>>ブログトップへ

ブログ

10月 17 2025

神の無視=恐ろしい現象

はいはいはいはい、今日も朝からお怒りです。(もちろんどこかの会社です)昨夜も遅くまで大変だったようであるからです。

これだけ天罰が毎日降りてくる(しかも立て続けに)ところなど他にはないのですが、ご本人たちは、その恐ろしさがどうしても分からないようです。

過去一の恐ろしさなんですが(昔の人たちはここまで神に逆らわなかったから)それも分からないようです。なにも理解しようとしない人たちばかりではどうにもならないからです。

バカが一番いけない、釈尊がいわれた通りです。

ここまでバカを通すと(起きていることを正しく理解しようとしないでいると)どんどん滅びていくのです。しかし、それさえも分からないようです。愚かな人たちはです。現実をしっかり観ようとしないからです。

もう少し起きていることをよく考えた方がいいでしょう。それを考えようとしないと(ただ、起きてくることに怒っているだけだと)どんどん不幸になっていくからです。

どう考えても異常であるからです。このどこかのバカ会社だけではなく、いま日本で起きていることはです。

やっと暑さも和らいできたんですが、もう10月中旬です。今年は6月くらいからやたら暑くて、途中でまた異常な暑さになり(40度超え連発)それが10月まで続いていたって、どう考えても異常ですよね。

それにまたひどい台風で八丈島などぐちゃぐちゃになっているし、今年もまたすさまじいゲリラ豪雨や雷雨に加え、竜巻の被害まで出て、暑い間は、ほぼ毎日、そのような被害がどこかで出ていました。

なにしろ毎回降ってくる雨がこれまでで最大を記録するのです。

それでひどい被害が出ないわけがない。そのような天気だけならやれ温暖化だの、気候変動だのごまかせますが、今年はクマの被害がやたらひどい。

昨日もまたそんなニュースが流れていましたよね。あちこちでクマに襲われたというニュースがです。

なにか、露天風呂を掃除しにいった人が、そのまま行方不明になっていて、それもクマに襲われたのではないかといわれています。

なんでこんなに頻繫に人がクマに襲われるのでしょう。少し前まではクマは人間を恐れていたのではなかったのでしょうか。

それが恐れるどころか襲ってくる。一体どうなっているのでしょう。クマが凶暴化しているといわれますが、その理由がよく分からないからです。

なにかおかしな理由はききますが。最近はクマを撃つ猟師が減ったので、それでクマが人間を恐れなくなったとか、よく分からない理由はです。(クマがそんなこと判別出来るんでしょうか? 猟師だから怖いとか、猟師でないから怖くないとかのです)

本当に恐ろしいことが次々に起きてきます。いま現在の日本はです。

なんでこんなことになっているのでしょう? こういうことがまるで分らない。神理を知らないとです。正しい理由が分からないということです。神理が分からなければです。

すべてにおいて、神がかかわっているということです。そのような異常なことが起きる原因にはです。

もういい加減信じませんか。私のいうことをです。そんないい加減なことをいっている者に嫌がらせして、天罰がくだりますか? いい加減な者が適当なことをいっているのなら、なんでその者がいった通りのことが起きるのですか?

それがなによりの証拠でしょう。その者が正しいことをいっているというなによりのです。

その者が正しことをいっているから、その者に嫌がらせなどする人には罰が当たるのです。正しいことを行っている人に嫌がらせなどするなら天罰がくだるのは道理であるからです。

そうであるならもうききませんか。その正しいことをいっている者のいうことをです。

そうすれば、そのような恐ろしい現象は段々減ってくるからです。しかし、無視を続ける限り、恐ろしい現象は止まらないどころかどんどん増え続けるからです。

その通りのことが起きているのです。正しいことをいい続けている者のいうことを無視し続けているため、どんどん恐ろしいことが起きているのです。

道を歩いているだけでクマに襲われるのですよ。家にクマが入ってくるのですよ。スーパーなどいくとそこにまでクマが現われ、そこでまた襲われる。考えられますか。都会に住んでいる人たちなどです。

