>>ブログトップへ

ブログ

7月 04 2025

現実を観ない不幸

昨日もまた一時間に110ミリなどという異常な雨が降ったところがあったようですが(宇都宮辺りでしたっけ?)こんな激しい雨が降ります。毎日です。

お隣の韓国や中国でも降っているんでしょうか? こんな激しい雨がです。

あまりそういう話はきこえてこないんですが、もちろんあちらもこういう雨が毎日降っているんでしょうね。そうじゃなきゃおかしいからです。日本だけにこんな猛烈な雨が降るなどです。

日本だけにこんな異常な雨が毎日降るなら、これほど面妖な話もないからです。

これでは温暖化などという説明は成り立たなくなります。温暖化ならどこの国でも同じような激しい雨が降らないといけないからです。

しかし、日本だけに毎日一時間に100ミリなどという雨が降っているというのなら、これほど呪われた話もないからです。

まあ、この辺りも毎日天罰がくだってくる会社があります。(それで今日も朝からお怒りです)神理をきいているのなら、感謝はされた方がよろしいのではないでしょうか。

神理をきいていながら、感謝もせず、無視や嫌がらせを続けているくらい罰当たりな態度もないからです。

そんな罰当たりな態度を続けている人たちが多ければ当然罰は当たるからです。

そのような天罰でないことを願います。こちらはともかく(こちらはまんま天罰ですから)これだけ毎日、日本に現れてくるゲリラ雷雨や猛暑がです。(もちろん地震も)

さて参院選が公示されましたが、物価高や裏金などが争点なんですね。(今日の中日新聞にそう書いてあります)しかし、物価はともかくまだ裏金などいわれていては、自民党も終わっているんですが、まあ、それだけ腹が立つんでしょう。庶民から見たら脱税はです。(要は脱税ということですよね。裏金って)

しかし、もちろんそれもそうなんですが、それ以外でも、すでにいわれている外国人問題から、関税問題。それに(他国ではもうやめてしまった)おかしなワクチン接種やら発癌性があって、これも他国ではやめてしまっている除草剤やら農薬問題。

それにあまり公表はされていませんが、エボラウイルスなどの感染症研究所の問題。(ネズミなど使って動物実験しているそうですから、東京のど真ん中で。ほんと怖い。それが逃げ出したらどうするんだという話ですが、そういうことは想定していないそうです……はぁ?)

そうして締めは風力や太陽光などの再エネ賦課金問題ですか。それに日本のインフラなどもどんどん売っぱらってるし(とりあえず立ち消えになりましたが、NTT株の売却の話や郵政民営化など。〔それで郵貯の350兆円が消えた〕)もう書きだしたらきりがないくらい、自民党政権には問題があるのです。

こういう政権をまだ選ぶのですか? という話です。

目先の米などにごまかされていては、どんどんなくなりますよ。日本の(国民の)資産がです。国益がです。結果そうなっているからです。この30年の結果がそれを教えてくれているからです。

こればかりはどうにもなりませんよね。そのような結果がすでに出ているんですから。それで給料を倍にするだの、日本を豊かにするだのいくらいわれても、では、なんでこれまでしなかったんだという話にもなるからです。

とりあえず自民党は選挙もそうなんですか、アメリカの関税をなんとかしてもらえませんか。あれをトランプ大統領がいわれるままに、30%だの35%だのされた日には潰れる会社もたくさん出てくるからです。

この関税協議など、例の合成麻薬のフェンタニルの取り締まりを強化して(非関税障壁である)消費税をやめるなら、ずいぶん変わってくるんではないのですか。

それをしないから、トランプ大統領もああもお怒りなんでしょう。いろいろ難癖までつけられてです。アメリカが一番気にしているフェンタニルを止めないからです。

しかし、このフェンタニルの取り締まりを強化することは日本にとってもいいんでしょう。この合成麻薬は相当危ないらしいですからね。モルヒネの100倍、ヘロインの50倍の効力がって、毒性もかなり強くて、なんか二錠飲んだら死ぬとかいわれいるらしいではないですか。

そんなフェンタニルがもうアメリカだけでなく日本でも売られているという話もききます。(東京とか、大阪とかでです。それでゾンビみたいな人がもう出ているとか)だから、このフェンタニルの取り締まりを強化することは、日本にとってもいいのです。

