>>ブログトップへ

ブログ

6月 19 2026

消費税の嘘 自力本願

今日もお怒りなんでしょうか?

でしょうね。昨日も結局一日お怒りであったようであるからです。午前中うるさかったので一日くだっていたようであるからです。どこかの会社には天罰がです。

これだけ露骨に現れているんだから、素直に頭を下げればいいものをなんで逆らいまくっているのか意味が分かりませんが、そのような傲慢な態度はいい加減改めるべきでしょう。

天罰にそれだけ怒っている罰当たりな人たちも史上初であるからです。(いっている意味が分かりませんか。あなたたちは、これまでの人類がしたこともないような恐ろしいことをし続けているということです)

潔く自分たちの罪を認め、それをしっかり教えてくれている神理に感謝しませんか。

救われる道はもうそれしかないからです。

そうしてこちらもです。今日からペナントレース再開ですが、そのままやるつもりですか。どこかの球団はまだ神理を無視したままです。

こちらもまた恐ろしい。これほどの現象を現わされているにもかかわらずです。(これほどのひどい結果が現れているにもかかわらずです)

それでも分からない。そうであるなら、もっとひどい目に遭うことでしょう。シーズン最多の負けを記録しないようお気をつけください。

そんなことになるなら、球団創設90年の年にこれ以上の汚点もないからです。

ほんと救われない人たちばかりなんですが、しかし、前回の話をもう少し書きますが、消費税は社会保障の財源などといわれていますが、これもまた大嘘ですからね。(苦笑)

もし、本当に消費税が社会保障の財源なら、社会保障はもっとよくならないといけない。消費税はどんどん上がり、いまや10%にもなっているからです。

しかし、社会保障などよくなるどころか悪くなっている。なんで消費税が上がっているのに社会保障はよくならないのかという話です。

それがなによりの証拠なのです。消費税が社会保障の財源ではないというなによりのです。

だいたい、その年の税金など集めたら国債残高と相殺して全部消してしまい、改めて国債発行して、その国債を翌年の予算の財源にするのですから、税金のどれが社会保障の財源で、どれがそうでないのかなど分かるわけがないのです。

あちこちから集めた税金はガラガラポンして消してしまい、そうして、その税金の分も、それだけでは足りない分も含めて、全部国債発行して、それで翌年の予算の財源はつくられているからです。

つまり、予算の財源など元々全部国債なのであり、予算の財源のどれが税金の分でどれが国債の分など誰も分からないのです。その税金の分も国債発行して金(日本の自国通貨の円)をつくっているからです。集めた税金を、そのまま翌年の予算の財源にするわけではないからです。

だから、社会保障の財源など実は誰にも分からないはずなのに、社会保障の財源は消費税などと嘘をいっていることが味噌なのです。

そういう嘘を堂々とついていることがです。

だから、その消費税の噓を利用して我々から金を収奪しているということです。財務省はです。(その後ろにいるアメリカのディープステートはです)

税金など生活が苦しい人たちからは取る必要などないのにです。取らなくても国債発行すれば、それでやれるのにです。

しかし、それをしてしまうと多くの国民から金を取れなくなる。だから、国債残高が増えると財政破綻するとか、金利が上がるとか、円安が進むとか嘘ばかりをいうのです。

財務省が政治家を洗脳してです。

国債残高などどれだけ増えても、そんなものとはなんの関係もないのにです。

ディープステートは国民総貧困化が(すべての人々の財を奪うことが)目的であるからです。要は、そうしておいて世界支配を狙っているからです。

そういう人たちは存在するのです。これは陰謀論でも漫画でもなくてです。そのような事実はあるということです。

それを否定する人たちは、単に知らないだけなのです。そのような裏の存在をです。

財務省はその手先であるということです。というか逆らえないのです。日本はアメリカ様のいうことにはです。戦後ずっとそうであるからです。(つまりGHQの支配が今も続いているということです。裏ではです)

