>>ブログトップへ

ブログ

10月 22 2025

日本初の女性総理 ご祝儀政策

雨も降っているというのにです。今日も朝からお怒りのようです。怒りの軍団はです。(苦笑)

この雨で少しは頭を冷やせばいいのに、この程度の雨では全然冷えないようです。怒り心頭の頭はです。

しかし、どれだけ怒ろうが、悔しがろうが、悪いのは自分たちです。悪い方に天罰はくだるのであって、それは自分の悪が現象として現れているだけであって、その悪いところを直さない限り、その天罰は止まりません。

天罰は、神がそういうことをしていてはいけないということを教えているものであり、その天罰に逆らうということは、神に逆らうということであり、あなたたちは神に逆らっているのです。

天罰をどれだけ自分の我を出して責任転嫁(私のせいに)していたところで、神はすべて知っていられます。だから、あなたたちの方に一方的に天罰がくだるのです。全部あなたたちが悪いからです。

神は依怙贔屓(えこひいき)などしません。すべて公平であるのです。その公平無私(こうへいむし)な神が一方的に天罰をくだしているということは、どれだけ自分たちが悪いことをしているかしれないということです。

その自分たちの悪を素直に認めるしかないのです。昔の人たちは皆そうしていたからです。周りに悪いことばかりが起きてくるなら、ああ自分が悪いことをしているからこうなるのだと素直に認めて反省したからです。

だから、悪いことは止まった。

しかし、現代の人たちは、そんなこと考えもしません。なにか悪いことが起きてきても全部責任転嫁して、決して反省しようとはしないのです。自分の悪は認めないのです。

だからこれほど悪いことが(災いが)続いているということを知ってください。

自分で自分の悪いところに気づいて、それを直さない限り、その悪いことは止まらないからです。

政治も新総理によって前に進めるそうです。(これまで止まっていましたから。政治も同じところでです)なら国民も(自分たちも)前に進みませんか。そうしないとなにも変わってはこないからです。(なにもよいことは起きてはこないからです)

その新総理のことが、今日の中日新聞の一面に出ていますね。「高市内閣発足」などとデカデカとです。

積極財政、保守色鮮明とも書いてあります。内閣人事も決まったことですし(ずいぶん評判がいい人事のようですが)早速、行っていただきましょうか。

その積極財政をです。(笑)

ロケットスタートで年内にもやってもらえるんですよね。物価高対策をです。

補正予算を100兆円くらい決めてもらって(前回より金額増えています。もはや本予算並み。〔苦笑〕)イケイケドンドンでやってください。そうしないと日本の貧困化は止まらないからです。

本当に楽しみですね。高市総理の初手はです。(笑)しかし、なにをしてくれるんでしょうね。高市総理はです。

だって、消費税減税はまだ先の話ですし、給付金はやらない。(維新との取り決めで)じゃあ一体、どんな物価高対策をしてくれるのか? という話にもなるからです。

そのようなことをしなくてロケットスタートなど出来るのか? という話にもなるからです。

ガソリン減税などはもう決まっている話ですしね……まさか、ガソリン減税だけして、それで物価高対策のロケットスタートなどとはいわないでしょうね。

それで年内の物価高対策は終わり、などといわれた日にはこちらもドン引きだからです。

なにか大きなことを考えていられることでしょう。高市総理はです。ガソリン減税だけでは(これはもう年内にやると決まっていますから)我が国初の女性総理のご祝儀政策としてはぜんぜん足りないからです。

だから、トランプ大統領並の一人100万円とはいいませんが、一人50万円くらいの給付くらいしてもらえませんか。維新のケチな政策など横に置いておいてです。

維新のいうことをきいていてもすぐの物価高対策は出来ないからです。いま現在の日本にはいま困っている人がごまんといるからです。

だったらまず国民優先でしょう。大型減税などすぐには出来ないのです。なら、給付金くらいしかないのではないですか。そのようないま困っている人たちを助けるにはです。

それか、電気、ガス代をただにしてくれるとかです。どちらにしても、これはまた復活してくれるんですよね。電気、ガス代の補助はです。

そうであるなら、それを拡大して半年間くらい、電気代、ガス代をただにしてくれませんか?(上限を決めればいいのではないですか。一ヶ月3~4万円くらいまでのです。そこまでは国が持つというです)