そうしないとアメリカ並みに日本でもゾンビタウンが出来てしまうかもしれないからです。これまでの政府同様に(もう2年も3年も前から、このフェンタニルは問題になっていたそうですから)このフェンタニルを放置しておくならです。

だから、フェンタニルの取り締まり強化と消費税をゼロにするのは、アメリカとの関税交渉だけでなく、日本にとっても非常によいことなんですが、それをまったくしようとしない。(消費税は守り抜くらしいですから。〔苦笑〕そうしてフェンタニルの方はこのようなものを取り扱っている業者を確認した場合、届け出るようにというお達しが出ただけだそうですから)

それが出来ないというなら、選挙云々の話ではなく、自ら身を引くべきなんではないのですか。自分たちでは出来ないので他の人にやってくださいとです。そのままなにも出来もしないで頑張っていられても、困るのは日本国民であり、引いてはアメリカ国民にまで迷惑をかけることになるからです。

そんなフェンタニル一つ止められないような無能な政府ではです。

このような結果が、いまもって現れ続けているのです。自民党政権下ではいま現在においても不幸な結果が次々とです。

やってはいけない政府がしているとこうなります。どんどん不幸が現れてくるのです。

こういう現実があります。

今の現実をよく観て、選挙にいきましょう。このような実態を放置しておくなら、自分はもちろん日本がどれだけ不幸になるかしれないからです。

(そうして、神理を放置していても不幸になるのですが……そちらもいい加減分かりませんか?)

0コメント

7月 03 2025

気づきと変化(替える、変える、代える)

なんか、凄い天気になっていますよね。全国各地でです。

一時間に100ミリ以上の雨が降っているところが、ざらにあるというのですからまともじゃありません。

これ大丈夫なんですかね。それを温暖化の一言でかたずけていてです。

温暖化はいいのですが、しかし、こんな雨が降っているところって他にあるんでしょうか。そんな一時間に100ミリ以上の雨が普通に降っているところなどです。

最近の日本は亜熱帯のようになってきたと簡単にいいますが、しかし、亜熱帯ってこんなすさまじい雨が降っているんですかね。

一時間に100ミリ以上の雨が毎日ですよ。スコールなんてほんの数分ですよね。それと日本に降っているこのようなゲリラ豪雨とは全然違うと思うんですが、同じなんでしょうか?

亜熱帯のスコールと日本に起きているゲリラ豪雨はです。

私は、こんなすさまじい雨が毎日降るところなど日本くらいしかないのではと思うんですが、他の国でも同じようなことが起きているんでしょうか。一時間に100ミリ以上の雨が「毎日」(ここが重要)降るなどということがです。

本当にこれが温暖化の影響であるなら、世界各国で同じようなことが起きていないといけませんが、起きているんですかね。というか、起きているんですよね。そんな一時間に100ミリ以上の雨が毎日降るところなどざらにあるんですよね。

世界にはです。

そうでなければおかしいからです。日本だけにそんな異常な雨が降るなどです。

しかし、あまりそんな話はききませんが、そこはぜひ教えてほしいものです。科学の粋を集めている気象庁にはです。(苦笑)

もし、こんなことが日本にしか起きていないというのであれば、日本には大変恐ろしいことが、もう何年にもわたり起き続けているということになるからです。(汗)

しかし、最近は地震も多いしね。特にトカラ列島なんか凄いんでしょう。なんかあの予言が当たりそうですね。7月5日に大地震が起きるとかなんとかいう予言がです。

予言と科学は違います。

科学でそれはデマだといくら否定されても科学はそんな予言がなぜ当たるのか、それを解明出来てはいません。(当たっている予言もあるんでしょう。それはなんで当たったんですか?)

