>>ブログトップへ

ブログ

6月 14 2026

使命と役割 間違った祈り

ついに借金が20ですか。どこかの球団はです。(昨日も負けて)

6月中での借金20は46年ぶり、63試合以内の借金20は31年ぶりとのこと。どんどんワーストの記録が現れてきますね。

それどころか、このペースで負けていると球団ワーストの83敗を更新する93敗ペースであるとか。大変なことになっています。

もしかすると球団創設90年の年に、球団史上最多の負けを記録するかもしれないからです。

どうするんですかね。このまま監督を代えても決してよくはなりません。そこは断言しておきます。この球団は神理に感謝しない限り、もうよくなることは(よい成績をあげることは)ないからです。

それはクライマックスシリーズいけない記録が証明しています。こちらでやっている、この球団を扱っている番組など、もうお通夜のようで女子アナなど半べそをかいています。

どれだけファンを悲しませれば気がすむのですか? 神理を説いている者のいうことはちゃんときかないといけないのです。きかないところはどこも大変なことになっているからです。

もう神理に感謝しなさい。それが神の御心であるからです。

これは強制とか、命令とかではなく、そうすることが(神理に出あうなら感謝することが)私たち神の子である人間の使命役割であるのです。

なぜ、どうしてではなく、使命役割とは絶対にそうしないといけない、そうするべき決められているものということなのです。

早く理解してほしいものです。なんでも自由、偶然、自分の勝手ではなく、やるべきことはやらないとならないということをです。そういう生まれる前から決められていることは確実にしないといけないのです。

人知を超えた約束事は存在します。それが、使命役割というものであるということです。

とにかく、その約束は果たしてもらわねばなりません。だからしてくださいね。

神理への感謝はです。

そうしてこちらもやってもらわねばなりませんよね。一刻も早くです。

アメリカとイランが覚書を「近日署名」と表明したとか。トランプ大統領だけでなくイランも表明したのなら、その可能性も出てきたということになりますが、しかし、条件が食い違っているところがいくつもあるんでね。

両国が本当に覚書に署名出来るかどうかは署名するまで分からないんですが、しかし、こういうこじれにこじれている問題もです。

皆で(ストとかデモとかではなく)神理の祈りが出来るなら、ずいぶん変わってくるのにね。

その交渉の場に神の力が降りてきて、不思議とうまく交渉が進んでいくのです。だんだん反対する人が減っていってです。または妥協案も出てきて、それでまとまってもいくのでしょうが、今のように人の考えだけではです。

なかなかまとまらないでしょうね。特にアメリカの方がまとめる気があるのかないのかよく分からないからです。トランプ大統領がああいうことを二転三転させていてはです。

しかし、そんな交渉でもうまくまとまるよう祈るしかありませんね。私はです。

しかし、そのような祈りも、いま日本でも問題になっているイスラム教徒の礼拝ですか。あれはどうなんでしょう。

ずいぶん大層に日に何度も行うようですが、それでそれをしてどういう奇跡が起きてくるのですか?

そこまで大勢の人が心を一つにして大げさな祈りをされるのなら(何度も何度も頭を下げて)さぞ大きな奇跡も起きることでしょう。それが起きないというのであれば、それほど間違った祈りもないからです。

しかし、そんなムスリム(イスラム教徒)礼拝をしている人たちが、大きな奇跡を起こしたという話は一度もきいたことがありませんが、そこはどうなんでしょう。

私のような部外者がそれをきいていないだけで、実は数々の奇跡が起きているのでしょうか。ムスリムの人たちの中にはです。

奇跡が起きていればいいのですが(モーゼやキリストのように)起きていないのなら、そんな祈りなどしたところでまったく意味がありません。

ですから、なんの奇跡も起きない祈りであるなら大勢でそんなことをされてもじゃまなだけなのですから、日本でそのような祈りをするのはやめてください。

そういう祈りをしたいのなら、母国に帰り行ってください。自分の国でそれをされる分には、別に日本人の私が口をはさむ問題ではないからです。

そういう信仰が正しかろうが、正しくなかろうが、それを判断するのは、その国の人たち自身であるからです。

だから、そのような間違った信仰をしている人たちが(それほど祈ってなんの奇跡も起きないというなら、その信仰は間違いです)そちらの慣習をこちらに押し付けるのはやめてくださいね。それは迷惑以外のなにものでもないからです。(このような祈りだけでなく、亡くなった人の処理〔土葬〕とかもです)