それでもいいからです。電気代、ガス代がしばらくただになるなら(ただにならなくても、それくらい引いてくれるなら)どこの家庭も助かるはずだからです。

それか、商品券かなにかですか。(これは給付金と同じですが)どちらにしても、それくらいのことはしてくれないと、日本初の女性総理としてのご祝儀政策にはなりませんし(誰もそんなことをするとはいってませんが。〔苦笑〕)ロケットスタートの物価高対策にはなりません。

またこんなことをしようとするなら、財源、財源とうるさいのでしょうが(外国に金を渡す時など、そんなこと誰も一言もいわないのにです)ぜひ、それくらいの政策はやってください。この程度ではまだ積極財政のせの字もいっていないはずであるからです。

財源、財源とうるさい人たちには「そんなものは国債しかないだろう、このバカ」と本当のことをはっきりいってあげてください。

そうすれば、そんなムダな議論もこれ以降は出てこないと思うからです。そんな財源の話などしているだけ時間のムダであるからです。国債以外の財源があるなら逆にこちらがききたいくらいであるからです。

国の無駄遣いなどこれから調べればいいことですし(どっちみちすぐには分からない)とにかく今は積極財政でバンバン財政出動して自国通貨(円)をばらまいていただき、日本の貧困化を止めてください。

なにを置いてもまずこれが優先順位が一番のはずであるからです。

ということで、まずは高市政権ロケットスタートの予想を書いておきました。

これからなにをしていただけるのか、本当に楽しみです。

0コメント

10月 21 2025

神を無視する愚かさ

恐ろしいですね。昨日でも秋田県で立て続けに4人もクマに襲われたそうではないですか。本当にもう毎日ですね。

毎日、誰かがクマに襲われています。気の毒に思いませんか。こういう人たちを見てです。

神理を見ていていつまでも黙っていると(自分だけ見ていればいいなどとやっていると)こうなるのです。悪いことばかりが起きてくるのです。

クマの出没も、クマに襲われる人もどんどん増えています。こんな災いを減らしませんか。それには神理を行い流布するしかないのです。

それにしても同じことが起きるのですね。どこもです。今日も怒りの軍団はお怒りなんですが、少々元気がありません。それはなぜか?

これ嘘じゃないんですけどね。最近は立て続けに起きてくるようなのです。立て続けに降りてくるようなのです。天罰がです。

昨日の夜もそのようでした。2~3日前にもそんなことが起きていたようですが(それでパニくっていた)昨夜もそんな感じでした。もう次々に出ていたようです。

それで今日は怒りの軍団も元気がない。(もう確認済みです)さすがにぶっ続けに出ては元気もなくなるからです。

それでも無理してやってくるんでしょうが(なんて愚かでしょう)そんなことをしていたら、家族全員にいっぺんに出ることになります。癌がです。(そういったらドン引きしていました)

悪いことはいいません。神理を見ているのならせめて感謝の布施くらいはすることです。そうしないと起きてくることの恐ろしさがどんどん増していくからです。

しかし、同じことが起きてきますかね。本当に恐ろしい神がされることはです。こういうところからでも分かるからです。それは神がされているとです。こう共通点があってはです。

ということは、神理に感謝される人が増えれば、天罰はもちろん、そのような熊に襲われる人も減るということになります。(天変地変も同じですが)神を思おうとしない罪、神理を無視している罪の重さがいい加減分かりませんか。