それを解明してから否定してほしいものです。科学はそのような目に見えない力をです。

しかし、その予言で日本にくる旅行者は減っているし、日本から逃げ出す人までいるみたいですが、しかし、そのように逃げた人は、その逃げた先で大地震など起きたらどうするんでしょう。(苦笑)

そうしてそのような人たちは不慮の事故や病気などは怖くはないのでしょうか?(どうします、その逃げる飛行機で事故に遭ったり、または逃げた先で癌などなったらです)

だからどこに逃げても結局は同じであるということです。災いは常について回るからです。

そういうことよりも肝心なことは心なのです。その心さえよくしているのなら、どこにいようと自分の周りにそのような災いが起きることはないからです。

だから釈尊など、わざとそういう評判の悪いところにいかれて住まわれたりもしていたのです。どれだけ危ない場所でも、心がきれいなら災いなど起きないということを多くの人たちに証明するためにです。

よけいな(無駄な)心配をしている暇があるなら、心をきれいにしませんか。それが一番災いから逃れる方法であるからです。

そんな心が汚いばかりに災いばかり起きているこの辺りの皆さん。(苦笑)その災いは心がきれいになるまで続きます。早く心をきれいにすることです。(それには嫌がらせなどやめて反省しないといけませんが。〔苦笑〕)

そうすれば、そのような災いはすぐに止まるからです。

さて、いよいよ参院選が公示され、今日から戦いが始まりますね。

にもかかわらず、今日の中日新聞の一面には『対日関税「30%か35%」』などとトランプ関税のことがバンと出ています。

いきなりこれですか。中日新聞はいきなり、だからもう自民党には政権担当能力がない、ということをいっているわけですね。参院選が始まる早々です。(苦笑)

いやいやなかなかいい見出しです。そこは私も同感であるからです。(珍しく中日新聞と意見があいました。〔苦笑〕)

しかし、関税増やされてるし。どうするつもりなんでしょうね。政府はです。トランプ大統領にここまで嫌われてしまい、交渉合意も出来るかどうか分からないとまでいわれているからです。

もう替わってもらうしかないでしょうね。現政府では(今の自民党では)なにも出来ないということが、これだけ露呈してしまっているからです。(だからもう一刻も早くあの合成麻薬のフェンタニルを取り締まらないといけないんでしょう。あれを怒っていられるはずであるからです。トランプ大統領はです)

関税交渉は出来ない、日本を貧困化からは救えない、外国人ばかりを入れて(それであちこちもめまくっているのに)安全保障も出来ない、こうも出来ないづくしでは日本国民は持たないからです。自民党政権のままではです。

それを理解していない人が多いから怖い。それは今だけの話ではなく、この30年が証明しているのにです。

そこも踏まえて今回の参院選は考えていきましょう。政権担当能力がないところが、これだけ長く政権を担当してきているばかりにこれだけの不幸が日本を襲っているからです。

ならどこが替りをするのか、ではなく、まずです。まず今回は、政権担当能力がない自民党をその政権担当から引きず降ろす、そこを目標にしましょう。

そこから相当政界は荒れるかもしれませんが、どちらにしてもこのまま自民党が政権をいつまでも持っているのなら、日本が復活する道はないからです。

どんどん日本は貧困化していき、最後には消滅するからです。

だってもうそうなりかけているではないですか。日本は国民の貧困化だけではなく、多くの外国人に浸食され、日本の金から土地からなにからなにまでどんどん奪われていっているからです。

今の政府では(自民党では)それを止めることが出来ないからです。(というか、促進している。あちらからお金をもらっている人もいるからです)

だからまずは自民党を政権の座から引きずり下ろし政界再編です。そこから始まるからです。新しい道はです。

どちらにしても、今の自民党が政権を持っている限り、よい日本はきません。

それはこれだけひどい天気も教えているのです。(それはすなわち天が教えているということ)ここで政権を替える努力を私たちがしなければ日本はもう終わりです。

とにかく今回の参院選は変えるということを目標にいたしましょう。

日本を変える、政権を替えるということをです。

0コメント

7月 02 2025

おかしな政治と神風

今日もお怒りですか。昨日もくだっているようでしたからね。天罰がです。

しかし、これだけ天罰がくだる(悪いことをしてくれば)そんな神理こそ本当の神の教えであるのです。

我を張るよりも頭を下げませんか。本当の神の教えにはです。

それこそ人間としての謙虚で正しい態度であるからです。

しかし、こんな我が強い人たちばかりでは市長も倒れるでしょうね。そんな名古屋人の強い我に当てられてです。

記者会見の場で名古屋市長が倒れらたそうですが、大丈夫だったんでしょうか。もう復帰されたそうですが、ご自愛ください。名古屋はやたら我が強い人が多いようであるからです。そのような我のパワーは相当であるからです。