日本には本当に正しい神の信仰が現れています。本当に正しい神の信仰は祈れば必ず奇跡が現れます。

どうせ信仰をするのなら、こちらの正しい信仰をされませんか。そうすれば、そんな時間もかかれば場所も取る大げさな祈りなどしなくてもすむからです。神理の祈りはそれほど時間のかかる祈りではないからです。

正しい祈りは一瞬で天に届くからです。

どちらにしても、郷に入っては郷に従えというのがルールです。それを守れない人は母国にお帰りください。あまりに勝手なことをするなら、そのような人たちに罰が当たるということも起きてくるからです。

いま日本は多くの人に天罰がくだっているからです。

このようなことも含めて早く神理を伝えたいものです。より多くの人たちにです。

そうすればこれほど揉めることなくもっと調和も出来るからです。

0コメント

6月 13 2026

大きなうねり 裏の支配の終焉 真のユートピア

今日はどこかのお怒りバカ会社は休みのようです。

昨日も(また)天罰がくだっていたようですが、なんでこうも無理して神理流布のじゃまをしてくるんでしょう。

もうそういう態度は間違いと分かっているはずなのにです。口でいうだけでなくすさまじい数の天罰まで(現象まで)現れているのにです。

そこまでされても、それでも逆らう。もはや狂ってるとしか思えませんが、ここまで神の業を現わされ続けている愚かな人たちなど現代の人たちしかいません。一刻も早く神の業には恐れいって頭を下げることです。

それが正しい態度であり、幸せになる(身も心も)一番の近道であるからです。

神の業を無視したり逆らったりしているから不幸になるのです。不幸なことが次々起こされるのです。いい加減よく考えましょう。自分たちの態度をです。

どこかの球団もいよいよ大台ですか。昨日負けて借金が19までなり、今日負けるなら20の大台に乗ります。

さすがにそこまでいくなら、もう今シーズンも終わりでしょう。(創設90年が散々の年で終わりそうです。〔涙〕)最後の最後に素直に神に頭を下げ、神理に感謝されませんか。

そうすれば奇跡も起きるからです。

まあ、いうだけ野暮かもしれませんが、しかし、こちらは相変わらずいいまくっていられるようですね。アメリカのトランプ大統領はです。(苦笑)

イランとの戦闘終結の前段階となる覚書に、トランプ大統領は今週末にも署名されるらしいですね。しかしイラン側はそれを否定している。

あまりにいろいろいわれては(そうして、実行されないことが多くては)さすがに皆がそれをきかなくなります。(オオカミ少年などといわれてです。〔苦笑〕)もう少し絞って(やれることだけを)いわれてはどうでしょう。

いわれることだけでなく出されるSNSも、もうすさまじい数を出していられるようであるからです。それではこちらはなにを信じていいのやら分からないからです。

しかし、今回のイランとの戦争で、ずいぶん儲けられてもいたようですし(株の方でご家族など。〔苦笑〕)もういいでしょう。これ以上、イランとの戦争を続けたところで、なんの益もなく(益がないどころか世界中が大迷惑)アメリカの馬脚まであらわれてくるかもしれないからです。

まあ、もう馬脚はあらわれてしまったのかもしれませんが、それにしてもこの一連の戦争は世界を大きく変える、そのきっかけとなる戦争だったのかもしれませんね。

世界が変わる(影の世界政府がついに崩れ始める)そのきっかけとなるです。

前回も書きましたが、ロシアやイランの勝利など誰も考えられなかったことですし、そのような戦争の面だけでなく、様々な安全保障の面でも世界各国が目覚めるきっかけになったのであるし、政治の面でもここ数年で反グローバリズム政党が各国から台頭し始め(イギリスのリフォームUKの地方選の大勝ちは話題になりましたが、フランスの国民連合、ドイツのAfD〔ドイツのための選択肢〕日本では参政党)反グローバル運動が世界各国で活発化し、そうして薬害(mRNAワクチン)の面でも多くの人が騒ぎ始めて(それにエボラウイルスのワクチン。いまアフリカで騒がれていますが、これもまた危ない)あとはアメリカウォール街(&イギリスのシティー)このような金融街だけなのです。(ここがユダヤ資本の本丸)