このブログを見ている多くの人たちが先に進もうとしないため、同じところにいる人たちが多いため、神の業が(気づきの現象が)どんど降りてきているからです。(ということは、気づく人がたくさん出てくれば、今度は奇跡がたくさん降りてくるということになります)

日本だけでなく、世界の人が、この正法神理を待っています。

このような起きてくる現象でいい加減理解しませんか。その使命の大きさをです。

このブログを見ている人だけで、それでとどめておいては絶対にいけないのです。この正法神理はです。どんどん起きてくる恐ろしい現象で、その罪の重さ、大きさを理解してください。

そのような判断は昔の人たちなら誰もしていたことであるからです。

一刻も早く、それに気づいて立ち上がってくれる人が出てきてくれることを願ってやみません。そうしないことには、日本に起きてくる災いは減らいないどころか益々増えていくからです。

さて、それはそれとしてです。いよいよ今日は新総理が決まりますね。今の日本にとって最もよい人が総理になってもらえるよう祈ってはいますが、その願いは届くのでしょうか。

その新総理が国民にとってよい政治を行うなら、これほど起きてくる災いも多少は減っていくからです。(多少はです。一番の原因は日本の人たちが神に対する態度を間違えているんですから、そこを直さない限りたくさんの災いは止まりません)

まあ、ほぼ決まりのようなことが新聞には書かれてありますが、とりあえずは前に進めてほしいものです。政治をよい方にです。(国民が救われる方にです)

別にそれはそれほど難しい話ではないからです。とりあえずはこの貧困化をなんとかしてほしいからです。

この貧困化した日本はたくさんの栄養を与えれば、それで回復するからです。今ならまだその部分はです。それをやれるかやれないか(本当に積極財政をやれるのかやれないのか)それだけの話であるからです。

しかし、まあ、その貧困の部分だけではないから政治は難しいのですが、とりあえずは高市新総理に(まだ決まっていないけど)期待しましょう。いわれていることは(政策は)これまでの総理ではいわれていないくらい、いいことをいわれているからです。そういうところが多いからです。

そのよい部分は期待しましょう。最初からこれではダメと(期待もなにも出来ないと)思われる総理よりはよほどよいからです。最初から期待出来ないでは、最後までダメであるからです。今日辞任される総理のようにです。(しかし、ひどかったですね。この総理もです。政策が期待出来なかったばかりか嘘ばかりついて、そうしてどれだけ選挙に負けても最後まで総理を辞めないといい張り、勝手に戦後80年見解まで出してしまった。〔中身ぜんぜん知りませんが、なにをいわれたんですかね?〕まさに歴史に残る〔もちろん汚点として〕総理です)

こういった国内問題ばかりでなく、ガザではまた爆撃が始まり、ロシアウクライナの方もいつ終わるのかしれません。

大小、様々な災いが世界には渦巻いているのです。それがどれだけ日本に影響してくるかしれません。

こういう様々なことを考えてもです。神に対する態度は大事であるといえましょう。

神に正しい態度を取ってさえいるのなら必ず正しい道へと神は導いてくださるからです。

いい加減、神の恐ろしさ、神の愛の深さが分かりませんか。こちらは口ばかりでなく、現象まで現わして伝えているからです。

それを理解した者から救われていきます。

絶対に神を無視していてはいけないのです。(なにかこのブログを書いている間だけでも次々に電話がかかってきて、どんどん引いていきます。どこかの会社の連中がです。大丈夫なんでしょうか。それでもまだそんな神理のじゃまをし続けていてです。〔汗〕)

0コメント

10月 20 2025

災いと進歩

まーた、お怒りですか。怒りの軍団(どこかの会社)はです。

などといっていると、上空をでかい音を立ててヘリコプターが通過していきます。その音にも怒っているようです。怒りの軍団はです。この怒りの軍団は自分たちのことを棚に上げるのが得意中の得意であるからです。(苦笑)