しかし、そういうことが実際に起きているのです。

日本の人たちが神を恐れないばかりにです。だからクマも人間を恐れなくなり、恐れないどころか、襲ってまでくるようになった。

クマからすれば、そのような神の敵は(神を認めず、神を恐れようともしない人たちなど神の敵だからです)自分たちの敵でもあるからです。

敵だから襲う、それが道理であるからです。

ということは、クマが人間を敵と認識するようになるなら、それは他の動物にも伝播(でんぱ)すると思いませんか。だから、サルなども人間を襲いだしているのです。人間はサルの敵だからです。

だから、日本の人たちがこのまま神を無視し続けるなら(無神論などいって)最後には、すべての動物たちが日本の人たちを敵だと認識して襲い始めることでしょう。

自分の飼い犬や、そこらにいる野良猫までも人間を襲うようになるのです。いつまでも日本の人たちが無神論を続けるならです。

そんなバカな、ですか。しかし、そのようなことを否定する人たちはなんの奇跡も起きてはいない人たちであるのです。しかし、それを書いている私には、毎日のように奇跡が起きているのです。

では、どちらが正しいのでしょうか。そのいっていることはです。

このように神と神理を無視するなら、どんどん恐ろしいことが増えていきます。

いい加減やめませんか。神を無視することはです。そうして、その神の心を説く、神理を真剣にききませんか。そうすれば、このような恐ろしことは段々減っていくからです。

いった通り(ここに書いた通り)のことが次々に起きてきています。神理を信じませんか。そうして行いませんか。

それ以外で、救われる道はないからです。(自分が救われる、救われないだけではなく、このままではどんどんクマに襲われる人も増えていきます。神理の無視はやめてもらえませんか。神理を見ている人たちはです)

0コメント

10月 16 2025

神理の大事さと世を不調和にさせる左翼リベラル思想

まーだ頑張るんでしょうか。ちょこちょこちょこちょこやってますけど。

しかし、昨日も凄かったみたいですからね。3時過ぎくらいから立て続けのようでした。夕方まで気違いみたいに怒っていたからです。(というか、パニくってた)

それで「なんだ昨日は10人くらい立て続けに出たのか」などと声をかけたらドン引き。

これまでは、こういう時にどこかの会社にそんな声をかけたら烈火のごとく怒っていたんですが、もう怒る元気もないようです。

もはや正しい態度を取らないと一気にやられますよ。あなたたちは完全に神を怒らせてしまったからです。

神理のじゃまをやめ、感謝の布施をされたらどうでしょう。それ以外で、そのすさまじい勢いで降りだした天罰から救われる術はないからです。

もう理解した方がいいでしょう。自分たちがどれだけ危ないところにいるのかをです。

本当に恐ろしいことが起きています。これは脅しでも嘘でもなく本当のことなのです。

にもかかわらず、まだ平気で嫌がらせをしてくる人も多いんですが、そういう人たちはもう分かったと思います。私がいっていることは嘘ではないとです。

神理を見ているのなら感謝しませんか。昔の人たちは皆そうしていたからです。そうして、そのような態度こそ正しいからです。

さて、こちらの首相指名選挙も気になるんですが(もうほぼ決まりでしょうね。高市総理でです。マスコミがどれだけじゃましても〔ほんと露骨〕自民と維新が連立しそうだし、そもそも、次に総選挙を行えば、また大きく票を減らすことが分かっている立民とは、どこも組まないでしょう。無駄で無責任なことはやめましょう。そんな落ち目の立民はです。そんなことをしていればただでさえ減る票がよけい減るからです)ガザも気になりますよね。

せっかくトランプ大統領が素晴らしい仲介をしてくれたのに、またイスラエルがガザへの支援物資を半減させるなどの嫌がらせ(?)を始めたようではないですか。

まだまだガザの停戦は目を離せませんよね。すぐにイスラエルが難癖つけて戦争を始めようとするからです。

しかし、ガザに神理が広がっていればね。これほどの惨劇は(ジェノサイドは)起きなかったと思うんですが、そこは本当に残念です。このブログを見ている日本の人がなにもしようとしなかったからです。あちらに詳しい人もいるはずなのにです。