だから、それに逆らう人たちがいま世界各国から出てきつつあるんでしょう。前に書きましたが、反グローバル政党の人たちなどまさにそれだからです。

だから我々はそういう人たちを応援していかないといけないし、また自分たちもそういう事実を知って声を上げないといけないのです。

それをしないと(我関せずを続けているなら)どんどん不幸になっていくからです。嘘ばかりつかれてです。

嘘は嘘と見抜いて声を上げませんか。そうしない限り自分たちが救われる道はないからです。

すべてのことは自力でやらないと救われません。この世は自力本願であるからです。

だから、いつまでも他力本願でいては(誰かがしてくれる、悪いのはお前のせい、我関せず)いけないのです。だからいつまでたっても救われないのです。

そのような他力本願の人が多いからです。

自分で自分の悪いところを正し、悪いことをしている人たちには声を上げませんか。

自分たちがよくなる方法は、それしかないからです。

0コメント

6月 18 2026

傲慢と謙虚さ 税金の意味 悪税消費税

今日も朝一からお怒りです。どこかの怒りの軍団はです。

もう次から次に出ているようなんですが、それでも頑なに神理流布のじゃまをしてきます。(このブログを書きだすと早速ですから)本当に罰当たりなことです。

どれだけ罰が当たれば分かりますか。その罰は嫌がらせをすればするだけ増えるとです。早く理解してほしものです。自分たちがしている恐ろしい態度をです。

それだけまともに神に逆らっている人たちなど史上初であるからです。

しかし、こういう人が多いんでしょうね。だから地震も止まらなければ大雨も止まらない。そうしてクマもそこらじゅうに出てきているようですね。

昨日のニュースでも石川、奈良、島根に青森、山形でしたっけ? もうボンボン人前にクマが出てきて襲われた人までいたとか。とにかく広がっているようですね。クマの出没範囲がです。

そうしてクマだけでなく、鹿児島などサルが出てきて人からペットから襲われまくっているとか。

なんで最近は天だけでなく、動物まで凶暴化して人を恐れなくなり暴れているのですか?

神理を知っている皆さん。その正しい理由を知っているのは神理を知っている人たちだけなんですが、そういう人たちがまず神に頭を下げずして一体だれが神に頭を下げるのですか?

無神論を信じている人たちが神に頭を下げるわけがないのですよ。存在しない神に頭など下げようがないからです。

無神論をやめて神理を信じ、謙虚に神を恐れない限り(そういう人が増えてこない限り)このような災いは増えることはあっても減ることはありません。

そのような謙虚な人が一人でも多く、一刻も早く出てきてくれることを願ってやみません。(どこかのバカ会社がやたら怒っています。自分たちが悪いからそうなっているのに、全部八つ当たり。本当にバカは死ななきゃ直らないようです)

しかし、なにか消費税が下がりそうですね。1%とか0%とか、そういう議論はいいですので(どっちでも)早く下げてもらえませんかね。物価高でいま苦しんでいる人たちがたくさんいるからです。

まあ、食品だけ消費税を下げてもどれだけ下がるのか分かりませんが(下がらないかもしれないし、これまでの食料品会社の損がひどくて)しかしもし、今回、消費税が下がるなら、これもまた史上初の出来事ですね。

これまで消費税は上がることはあっても、下がることはなかったからです。

そこは称賛に価するんではないですか。高市総理はです。こんな国民にとってのこれ以上ない悪税を、下げるなどということはこれまでのどの総理も出来なかったことであるからです。

だから、なんとしても今回はしてもらいましょう。一部とはいえ消費税減税をです。どちらにしても、これほどの悪税はなくしてもらわねばならないからです。消費税がある限り国民は苦しみ続けるからです。

だから、今回の消費税減税は、消費税廃止のきっかけとしないといけないのです。

しかし、こういうのが決まりかけるとマスコミは一斉に文句をいいだしますが(そんな財務省の手先が哀れです)財務省は(官僚は)ほぼあちらに支配されています。(日米合同委員会ですか。月に2回くらいはどこやらのホテルで行っているそうですね。本当に精が出ます。〔苦笑〕それであれこれ指示を受けるとか。いやいや大変ですね。官僚もあちらの〔アメリカの〕いいなりでです)

だから、そういうのは無視しましょう。それに逆らえるのは国民の声しかないのですから、大いに声を出すべきでしょうね。こういう時はです。そうすれば、心ある政治家には、その声が届くはずであるからです。(まあ、そのような政治家が何人くらいいるのかそれは知りませんが)

幸いSNSが広がって、国民の声も皆に届きます。だから皆で大きな声を出すべきでしょうね。悪税消費税など一刻も早く廃止しろとです。

そもそも税など取らなくても通貨発行権がある日本政府は国を運営していけるからです。国債(自国通貨の円を)発行すれば、それでやれるからです。

しかし、それなのにわざわざ税金を取るのは税金は国民のスタビライザー(安定装置)の役目があるから取っているだけで(物価を安定させるとか、格差を是正するとか、税金を取らないと働かない人が増えるから、そのようなことを防止するとか)それ以上の意味などないのです。