ここの人たちを反省させるなら、一気に崩れてくるかもしれないのです。何百年にもわたり世界を裏から支配してきた影の世界政府はです。

そういう時がきているのかもしれません。ここまで表の世界で大きなうねりが起きてきたのならです。

しかし、彼らは今度は新しい武器としてAI支配なども始めています。だから、決して楽観視出来る状況ではないのですが、しかし、そのような世界が変わる(裏の悪魔たちの支配から脱する)その光は射し始めていると思われます。

そのような時がきているからこういうことも起き始めているからです。世界の大きなうねりもです。

真のユートピアが現れてくる、その兆しが現れてきたからです。そのような時がきているからです。もう人類が真のユートピアに向かって進まないといけない、そのような時がです。

その真のユートピアが現れてくる前の今が一番暗い時代であるのかもしれませんが、その時代がそろそろ終わりを告げようとしているのです。

それがこのようなうねりであるからです。これまでは起きえなかったことが次々に起きだすという、世界の大きなうねりであるからです。

そうして、そのような世界各国で起きだした、大きなうねりを(反ユダヤという)一つにして統一させるものこそ、この正法神理であるのです。

この正法神理こそ、唯一無二の本当の神の教えであるからです。その証拠など(現象)いくらでも現れてくるからです。

そうであるなら、神理を広げれば広げるだけ、世界の悪の崩れるのは早くなり、真のユートピアの実現も早くなります。

その自覚を持たなければいけないのです。特に日本の人たちはです。世界の裏のことまでしっかり自覚してです。(いい加減、陰謀論というのはやめましょう。本物の陰謀は存在するからです。ただしそれは見分けないといけませんが。その陰謀が本当か、嘘かはです)

そのような大きく深い自覚を持たないからこうなる、いつまでも不幸が(災いが)続くということです。日本にはです。それは目覚めの現象であるからです。

真のユートピアの中心がこの正法神理であるのです。

その自覚を持ちましょう。神理が唯一出現している日本の人々はです。

その神理が最後に世界を救うからです。

0コメント

6月 12 2026

日本史上最大の災い 日本の使命の重さ

こちら名古屋は梅雨に入っているというのに暑い日が続いています。

昨日も天気がよく暑かったんですが、今日も明日も天気がよくて最高気温も30度超えが予想されています。ほんと梅雨とは思えませんね。

しかし、なにか今年はスーパーエルニーニョが発生して、すさまじい大雨や台風がくるのではないかといわれています。また気が重いですね。はじめからそんな予報を出されていては、数々起きた過去の悪夢がよみがえってくるからです。

ではまた、そのようなスーパーな大雨や台風で家が流されたり、泥だらけになったり、壊れたりするんでしょうね。

どれだけひどいことが起きても、日本の人たちはいまだ神を認めず、昔の人たちがしていたような神に頭を下げるようなこともせず、温暖化だの、気候変動だのいっているだけだからです。

いつまでたっても反省などしようとしないからです。

それでは災いはどんどんひどくなる。そのような天気ばかりでなく、今度はクマが京都の天橋立(あまのはしだて)にまで出没したそうですね。(観光地が台無し)そうして神戸市内でもはじめてクマが確認されたとか。