それなのに、そのような人たちが神理を一としなかった、かえすがえすも残念です。それがため、このような惨劇は起きたからです。というか、そのような惨劇はまだ途中のようであるからです。(まだ予断を許しませんから。ガザはです)

イスラエルに、少なくともガザに神理が広がっていたのなら、ずいぶん違っていたでしょうね。起きたこともです。

だって、ユダヤ教だのイスラム教だのいくらいったところでです。正味な話、もはやそのような教えは形骸化してなんの奇跡も起きてはこないのです。

では、実際に奇跡が起きる教えがあるなら、その教えをききませんか。いくら信仰深い人たちでもです。目の前で自分の家族や仲間たちがどんどん殺されているからです。

今そこにモーゼが現れ、大奇跡など行ってくれるならどれだけ救われるかしれないからです。

イスラエルの空爆や侵攻を大きな火の柱を持って防ぎ、イスラエルに多くの災いを現わしてくれるなら、どれだけ多くのガザの人たちが救われるかしれないのです。

なら、きくのではないですか。そのようなことが実際に起きている信仰があるのならです。ガザの人たちは明日をも知れない命であるからです。

前回も書きましたが、このブログを見ている人たちの使命はそれほど重要です。

もう私も、15年以上もこの正法神理の重要さを書き続けています。それを読んでいる人たちは少しは理解されませんか。

神理が世界に広がれば世界は平和になるからです。少なくとも今よりはよほどよくなるからです。

しかし、左翼リベラル思想にいつまでも支配されていては、今のような状況を見れば分かる通り、どんどんひどくなります。世の中はです。

そのような間違った思想がどんどん世界に広がっているから、これほどの不調和も広がっているからです。

世を不調和にさせる思想こそ、左翼リベラル思想であるのです。

まずそこから変えていきませんか。

少なくとも高市次期総理は(もはや決まりということで)左翼リベラル思想ではないからです。

0コメント

10月 15 2025

嘘と真実

昨日はあれだけ出たのにね。

それで昨日は夜までぐうの音(ね)も出ないくらい引いていたのに、もう今日は朝からそれを忘れたかのように騒いでいます。どこかのバカ会社はです。(ずいぶん引いてはいますが)

本当に史上初ですね。これだけ神に逆らう人たちはです。

どれだけ毎日のように天罰を降ろされても、まったく反省しようとしないというのだから恐れ入ります。あとのことはまるで考えないようです。あとどころか、今日の今日もやばいのに、それさえも考えないようです。

本当に哀れです。(他の言葉がみつかりません)

しかし、最近はやっとこのブログを読む人が一日200人を超えるようになりましたが、しかし、なんでこうも(神理を読む人が)少ないんだ、と思っていましたが、しかし、実際はもっと多いんでしょうね。

多いというより、多かったんでしょう。しかし、読めなくなった人もたくさんいる。罰が当たってです。

だから、本当はもう神理を知る人がもっとたくさん出てきてもおかしくはなかったのですが、そういう人が一方では増えているにもかかわらず、もう一方では減っている、それだけ多くの人たちに天罰がくだされているからです。

だから、神理を読む人が大して増えない。せっかく神理を読んでも感謝する人が少ないからです。それに比べて反発する人は非常に多いからです。それでは読む人は増えません。

神理に反発すればするだけ、そのような人にはひどい天罰がくだり、それで神理を読めなくなった人もいるはずだからです。

現代は無神論の科学やカルト宗教に毒されている人が多い。だから神理を信じようとせず逆らい(嫌がらせして)それで天罰を食らっている人たちは仕方ありませんが、このブログをよく見ていて、神理に逆らっているわけでもないのに(これは正しいと思うところが多いのに)それでも病気やけがなどをよくする人たちは(あるいは非常に運が悪いことが起きる人たちは)早く目覚めた方がいいでしょう。