税金にはです。

それなのに、いつの間にか税金は政府の財源などといいだして(政府の財源は国債ですから)税金が国民の財産を吸い取る収集マシン化しているのです。

これほどおかしな仕組みもないのです。税金が本来の役目を果たさないどころか、国民をどんどん貧困化させる、収集マシンとなっているからです。

その中で一番の国民財産収集税が消費税なのです。消費税はすべての人から取るからです。どんな貧乏人からも、どんな赤字会社からも情け容赦なく持っていくからです。

いま現在の日本は(日本だけでなく世界も同じですが)税金が収集マシン化し、本来の役目を果たしていません。

だから私たちは、その税金の意味をしっかり知り、悪税には大きな声を出して反対していかないといけないのです。そうしないと、そのような悪税に自分の財産を全部取られてしまうからです。

悪税の裏には必ず悪人がいるからです。

なんでもそうですが、正しく知って正しく見るということは大事なことであるのです。

だから、そういう努力を忘れてはならないということです。(自分の心をよくする努力もですけどね。〔苦笑〕もうどこかのバカ会社どんどん悪くしています。自分たちの心をです。〔もう嫌がらせをしっぱなしで〕これでは止まりませんよね。天罰もです)

0コメント

6月 17 2026

間違った政策と道理を説く神理

埼玉県と群馬県で震度5弱の地震ですか。最近は本当に多いですね。震度5~6の大きな地震がです。

怖いですね。またでかいのがきそうでです。神理を行うなら安心なのにまだそれを信じようとしないのは残念です。信じる者は救われる。しかし、いつまでも信じないからいつまでも救われないからです。

まあ、そういう人が多いんで(この辺りもそうですが)仕方がないのですが、今度は奈良県で自宅の庭でクマに襲われた人が出たようですね。

もはやクマ禍もどこで起きるかしれません。

禍ばかりがどんどん増えますよね。今の日本はです。こんな無神論のままの日本ではです。だから無神論はやめませんか。それだけでもずいぶん変わるからです。

そうしないと、そのような禍ばかりでなくこういう禍も増えるのです。今日の中日新聞の一面に「日銀1・0%に利上げ」と書いてあります。

これも禍でしょうね。こちらは人災ですが。(苦笑)

その金利は31年ぶりの水準と書いてありますが、31年前ってまだバブルの影響が残っていて景気がいい時ですよね。(こちらの景気は本物の日本全体が好景気の時の)

その時の金利と同じ水準? バカなんですか。日銀はです。

今の景気など、上場会社とほんの一部の会社が(半導体やらAIの)調子がよくて株が上がっているだけの見せかけの好景気でしかないのに、実際は大方の人たちが物価高で苦しんでいる不景気でしかないのに、それなのに本物の好景気の時の水準にまで金利を引き上げる。

いやいや本当にバカなんですか。日銀のお歴々はです。そんなことをした日には不景気がどんどんひどくなるのに(金利は本当の好景気の時に上げるものだから。こんな不景気の時に上げれば皆が金を使わなくなってよけい不景気になる)日銀の総裁が病気をしたのも分かりますね。

こんな、私のような金融のシロウトでも分かるおバカな政策をし続けているなら(この状況下でどんどん金利を上げていく)そりゃ罰も当たるからです。

よく考えることです。日銀はです。こういう時になんで総裁が病気になったのかをです。そのような病気は偶然たまたまではなくなっただけの理由が必ずあるからです。

また、それ以外でも起きているはずであるからです。これだけ間違った政策をし続けている日銀のお歴々ならです。なにか起きているはずです。周りに悪いことがです。

起きていませんか? 起きていますよね。悪いことがです。(そこは断言)

それは、あなたたちの政策が間違っているからです。その政策の間違いで日本の多くの人たちが苦しんでいるからです。

だから、そのようなことが起きるのです。この世にたまたま偶然はありません。このような金融政策決定会合を行う時にちょうど総裁が病気になるなど、その行おうとしている政策がよほど悪くないとこんなことにはならないのです。