しかし、怒りの軍団同様あのヘリも長いですよね。(などと書いていたらまた飛んでくるし。もうこのパソコンの中まで観られているようです。簡単なんでしょうね。そういうのって。〔人のパソコンの中を観ることくらい〕専門の人がいたらです)まあ、あまりにやりすぎているようなら、そちらにもいいことは起きません。なんでもほどほどが大事であるということです。

ほどほどの中道がです。

しかし、それが分からない人が多いからこういうことにもなっている。怒りの軍団を筆頭にいつまででも間違ったことをやっている。どれだけ天罰を食らってもです。また今日も反省もない、中道など無視した生活を送るのでしょうが、そういう人が多いとこうなるということです。

災いも、とことん起きてくるということです。

クマの被害も毎日ですからね。昨日もクマの目撃があったようですが、それであまりにクマ被害が続出するので、岩手では紅葉イベントが中止になったそうですが、毎日大雨被害が出ていて、それが終わったと思ったら今度はクマの被害が毎日出る。

次は一体なんの被害が毎日出るのでしょう。恐ろしいことです。いつまでたっても神を無視している人たちはです。

それでは、いつまでたっても神の恐ろしさが分からないからです。それでは、いつまでたってもこのような恐ろしい災いは去らないからです。

もっと恐ろしいクマの被害が出る前に(だって天気でもあまりに理解しないとすさまじい天気になりますから。すさまじい雨や風で川の決壊やら土石流やら甚大な被害が出ますから)理解してほしいものです。神の存在や神の愛をです。

それが分からぬ限り、恐ろしい災いは続くからです。

旧約聖書にも預言者エリシャをバカにした子供ら42人がクマ(2頭)に引き裂かれた話が出てきます。この引き裂かれた子供らは、やはり神と神の使いの恐ろしさを知らなかったようです。するとこういうことも起きる。

現代の日本はそういう人であふれています。もはやクマは人が大勢いる観光地にまで現れているのです。

もし、そんな人があふれている観光地に大きなクマが現われ暴れたら、旧約聖書に書かれたエリシャの話が、そのままこの日本に再現されるのです。(ほんと今の日本は旧約聖書に書かれてあるようなことがよく起きます。一体なぜ?)

いい加減、神を恐れ、神理を説く者のいうことをききませんか。そうしない限り、災いはおさまらないからです。

神理に感謝しませんか。こういうことを教えてくれるのはこの正法神理しかないからです。

しかし、そんな多くの災いが現れている最中ではありますが、いよいよ新総理が決まりますね。明日にはです。

そんな新総理が、国民のためによい政治をしてくれるなら災いも多少はおさまるのでしょうが、今のままでは全然だダメだということです。だからこれほどの災いも日本に起きているからです。

まあ、高市総理が誕生するなら、多少はよくなるんではないですか。こちらもそれを思って応援しているからです。(あまり期待を持たないでおきましょう。そうは変わらないと思うからです。いっぺんにはです。なにしろ初の女性総理であるからです)

昨日の新聞に「自維連立 事実上合意」とデカデカと出ていましたので、高市総理が誕生するのはほぼ確実と思われますが、それだけでなく「維新、当面は閣外協力」とも出ています。

すると仮に高市政権が誕生してもなかなか政策も決まらずモタモタするんでしょうね。なにを決めるにせよです。

まあ、だから、トランプ大統領との顔合わせが終わって補正予算を決めたのなら(バンと50兆円くらい決めてもらってです。〔笑〕物価高対策としてです)もう解散総選挙でしょうね。

それが吉と出るか、凶と出るかは分かりませんが(今の高市人気であれば吉と出る確率の方が高いので)そうしないと政策を決めるのにいちいちもたもたされるのであれば(野党との部分連合で)全然進まないからです。政治もです。

とにかく前に進まないと、いつまでたっても変わりません。やってもらうしかないでしょう。政治も心も前に進めることをです。(やる前からグダグダいっても、やらないと分からない部分はありますし)