そのような人たちは神理流布をしないといけない人たちであるからです。それは気づきの現象であるからです。

本当はそんなこと起きなくても、そのような人たちは、このブログを読んだだけですぐに気づかないといけないのですが(私も高橋先生の本を読んだだけで、この人こそ本物だとすぐに分かりましたから)先ほども書きましたように、日本は特に無神論の科学とカルト宗教に毒されています。

それで、正しいことが分からなくなった人たちも多いんですが、これほどのことが日本に起きています。激しい天変地変に死人、病人、けが人が増え、様々な動物の出没も増えて、その動物たちに襲われるということも増えています。

ということは、これほど呪われている国もないということであり、呪われているからこれほどのひどいことも起きるということです。

だから、いい加減それに気づき目覚めることです。神理を知っている人はです。

日本に生まれて神理に巡り合っているにもかかわらず、なにもしようとしない人が多いからこうなっているからです。

だから、これほど呪われもするからです。日本はです。

日本は他国のように戦争や内戦で国が壊れていっているのではないのです。天変や地変(地震や火山の噴火だけなく、病気やけが、動物たちの異変もここに入ります)そのような自然現象といわれているもので、どんどん国が壊れていっているのです。

これは日本の人たちが、よほど神に逆らっているため、起こされている(起きてきている)ことであり、このような現象は神の怒りにより起こされていると早く理解すべきでしょう。

この日本が壊れていっているほとんどの原因は、そのような天災であるからです。他国のような人災ではないからです。

多くの天災で日本が壊れていっているということは、これは日本の人々がそれだけ神に逆らっているということなのであり、この天災は神に逆らうことを日本の人たちがやめるなら止まることであるのです。

人災は自分たちで起こす災いですが、天災は神が、天が、起こす災いであるからです。

ということは、それだけ日本に天災が多いということは、それだけ日本には神に(天に)逆らう人が多いというなによりの証拠であるからです。

だからこれだけひどい天災が毎日のように日本には起きているわけです。

それだけ日本には神(の心)に逆らう人が多いからです。

では、いい加減目覚めないといけないのではないですか。この神理を見ている人たちはです。そのような事実を(神の心を)知っているのはこのブログを見ている人たちだけであるからです。

それ以外の人たちは、神の心など知らず、そのような天変地変をいまだ温暖化だの、気候変動だの思い、大間違いなことばかりしているからです。

大間違いなことばかりしているから、いつまでたっても日本に起きる天変地変はおさまらないのです。それどころかひどくなるのです。

そのどんどん激しくなる、日本に現れる天変地変の本当の原因は、温暖化だの、気候変動だの、そんなことではなく神の心にあるからです。

だから、その神の心に叶う行いを日本の多くの人がするなら、日本に現れる天変地変はなくなるのです。

私がいっていることが正しいということは、私の周りに起きてくる奇跡が(私に逆らっている人たちに起きる天罰が)証明しています。

そのことを知っているのはこのブログを見ている人たちだけなのです。

まだ分かりませんか。このブログを見ている人たちの大事さがです。使命の重さがです。

この世に起きてくる理(ことわり)の本当の原因を知っているのは、このブログを見ている人たちだけであるということです。

そのような事実から逃げることなく、自分の態度をしっかり決めてほしいものです。このブログを見ている人たちが正し態度を取らなければ、正しいことは世に伝わらないからです。

まあこのように、神理のことを書き出すなら止まらなくなるのですが(苦笑)しかし、こちらはいい加減止まりそうですかね。やっと首相指名選挙も決まったようであるからです。(今月21日とです)

そうであるなら、誰が首相になるのかの議論もあと一週間ほどで止まるということになります。

しかし、世論調査などすると高市さんの支持がやたら高いそうですね。80~90%などという数字が出ているところもあり、低くて60%くらいなんでしょう。

それが分かっているのに、マスコミはそれを出そうとしない。なぜですか?(出た、とくいの世論誘導。〔苦笑〕)