だから、上げるのではなく下げるのです。今は金利をです。だから、すぐにでも下げてもらえませんか。

これ以上金利を上げる、そのような政策は大間違いであるからです。だから、日本国内にこれほどの禍も起きているからです。そういう間違いが重なるから禍も重なるからです。

私は適当なことをいっているのではないのです。正しいことをいっているから次々に奇跡が起きるのです。

すべてのことは関連しているからです。よいことが起きるのも悪いことが起きるのも理由があって、そのような結果が出ているからです。

どこかの会社やどこかの球団がよい例です。こういうのが典型です。

悪いことを(間違ったことを)しているから悪いことが起きる。これが道理であり、その道理を説いているのが神理なのです。

だから、日銀の今回の利上げは大間違いであったということです。それはそのような起きてくる様々な現象が教えています。

訂正出来ないのですか? この政策をです。このまま1%の金利など続けるなら(またこの先も利上げを続けるというなら)日本の景気はどんどん悪くなり多くの人が苦しむからです。

私はこのように起きていることも含めて話をしています。ただ、頭で考えていっているだけではないのです。

そのような神理をぜひ取り入れてほしいものです。政治にも経済にもです。すると正しい方向に導てくださるからです。

神がです。

このようにすべてのことに必要なのがこの正法神理です。

神理を知っていていつまでも無視している皆さん。

あなた方は大罪を犯しているということを知ってください。

0コメント

6月 16 2026

神と核武装

また朝からくだらないことをしているようですが(もちろんどこかのお怒り(株)の皆さんです)それではまた今日も確実に天罰を食らうのに平気でやってきます。

ほんと現代の人たちの神経が分かりませんね。それでは生きている間だけではなく死んだ後まで大変だからです。(今度は地獄で)

神理を説いている者のいうことをききませんか。いつまでも逆恨みばかりしているのではなくてです。

神理を説いている者のいうことをきくなら幸せになるからです。

最近はYouTubeの始め方の動画をよく観ているんですが、私もソロソロYouTubeを始めようかと思ってです。

このままこのブログを読んでいる人たち、および近所の人たちばかりを相手にしていても(辻説法などもして)らちが明かないからです。どれだけ天罰がくだってもまるで考えを変えようとしないからです。(ほんと史上初ですね。ここまで神に対し頑なな人たちもです)

それでYouTubeも始めようかと思っているんですが、しかし、始め方が複雑ですよね。もっと簡単なのかと思っていました。動画さえ撮ればあとはあげるだけだと思っていましたが、始めるのもややこしいし、そのあとサムネ決めたり編集したり、また面倒くさい。(苦笑)

最初はスマホからでも始めたいと思っていますが時間かかりそうです。(苦笑)しかし、神理流布のためにはしないといけません。まさかここまで神理が広がらないとは思わなかったからです。これだけの現象が(ほぼ毎日)現れているにもかかわらずです。

神に遠い時代に肉体を持つと神理の流布も大変なようです。(昔であるなら、これだけ現象が現れるなら一発で広がった)

だから、近いうちにYouTubeを始めたいと思っていますが、その前に神理には感謝しませんか。そうして神理流布を行いませんか。

いつまでも、それをしないがためこれほどひどい天罰も降りているからです。そうしてこれほど悪い方向にも進んでいるからです。

そうしてこちらもです。いい加減、神理の無視はやめませんか。そうしないと調子はよくならないからです。

そんなどこかの球団も交流戦の最終戦に勝ったくらいでは風向きは変わりませんって。もうそれはお分かりですよね。

まあ、他にいうこともなかったのでしょうが(監督も)黙っていてもいいから神理に感謝(布施)しませんか。そうすれば風向きどころか奇跡まで起きてくるようになるからです。

それくらい神理への感謝は徳を得るからです。

しかし、今シーズンも(これほどひどい目に遭っているにもかかわらず)まだ神理に感謝しないというなら、これからどんどん逆風が強くなり、最多の負けを記録するかもしれません。

かもではなく、今の調子でいくだけで最多の負けを記録する計算になるのです。いいのですか。このまま調子が上がらなければ確実に球団史上最多の負けが、今シーズンは記録されることになるのです。(そうなったら最悪ですね。選手をはじめ監督コーチもです。その記録はずっと残されるからです)

本当に調子が上向くのですか。今のままでです。

しかし、今のままで調子が上向くならもうとっくに上向いているはずです。今シーズンが始まってもう半分近くになるからです。半分近くの試合をもうこなしているからです。

それなのにこの時期まできて、それでも借金が減るどころかどんどん増えているということは、もう今シーズンは、このまま負け続きで終わるということを意味しているのです。

それが実力というしかないからです。現実を見るならです。だから、ここから上にいくことはもうないのです。少なくとも今シーズンはです。

このような最悪の状況で、交流戦の最終戦に勝ったくらいで風向きが変わるわけがないのです。

それくらいで、このものすごい逆風が変わるならここまでひどく負けが込むはずがないからです。いま現在のどこかの球団の負けるペースは球団史上最悪の状況であるからです。

だから、ここから巻き返す方法はもう一つしかないのです。今のまま運を上向かせる以外です。運さえ上向くならこのチームは勝つようになるからです。元々、実力はあるチームであるからです。(特に今年は)

