>>ブログトップへ

2013年8月

8月 31 2013

神を思う

昨日は石川県や九州で大雨の被害が出たようですが、今日明日もまだ各地大雨になる予報が出ています。これから大雨が降る時期に入ります。(秋雨前線や台風)あちこち大きな被害がでないか、これまで以上に心配ですね。(これまでも十分被害が出ていますが)

昨日は大雨だけでなく、静岡や群馬では気温が三十七度を超える猛暑となり(東京も三十六度を超えたとか)相変わらず極端な気象は続いています。(おまけに福島や和歌山など震度四の地震が続けて起きていますし)

このような次々起きる現象を見ても分かりますが、時代が大きく変わろうとしている時に、これまでの考えを一切変えようとせずにいて、それでただですむと思われますか?

そういう人が多かったから、東日本大震災は起こされたのです。それは、その後、連続して起きる異常現象で証明されています。そのような時代だからこそ、このようなことが次々に起きるのです。

それを全部人のせいにしている人もいますが、まるで逆ですね。そう思っているその人のせいなのです。そのような考えの人が多いがため、異常現象が起きているのです。

そうしてこのような時代には、必ず、その現象を正しく解説できる人がいます。だから、このような時代だからこそ、その正しく解説できる人のいうことを聞くべきなのです。(そうしないと、自分たちだけではなぜこういうことが起きているのか、まるで分からないでしょう。〔皆さん適当なこといってるんでしょうが〕もちろん、それが誰かを自分で知らねばなりませんが)

そうはいっても、この次々に起きる現象を、ちゃんと解説しているのは私一人なのですから、もう誰がその人かは分かるはずです。(他に誰かいますか?そういう人いたら是非紹介してください。一度お会いしたいですから)

その人のいうことを、一切聞こうとしないのは多くの皆さん方ですよね。そのような(まったく素直でない)自分たちの態度は棚に上げ、一方的に悪いことを全部人のせいにして、平気でいるとは一体何事でしょう。そんなことどう考えても自分本位な意見でしかありません。一度その人のいうことを聞いて、それでも変わらなければ、それみろやはりお前のいうことなど違っているではないか、というのが本来の人としての普通の(これが普通です、普通)意見の聞き方ではないでしょうか。

それを一つも人の意見を聞こうとせず、頭から「全部お前のせい」では話にならないのではないでしょうか。

そのような自分本位な人が多いから、このような異常な現象が起きているというのも、うなずける話ではありませんか。そんな人が神のことを思うなど考えられないのですから。(それだけ傲慢であるということです)

どちらにしても、東日本大震災以来の異常現象は今も続き、そのせいで大震災の復興すらままなりません。それはなぜか?

答えは一つですね。多くの人の心がまるで変わっていないということです。

そうではないですか?東日本大震災の前と後で何か考え方が変わりましたか?あれだけの大震災が起きたのです。それは少しは人のこととか家族のこととか思う人も出てきたでしょうが、しかし、では、神のことを思う人は出てきたでしょうか?

残念ですが、より神のことを考えるようになった、そういわれる人は一人も出てきていません。(大震災後、私が出てきたので、それで神のことを考えるようになった人はいるかもしれませんが)

大震災が起きて、本当に気づかなければいけなかったことは、実はそのことだったのです。家族を思う、人を思う、その前に、まず神を思わなければいけなかったのです。

その神を思う人があまりに少なかった、だから、あの大震災は起こされたのですから。

それが証拠に大震災の後は、次々に神の業が現れるようになり、いやでも神の存在を多くの人が認めざるを得なくなってきています。

なぜ、今日本にこのような異常現象が次々に現れているのか?