それを出すと、さすがの野党の動きも(政権奪取の)元気がなくなるということで、それは握りつぶすつもりなんでしょうか。そのような世論調査の結果はです。

とにかくマスコミはいうがままです。(中国&ディープステートの。というか、分かりやすくいうなら金をたくさんもらっているところの)あまりの情報操作はいい加減やめてはどうでしょう。

そこまで日本のことを考えないと、そんな政治家同様(そういう政治家も多いですから。自分の保身しか考えない)もはや滑稽であるからです。哀れでしかないからです。

そこまで一生懸命、日本のことも考えず高市下げをしているようではです。

いま国民が一番望んでいるのが高市さんであるのにです。しかし、そのことは絶対に伝えようとしない。

もうこのような事実も(マスコミは実は中立でもなんでもなく、情報操作、世論誘導をしているだけ)どんどん明らかになってきました。

それであるなら神理の真実も世に明らかにしないといけないのではないですか。

神理の事実こそ、世の人々が(そうして神も)一番望んでいることであるからです。

0コメント

10月 14 2025

ガザ、万博、IR 高市総理爆誕

さっき、いきなり大きな音が響いてきてドン引きしてしまいましたが(もちろんどこかの会社です)休み明け早々、もう降りたのでしょうか。天罰がです。

本当に哀れです。

それもこれも神に逆らうからそうなるのです。いい加減、恐ろしい態度はやめませんか。そうしないと、その天罰は永遠に続くことになるからです。

詫びを入れて布施でもされませんか。神理にです。それは昔から多くの人たちがしていた当たり前の神への感謝であるからです。(神理に感謝=神への感謝)

今日の中日新聞の一面に出ていますが、こちらも恐ろしい戦いは終わりましたかね。イスラエルとパレスチナのです。(戦いといいましょうか。正確にはジェノサイドですが。イスラエルがパレスチナの人々に対するです)

また、トランプ大統領が止めてくれたようですね。本当に毎回毎回お疲れ様です。神もお喜びでしょう。

キリストは「右手でしていることを左手にも教えるな」といわれました。

神はすべて知っていられます。もはやトランプ大統領は神からの祝福を受けていられます。それ以上の祝福など必要ないのではないでしょうか。

しかし、どれだけ多くのガザの住民の命がなくなったかしれません。このまま終わってくれればいいのですが、それを祈りましょう。こちらはそれしか出来ないからです。

その横に大阪万博も終わったという記事も出ているのですが、こちらもずいぶん話題になりましたよね。いろいろなパビリオンがあったということでです。

しかし、それだけならいいのですが、メタンガスや虫、レジオネラ菌や未払い問題など悪いことでもずいぶん話題になりました。

未払い問題など、今度はまた万博を壊す方でも発生するのではないかと心配されていますが、あまり華やかな部分だけにごまかされず、こういう問題にもしっかり対処してほしいものです。

特に未払いなど死活問題であるからです。

しかし、本当の問題はこの後ですよね。いよいよやるんでしょう。IR(カジノ)をです。

これを始めると治安などぐっと悪くなるといわれます。これもまた表の華やかさだけにごまかされずしっかり対処してもらいたいものです。特に裏の犯罪はものすごいという話であるからです。

マネーロンダリングやら麻薬取引やらマフィアの存在やらです。必ず出てきますからね。カジノなど始めたところはこういう問題がです。セットであるからです。

それでIRの自治体への追加選定もまだこれから増やしていくんでしょう。カジノをどれだけ小さくしても、やれる場所を増やすのなら、結局カジノは広がっていきます。

どんどんやられていきますね。悪魔たちにです。気がついたらもう手がつけられなくなっていたでは遅いのです。

そんなことをしなくても(危ないIRなど)自治体は儲かって仕方ない、という風に早くしてほしいものです。高市積極財政でです。とにかく貧困なままではどこの自治体も危なくて仕方ないからです。どこから魔の手が伸びてくるかしれないからです。(IRばかりでなく再エネ〔太陽光、風力〕などもありますし)

それで今日は自民党の両院議員懇談会が行われて、いよいよ首相指名選挙ですか。もう早くやってほしいものです。それで補正予算を決めてとりあえず物価高対策をしてもらわないと、どこも大変であるからです。