どんどん広がっていきますね。クマの行動範囲がです。

そのうち、こちら名古屋市内にもきそうなんですが、ここまで広がりますかね。どんどん人がいる方にクマが出てくるからです。

これでクマが人を恐れているとはこれ如何(いか)に、などと思うんですが(苦笑)これほどのことが起きたことはないのではないですか。

さすがに二千数百年の永い歴史を振り返ってみても日本にはです。永い歴史の中を見ればこういうことは起きていても、これほど一度にはです。

こんなクマ禍だけでもあり得ないのに、千年に一度の大災害は起きる、数百年に一度の大地震は起きる(それも何度も)数十年に一度の大雨は降る(これもまた何度も)そうして降ってくる雨がどんどん増え、その雨が増えた分、日照りも増えて、地球史上最大の台風まできて、そうして火山の噴火まで頻繫に起きだしている。(鹿児島の桜島はもちろん、阿蘇山、御嶽山、新燃岳、最後は富士山ですか。〔汗〕)

こんなことがわずか数年、十数年の間に、次々に起きてきて、そのような災いがどんどんひどくなっている。

こんなこと、永い歴史がある日本においてもはじめての出来事なのではないでしょうか。ここまでひどい災いが固まって起きてくるなどです。いくらなんでも起きすぎているからです。

これを、偶然、たまたま、ただの自然現象、温暖化、気候変動……大丈夫ですか、そういうことをいい続けていてです。

いい加減認めないと、理解しないと、そうして気づかないと、もう神のことをです。神のお心をです。

これ以上、災いが増えるなら、日本は大変なことになるからです。もうすでに今年などどんどん起きてきそうであるからです。大きな災いがです。スーパーエルニーニョの影響で、そうしてクマ禍も凄い勢いで(去年以上の)現れてきているからです。

このようなことを止められるのは、唯一神のみなのです。

神を信じ、その神の心を正しく伝えている神理をききませんか。

そうする以外で、日本に起きている災いを止められる道はないからです。

しかし、こちらも止まりませんね。アメリカとイランの戦争もです。また始めたようではないですか。どれだけ犠牲者が出れば分かるのでしょう。こういうことをしていてはいけないとです。

しかし、アメリカの方がすぐにやめたそうですが(トランプ大統領がイラン協議を受け攻撃中止を表明したとか。イランはそれを認めていませんが)この前のイスラエルも似たようなことをしていましたが(イランに攻撃を始めてすぐにやめた)ずいぶんやられているようですね。

アメリカも(イスラエルも)イランのドローンやミサイルにです。(もうボコボコにされているようです。中東にあるアメリカ軍基地や戦闘機までもです)

いよいよアメリカが負ける日が迫ってきたようですが(もはやもっぱらの噂ですが。そのようになるとです)ヨーロッパ(ウクライナ)に続いて、アメリカ(イスラエル)も負けますか。

ロシアとイランに立て続けにです。(だとしたら大金星ですね。そのような国々〔米欧〕を裏で操る陰の世界政府に連勝するなどです。これまでに起きえなかったことが起きだしているからです)

しかし、ここで神理を世界にまで広げないと世界は滅びの道へと進んでいってしまいます。だから、終末論など頻繁にいわれだしているのです。

このままでは、もうやけくそで核など使ってしまう連中まで出てきかねないからです。裏の連中などです。

そういう危機的状況であるのです。今の世界はです。

だから、日本にこれだけ異常事態も起きている(日本史上最大の災いも起きている)もはや少しの猶予もないからです。一刻も早く神理を世界に広げないといけないからです。

そうしないと核戦争は止められないからです。それを止めることが出来るのはこの正法神理だけだからです。

だから、これほどのことも起きているとご理解ください。いま日本に起きていることが、日本の使命の重さを(神理流布という)嫌というほど物語っているからです。

それにいつまでも気づかないふりをしている。本当にこれほどの罪もありません。

世界はどんどん危ない方向に進んでいます。それを止められるのは神理だけであるということをいい加減ご理解ください。

0コメント

6月 11 2026

左翼思想の不幸

どうやら宇都宮のクマの方はおさまりそうですね。一昨日、捕まったクマ以降はクマの出没がないようであるからです。

しかし、全国でのクマの出没は続いているようで、岩手ではクマに襲われた女性が出たようですし、こちらでは、お隣の岐阜県の揖斐川町でクマの出没がずっと(5月から)続いているようです。