それは本当の神を多くの人がいつまでたっても知ろうとしないからです。(それを全部私のせいにし続けていますが)

現在も、そしてこれからも異常現象はまだまだ起こります。それは多くの人がいつまでたっても神を(神の心を)知ろうとしないためです。

いつになったらそれが分かるのでしょうか?しかし、残念ではありますが、それに多くの人が気づくまで、神の業は現れ続けます。

多くの人が神を思うようになり、神の心を知ることになるまでです。

(多くの人が、神の心を知っても神の業は現れ続けますけどね、そのような時代となっているのですから。ただし、多くの人が神の心に気づいて現れる神の業は、異常現象ではなく、もちろん奇跡です)

0コメント

8月 30 2013

史上最大のパラダイムシフト

前回の話の続きですが、これほどのパラダイムシフトが起きる時代に生まれあわせたのです。現在の日本に肉体を持たれている人は、これほどの幸運はないのではないでしょうか。

だから、これだけのことが起きるのです。今日本に生まれている人の多くが、その時代の流れに従おうとせず、逆らってばかりいるからです。ですから、次々に、それではいけないという現象が現れ、多くの人が不幸な道を辿っているのです。時代が大きく変わろうとしている時に、その時代の流れに逆らうからです。

もしかすると、今起きてるパラダイムシフトは、これまでで最大になるかもしれないのです。それに逆らうなど愚の骨頂もいいとこです。千年に一度の(原発事故など考えたらそれではすまないほどの)大災害が起こり、その後も異常現象が収まるどころか拍車をかけているのも、それだけ大きな時代の変わり目が今であるという証拠でしょう。

史上最大のパラダイムシフトというのは嘘ではありません。よく考えてみてください。

前回起きた大きなパラダイムシフトは、あの天動説から地動説に変わった時でした。確かにあの時も大きなパラダイムシフトではありましたが(何せ、太陽が地球の周りを回っているという説から、地球が太陽の周りを回っているという説に変わるのですから、まだ宇宙ロケットなどない時代です。〔約四百年前〕それは当時の人は驚天動地の出来事だったでしょう)今回は明らかにそれ以上なのです。

そうではないですか、今回のパラダイムシフトは神の存在はもちろんこと、あの世(実在界)の存在、そこに住む光の天使の存在、悪魔の存在、そうして人の輪廻転生、そればかりか、そのような光の天使たちが持つ、それぞれの神通力など、これまで、神話や伝説の中でしか語られてこなかったことが、実際に存在するということを多くの人が理解しつつあるのです。(釈尊やキリストが、法を説かれた時もパラダイムシフトは起きたのですが、しかし、それはその教えを信じた人のみに限定されたのです。〔つまりこのようなことは、その組織内の人が信じただけということになります〕しかし、今回の私はそんな組織を持っていません。それが逆によかったのかもしれません。そのためどんな組織だろうと関係なしに私の噂はドンドン拡がります。パソコンの影響もあり国さえも関係ないのです。つまり噂が拡がれば拡がるほど、際限なく、私のいうことは世界に拡がるということです。このようなことはまだ世界でもはっきり分かっていません。当然、世界にも知らせなければいけない事実です)

そうして、そのような光の天使の存在を理解するのであれば、当然、その光の天使(如来)が遺された言葉、予言も理解するということになり、ということは、この大宇宙の他の天体には、私たちと同じ人間が住むということも(これはもうナサなどは分かっていることだと思いますが)そのような他の天体に、いずれ私たちは移住するということも理解するわけです。(これは高橋先生がそれを予言されただけでなく、そのような予言を、園頭先生がしっかり遺されたことがよかったのです。そうして、そのことを詳しく私たちに説明してくれました。このようなことが、これから大きく生きてくるのです)

高橋先生はまだたくさんの予言を遺されています。(それも園頭先生は伝えてくださいました)そのようなことも次々に理解していくのであれば、これ以上のパラダイムシフトがあるのでしょうか。(この世の大宇宙の世界のことだけでなく、あの世の世界である異次元の世界も、そうして次の時代に起きることまで多くの人が理解しようとしているのです。これ以上のパラダイムシフトはありません)

