>>ブログトップへ

2020年1月

1月 31 2020

神の導き

しかし、新型肺炎の感染の拡大はすさまじいですね。表の情報だけでも感染者がドンドン増えていきます。しかも世界中にです。

WHO(世界保健機関)が、この新型肺炎に対し国際的な緊急事態宣言を出しました。もう相当やばいのでしょう。

しかし、表はともかく裏の(本当の)情報はどうなっているんでしょうね。肝心かなめの中国からの情報が正しくないと何も始まりません。

今回のこの最凶の新型肺炎は中国が発信源であるからです。そうして中国に一番広がっているからです。

だから、中国からの情報が正しくないと何も始まらないといっているのですが、しかし、どういう状況であっても中国が本当のことをいうわけがありません。(世界がどうなろうが、自分たちの国益しか考えていないでしょうから)

では、正しいことは分からないでしょうね。この恐ろしい新型肺炎の正しい状況は、中国からの正しい発信がない限り分からないからです。

日本のマスコミなど、中国のことは中国から出てくる情報をそのまま流してるだけなんですよね。では、これだけ不確かな情報もないわけです。中国が自国で起きていることをそのまま正しくいうわけがないからです。

では、この新型肺炎の中国での感染者も死亡者も桁違いなんじゃないですか。

昨日の話も(感染者十万人超え)湖北省だけの話であり、他の場所は入っていないからです。

そう考えるとちょっと怖くなるのですが(というか大分です。どれだけの感染者がいるのか想像がつかないからです)大丈夫なんですかね。隣(の中国)がこういう状況で日本は規制やら何やらもっと強化しなくてです。

だいたい、他国はどこも新型肺炎の感染の疑いがある人など二週間程度は隔離しています。それをしていないのは日本だけというのですから、この肺炎に対する日本の対応の甘さが際立っています。

これでは日本の人口が本当に半分になってしまうかもしれません。あまりに未知の肺炎に対する対処が甘いからです。

人権と人の命、一体どちらが大事なのでしょうか?(人権、人権といっていますが、その人が亡くなってしまったら人権も何もないと思うんですが……まったく基準が分かりませんね)

まあ、それはともかくです。実は私、今回の新型肺炎が広がりだしたことでちょっと奇妙だなと思うことがあるのですが……それは今回これだけ強い感染力で広がりだした病気が「肺炎」であるということなのです。

肺炎の何が奇妙なのかといえばです。これだけ強い感染力の肺炎が広がりだしたのと、少し前に私の母が肺炎になったことは偶然なのかなと思うからです。

偶然にしては奇妙な(あまりにタイミングがよすぎる)偶然だなとも思うからです。

何がタイミングがいいのかといえばです。少し前に母が肺炎になり、そうして私が祈ると一週間するかしないかのうちに、その母の肺炎がよくなったのです。

それで私は、この教えの祈りは肺炎にもきくんだなということがよく分かったんですが、そういう話を何度かこのブログに書いていたら、今回この新型肺炎騒ぎです。

だから「これは偶然なのか?」と思うわけです。

はっきりいうならです。今の私は肺炎など、どれだけ流行っても大して怖くはないからです。

それはそうでしょう。だって母の肺炎を祈って治したばかりであるのです。

そういうリアルな体験をしたばかりですから、あまり肺炎は怖くはないといっているわけです。

八十すぎの婆さんのひどかった肺炎が祈りであっという間に治ってしまったからです。

母はずいぶん前からせき込んでいましたからね。ずいぶん前から肺炎だったのでしょう。病院にいってはいましたが、そのせきは治りませんでした。

ということは、その病院の薬では肺炎はちゃんと治らなかったのです。だからせきも止まらなかった。肺炎が全快まではしなかったからです。

しかし、一週間ほど入院して私が祈ったらたちまちその肺炎が治ってしまったのです。(今はもう全然せき込まなくなりましたので完全に治ってしまったのではないですか。母の肺炎はです)