だから、前回書いたようなクマが増えているんでしょう。人を恐れない、人を見ればエサがたくさんあると思う、そういうクマがです。

そうであるなら、そんなクマたちはどんどん人前に出てくることでしょう。そこにはエサがたくさんあるとそう思っているからです。

だから、その通りになっています。これまでクマなど出てきたこともないところにクマがたくさん現れているのです。そのクマは人がいるところにはエサもあると思い込んでいるからです。

私は、クマの専門家ではありませんが、心の専門家です。では、ある程度はクマの心も分かります。

そのようなクマたちを抑えるには、まず私たち人間が神を恐れ、そうして神を敬うことが出来るなら、クマもまた人間を恐れるようになり、人間のいないところに(山に)帰ることでしょう。

神理を無視しているなら、危ないことがたくさん起きてきます。(それほど間違った行為もないから。こちらがいい例……また今日も無理してじゃましています。どこかのバカ会社の連中はです。もう怖くて仕方ないのにです)いい加減理解してください。

神理の大事さをです。

しかし、このようなクマ禍がひどくなるなら、もはや日本を変えてしまうような大変な事態にもなりかねないのですが、こちらもね。おかしな決め方をされるなら日本が変わってしまいます。もはや左翼意識は捨ててほしものです。こういう問題に関してはです。

前に書きましたが、皇族確保(皇位継承)の問題は日本の根本問題であるのです。そこに左翼思想など(男女平等などの)入れられた日には、これまでの日本がなくなってしまうのです。

だから、皇族確保はこれまで通り、男系の伝統維持をそのまま行えばいいのであって(そこは庶民がさわれるところではありませんから。〔それは庶民代表の国会議員も同じ〕)旧宮家の男系男子を養子にもらえばそれでいいのです。

二千数百年の昔から、数々の困難があろうと、日本はそのようにしてきたからです。それこそ、天皇の男系男子が途切れそうになった時、宮家の男系男子を日本中探しまわり、そうして、ようやく見つけたその方を天皇とした時代もあったからです。(源氏や平家の時代など)

それが日本の国家存続のための唯一の手段であったからです。

そういう時代と比べるのであれば、今は旧宮家の方々が存続されているのですから、そうして、その中でも皇族復帰を思われている方もおられるはずであるのですから、そのような方々を養子に迎えれば、それで皇族確保の問題は解決するのです。

日本は昔からそうしてきたからです。それが日本の伝統であるからです。

だから、女性皇族が婚姻後も皇族の身分を維持するなど、一体どこから出てきた考えなんでしょう。これこそ左翼思想のなにものでもありませんよね。

こんな発想は、過去の日本の伝統である皇族問題の中にはどこにもなかった考えであるからです。

だから、私は、日本の根本問題に左翼思想を入れるなといっているのです。そんな悪魔の思想を(左翼思想を入れた国に平和な〔揉めていない〕国はなし)皇族という日本の根本問題に入れてしまえば、壊れてしまうのが目に見えているからです。

だから、危険な案でしかないということです。女性皇族が婚姻後も皇族を維持するなどという案(左翼思想)はです。

そこはよく考えてほしいものです。日本の伝統を守りたい人たちはです。そうでない人たちは、この女性皇族維持の方を推すのでしょうが、日本の伝統を壊したい人たちはです。(だから左翼政治家、マスコミ、活動家などはこちらを推す)

そこは日本国民の良心に判断をゆだねたいと思います。それが民主主義であるらしいからです。(私は〔偽の神ではない〕本物の神権主義〔政治〕ですから。〔苦笑〕)

それともう一つ、こちらも揉めている日本の国旗(日の丸)を損壊するなら罪になるという「国旗損壊罪」の話ですが、これが揉めている理由が分かりません。こんなの当たり前の話であるからです。

だって他国の国旗を傷つけるなら罪になるのでしょう。なのに日本の国旗は傷つけてもいいのですか。だから、こういう法律がなかったこと自体が問題なのであり、すぐにでもつくってもらわなければいけないのです。こういう法律はです。