“史上最大のパラダイムシフト”

これは嘘ではないということが、お分かりいただけるのではないでしょうか。

このような大事な時代に、皆様方いつまでボッーとしているのですか?(それどころか、もう前の会社の連中など、トチ狂ったようにこのブログを書くのを邪魔しています。このブログを書かれるのがよほど悔しいようです。本当に小さい残念な連中です)

この史上最大のパラダイムシフトを、私が一人で為し遂げたというのであれば、それは私は人類の歴史上最大の功労者ということになります。(そうではありませんか?)しかし、それ以上に、この時代に生まれていた他の人は、一体なにをしていたのかと後世の人は思うはずです。現在日本に生まれている人は、よほど狭量で、頭の回らない人ばかりが生まれていたのかと、笑われることにもなりますが、それでも皆さんよろしいのでしょうか?(史上最大の事がこれから起きるのです。そんな時に何もしなければ、史上最低の人と思われます)

今の時代は確実に歴史に残る時代なのです。

そのような時に、まったく時代の流れが読めず、これまでと同じ生活を一向に変えようとせず、時代の変わり目に逆らい続けるなど、これほど愚かで浅はかな行為はありません。(それと分かる現象が次々に現れています)

今日から秋雨前線がかかり始め台風も迫っています。(大雨でまた大きな被害が出るのは目に見えています)このような現象を次々に天から起こされるのも、時代の流れに逆らっている人ばかりだからです。(それに、このブログを書くのを一生懸命邪魔している者までいるのです。どれだけ恐ろしい現象をまた出されるか分かったものではありません)

気づいた人から始めるしかないのです。そうしなければ、天の恐ろしい現象は止まりません。

つまりそれだけ大きな時代の変わり目が現在来ているということです。

0コメント

8月 29 2013

劇的変化

よろしいんですか?誰も協力してくれませんが。明日から(もう今日からかかり始めるところもあるんですかね)秋雨前線が日本にかかってきます。台風も近づいています。(というか日本直撃コースのような気もしますが)

このままではまた、たくさんの人の家が流され命を亡くす人も出てくるでしょう。

残念ですね、神の運動に多くの人が協力するなら、確実に起きる現象を減らせるのに(これ以上の防災、減災があるのでしょうか?)それを分かっていて何もしようとしないのです。これ以上の罪があるのでしょうか?(お前のせいと、怒っているだけの人がほとんどなのですから子供以下です)

ちょっと考えてみてください。日本は数十年も前から(もっと前からですか?戦前からこのような思想だったのですから、もう百年以上になりますかね)唯物無神論が信じられ、これまでは自然現象はあくまでも自然な現象であり、自然が勝手に起こすことだからどうしようもないと思われてきました。

もう百年以上も、自然現象は人の力ではどうにもならないと、日本の多くの人は思っていたわけです。

ところが最近はどうでしょう。

そのような自然現象を、日本の多くの人は私のせいにしているのです。ということは……そのような自然現象が、人の力でどうにかなると思う人が大勢出てきたということになります。

これは何を意味しているのでしょうか?

これは完全にパラダイムシフトがなったということを意味しています。つまり、多くの人が(いつのまにか)唯物無神論から唯心有神論に変わったのです。百年以上も信じられてきた、旧態依然(唯物無神論)の考えが劇的に変わり、神を信じ神の力を信じる人が増えたのです。それも大きくです。

知らぬまに多くの人の意識の大改革がなされているのです。これ凄いことだと思いませんか?(台風や大雨が私のせいって、少し前にそんなこといったら大笑いされました。ところが現在は、多くの人が本気で私のせいだと思っているのです。この違い分かりませんか?)