では、その肺炎は私の祈りで治ったのではないのかとも思えるわけです。(肺炎を治す薬ってあるんですかね。今回の新型肺炎は、その肺炎自体を治す薬はまだないようですが。対症療法〔せきが出たらせきを治す薬とか、熱が出たら熱を下げる薬とか〕で自然に治るのを待つしかないとかいわれていますが)

どちらにしてもです。そういう結果が出ているのですから、自分がその肺炎になっても祈ればいいのだし、他の人がなっても、その肺炎は私が祈るならまずよくなるでしょう。

八十すぎの婆さんでもよくなったのであるからです。では、誰だって治るでしょう。そんな年寄りでも治ったほどであるからです。

だから、肺炎は祈れば治るんだなと思っていたところにこの新型肺炎騒ぎです。偶然にしては出来過ぎているなと思ったわけです。

肺炎はあまり怖くはないと思っていたところにすさまじい肺炎騒ぎが起きたからです。

だから、多分、偶然ではないのでしょう。今回の件はです。天はこうなることをすでに知っていたのです。

だから母を肺炎にして私に祈らせた。肺炎など祈れば治るということ私に知らせるためにです。

そう考えないと今回の新型肺炎騒ぎはあまりに(私からすると)タイミングがよすぎるからです。

もし私がそういう体験をしていなかったなら、これは相当怖いですよね。だって凄い感染力を持った肺炎がドンドン広がっているからです。(だから、このブログを見ている人たちはよく怖くないなと感心しています。凄いですね。私など気が弱いからこんなことが起き出したら夜も寝られなくなります。怖くてです。〔苦笑〕)

しかし、これだけすさまじい(世界を席巻しそうな)感染力を持った病気が、よりにもよって肺炎などと、私が一番怖くない病気が広がっているわけです。

これを神の導きといわずして何をいうのでしょう。

こういうある意味(私にとっては)幸運な導きがもらえるわけです。これだけひどい状況になっても、この正法神理を実践しているとです。

しかし、実践していない皆さん方は怖くて仕方ないわけです。この病気にかかれば下手すれば死ぬこともあるからです。そういう恐ろしい病気が凄い勢いで世界に広がりつつあるからです。

それでもまだこの正法神理を無視する不義理を続けるのですか?

このブログを読むだけ読んでいてです。

少しの感謝も(布施も)しようとはしないわけですか。このブログを見ている多くの人たちはです。

それはそれでかまいませんが、しかしそれでは悪い方にしか導いてはくれないでしょう。神はです。

ここに書かれた神の心に思いっきり背いているからです。

もう、こういう状況ではです。どれだけ目をふさごうが、耳をふさごうが、見えてきこえてしまうのです。その恐ろしい病気はです。

我関せずは出来ないのです。それをしていたらいつ自分がその恐ろしい病気に感染してしまうかしれないからです。

そういうことをいっているうちに私たちが感染してしまうかもしれませんが、別にそれはかまわないでしょう。先ほども書きましたが神理を実践している私たちがその病気(肺炎)に感染しても祈ればすぐに治ってしまうからです。

それはすでに証明しているからです。(だからウナッシーさん、もしこの新型肺炎に感染したら連絡ください。すぐに祈りますから。〔笑〕)

しかし、神理を知っているだけで実践を全然していない人たちなどです。(そういう不義理を重ねている人たちなどです)もしその肺炎に感染したらです。

逆にひどい結果が出るのかもしれませんね。その時にひどい天罰がくだってです。(それ自体が天罰となってです)

まあ、どちらにしてもです。そのような不義理を続けていては絶対によい結果は得られないでしょう。

如来の教え(正法神理)を伝えらえていて、少しの感謝(布施)もしないでいてはです。

少しの感謝くらいされてはどうでしょう。

それをしない限り、神からの正しい導きは得られないからです。(悪い方の導きは得られてもです)