実際、日の丸を傷つけるような、汚すようなことを平気でしている輩がいるからです。

だから、すぐにでもこの法律は成立させないといけないのに、またそこに左翼思想が入ってきて「表現の自由」などと訳の分からないことをいっている。

ほんと残念ではありますが、国旗に対して表現の自由は通用しないのです。国旗に対し表現の自由は当てはまらないからです。というか、国旗に表現の自由など当てはめてはならないからです。それは枠外(わくがい)の問題であるからです。

そりゃそうでしょう。国旗はその国のしるしであり象徴であるのです。その国の国民が敬意を表するものでもあるのです。

そのような国を表わす国民の象徴でもある国旗に対し、民主主義の産物である、表現の自由など押し付けられてはたまったものではありません。

それは比べるレベルのものではないからです。まったく主張しているレベルが違うからです。国旗は国と、その国民全体のものであり、表現の自由はただの思想でしかないからです。(それも一部の左翼主義者の。私は際限のない表現の自由には反対ですから。秩序ある表現の自由には賛成ですが。そこは分けてほしものです。同じ自由でも秩序ある自由と無秩序な自由では違うからです。自由という部分だけが同じな別物であるからです)

だから、なにが罪になってなにが罪にならないかではなく、国旗を傷つけたら(汚すようなことをするなら)罪になるのです。そのような行いは、その国の国家を、そうして国民を汚したことになるからです。

だから、そちらの方もくだらない議論など長々としていないで早く決めてください。国旗損壊罪はです。

国旗を汚すなら、それは罪(犯罪)であるからです。

本当に左翼思想など国民の中だけでやってほしいものです。一部の愚かな人たちの中だけでです。左翼思想は不幸になる、それは日本はもとより、世界がもう証明していることであるからです。世界で起きていることを知るなら、それは分かることであるからです。(神もそれを認めていますしね)

しかし、なんだかんだいっても神の心を基準とするのが一番です。

それが正しいという結果が、次々に現れてきています。よく考えてほしいものです。起きてきていることをです。

その起きてくることが、正しい道を教えているからです。

0コメント

6月 10 2026

クマの変化 考えを変えない愚かさ 神の恐ろしさ

やっと捕まりましたか。宇都宮のクマもです。

それにしてもの大騒ぎでしたね。昨日でも一頭のクマが町中で見つかったということで、パトカーが十数台、警察官やら猟友会やら麻酔銃を撃つ人やら関係者が数十人も集まって、それで周りを取り囲んで麻酔銃を撃ってようやくでしょう。

いやいや大変な労力です。町中にいるクマ一頭を捕まえるだけでもです。

これで麻酔銃の弾がはずれていたら(それで麻酔がきかなかったら)また取り逃がすところだったんでしょう。(あんな住宅街では猟友会が銃を撃つことも出来ないので)いやもう大変ですね。クマが町中など入り込んできたらです。

どれほどの騒ぎとなるかしれないからです。

一頭でもこれです。こういうクマが何頭も現れだしたらどうするのでしょう。まだ今回の宇都宮のクマの件も安心出来ないんでしょう。まだ他にもクマがいるかもしれないからです。

ほんと前代未聞ですね。こんな事件はです。都会のど真ん中にクマが出没するなどです。

しかし、増えるでしょうね。これからはこういう事件がです。すでにこういう事件は、もっと田舎の方ではいくらでも起きているからです。平気で人のいるところとか、人の家の周りや家の中にまでクマが入ってくるようになっているからです。

もう(繰り返しいいますが)クマが人を恐れなくなっているからです。

そもそもクマが人を恐れるなら、こんな大都市の宇都宮まで入ってきませんよね。途中で引き返しますよね。宇都宮は北関東最大の都市なんでしょう。人口が50万人もいるです。

そんなところに人を恐れるクマがいくはずがありません。今回捕まったクマでも、若いクマとかいわれていましたが、結局体重が100キロもある成獣だったんでしょう。

子熊とか若いクマならまだ分かりますが(それでも私は分かりませんけどね。そんな都会の真ん中までクマが迷い込むなどです。そんなこと起きます?)成獣なんですよ。なんでそんな大人のクマが都会の真ん中まで迷い込むんでしょう。