多くの人がその起きていることの凄さが分からない。そんなものでしょう、その時代を生きている人は、起きてることの重要さが今一分からないのです。だから、本当の歴史は、五十年、百年たたないと分からないといわれるのです。(真実が多くの人に分かってくるには、それだけの時が必要であるということです。今日本に起きていること、確実に歴史に遺る大変大きな出来事です)

凄いことが今現在起きているのに、今を生きてるほとんどの人は、その起きてることの凄さが分からずにいるため、平気でその凄いことを起こした者(またこういう書き方をすると、私を嫌ってる人の神経を逆なでしますが)のことを軽く見て、その言葉を信じはしますが決してそれを行おうとはしないのです。

それもすべて、今起きていることの凄さが理解できないため、それを起こした者を正しく見れないからです。

しかし、考えてみてください。百年以上も神はいない、人は死ねばそれで終わり、この世界はこの世だけ物がすべて、と信じられてきたのです。

それがここ一、二年の間にそのような人たちが次々に、神の存在、あの世の存在、人は輪廻転生を繰り返す永遠の生命、ということを信じ始め、そのようなことを信じる人はこれからドンドン増えるのです。(唯心有神論が正しいと信じた人が、いまさら唯物無神論に、また考えを変えるなどありえないでしょう。ということは、これから唯物無神論を信じる人は減っていくだけですが、唯心有神論に考えを変える人は増える一方ということになります)

物凄いことが起きているんですが、これお分かりになりませんか?

これは、あの世、実在界においても同じなのです。これまで百年以上も、日本に肉体を持ったほとんどの人が、神もあの世の存在も信じないままこの世を去り、あの世に戻ったのです。それがこれから死ぬ多くの人は、すでに神の存在を知り、あの世の存在も知っています。

これは何が違ってくるかお分かりですか?それはつまり地獄に堕ちる人が減るということです。また、地獄に堕ちても、そこから早く上がれる人が増えるということになるのです。

それはそうでしょう、生きている時に神の存在も理解しあの世の存在も知っています。では、死んで自分がいる世界はどういう世界か(地獄か天国か)早く理解できるということになります。(あの世がないと思って死んだ人は、死んであの世がある、と自覚するだけでも大変な時間がかかるのです)

それに地獄にいっても、そこからどうやったら抜け出せるか知っています。苦しい世界に自分がいる自覚ができたなら、反省するしかないということを私は何度もいっているからです。私のことをよく思っていなければいないほど、私がいったことは覚えているからです。(だって腹立たしい言葉って忘れないでしょう。「何が反省か」と思って怒っているなら、その「反省」という言葉は忘れません。それが地獄に堕ちた時大きく生きてくるのです。自分を早く救う言葉となるのです)

そうなれば、当然、実在界の調和も早まるということです。(それはそうでしょう、地獄の住人がドンドン減るわけですから)

つまり、この世で唯心有神論の人が増えれば増えるほど、この世の調和が早まるのはもちろんですが、あの世の調和も早まるということです。

これほどの効果、効能(?)があるにもかかわらず誰も私のいうことを聞こうとしません。(唯心有神論だけは聞いているようですが、誰一人寄付しないし、前の会社の連中は相変わらずやっています。それでいてこのブログは読むのです。自分たちが邪魔しているブログを、その邪魔している連中が読む。何かやってること支離滅裂です。これでは恐ろしい現象は止まりません)

いつの間にか、これほどの劇的思想の変化が起きました。では、それを起こした者の言葉をもう少し聞くべきではないでしょうか。

その方がよい世の中が来るのは確実なのですから。

0コメント

8月 28 2013

愛の心

他の人のブログを読むと楽しそうでいいですね。(そういうことばかりを書いているんでしょうが)私もたまにはそんな話も書きたいのですが、あまりそういうこともありませんし、いかんせんこのブログ、多くの人の生活と直結しています。