こういう幸運が起きていても、それでも無視しますか?帰依はされないのでしょうか?この教えにです。(まあ、私が祈れば仮に新型肺炎にかかってもすぐに治ると思うんですが……)

この教えに帰依すれば安全なんですが、そこらへんは実に残念です。このブログを見ている多くの人たちは、いつまでたってもその気がなさそうであるからです。

しかし、いま現在、恐ろしい災いがドンドン広がっているのは事実なのです。(もうそれは誰でも分かります)

ではもう罰当たりな態度はやめて、布施くらいはされてはどうでしょう。それくらいしないと(それだけ不義理を続けていては)危なくて仕方ないからです。

今回のような神の導きを含め、ずいぶん多くの神のこと(心)をこのブログを見ている人たちは教えられているはずです。

感謝して布施くらいしてください。そうしないと、悪い方にばかり導かれていくからです。

0コメント

1月 30 2020

正法神理を無視する愚かさ

「湖北省で感染者数は十万人を超え、病院が地獄と化し、助けを求めパニックになっている」と湖北航天医院の医師が発信していると昨日来たメルマガ(「新」経世済民新聞メルマガ)に書いてありましたが、本当でしょうか?

テレビや新聞では感染者数は数千人とかいっていますが、全然違いますね。いっていることがです。(これが本当なら死亡者数もまるっきりケタが違うのでは…)

しかし、この中国の医師のツイッターは(中国語で)あちこちに拡散されているようです。では、多分デマではないのでしょう。

しかし、もしそれが本当であるのなら中国で大変なことが起きています。だとしたら、どんだけすさまじい嘘をついているのでしょう。中国はです。

しかし、これが事実であるなら、今回の新型肺炎は想像を絶する感染力があるということになります。

これ大丈夫なんですかね。日本はです。もし、中国でこんなことが起きているのなら、モタモタしていたら日本でもこの新型肺炎はあっという間に広がってしまうからです。

日本政府も真剣にしてもらわなければいけないでしょうね。正しい情報の開示をです。そうして厳重な対処をです。(桜の話題などいつまでもしていないでです。春ですよね。日本の国会だけはです。〔苦笑〕)

そうしないと、どれだけ多くの人がこの新型肺炎に感染するか分からないからです。すさまじい数の人が感染して死んでいくかもしれないからです。

しかし、こちらの人たちなど昨日も普通に怒っている人が多かったですね。隣の国ですさまじいことが起きているかもしれないのにです。

そのすさまじいことになっている新型肺炎が、すでに日本にも入って来ているというのにです。

昨日のようなブログを書けば、当然そうなるのでしょうが、しかし、今度という今度は本当にやばいでしょう。

そういう態度を取っていれば、次々にこの新型肺炎にかかり死んでいく人が続出するかもしれないからです。

もうこちら愛知県でも新型肺炎にかかる人は出てきています。もし、湖北省で起きていることが本当で、この肺炎がすさまじい感染力であるなら、もう多くの愛知県の人たちに新型肺炎は感染しているかもしれないのです。

あとはそれがいつ爆発的に広がるのか、それだけの話なのではないでしょうか。どちらにしても今の時点ではこの肺炎の感染を止めることなど出来ないからです。

この辺りは年寄りも多いし(よくそういう年寄りに嫌がらせされますから。〔苦笑〕)そういう年寄りがこの新型肺炎にかかれば死ぬ確率が高いようです。

どうします。反省して、この正法神理に帰依するなら、仮にこの新型肺炎にかかっても症状は軽くですむように思うのですが(私も祈るし)でも反省などしないんですよね。

このブログを見ている多くの人たちはです。

悪いのは皆、私なんですよね。昨日もそんな感じで怒っている人が多かったからです。

しかし、大丈夫ですか。いつまでもこの正法神理を無視していてです。

ずいぶん恐ろしいことが起きていると思うんですけどね。それも次から次へとです。

まだ、分かりませんか。本当の神の教えを無視することがどれだけ愚かなことであるかがです。

ただですむわけがないのです。本当の神の教えをずっと無視し続けていてです。だから、これまでも起きたのであるし、これからも起きるのです。恐ろしいことが次々にです。それだけ罰当たりな態度もないからです。