そう考えると前名古屋市長は丈夫な方であったようですね。(苦笑)そんな話は一度もきかなかったからです。あれだけ議会でケンカしていたのにです。(苦笑)

しかし、その前市長がまたケンカを始めたようですね。(この人は必ずケンカしますから。周りとです)あまりに調和が出来ないようでは総理を狙うことも出来ません。そのくせなんとかならないんでしょうか。(わがままなんですかね。それともずっと人に合わせているのが嫌なんでしょうか?)

そんなケンカよりも調和です。これから保守とリベラルの戦いが始まります。もう少しおおらかに人に合わせるということを考えてはいかがでしょうか。なんでも自分が、自分が、ではなくてです。河村前名古屋市長もです。(いま現在は河村衆議院議員ですが。〔苦笑〕)

それくらいの豊かな心を持てなくてはとても総理など狙えないからです。

その総理が昨日もテレビに出ていられましたが、いやいやびっくりしましたね。あまりに意味不明なことをいわれていたからです。

昨日も党首討論などテレビでやっていましたが、そんな意味不明だけではなく、その上に嘘を重ねる。そんなことを長々としゃべられても他党の党首も迷惑なだけでしょう。あれも作戦でしょうか。他党の党首には出来るだけしゃべらせないというです。(苦笑)

そんな姑息なことをしてるのだとしたら益々票を減らしますね。総理があれだけおかしな話をテレビを通していわれていてはです。まさに自爆テロです。(苦笑)

そもそもあんなに偉そうに総理がしゃべられること自体おかしい。だって、日本は三十年も貧困化が進んでいるのですよ。そういう日本をどんどん貧困化させている、そんな実績が自民党にはあるのに(どんな実績や)なにが自民党しか日本をよく出来ないでしょう。自民党は責任持ってやっているでしょう。

それが出来ていないから日本はこれだけ貧困化しているのにです。

それに減税はしているとか(103万円の壁のこと。あれはしぶしぶ国民民主に合わせただけなのに。その後106万円の壁の撤廃を決めてすぐにまた国民の手取りを減らしたくせに)給付金はすぐ出来るとか、都合のいいことだけはいって、都合の悪いことは全部スルー。

ガソリン税を廃案にしたことも一言もいわないし、アメリカとの関税交渉でもそうではないですか。

我々はいうべきことをいい簡単に妥協などしないのはいいんですが、しかしトランプ大統領は、もう日本とは交渉しないようなことまでいわれて、25%だった関税を30~35%にまで引き上げるとまでいわれだしているのです。

どんどんこじれていっていませんか。そのいうべきことをいい、妥協しない交渉がです。

これで責任もってやれているというのでしょうか。総理は日本のことをです。

総理がどれだけ口でそういわれても、実際にやれていなければ日本国民はそうは思いません。総理はご存じないのかもしれませんが、こういう状況では責任もってやれているとはとてもいえないのです。

これだけ自民党が(現政府が)日本を(日本国民を)窮地に追い込んでいてはです。

これではもう自民党には任せてはいられないと、そう見ている国民も多いのです。だからこれだけ自民党票が減っているのでしょう。

最近の自民党の政治はもう目も当てられないからです。ろくに外交交渉は出来ないし、増税ばかりをいって、実質賃金をどんどん下げ、安全保障もままならないからです。(アメリカとはそんな感じだし、ロシア、中国、北朝鮮、周りは敵ばかりだし……個人的にはうまくやっている政治家もいるようですが)

だから、あんな偉そうに総理がいうのはおかしいでしょう、といっているのです。(昨日などすごく目つきも悪くて人相も悪い。とても総理には見えませんでしたが。〔苦笑〕)もはや自民党単独ではなにも出来そうにないからです。(そういえば公明党もいましたね。日本人にではなく外国人優遇の公明党もです。だから自民党に同じ)