次々に不幸になる人が出ている現在、少しでも不幸にならない方法を最優先で書いていくしかありません。

たまには他の話題も書きたいのですが、今は他のことを書いている場合ではないでしょう。

昨日も北海道で、一時間に百ミリを超える雨が降ったところがあるようですが、その局地的大雨で、冠水や千軒以上の家が停電するなどまた大きな被害が出たようです。

今日も北海道など局地的大雨が心配されますが、それでも皆さん神の運動をやろうとはされないようです。

しかし、神につくられた私たちがそれでよいのでしょうか?それもこれだけ、それではいけないという現象が次々に(というか毎日起きています)現れているにもかかわらずです。

今週金曜日(もう明後日のことですが)辺りから雨の予報が出ています。その辺りから、いよいよ秋雨前線が活発化し始めるということですが、もう普通の降り方をするわけありません。(皆様方があまりに不信心だからです)そればかりではなく、すぐその後ろには台風十五号が迫ってきています。

また、この台風どれだけ発達するか分かりません。それに大して発達しなくてもこの秋雨前線と相まって、どれだけの大雨が各地に降るか分かったものではないのです。いい加減、神を無視されるのはやめられたらいかがでしょうか?そうしないと、また大きな被害が出るのは目に見えているからです。

では、多くの人がお前に協力するなら被害が出ないのか?といわれる人がいるかもしれませんが、仮に今日から多くの人が私に協力されても、その多くの人の心が一変に変わり、神を慕われるようになるわけではありませんので(中には何か起きてもいやだからと、いやいや協力する人もいるでしょうし)即座によい結果が出るわけではありませんが、今起きているような現象よりは(その協力してくださった人たちの心に応じて)いくらかでも現象は収まります。

しかし、被害が少しでも減るのであれば、その方がよほどいいのではないでしょうか?少しでも不幸になる人が減るのですから。

これまでのように、一つも神に協力しようとしないことよりはよほどいいと思います。それに秋雨前線や台風は、これから一ヶ月や二ヶ月は心配されることなのです。そのトータルで見れば必ず(これまでよりは)ましな結果が現れるということです。(私も全力で祈りますし)

去年、一昨年と同じような結果は出ないと思います。(去年や一昨年はこの時期、ずいぶんひどい現象が現れたと思います。異常な大雨、異常な台風、その結果多くの人が不幸になったのです)

少しでもよくなるかもしれない話があるなら、やってみるべきではないでしょうか?

オレオレ詐欺に引っかかる人はたくさんいます。私がいっていることも詐欺に近いような話かもしれませんが、しかし、私のいうとおりに寄付して、それで天気が何も変わらず騙されたような結果になっても、寄付した人はまったく損はしないのです。物質的には損をするかもしれませんが(それだって知れたものでしょう、私は百万も二百万も出せといっているわけではないのです。お気持ちだけで結構です、といっているだけだからです)少しでも人を助けたい、という気持ちで寄付されるのです。自分に与えられる徳は損したお金の数倍、数十倍になるでしょう。(それも、寄付した人の心次第です。本当に人を助けたいという純粋な気持ちで私に寄付するなら、その人が得る徳は計り知れないでしょう。しかし、人のことは知らないが自分に何かあってもいやだから、という気持ちで私に寄付されるなら、その寄付されたお金はどぶに捨てたも同じです。徳になるどころか損になります。そのような心しかない人は、逆に私に寄付などされない方がいいでしょう)

すべてのことにおいて、一番大事なことはその人の心なのです。

その人のために(最初から神のためにといっても、無神論を信じてきた人には無理でしょうから)やろうとする心が大事なのであって、その心が大きければ大きいほど、またそのような心の持ち主が多ければ多いほど、この世に起きる災いは減るということです。(これだけ災いが多いのです。現在の日本に、そのような心の持ち主は非常に少ないということです)

とにかく、人のことをもう少し考える人が出てこないと(自分本位の人ばかりだと)もう現在の日本はよい方向には行かないのです。

原発問題でもそうです。いくら国が前面に出てきても、いい意見が出てこなければ結局失敗するのです。どれだけ世界の英知を結集しても、うまくいかない時はうまくいかないのです。失敗する時は失敗するのです。

それはなぜか?