それがよいか悪いのかは周りが(起きてくる現象が)教えてくれるからです。

それをなかなか認めませんが(責任転嫁ばかりして)それも進歩がない証拠です。前に進んでみるとです。あれ、なんでこんなことを気にしていたんだとか、なんでこんなことが分からなかったんだ、ということが案外多いのです。

とにかく先に進みましょう。そうしないことにはなにも変わらないからです。変わらないどころか、それでは悪くなるばかりであるからです。

進歩がないのは悪であるからです。

だからこうなっているのです。あまりに皆さん方が変わらないばかりにどんどん悪くなる、災いはもちろん、政治もです。

少しでもいいから先に進みましょう。先にです。するとです。

すると自分が今まで信じていなかったことも信じることが出来るようになり、周りに起きてくることも変わってくるからです。

0コメント

10月 19 2025

すべての災いを抑える正法神理

今日はお休みなんでしょうか。お怒り軍団はです。(苦笑)

しかし、天罰に休みはありません。今日も降りてくるんでしょうね。あんな(怒った)心のままではです。

哀れなものですが、そんな傲慢な心を入れ替えない限り死んだ後まで続きます。どこかのバカ会社の連中に現れる天罰はです。

早く反省することです。それ以外で救われる道はないからです。

しかし、似たり寄ったりの人が昨日もなん人もいました。本当に哀れです。そのような人たちも同じ目に遭うからです。神理にいつまでも逆らっているのならです。

なんでそれがいつまでたっても分からないんでしょう。これだけの天罰も降り、それに加えて天気も異常なら、動物たちまで異常になっているのにです。自分たちが神に逆らう(無視する)異常な行動を取っている人たちが多いため、このようなことになっているのにです。

昨日もまたクマに襲われた、などというニュースが入っていましたが、なんでこうも次々に人をクマが襲うのでしょう。

明らかに異常ですよね。このようなことがもう毎日起きているからです。

同じクマが多くの人を襲っているというのではないのです。違うクマたちが次々に人を襲うのです。

なんでそのようなクマたちは人を襲う意味があるのですか? 意味もなく襲わないでしょう。クマがわざわざ人間をです。そんなことしていたら自分たちも危ないからです。それはクマも分かっているはずだからです。

だから、襲われた人にクマがなにか悪さをされたというのなら話も分かります。それでクマが怒って、その人を襲ったというのならです。

しかし、そうではなく歩いている人をいきなりクマが襲ってくるのです。あの憶病で人間を見ると逃げていたはずのクマがです。

それほど憶病であったはずのクマがなにか分かりませんが、最近はもう人間を見ると次々に襲いかかる。そういうクマがどんどん増えているのです。(では、クマよけの鈴ですか。あれもしている意味がないと思うんですが……クマが人間を見ると襲ってくるならです)

なぜですか? なんでこんな異常な行動を取るクマが増えたのでしょう。

こういうことは専門家であっても説明がつかないのではないですか。いきなりクマの意識が変わってしまったからです。いきなりというよりだんだんクマの意識が変わってきているからです。凶暴にです。

なんでクマの意識がそこまで変わってきたのですか? 天気同様、クマの意識もどんどん悪く変わっているからです。

天気は温暖化、気候変動で説明がつきますが(それも学者たちが勝手にそう定義づけしているだけですが)クマの意識がどんどん変わってきているのはどう説明するのでしょう。

天気と同じように、こちらは動物たちの意識変動とでも名づけるのでしょうか?

