などミサイルで狙ってくるなら、中東からの油はどちらにしてもストップしてしまいます。中東のあちこちの油田が破壊されてしまうのであればです。

アメリカが、それは絶対にやるなといったところでイスラエルはそれをきかないのです。これまでもそうであったからです。最後の最後、自分たちが苦しくなるならやってしまうかもしれないからです。

だから、どちらにしても、世界で起きている戦争が止まらなければ世界中が困るのです。このようなエネルギー問題など発生してです。

だからいっているのです。神理を世界に広げないといけないとです。そうしないと世界の戦争は終わらないからです。

神理を世界に広げるなら、このような(戦争を含めた)すべての災いは鎮まっていくからです。

だから、自分たちに起きてくる災いも含め、よいのですか、いつまでも神理の無視をし続けていてです。神理でなければ、そのような災いは鎮まらないのです。

昔の人たちが誰もそうしたように、現代の人たちも本当の神の教えであるこの正法神理に頭を下げませんか。

直接、神と交渉出来る唯一の教えであるこの正法神理にです。

そうすることが出来るのであるなら、必ず神がよい方向に世界を導いてくださるからです。

0コメント

3月 21 2026

日本の大罪

まーだ頑張るんでしょうか。世にも恐ろしい神理流布のじゃまをどこかの会社はです。昨夜も遅くまで出ていたようであるからです。

毎日の話ですからね。よく普通に仕事をしているなと思いますが、怖くはないのでしょうか。毎日毎日、癌が降りてきていてです。

しかも最近は一度にたくさん降りる人までいる。それに対してただ怒っているだけ。

ほんとまともとは思えないんですが、そういう人がこちらにはごまんといます。(どれだけ危ないといっても平気で嫌がらせをしてくる人が。しかも大人から子供まで)

ほんとそれも信じられないんですが、そういう態度が平気で取れる人はいいのですが(それほど心のレベルの低い人は)そうは思わない人はです。

悪いことはいわないから布施くらいはした方がいいですよ。神理を見ているのならです。何度でも分かるまでいいますが、最近は癌が驚くぐらいたくさん現れているからです。神理を見ていながら感謝もせず嫌がらせをしている人たちにです。

そういう災いが次々に現れていて、それでも態度をまったく変えないなど普通ではないからです。これまでの人たちのことを考えるならです。

しかし、最近は医学が発達して癌では簡単には死ななくなったとはいえ、いっぺんにたくさん出るならさすがに死ぬでしょう。それにその治療も死ぬほど苦しいでしょうし。抗がん剤やら放射線治療やら手術やらいろいろしなくてはいけなくてです。

まあ、治療方法は本人の自由のようですが(自分で選べるようですが)しかし、そんなたくさんの癌が見つかったのならです。

もうそんな治療などやめて、心を楽にして神に祈りを捧げませんか。そうすれば奇跡が起きて、癌がすべてなくなってしまうかもしれないからです。そうなった人もいるからです。

そうならなくても、そんな苦しい治療を続けて死ぬより、最後は心を楽にして(神を思って)死んでいく方がよほど幸せであるのです。(体も楽だし)

神理を信じ行うなら、そういう奇跡は起こります。(いっぺんに癌が治る)だって、いっぺんに癌が現れるという災いが起きるなら、いっぺんに癌が治るという奇跡も起きるはずであるからです。

力は必ず二つあるからです。

前回も書きましたが、数千年に一度しかこの世に現れない正法神理がいま現在の日本に現れています。もっと神理に感謝しませんか。そうすれば奇跡は起きるからです。

しかし、そのような責任はよく考えた方がいいですよ。日本に神理が現れたその責任はです。

前回、神理が現れたのは二千年前のキリストの時代ですから。だからあれほど多くの人たちに奇跡がイスラエルで現れたのです。そこでキリストが神理を説いていられたからです。

しかし、それ以降はどこにも神理は現れていません。だから、キリスト以降はそんな奇跡が現れなかったのです。世界のどこにもです。(そこらの宗教団体が「奇跡が起きました」とかいうのは、噓か、地獄霊が起こす災いかのどちらかですから)

キリストが神理を説かれた後の二千年の間は、世界のどこにも正法神理が出現しなかったからです。(だから、その間この世に出ていた人たちは、この世で神理に巡り合うことはなかったということです)

その神理が二千年ぶりに日本に現れたのです。それを説かれたのが高橋信次先生で、その後を園頭広周先生が継がれ、その後を私が継いだのです。

その間ずっと奇跡が起き続けているのが、そのなによりの証拠です。神理が存在する間は、そこに多くの奇跡が現れるのです。たくさんの奇跡(現証)が現れていることこそ、そこで神理が説かれている(文証&理証)証(あかし)であるからです。

その二千年ぶりにこの世に現れた神理にです。まともに逆らっているのです。多くの人が無視をし続けているのです。今の日本はです。

いいことが起きてくると思いますか。これだけ神理を理解しようとしない人たちばかりでです。

だから、これだけひどいことも起きているということです。今の時代はです。特に今の日本にはです。その日本に神理が現れているからです。

神理が現れた国が神理を世界に伝えないで一体どこの国が(誰が)伝えるのですか。この正法神理をです。

それはイスラエルしかり、インドしかりです。その国にいたキリストや釈尊の弟子たちが、神理を世界に伝えたのです。

しかし、それを一切しようとしないのが、いま現在の日本の人たちであるということです。

だからこうなっている。これほどの不幸にもなっている。日本はです。日本の人たちくらい悪いことをしている人たちもいないからです。神に対しても、世界の人たちに対してもです。

神理が出ている国が、神理を世界に伝えないくらいの大罪もないからです。

だからどんどん不幸なことが起きる。激しい地震、大雨、渇水、猛暑、それにインフレまで加わり、今度は油不足まで。それどころか、油が止まってしまう危険まであり、戦争以外のひどいことが今の日本には全部起きているという最悪の状況となっているのです。

世界にこれだけ戦争が起きだしたのも(ロシア対ウクライナ、米イスラエル対イラン、パキスタン対アフガニスタン、その他)日本が世界に神理を伝えないためこうなっているのです。

日本の国内に起きている災いばかりでなく、世界に起きている災いもこの正法神理が原因であるからです。神理が広がっているなら、その大半は防げたからです。

どれだけ多くの罪をつくれば気がすみますか。このブログを見ている人たちはです。日本が世界に神理を伝えなくては平和はこないのです。災いは止まらないのです。

日本の大罪をいい加減、気づいてください。このブログを見ている人たちはです。

その大罪とは、すなわちこのブログを見ている人たちの罪であるからです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。