しかし、それももうくるところまで来ているということです。

あまりにこのブログを見ている人たちが本当の神の教えの無視を続けたからです。その限度を(神の怒りのです)超えるほどのです。

これまでも散々起きましたが(東日本大震災をはじめとした数々の災いが)去年あれほどの台風が直撃し(史上最強、最大の十九号台風)癌やコロッと逝く人たちがこれだけ増えて来ても、それでも誰も心を変えようとはしない。

ではもはやこの者たちは神理に従う気などまったくない。

そう天は判断されたのでしょう。

いよいよ天は本気で日本を滅ぼそうとしているのかもしれません。最凶の国、中国を使ってです。それがこれほどの肺炎として現れて来た。

日本の人々を(少なくとも半分は)滅ぼすためにです。そうして最凶の国である中国にも天罰をくらわすためにです。(ずいぶんひどいことをしているようですね。中国はです。およそ人の道から外れに外れた行為を国ぐるみでです。それは神が許さないでしょう。時が来れば当然天罰はくだるのです)

だから私は今回は非常に嫌な予感がするといっているのですが、それでもこのブログを見ている人たちは態度を変えないんですよね。

我関せずを続けるんですよね。いまだ神など誰も信じようとしないようだからです。

では、神も恐れない。

そうであるなら今回の新型肺炎も、そのうちにおさまると高をくくっている人が多いのでしょう。だから誰も態度を変えようとしない。

神など存在しないし、自分に何か起きない限りは周りに何が起きてこようが関係ないからです。

そういう人が多かったから、今回これほどのことが起きて来たのです。

自分に何か起きない限りではなく、自分にすでに何か起きているのではないのか?とそう思わざるを得ない病気の蔓延がです。

それでは無視したくても(我感ぜずを続けたくても)出来ないからです。

それでもまだこの正法神理の無視を続けますか?しかし、そういう人は例外なく恐怖と苦しみの中、死んでいかなければいけなくなりますが、それでもよろしいのですか?

実際に今そうなっているからです。

このままでは多くの人々が肺炎になるかもしれませんし、その肺炎になるのではないのかという恐怖の中、本当に肺炎になって苦しんで死んでいかなければいけなくなるのです。

自分は仕事をしたいだの遊びたいだのそういったことにかかわりなく、すさまじく感染力の強い病気など、このように現れてくればそういうことなどいっていられなくなるのです。

その恐ろしい病気に対処しなければいけないことが一となるからです。

このような病気はどれだけ仕事で忙しかろうが、遊びで楽しんでいようが、感染してしまうからです。

どこにも逃げ場はないのです。だから私は神を一としなければいけないと常々いっているのです。神を一としていればこういう悪い導きをもらうことはないからです。

災いではなく奇跡が起きる方へと神は導いてくださるからです。神を一としている人にはです。

しかし、いつまでも神にそっぽを向いているとこういう悪い導きをもらうのです。しかも次々にです。そうして、その悪い導きは段々ひどくなるのです。神にそっぽを向くのが長ければ長いほどです。

これもまたその通りのことになっています。

この正法神理を無視し続ければ絶対によい方にはいきません。そうして最後は恐怖と苦しみの中、死んでいくことになります。(一人の例外もなくです)

それでもまだこの正法神理を無視されるのですか?