もはや野党と手を組まねばなにも進みそうにないからです。

だから力を合わせてやってほしいとは思いますが、しかし、どちらにしても政界再編の時がもうきていると思います。

今のままの流れではもう日本は立ちいかなくなるからです。もう自民党政治の寿命がきているからです。これだけ失政続きではとても任せてはいられないからです。

しかし、野党も似たり寄ったり、それで参政党党首はどう見られているのでしょうか。そんな旧政治家たちをです。

とりあえず(とりあえずとは失礼な言い方ですが、先がまだ分かりませんので、今はとしかいいようがない)昨日出ていた党首では一番まともなことをいわれている参政党党首はです。(全体的に見てです。他党は部分的にはまともなことをいわれている党はありますが、全体的には全然ダメ、というところが多いからです。神の心を知っている私的に見たらです)

先ほども書きましたが、これからは保守系のところが頑張ってもらわねば、日本が復活する道はもはやありません。

この自民党の体たらくを見て益々その思いを強くした次第です。党首討論でどんどん馬脚を露(あらわ)しているからです。自民党はです。

これ以上のチャンスはないということをよくよく心得てください。特に保守系の(特に反グローバリズムの)他党はです。

これもまた神風であるからです。

0コメント

7月 01 2025

なにも気づかない人たちとおかしな目標

またまたまた朝から頑張りますか。昼からはあれほどビビっているのにです。(もう毎日天罰が降りてくるんで、昼からなどどこかの会社の連中ビビりまくり。〔苦笑〕)

またそんなこと書くと怒って無理に無理を重ねて騒いできます。こちらもほどほどにしたいのですが、こうもじゃまされてはね。くどく書くしかありません。

昨日もくだらないことをしてくる人たちが何人もいましたが、必ずそのような人たちには天罰がくだります。(もうくだっているでしょう。翌日通ると態度変わっているところばかりだし)

そんな態度ではどんどんひどくなります。降りてくる天罰はです。

もう神に手を合わせて素直に頭を下げ、神理に帰依されませんか。そうしない限りもはや救われる道はないからです。そこまで神理に逆らってしまってはです。

これは長年このブログを見ている神理と縁が深い(日に何度もこのブログを見ている)人たちも同じです。そのような人たちが、ただこのブログを見ているだけでは罪になります。

そのような人たちはよく神理を勉強し、神理を世界に流布するという使命役割があるからです。

そういう人たちが自分さえ神理を読めればそれでいいでは、あまりに狭量で、それでは自分の使命をまったく果たせません。

いい加減、そんな小さな自分から卒業しないと、そのような人たちは本当の使命を果たせぬまま、この世の修行を終えねばならなくなります。それではこの世に生まれてきた意味がありませんし、逆に罪をつくって帰らなければいけなくなるのです。

自分さえ神理を読めればそれでいいなどという小さな行いは、そのような人たちにとっては罪にしかならないからです。

だから人によってはそれは罪になりません。まだ自分のことで精一杯の心のレベルの人たちは別にそれでもいいからです。そういう人たちが神理を読むなら、逆にほめられるのです。

そういう心のレベルの人たちが神理を読めるなら、それだけその人たちの心のレベルは上がるからです。

しかし、ある程度、心が高い人たちはそれではダメなのです。その次の行いをしないとダメなのです。それは仕事でもなんでも同じでしょう。新入社員とベテラン社員ではやることが違います。それと同じなのです。私のブログを日に何度も読む人たちはもう相当の神理に対するベテラン社員なのです。

そういう人たちが新入社員と同じことをしていて、それで許されると思いますか?

どんどんこの世にいる時間は過ぎていきます。(ということは、この世にいる時間はどんど減っているということです)どうか、定年退職される前にです。(死ぬ前にです)

ベテラン社員はベテラン社員としての仕事をしてください。そうしないと、その会社にきた意味がないからです。(神理が出現したこの日本に生まれた意味がないからです)

一日も早く、それに気づいて自分の本当の仕事をしてくれることを願ってやみません。何度もいいますが、時間は限られているからです。

しかし、テレビなんか観るとです。もう政党の党首が勢ぞろいですね。参院選が近いということが嫌でも分かります。

しかし、こうもSNSの影響が大きくなるとです。この党首よく出てこれるなと、恥ずかしくないんだろうか、などと思う人もいるんですが(苦笑)まあ、それはともかくです。

しかし、そんな党首がテレビに出ても、別に目新しい政策をいうわけでもなく、新聞に書いてあるようなことしかいわないし、なんか意味あるんですかね。ああいのはです。半分冷やかしのようなことしかいわないからです。