くだらないごまかしはもういいのです。なんでこんなことになっているのか、分からないなら分からないとそう正直にいうべきなのです。分からないことはどんな専門家であろうとあるはずだからです。それを無理やりなにかにこじつけて、自分の知っている範囲内で説明しようとしても間違うからです。

それは自分たちの知らない分野で起きていることかもしれないからです。神の分野は日本の専門家たちは誰も知らないはずであるからです。

天気も神がしていることであるなら、動物たちの本能というものも、結局は神からの指示であるのです。だから、本能で動く動物であればあるだけ神からの指示は的確に受けるということです。

だから、そのように動物たちは動いているんでしょう。神の敵である人間を見るとクマたちは襲いかかるのです。襲いかかるようになったのです。どんどん人間たちが神から離れていっているからです。

だから、逆に私のように神に近づいていっている者にはなにもしない。なにもしないどころか、喜んで寄ってくる。それどころか、たとえそのような者から危害を加えられても逃げるのです。動物たちはです。

それが動物たちの人間に対する本来の姿であるからです。本来は、動物たちは自分たちの長(おさ)で万物の霊長である人間には絶対に歯向かわないからです。

それも私は証明しているのです。前にも書きましたが、家に出来たスズメバチの巣に殺虫剤をかけても私に向かってきたスズメバチは一匹もいなかったからです。その巣にいたすべてのスズメバチが逃げ出したからです。

それがよい例です。神(の心)に近い人には動物たちは絶対に危害を加えないのです。危害を加えないどころか、恐れるのです。それが動物たちの万物の霊長である人間に対する正しい態度であるからです。

しかし、動物たちが万物の霊長である人間に対し正しい態度を取らなくなった。それは人間が神に対し正しい態度を取らなくなったからです。

だから動物たちも取らなくなった。人間に対する正しい態度をです。クマだけなくスズメバチに襲われるということも、その一つの証拠であるのです。

たとえスズメバチであろうと人間は襲わないからです。そのような動物たちを束ねている長が人間であるからです。だから、自分たちより上の者は動物たちは襲わないのです。本来であるならです。

しかし、今の人間たちは、その上の上の神に逆らっている。だから襲われるのです。そんな動物たちからもです。

一番上の神に対する態度を人間たちが間違えているからです。

だから、神に対する態度を間違わなければ人間が動物たちから襲われることはないということです。

その神に対する態度を間違わないということは、それはすなわち神理を実践するということなのです。

私に起きていることが、そのなによりの証拠です。

いい加減感謝しませんか。神理を見ている人たちは神理にです。その神理に対する感謝が、そのような様々な災いから守られる唯一の方法であるからです。

私は口だけでなく態度でも証拠を示しています。この神理に感謝して、そうしてこの神理を広げない限り、このようなクマに襲われるような災いも、そうして八丈島のように台風などで家がぐちゃぐちゃになる災いも、止めることは出来ません。

いつまで無視を続けるつもりですか。正法神理のです。それではいつまでたっても災いは止まらず増える一方であるからです。

0コメント

10月 18 2025

クマから逃れる方法 神への祈り

今は引いているようですが、今日も朝一からお怒りでした。毎日毎日気の毒なことです。どこかのバカ会社はです。(自業自得以外の何物でもありませんが)

昨日もキレているのがいましたが、それだけ神に逆らっていてはそうなります。(神理流布をじゃまするにじゃまして)

もう少し神を恐れませんか。そうしないと恐ろしい現象がどんどん増えていくからです。

結局、あの岩手でしたっけ? 露天風呂を掃除にいって行方不明になった方はクマに連れ去られていたようですね。それでクマにぐちゃぐちゃにされて食べられてもいたようですが、しかし、こんな異常なクマは初めてのようですね。

わざわざ露天風呂まできて人を襲い、その人を食べてしまうクマなどです。

大方のクマは人を襲っても逃げていくだけで(そもそも露天風呂にクマなどこないそうですが)そんな人を襲って連れ去って食べてしまうクマなど、これまではいなかったそうだからです。そんな恐ろしく異常な行動をとる人食い熊などです。