それだけ愚かな行為もないのです。

0コメント

1月 29 2020

世界と日本の滅亡

ついに出たようですね。中国武漢市に渡航歴がない日本人に新型肺炎の感染者がです。

この人、東京都内で武漢からのツアー客を乗せていたバスの運転手だそうですが(バスや電車の運転手はやばいでしょうね。こんな病気が流行りだすとです。この辺りで私に嫌がらせばかりする罰当たりなバスや電車の運転手の皆さん、さようなら。そういう態度では罰も当たるからです)ということは、その武漢からのツアー客の中に新型肺炎の感染者がいたということでしょうね。

多分そうだと思いますが、だとしたら、その同じバスの他のツアー客やらその周りにいた人たちやらはどうなっているんでしょう。

そのツアーのバスの運転手が感染するくらいですから、同じツアー仲間やら周りの人たちやらにも感染した人はいるはずです。

この新型肺炎は症状が出る前から感染してしまうからです。

では、どれだけ感染者がいるのか分からないということになりますが、しかし、こんなに簡単に感染するものなのですか?この新型肺炎はです。

人から人へは、そんなに簡単には感染しないとかいわれていませんでした。(最初など人から人へは感染しないとかいわれていたくらいですし)今回の新型肺炎は、限定的な範囲(濃厚接触)でしか人から人には感染しないといわれているからです。

その限定的とは、親密な接触があった人を指しているはずであるからです。(家族とか、同じ職場でずっと一緒にいる人たちとか)

ツアー客と運転手がそんなに親密な接触があったとは思えませんが……しかし、もし、この新型肺炎の感染がちょっと唾がかかった程度でも感染してしまうのならです。

この新型肺炎の感染者は鼠算(ねずみざん)式に増えませんか?もしその程度でも人から人に感染してしまうのならです。

だから、元々この新型肺炎は感染力が強いんでしょう。それを中国が隠していただけで。

だから、中国でも凄い勢いで感染者が増えているのです。

だってもう中国での感染者は、二千人を超していた程度から四千五百人を超すほどに増えていますし、死者も百人を超えました。

はっきりいいまして過去のサーズ(SARS)やマーズ(MERS)など問題にならないほどの勢いです。もしかするとこの新型肺炎はすさまじい病気なのかもしれませんね。

日本どころか世界に蔓延するほどのです。

いよいよ世界が滅亡するほどの病気が現れて来ましたか。神はいつまでたっても本当の神を見ようとしない人々を滅ぼそうとしているのかもしれません。

世界の誰もこの正法神理(本当の神の教え)に気づこうとしないからです。

まあ、そんな世界はともかくです。私は、何か嫌な感じがするんですよ。今回の新型肺炎はです。

何か普通ではないようで、これだけひどい災いが起きている最中に現れてくる伝染病です。並ではないのではないかと思えてならないのです。

だから、何度もこの新型肺炎のことを書いているんですが、もしそれほどの(すさまじい勢いで感染していく)病気であるならです。

早くこの正法神理に帰依した方がいいでしょう。もしそれほどの病気であるなら、天はこの新型肺炎を通して日本の人々を半分にする気でいるのかもしれないからです。

何度も書いていますが、日本の人々が半分にならないと日本人全員がこの正法神理を知ることはない、ということを私はもう十年近くも前に天から伝えられているのです。

では、そのような(日本の人々が激減するような)ことは必ずどこかで起こります。このブログを見ている多くの人たちが、この十年の間、何の努力もしてこなかったからです。

この正法神理に対してです。ただ見ていただけであったからです。

では、すさまじい現象は起こされるでしょう。このブログを見ている人たちが、正法神理に対し何の努力もしなければこの教えが日本に拡がることはないからです。

そうして世界にもです。

だから、広がりつつあるのです。このような恐ろしい新型肺炎が、日本だけではなく世界にまでです。

このブログを見ている人たちが、この正法神理を本当の神の教えと知っていながら、何の拡げる努力もしてこなかったからです。(だから、この正法神理が世界に拡がっていたのなら新型肺炎が世界に広がることはなかったということです)