そんなこと起きるわけないでしょう。大人のクマなら途中で自分が進んでいる方向のおかしさにいくらでも気づけるでしょうし、人間を見かけることもどんどん増えていくのです。本当にクマが人間を恐れているなら、そんな方には絶対に進まないでしょう。

後ろを振り返るなら、いくらでも山など見えるはずであるからです。

しかし、この成獣のクマは山には帰ろうとせず人がいる方いる方へと進んできたのです。どれだけ人や車をたくさん見かけてもです。それでもそちらの方に向かって進んできたのです。

それはなぜか? ということです。

だから、それは前から私が書いているように、クマが人を恐れなくなり、クマが人を恐れなくなるならエサの少ない山の中より、エサがたくさんある人里の方がよほどよいと思うようになって、それで平気で人里まで下りてくるようになったんでしょう。

このようなクマたちはです。

そう考えないと最近のクマたちの行動は理解出来ないからです。また、そう考えるなら、クマがこれほど人前に出没してくることも、そうして、その行動範囲をどんどん広げていることも理解出来るのではないですか。

このような今回宇都宮に現れたクマの行動もです。それは迷ったんではなく、人が多くいる方にいくなら、もっと多くのエサにありつけるとそう思ったからです。

だから、このクマはどんどん人がいる方に入ってきたのです。人がいる方にいけばいくだけエサがたくさんあると思ってです。

そう考えるなら分かるからです。今回見つかった宇都宮のクマもです。エサが目的でわざと大都市にまでそのクマは入っていったのです。

人がいるところは=エサのあるところ、とそうそのクマは認識していたからです。

専門家はそれをなかなか認めないのでしょうが(まあ、そんなこと認められないでしょうね。こんなクマなど、これまで自分たちが研究してきたクマの生態とは全然違うからです)しかし、そうでも考えないと辻褄が合わないですよね。最近のクマの行動はです。

これまでのクマとは全然違うからです。

アーバンベアなどこれまで存在しなかったからです。またそういうクマが存在していたとしても少なかったはずですが、最近はどんどんそんなクマが増えている。人を(まったく)恐れず、人の周りにはエサがたくさんあるということを知っている、そんなクマたちがです。

だから、これだけ出てきているのです。最近のクマたちは人里にです。そうして、人が多いところにです。人が多ければ多いだけ、エサがたくさんあり、実は人など怖くはなかったとそう思うクマたちが増えているからです。

不思議なことにどんどんです。

なんでこんなことになっているのでしょう。しかし、いま起きている現実を早く正しく理解しないと非常に危ないということです。

そんなクマが増えているなら、これまで通り、クマ鈴などつけて鳴らしながら歩いているなら逆に危険かもしれないからです。最近のクマは音など出せば、そこに人間がいると思い(ということはエサがあると思い)寄ってくるかもしれないからです。

とにかく今まで通り、こうしていれば安全などということはもう通用しません。常に正しいことを自分で判断し、自分で正しい行いをしないともう安全ではいられないのです。

これまでの考えをいつまでも変えないでいて本当にいいのですか。いつまでも無神論でいて危なくはないのですか。よく考えてみることです。いま起きていることをよく見てです。専門家のいうことを、ただ丸呑みにしているだけではなくです。

どこかの球団もどれだけ負ければ気がすむのですか。そこまで負けていては(いま借金が18。もうすぐ20の大台に乗ります)創設90年も台無しです。

そうして天気は天気でまた熱帯低気圧が出来て、それがまたこちらにくるそうですね。それでまた大雨ですか。

神をいつまでも信じない皆さん、いい加減神を信じませんか。そうして神に祈りませんか。(もちろん正しく)

そうすればこのような災いも(運が悪いのも)だんだん祓われていくからです。

神の恐ろしさがまだ分かりませんか? いつまでもそれが分からないままではどんどん恐ろしいことが起きてきます。

私はそれがよく分かっているから奇跡も起きてくるのです。

神理を信じ行いませんか。そういう人が増えてくるなら平和で安らぎのある人生も送れるからです。今とは真逆のです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。