本当に恐ろしいことが起きてきたものですが、しかし、今年はもう何度あったことでしょう。クマが人を襲うだけでなく連れ去ってしまうなどという異常な事件がです。

そのクマたちも人を食ったのかどうかは知りませんが、しかし、今回の露天風呂を掃除にきた人を連れ去ったクマは食べたそうですね。その連れ去った人をです。

しかし、クマが人を食べるというのもちょっと考えられないんですが。だってクマの主食って植物でしょう。なんで、そんなクマがいくら食べ物が少ないとはいえ、人の肉を食べるんでしょう。

これまで植物が大飢饉(だいききん)の時だって、クマが人を襲って食べたなどという話はきいたことがありませんでした。それがなんで最近はそんな恐ろしく異常なクマまで出てきているのか? ということです。

こんなクマは今までいなかったからです。だからこれもまた史上最強ということです。クマにまで現れているのです。史上最大の現象がです。雨だけではなくてです。

今までに現れたことがない、史上最恐(最凶)のクマが現われているということです。

今年のように降るたびに、その最大の雨量が更新されていった雨のようにです。クマもどんどん史上最凶が現れてくる。雨もクマも同じであるからです。

雨が毎回降るたびに増えていくなら、クマの異常さもどんどん増していくということです。自然がおかしくなるならクマも同じであるからです。自然と本能で動かされている動物たちは同じであるからです。

だから、雨がそんな恐ろしい降り方をするなら、クマも同じように恐ろしくなるのは道理であるのです。

北海道の札幌で、町中でクマに襲われた人のニュースをやっていましたが、その人は歩いていたらいきなり後ろから走ってきたクマに襲われ、一撃であばら骨を折られ、ひっかかれて背中に80針も縫うけがまでされたとか。

あまりに危ないですね。そのようなクマの行動はです。

北海道には布施してくれる人もいられますので、その方のためにも書いておきますが、そこまでクマが凶暴化して、そんなクマがいる危ない地域に住んでいられる方は、次のように祈られるといいでしょう。

「神よ、わが心に光をお与えください。調和と安らぎをお与えください」と祈ってから、天から黄金色の神の光が一筋降りてきて、その神の光が自分の体全体を覆っているイメージをします。

その神の光は自分の体より少し大きめで、その神の光が体全体を覆っているというイメージを心にありありと描き、そうしておいて「この神の光の中にはどんな悪いものも入ってこれないのである。神の光の中には悪は存在しないのである」という思いを強く念じて、その思いを持ったまましばらく祈ります。

そのような自分は神の光に包まれているという心のまま「神よ、ありがとうございました。神よ、ありがとうございました」と、最後に神にお礼をいってその祈りを終えてください。

そういう祈りをしておけば、まずそんな恐ろしいクマに襲われるということはありませんし、交通事故などの不慮の事故からも守られることでしょう。少なくとも軽くはなると思いますよ。そのような祈りをしておくなら、そんな事件事故など巻き込まれたとしてもです。

こういう祈りをしておけば、まずは安心だということです。神理を実践するならなおよいのですが、園頭先生は、このような祈りをすることで爆弾や鉄砲からも守られていられるからです。

これは別に人だけではなく、例えば自分の家とか、または畑とかある人も同じで、神に祈って、その神の光を家全体、あるいは畑など持っている人などは、その畑全体にまで広げて祈っておくと、自分の家が台風や竜巻などの被害から守られ、そうして、畑などの動物たちからの農作物の被害もぐっと減ることになるでしょう。

被害がゼロにはならないかもしれませんが(自分たちも悪いところはあるので)神理の祈りをしておくなら、そのような悪いことが大きく減ることは確かでしょう。

だから、しておいた方がいいと思いますよ。神への正しい祈りはです。やるとやらないとでは全然違うと思うからです。

とにかく、その神理を無視しているため(こちらの人たちは露骨に逆らうため)これほどの恐ろしい現象は現れています。

反省しませんか。そこはです。

神を無視するくらいの不幸な人生もないからです。そういう人が多いため、日本はこれほど恐ろしいこともたくさん起きているからです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。