しかし、それを今さらいっても詮無(せんな)いことでしょう。今さらそれをいってもどうにもならないからです。やる気のない人たちのやる気が出てくるわけではないからです。

しかし、だとしたらです。ちょっとやそっとでこの新型肺炎がおさまることはないでしょう。相当広がっていくと思います。世界だけではなく日本にもです。

それは日本に、この新型肺炎の患者が出だしたと同時くらいに、また天変地変も激しくなりだしたということでもその事実が分かります。(昨日、一昨日など一月とは思えないほどの激しい雨や風が吹きましたから。九州、四国そうして関東辺りにです)

それにこちらで起きている災いもです。また一層激しくなりだしています。(どこかの会社はもちろんですが〔今日も引きながらずいぶんお怒りのようです〕その他のところでもそのようです。昨日でもやたら怒っている人〔会社〕があちこちにありましたから)

このようなことからでも大変な神の怒りが分かるということです。

だからこのままではドンドン広がるのでしょう。この新型肺炎はです。神を怒りに怒らせている人たちがこの日本にはたくさんいるからです。

それでは、その神の怒りを鎮めるにはどうしたらよいのでしょうか?

それはもうお分かりであると思いますが、多くの人がこの正法神理に帰依されることです。それ以外にありません。

本当の神の教えに多くの人が帰依されない限り、本当の神の怒りを鎮めることは出来ないからです。

しかし、それをどれだけいってもこのブログを見ている多くの人たちは理解しないでしょう。

そうであるならです。

この起き出したすさまじい災いが一体どうなって行くのか、それを見守るしかないですね。

2コメント

1月 28 2020

困った時の神頼み

もうガンガンやっていますね。新型肺炎のニュースなどです。

それはそうでしょう。中国での感染者や死者もドンドン増えていますし、感染経路もどこから肺炎をもらってくるのか分からない状況です。では、これだけ危ない話もないからです。

今回の新型肺炎は症状が出ていようがいまいが感染してしまうのです。これでは誰が新型肺炎にかかっているのか分かりません。

何が怖いかってこれが一番怖いですよね。

前に流行ったサーズ(SARS)やマーズ(MERS)のように、症状が出ないと感染しないということならまだよいのですが、この新型肺炎は症状が出ていない潜伏期間でも感染してしまうし、無症状感染者までいるのです。

普通に健康体に見える人でも新型肺炎に感染している人もいるというのですから、メチャクチャな話です。

これでは誰が感染者で誰が感染者でないのか全然分かりません。では、どうやって防げばいいのでしょう。だからいっているのです。何が怖いかってこれが一番怖いとです。

これでは防ぎようがないからです。

こんなんではパンデミックにならない方がおかしいと思うんですが、では、正味な話どうやって終わらせるのでしょう。この新型肺炎をです。

これではいつどこで誰が肺炎を発症するか分からないからです。(だって、無症状感染者なんて調べきれないでしょう。そういう人があちこちに行って感染者を増やしていたら、どこで新型肺炎が発生するのか分からないのです。これ相当やばいことなんではないですか?)

凄い数の中国の人たちがすでに日本には入って来ています。この状況ではどれだけこの新型肺炎が広がるか分かりませんね。

一、二ヶ月先には日本でも爆発的に新型肺炎にかかる人が増えているのかもしれません。

現時点の日本でもすでにどれだけの人が新型肺炎にかかっているのか分からないからです。なにせ相手は見えない敵(ウイルス)であるからです。

そういうこれまでにない恐ろしい事態に日本はなりつつあるというのに(これまでこんなこと日本で起きたことないでしょう。感染経路が分からない病気がドンドン広がるなどということがです)昨日は、九州や四国で冬とは思えない激しい雨になったそうですね。(また観測史上最高とかいっていましたから)

そうしてこちらはこちらで激しい怒りようです。ドンドン災いが起きているようです。どこかの会社などです。

私が何がいいたいのかといえばです。昨日のブログにも書きましたが、日本に起きている災いは全然おさまっていないということです。

相変らず出続けているということです。他国からこんな恐ろしい事態(新型肺炎)が迫っているというのにです。

よく考えてみれば、もう愛知県にもその新型肺炎を発症した人が出ているのです。

とうことは、その周りの人にはすでにその新型肺炎にかかった人がいるということではないのですか?