野党も(立民、維新、国民)今日幹事長が会談されるそうですが、いま与党が数を減らしたからと急にバタバタするのではなく、その気があるなら(政権奪取)普段からそういう話は頻繁に行っていてください。

そうしないといきなりではどう考えても無理だろうと、国民は不安しかないからです。

どちらにしても野党など、それぞれ政策が全然違うのです。一緒になど出来るわけがないでしょう。

なんでその時の政治状況だけで、そんなことしようとするのでしょう。ほんと政権を私物化するなといいたい、もう今回の総理で、それはこりごりであるからです。

今月下旬にはトランプ大統領も来日されます。その時はしっかり落ち着いて迎えてほしいものです。新総理でトランプ大統領をです。

まあ、このような状況であっても、周りがそんなにぎやかしで騒ぐだけで(野党からマスコミから)順当にいくでしょう。比較第一党の総裁が総理となられることでしょう。

つまり、高市総理が誕生するということです。(それは変わらないと思いますけどね。裏でいろいろ動いてもです。〔苦笑〕)

もうすでにずいぶん話題にもなっていられますし、積極財政をいわれ、これほど嫌中な方もおりません。

一度はやってもらわないといけないでしょう。高市総理にはです。

もう一刻も早く始めてください。そうしないと国民は苦しくて仕方ないからです。

0コメント

10月 13 2025

日本初の嫌中 高市政権

八丈島の辺りは大丈夫なんでしょうか。台風23号の影響が今がピークのようであるからです。

本当に残念です。いつまでもカルト宗教に騙されて神理を軽く見ている人が多いからです。神理こそ最高と多くの人が理解するなら、それだけでずいぶん災いも減るのにです。

こちらはそれを理解してくれるまでいい続けるしかありませんが、もうクマの出没もどんどん増えてきています。そのような災いまでピークにならないことを祈るばかりです。

しかし「立民、国維と協議意欲」と今日の新聞の一面に出ていますが、なんでこうも政権奪取に意欲をみせているんですかね。立憲民主党の代表はです。

まあ、政権獲得に意欲をみせるのは政治家であるなら当たり前といえば当たり前なんですが、ここにきて急にでしょう。

といういい方しか出来ませんよね。普段からそういう気持ちがあって、政権を取った後どのように政権運営をするのかということを党内はもちろん、他党ともよく話し合いっていた、というのならともかくです。

それなら話も分かりますが、今いきなり、そんな話があがってきた。

自民党と公明党の連立がこわれて少数与党がさらに少数になったからとはいえです。

ただ、数合わせして野党(というか、野合)連合で政権を取ったとしても、政権を取った後、責任もって政権運営が出来るのでしょうか。何度もいいますが、そんな話はこれまで全然していない野党連合がです。

だいたいこれからするんでしょう。野党連合で基本政策の合意をです。

いやいや今からって、仮にそれで合意したとしてもです。そんなの付焼刃(つけやきば)以外の何物でもなくとてもうまくいくとは思えませんが、それでもする気なんでしょうか、立憲の代表は政権奪取の協議をです。

まあ、それをするためにこれからの意欲を話し合うというのなら大いに話し合ってもらえばいいのですが、ただ、今回は政権奪取のチャンスであるからと、それをするためだけのあとのことは考えない、無責任な政権奪取協議だけはやめてほしいものです。

それをされて困るのは他ならぬ国民であるからです。

しかし、公明党の代表も露骨ですよね。

この公明代表は2、3日前のユーチューブで、自民党と再び連立を組む可能性をきかれて、次々回の首相指名選挙の時には連立(復帰の)協議はあり得る、と答えたそうですが、なに次々回って。(苦笑)