ただ、運がない。それだけであるからです。このチームはです。(神に逆らっているため)

だから、交流戦が終わりペナントレースの後半戦が始まる前に、ぜひ、神理に感謝してほしいものです。そうすれば、そのない運は戻ってくるからです。

運は神が差配していられるからです。

もういい加減理解してほしいものです。そのような運のないことがどれほど続いているかしれないからです。どこかの球団はです。

「米イラン戦闘終結合意」とデカデカと出ていますね。今日の中日新聞の一面にです。

それでアメリカとイラン両国が覚書に署名したそうですが、まだまだ安心出来ませんよね。イスラエルがいるからです。(超問題の)あの国がこのままおとなしくしているかどうかは分からないからです。

しかし、仮にこの戦闘が終わったとしてももう核武装の流れは止められないでしょうね。

イランはこれで(逆に)核武装を始めるでしょうし(裏で)それならとサウジアラビアもその検討に入っているんでしょう。そんな中東だけでなくロシアからヨーロッパ、そうしてアジアに至るまで(韓国なども)核武装するという話が出てきているようですが、そうなると当然日本もということになってきます。

そこまで周りが核武装するなら、日本もしないと安全保障がままならなくなるからです。

このような物騒な(そこらじゅうの国が核武装するような)時代がもう目前に迫ってきているということです。ここまで世界で戦争を始めてしまってはです。

しかし、残念ではありますが核武装など神が許しません。もしそんなことを世界各国の国々が行うようになるなら、世界各国に起きている天変地変はさらにひどくなり、気候変動はもっと進むでしょう。

それは温暖化が進んだからそうなるのではなく、神がそのようなことを行うからそうなるのです。

核武装より神武装です。神武装をするのなら正しい方が必ず勝つからです。間違っている方に天罰がくだってです。

その神武装は神理にしか出来ません。

神理流布を急ぎませんか。世界を平和にする方法はもうそれしかないからです。

0コメント

6月 15 2026

正しい神の教えと祈り 神理への感謝

昨日でしたか東南アジア系の子供にちょっかいをかけられました。前回のブログが原因でしょうか?

いよいよイスラムの人たちまで敵に回しましたかね。世界一信者が多いといわれるイスラム教の人たちまで私はです。(苦笑)

しかし、どちらにしても私は、正しい神の教えはこの正法神理だけだということを世界に知らしめねばなりません。

だから、イスラムの人たちにも自分たちの教えは間違いだと知ってもらわないといけないのですから、よかったんではないですか。私のブログを読み自分たちの信仰は間違っていると分かってです。(ということは、イスラム方式でいくら祈っていても奇跡は起きないということなんでしょうか? それは残念です)

間違った信仰をし続けるくらいの不幸もないからです。

そうであるなら感謝しないといけないはずなのに嫌がらせ。そういう人たちを通して教えてあげましょう。私がいっていることは嘘ではないということをです。

正しい神の教えに嫌がらせなどするなら罰は必ず当たるからです。天は大人も子供もないからです。天は肉体など観ないからです。心しか観ないからです。

だから子供であろうと大人であろうと罰は当たります。正しい神の教えに嫌がらせなどすればです。(だからそのことを反省するなら罰は当たりません。早く反省することです。子供は神理に嫌がらせしたことをです)そこは理解してほしいと思います。こちらの人たちのように八つ当たりなどせずにです。

そんな大変な悪いことをしたのは(本当の神の教えを説いる者に嫌がらせするなどこれほど悪いこともないからです)その子供の方であるからです。

子供にそんなことをさせるより大人が出てきませんか。そちらにもいるでしょう。祈りの達人といわれる人がです。それだけ日に何度も祈りを欠かさない人たちであるならです。

そのような人がいるなら、いつでも勝負しますよ。お互いに祈り天罰が降りた方が負けでいいのではないですか。これだけ分かりやすい祈りの勝負もないからです。

そのよう結果は必ず現れてくるからです。正しい神の教えならです。

別にそちらは何人で祈ってもかまいません。もし、自分たちの教えが正しいというのであれば、祈りの勝負をいつでもいってきてください。日本の人たちは、そういう話を書いても誰もきませんでしたが(苦笑)イスラム教といえば祈りです。