天啓を得られる人がいないからです。そのような(天啓を得られるような)心の持ち主がいないと失敗するのです。一にも二にも天(神)が協力するかしないか、それだけなのです。

天が協力してくださればうまくいき、天の協力がなければ失敗する、それほど一人一人の心のあり方は大事なことなのです。

この異常気象も同じです。

天の心にかなう人が増えれば収まるということです。(異常な天気だけではありません。異常現象も同じです)

もう時間はありません。(今日も北海道などの天気は心配されているからです)二日後には秋雨前線が日本にかかり台風も迫っています。

私は決してムチャなことをいっているわけではありません。お気持ちだけで結構です。ご協力ください。(何度もいいますが、私一人で祈ったところで異常現象は収まらないのです。台風も止めようがないのです。しかし、多くの人の愛の心が集まれば奇跡は起きるのです)

0コメント

8月 27 2013

天国か地獄か

昨日も九州など大変な天気になったようですが、この一~二ヶ月の猛暑や局地的大雨で、日本中ボコボコにされましたね。今日も東北などは危ない天気(局地的大雨)が続くそうですが、まったくこんな天気いつまで続くのでしょう。(何度もいいますが、皆さん方が気づくまでです)

というより秋雨前線はこれからが本番です。(それとともに台風も来ます)このままではただではすまないようです。

これまでも命まではなくさなくても、家を流されたり泥だらけにされたり壊されたりで、家をなくした人はたくさんいます。(もちろん冠水増水被害、あるいは土砂崩れや突風などでです)そのような人がこれからも出るのです。(いまのままでは確実に出ますね、秋雨前線や台風などもう普通ではありませんから)他人事ではありません。いつ自分がそうなるかもしれないのです。

もう神頼みしかないように思いますが、それでも皆さん神を思われません。なんと恐ろしいことでしょう。

昨日、地下鉄で人身事故がありましたが最近電車の事故が多いですね。(といってもあの会社が多いだけでしょうか?)三件も続けて事故を起こしたところもあるようです。しかもそのうちの二件が金山駅とその周辺です。あまり近くでそんな事故を起こされて、また私のせいにされてもいけません。

何かに祟られているかもしれませんので、お祓いでもされたらどうでしょうか?(無駄でしょうけどね、そんなことしても。反省しないと)

それにしても、ここ最近本当にいいことありませんね。全国各地でこれだけ不幸な現象が頻発しているのです。少々よいことが起きても、そちらに関心がいきませんね。

それもこれも昨日のブログではありませんが、愛のない人が多いせいでしょう。愛がない人が多ければ、当然そのような(愛のない)現象しか現れてきません。

もう唯物無神論など過去の遺物でしかないのです。そんな間違った理論など早く忘れ、もう少し心を大事に思われてはいかがでしょうか?

多くの人の心が少し変わるのであれば(もう少し愛を持てばいいのです。人に対する思いを少し変えるだけです。そんなに難しいことでもないでしょう)起きてくることもがらりと変わります。一度変えてみる努力をされたらいかがでしょうか?それをいつまでも変えようとしないから、こんな不幸な世の中が続くのです。

今、多くの人が唯心有神論に変わりつつあります。そうであるなら、少しで結構です。神を思い、その神を思うのであれば、神の愛の心を少しはご自身で持たれたらどうでしょう。それだけで世の中に起きてくることも変わるのです。

少なくとも、多くの人が少しでも愛の心を意識して持つようになれば、異常現象は大分収まります。せっかく私のことを多くの人が知られたのです。それなら頭からあいつが悪いといつまでもいっていないで(そんなこといってても何も変わりませんよね。むしろ悪い方向に行くというのは、多くの人がもうお分かりだと思います)少しくらいあいつのいうことも聞いてみるか(これも愛の心です)と思い、人に対する考えを少し変えてみることです。