じゃあ、高市自民党総裁が候補者として立つ、今回の首相指名選挙だけ自民党との連立を抜けるというのでしょうか。この公明代表はです。

まあ、そういっているのと同じなんですが、ここまで露骨に高市外しをしますかね。

しかも堂々とそれをユーチューブでいう。

なら、先日の自民党との協議で連立を離れる原因は政治とカネとかいい、そうして代表が誰であってもこの決断は変わらなかった、などといったことはなんだったんでしょう。

それはまるっきり嘘だったということになりませんか。その後のユーチューブで、自ら、次々回の首相指名選挙の時には連立協議はあり得る、などということを即答していてはです。

その時に自民党が、政治とカネの問題を決着しているかどうかなど分からないのにです。というか、そう簡単に決着がつく問題ではないのにです。

それなのに、そんなことは少しも問題にする様子もなく、いきなり次々回の(ということは、それには高市総裁はもう出てこないという前提で)首相指名選挙では連立復帰の協議に参加すると認めているのですから、もはや言葉もありません。

ということは、高市総裁が首相指名選挙に出てさえこなければ、自民党との連立には復帰します。高市さんが自民党の総裁をやめるなら自民党と公明党との連立は復活します。政治とカネの問題は本当は関係ありませんでした。だって、それは自分もしているから。(一億円以上も不記載を)最初から高市さんが気に食わなかったのでそうしただけでした、ということを自分からいっているようなものだからです(苦笑)

まあ、実際はそんなところでしょう。テレビや新聞などいろいろ難癖つけていますが、公明党は、ただ中国(様)に逆らう高市さんが嫌なだけなのです。というか、強くいわれているのです。あいつはなんとしても総理にするなと中国からです。

だから、連立解消直前に(なんと国会内で)中国大使とも面会しているのです。公明党代表はです。その時にまた強くいわれたのでしょう。なんとしても高市を総理にするなとです。自分たちが連立を解消してもです。それでも高市だけは総理にさせるなとです。(もちろんそれは中国だけでなく公明党の支持母体である創価学会からもです。そちらも中国が操っているからで、もう池田会長の時代から〔一応書いておきますが、この方の前世は豊臣秀吉の時代に活躍した蜂須賀小六であったそうです。その時〔秀吉だけでなく〕自分も天下統一を狙っていたそうです。それで今生も日本の天下を狙っていたのです。その時の業がまだ残っていたからです。だから、自分が天皇発言までしているのです。それほど日本が欲しかったからです〕中国とは太いパイプがあるからです)

しかし、公明党は実は連立から離れたくない。(国交大臣の椅子も離したくない)だから、連立は一旦は白紙とか、だからといって自民党とは全面的にケンカするわけではないとか、首相指名選挙で決選投票になれば代表自らの名前を書くか、棄権するという考えを示しているのです。

公明は連立復帰の気持ちがたらたらにあるからです。もう連立をしたくてしたくて仕方ないからです。

しかし、高市さんが総裁である間は上から(中国、創価学会から)OKが出ない。だから、高市外しがひどいものの、自民党とは完全にケンカはしたくない。

だから、公明代表の発言があっちにいったりこっちにいったりしているのです。自分たちが連立に復帰しなければ、自分たちの存在意義もなくなると分かっているからです。もはや創価学会も昔の勢いなど見る影もないからです。

そうであるなら、自分たちでの党勢拡大などもう望めるわけもなくも連立復帰しなければ、もはや衰退の一途をたどることは自明。板挟みでしかないのです。

いま現在の公明党はです。

だからそこも踏まえて(当然踏まえているのでしょうが)高市自民党は首相指名選挙には臨んでもらいたいと思います。公明は敵にはならないかもしれないが、味方にもならないからです。高市さんが総裁でいる間はです。

しかし、中国にここまで嫌われる高市さんっていったい何者でしょう。(安部元総理だってここまで嫌われてはいませんでしたから)

益々、高市さんは一度総理になってもらわねばなりませんね。今のアメリカは共和党トランプ政権であるからです。(これが民主党政権であるなら、さすがに高市総理はきつい。中国と民主党、両方の敵から狙われるからです)

どうなるかは分かりませんが、そこまで中国に嫌われる首相は日本にこれまで存在しませんでした。なんとしても一度誕生させないといけないでしょうね。

高市政権をです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。