逆に変なこといって炎上などするなら、これ以上の選挙前のマイナスもありませんし、まあ、顔見世程度なんでしょう。ああいうのもです。深い議論などあのような場では出来ないからです。そんな時間もないからです。

しかし、ああいう場では新しい政党をもう少し紹介してほしいものです。もはや与党や野党第一党などの政策はあちこちできいてききあきているからです。むしろ新しい政党の政策ほどききたいからです。

まして、いま話題の政党など(グングン上り調子の)よくきかないといけないでしょう。そういう政党の党首の話はです。そういう党首はよく紹介されるからです。

しかし、保守系の、まして反グローバル政策など掲げている参政党などはなかなかききずらいものなんでしょう。左翼でグローバル政策が主体のテレビなどではです。(苦笑)

だからあまりきかない。参政党の党首にはです。

しかし、せっかくの生放送の場です。いま不評の自民党の話などきかされても有権者は腹が立つだけなのです。

しかし、そんな与党からどうしても多くきかないといけないというならです。

それなら関税交渉をどうするのかとか。(車だけでなく、米までいわれだしたようですが)あの中国の合成麻薬の件はどうするのかとか、あるいは外国人の簡単な免許所得の件など(それでひどい事故続出)そういう話を主流にきいてほしものです。

せっかくテレビの生放送に政治家たちが出てくるのなら(それも政党の党首が勢ぞろいするのなら)それくらいの話をしてもらわないとやる意味ないからです。

顔見世など芸能人ではないのですから政治家には必要ないからです。政治家は(顔ではなく)政策で勝負してほしいからです。

それにテレビに党首が出てきて、あまりしみったれたこといわれても引きますしね。なんですか、あの自民党党首の(総理ですけど)今回の参院選の議席確保の目標が与党で過半数って。(50議席)

それでは最初から十数議席も減らす目標を立てているということになるではないですか。(16議席減)そんな目標ってあるんですかね。

議席を増やすのではなく減らすのが目標? もうでたらめですね。総理のいわれていることはです。それを目標にする自民党議員もつらいからです。(じゃあ、誰が落ちるんだという話になって)

それでもきつい目標などと総理はいわれているようですが、そんな与党に(自民に)誰がしたとこちらはいいたい。

そこまで国民から忌み嫌われる自民党に誰がしたんでしょうか?

よく恥ずかしくありませんね。そういう目標(?)を堂々とテレビでいっていてです。それでは「私が自民党をどんどん小さく貧弱にしています」といっているようなものだからです。

今回は与党のほんの一部の恥部を書いただけですが(恥部って。〔苦笑〕)そういう厚顔無知な人たちが(野党もいろいろききますから。かっこ悪い〔人としてどうなんだという〕話をです)テレビで堂々と政治家の党首ということで出ています。

今度の参院選は本当によく政治家と政党を吟味して選んだ方がいいでしょう。そこをちゃんとやらないと後で泣くのは私たち国民であるからです。

0コメント

6月 30 2025

戦後レジームからの本当の脱却

また今日も朝からお怒りですか。いつものごとくです。

いつまで続けるのでしょう。同じことをです。しかし、それをしている間は天罰は止まりません。これだけ降りているのです。本当の天罰がです。

それを世界にも知らせないといけないのに(そうすれば世界で本物の神の教えが日本にあるということを知る人も出てくるのに)しかし、そちらもそちらで一向に動く気配がありません。(神理に縁が深い人たちが)

15年間同じ態度をし続け、この後もさらに15年間同じ態度を続けるなら、さすがに私も神理は説けなくなります。(年が80近くなるので)

この世の時間は限られています。よく考えた方がいいでしょう。このブログを見ている人たちはです。ただ見ているだけでなにもする気がないなら、なにも変わらないからです。

それではこのブログを読んでいる意味がないからです。

しかし、こちらも変わらないようですね。参院選直前だというのに「なんとしても消費税は守りぬく」などと講演で述べられている幹事長がおられるようで(苦笑)もちろん、自民党の幹事長なんですが、それで「代替財源を示さず、消費税を下げる議論をするのはポピュリズム」ともう馬鹿の一つ覚えのようにそればっかり。(だから、財源は国債なんですが……政府は国債を無限に発行出来るのですが……知らないのですか。幹事長)