ぜひ一度、そんな祈りのご教示をお願いします。そういうことでもしないと、本当の神の教えがなんなのか分からない人も多いだろうからです。

しかし、こちらはまだ分からないのでしょうか。それだけ神の力が降りているというのにです。(どこかの怒りの軍団もそうですが)

結局どこかの球団は監督が続投と決まったようですが(まあ、こうなっているのは監督一人のせいではありませんから)交流戦も終わって(結局、交流戦も負け越し。よくいってましたよね。交流戦優勝などとです。〔苦笑〕)また同じリーグ同士の戦いが始まります。

それで勝てる見込みがあるのですか。今のままでです。

監督続投はいいんですが、今のまま調子が上向かなければ、もしかするとシーズン最多の負けを記録するかもしれないんですよ。

よいのですか。よりにもよって球団創設90年のこの年にそんなワースト記録を残してしまってです。

もうききませんか。私のいうことをです。そうしないとこの先このようなことがずっと続くことになるからです。

もう何度もいっていますが、今年はダークホースといわれていたのです。どこかの球団はです。もしかして優勝もあるのではないかとです。

それくらい戦力も充実していたのに、そうしてオープン戦までは、そのような評判通りの結果も出ていたのに、公式戦に入ったとたんまったく勝てなくなった。

いきなりの5連敗から始まり、その後も一つ勝つと連敗、また一つ勝つと連敗の繰り返し、気がつけば数十年ぶりのワースト記録が次々と現れてくる。

戦力が劣っていたわけではないのです。戦力はそろっていたのに(少々故障者が多かったとはいえです。そんなのはどこのチームにもあることですから)公式戦に入ると信じられないくらい勝てなくなった。特別監督の采配が悪かったというわけでもないのにです。

それなのになにか知りませんが、公式戦に入ったとたん異常なくらい勝てなくなった。まったく意味不明なのではないですか。どこかの球団がこれほど負けるのはです。

開幕前に、ここまでこの球団が大負けすると予想した人はいなかったはずであるからです。

だから、なんでこんなことが起きているのですか。この異常とも思える負け方をこの球団はです。

だから、それは神に勝てなくされているからです。そうとしか考えられないでしょう。この球団のこの異常な負け方はです。

そうとでも考えないと説明がつかないからです。神の力以外で、こんな予想を大きく超えた負け方はしないはずであるからです。

それがまだ分からないのですか? とそういっているのです。もういい加減そのような事実を理解しないと、このような天罰はまだこれからどれだけひどく現れるかしれないからです。

それでもまだ私がいっていることを笑って無視しますか。そういうことをし続けているから、これだけ悪いことも起きるのです。この球団だけでなく、この辺りも(今日も精を出して神理のじゃまをしています。どこかの怒りの軍団もです。ほんと哀れです。この後また怖いのに)日本全体もです。

少しも、神も、私のいうことも信じようとしないからです。

その結果、どんどん悪いことが(災いが)起きてきています。神理をきかない限りよいことは起きないからです。

だから、どれだけ聞く耳を持たない人が多くても私はいい続けるしかないのです。それが事実であるからです。

神理をきけば天国きかねば地獄だからです。

もはや一刻も早くきいてもらわねばならないのです。まず神理を知っている人が神理をきかないと、神理をまだ知らない人たちがそれをきくなどあり得ないからです。いまだ神理を知らない人たちなど無神論を正しいと思い込んでいるからです。

だから、神などというとまだ笑う人が日本には多いんですが(ほんと罰当たりです)それを笑えなくなっているのは正法神理を知っている人たちだけなのです。

その大きな違いがまだ分かりませんか。神ときいて笑う人と、もう笑えなくなっている人との大きな違いがです。

神ときいて笑えなくなっている人は、それだけ神のお力を知っている人なのです。

なんでその人は、神のお力を知ったのですか。この無神論の日本でです。それは神理を知ったからです。神理を知るということは、本当の神の力を知るということであるからです。

そうして、本当の神のお力を知るのであれば、この世の本当のことわりも知るということになります。

この世の理非(りひ)を知ることになるなら、その後の人生は大きく変わってきます。(理非を知って正しい行いが出来るなら、という前提ですが)

それを口だけでなく、身をもって教えてくれているのはこの正法神理だけなのです。

感謝しませんか。いい加減その神理にです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。