人に嫌がらせすることを、なんとも思っていなかった人が、こういうことはよいことではないのではないのか、と思い始めるだけでも大分変わるのです。両親に対する感謝がなかった人が、少しでも感謝できるようになる。満員電車に乗っていて年寄りに席を譲ることでもいいでしょう。何でもいのです。なんとも思っていなかったことを、少し振り返ってみて、それがよいことか悪いことかもう一度考える、それだけでもいいのです。

少し考えを変えるだけで、それでもう心の方向が変わります。それを多くの人がするなら、それだけで世の中に起きてくることが変わるのです。(嘘ではありません。よい方向に大勢の人が心を向けるなら、それだけでよいエネルギーが循環するからです)

怒りやねたみ、ひがみ、愚痴などというものは、神の心にはありません。つまりマイナスのエネルギーなのです。(思い〔念〕もエネルギーです)そのような心を多く持っている人が多いから、そのようなマイナスのエネルギーが循環し、いまのような次々に恐ろしい(そのような心を直そうとする気づきの)現象が現れ(そのようなマイナスのエネルギーの元には、悪魔がたくさん集まってきますので)悪魔がはびこりおかしな事件も多発するのです。(異常な殺人事件や無差別殺人、集団パニックなどなど)

そのような事件すべて、多くの人がマイナスのエネルギーを出し続けているせいなのです。

そのマイナスのエネルギーを出さなくさせれば、完全には止められなくても、少なくさせるだけで当然この世に起きることは変わってきます。(マイナスのエネルギーが減れば、その分気づきの現象も減り悪魔も減るからです)

だから私は、少しでいいから皆さん考え方を変えてください、といっているのです。

そのような考えをする人が増え、そうしてもっと進んで神の心を勉強しようとする人が増えれば、今度はプラスのエネルギーが循環し始めます。そうなれば、もちろん気づきの現象はなくなります。(起こす必要ないですもんね。自分で気づく努力を始めるのですから)そうして、その人の努力応じて、今度は光の天使が力を貸してくれるようになります。(循環するエネルギーがマイナスからプラスに変わるからです。逆に悪魔は近寄って来れなくなります)

そうなれば、今とは逆の現象が起き始めるのです。日本中の至るところで次々に奇跡が起き(今とまったく逆の現象が現れるのですから、当然そうなります)これはもうだめだと思っていたことが不思議とよい方向に行き(例えば原発問題などでもです。よい案が次々に出てきて解決に向かうのです。天が天啓という形でそのように導いてくださるからです)多くの人が幸せになることができるのです。(これも現状を考えてくだされば分かります。現在は多くの人が次々に不幸になっているのですから)

それは今起きている出来事と、あの民主から自民に政権が変わり、安倍総理に総理が代わったとたん、経済界に起きた出来事を想像してもらえれば、だいたいの想像はつくと思います。(ただし、多くの人が神の心を勉強するのであれば〔今度は神のエネルギーが循環しだしますので〕アベノミクス程度の奇跡ではありません。至るところで奇跡が起き始めるのです)

皆が少しづつ考えを変えてくださればできることなのです。

もし、このまま誰も考えを変えようとせず、悪いことを全部人のせいにして神を無視し続けるのであれば、当然今のような不幸な世の中は続き、最後にはこの日本は滅ばされるでしょう。(最初、私がこのことを書いた時は、荒唐無稽な話と思われた人も多かったでしょうが、最近は現実味を帯びてきました。もう荒唐無稽などと思われる人も少ないのではないでしょうか)

しかし、ここで少しでも考えを変える人が出てくるのであれば、今の状況は変わってきます。一変に変わるわけではありませんが(多くの人が神の運動に協力するなら、一変に変わります)少しづつでもよい方向に向かうのです。

しかし、変えようとしなければ、滅亡への道を進むことになります。

この法を知って何もしようとしないのは、あまりに無責任なのではないでしょうか。

0コメント

Next »


あなたは人目の訪問者です。