いい加減それをいうのはやめませんか。我々国民はそれをきくたびに腹が立つからです。

その消費税で大変国民は苦しんでいるのです。その国民の苦しみを取ろうともせず、さらにその苦しみを増やそうとしている。(減税は絶対にやらずにさらに増税して)

選挙前なんだから、そこらへんはぼかしていっておけばいいのに、なにか知りませんが、頑なに減税はしないといいはる。

それでは支持率も下がるはずです。なにか自民党の支持率がこれまでの最低タイになったとか、ほんとやる気があるんですかね。参院選を自民党はです。

これでは自ら票を減らしているようにしか見えないからです。なんで自民党は自分から票を減らそう減らそうとしているのか、不思議でならないからです。

もう終わる政党とはこのようなものなのでしょうか。ネズミが増えすぎると、その増えすぎたネズミたちは自ら川や海など水の中に飛び込んで死んでいくといいますが、自民党もあまりに政権に長くいすぎたので、もうその政権から降りたがっているのでしょうか。自らです。

そういう態度を取っていても自分たちは分からない。そのような時は神が導くからです。それは増えすぎたネズミ同様です。ネズミは神によって(本能のままに)そのように動かされているからです。

そういう時がきているのかもしれませんね。自民党もです。だから、幹事長自らわざわざ票を減らすようなことを参院選直前でも平気でいっている。

なら、そうしてください。その自民党の後ろに憑けているディープステートとともに(そうして中国とともに)水の中に飛び込んで終わりにしてもらえれば、それはそれで日本国民は助かります。

戦後レジームの脱却は自民党が(政権で)なくなって初めて出来ることであるからです。

だから安部元総理には出来られなかった。ご自分ではいわれていましたが戦後レジームの脱却をです。しかし、それは出来なかった。実は自民党が戦後レジームであったからです。

だから、自民党にこだわっていた安部元総理には戦後レジームの脱却は出来なかった。そのご自身がこだわっていた自民党が戦後レジームそのものであったからです。

だからその時がきているのです。本当に戦後レジームからの脱却が出来る時がです。だから自民党が崩れはじめた。

もうそのような時がきているからです。本当に戦後のレジームから脱却しないといけない、その時がです。

だからこれほどの(他国の工作員のような)人たちが政権に集まった。だからアメリカとの関係も全然うまくいかない。関税から例の合成麻薬の件まで一つも進まない。

工作員のような人たちがほとんどであるからです。今の政府ではです。

だから選挙など無視して頑なに減税などしないといい張るし、外国人にはやたら甘いし、評判がよかろうが悪かろうが、少しでも票が取れるならと、自分たちがひっこめた給付金をわざわざ持ち出してきて、そうして参院選の物価高対策の目玉にはしているし。

どんだけ策がないのかと、国民は呆れているのにです。

しかし、そんなことは一切かまわず、あとはSNSの言論統制などして、なんとか今回の参院選は乗り切ろうとしている。

いやいや、その、その場限りの一時逃れ政策、本当に恐れ入ります。自民党に先があるのかとこちらが心配になるのですが(というか、一体どこを見ているのかと心配になるのですが。〔明らかに日本国民は観ていない〕)だから、そんな政策には乗れないでしょう。

日本国民は誰もです。

それでもこれまでの流れで乗っかるしかない人たちもいるのでしょうが、しかし、もはや自民党は明らかに寿命がきています。自民党議員も経年劣化してどこを見ているかしれないからです。(ディープステートか、中国か、それともイスラエルロビーか、とにかく日本を見ている議員はほとんどいない)

それに似たような政党は、他にもたくさんあります。(他国の工作員議員が満載というところが)

そういう政党以外の政党を今回の参院選では選ばないといけないということです。

これからの選挙は国民の見る目も試されるということを知ってください。国内の貧困化だけではなく、もう他国からの侵略もかなり日本は進んでいるからです。

(だからスパイ防止法ですか。これに反対する政党はダメであるということです)

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。