この肺炎は感染力が(弱いといわれていましたが)ずいぶん強いようであるからです。(だって、発症する前の潜伏期間にも感染するんですもんね。この新型肺炎はです。その発症した人がどれくらいの潜伏期間があったのか知りませんが、その人は、その潜伏期間に確実に周りに新型肺炎の菌をばらまいているということになります。では、どれだけ周りにいた多くの人に新型肺炎が感染したか分からないのです)

では、もう新型肺炎にかかっている人が愛知県には何人もいるということなのではないのですか。大丈夫なんでしょうか。

その感染経路をよく調べなくてです。

これ普通に考えても相当やばいんじゃないでしょうか?

そこから新型肺炎がどれだけ広がっていくか分からないからです。愛知県だけではなく他県にまでです。

すでにそういう恐ろしい状況になっているということを自覚した方がいいでしょう。日本の人々はです。

これまでの災いプラス、これまで経験したことがないような災いも現れて来ているということをです。

それは脅しでも何でもなく事実であるからです。それが恐ろしい現実であるからです。

そのうえでさてどうするのか?ということをよく考えた方がいいでしょう。これまで以上にそのことを広く深くです。

そうしないと確実に不幸になるからです。現在の日本に住む人々はです。(ほんと重要ですよね。その新型肺炎をどうやって防ぐのかはです。マスクと手洗いうがいだけで大丈夫なんでしょうか?予防薬とか何かないのでしょうか?)

そのような、これまでに経験したことがないような災い(新型肺炎)が現れて来なくても、日本はこれまで十分不幸であったのです。災害大国などと呼ばれるようになっていてです。

それプラスすさまじい未知の災いまで迫って来ているのですが、ではどうするのか?ということです。

このブログを見ている多くの人たちはです。

このような超がつくほど恐ろしい状況になっても、それでもまだ神を無視しますか?そうしてこの神理も無視されるのでしょうか?

しかし、こういう恐ろしい状況になっていても、それでも私たちには奇跡が起き続けているのです。この神理を実践している私たちにはです。

そうして、その奇跡は、その未知の災いまでも防ぐことが出来るのですが…祈れば、その災いを癒すことも出来るからです。

そうして神の正しい導きも得られるからです。

しかし、これでもまだ多くの人たちがこの神理を無視するというのであればです。この後もっとひどい結果が現れてくるのは明白なのです。

だってそれは予想がつくはずです。

これまでだって、すさまじいまでの天変地変で日本はもうあちこちガタガタなのです。そこに消費税など上げるものですから、景気は落ち込み(しかもすさまじくです。ただでさへ景気が悪かったところに持ってきてまた消費税など上げてしまったからです)これからオリンピックがあるので、それでなんとか持ち直せないかと思っていたところにこの新型肺炎騒ぎです。

悪い景気がよけい悪くなり、下手すればそのオリンピックまで出来なくなるかもしれず、オリンピックが開催できないということになれば、それはもう相当、新型肺炎が広がっているということになるのであり、そのうえ当然天変地変もおさまらず、こちらで起きている災いも止まらず、日本は滅びの道を一直線に進んでいるということになるからです。

そういう予想しかつかないのですから、だから、このままいくなら百パーセントよくなりませんよといっているのです。

そのような考えでまず間違いないと思うからです。(それとも、今のままでよくなる可能性があると思いますか?ひどい状況がこれからドンドン増してくるのにです)

困った時の神頼みでは神はその願いをきいてはくれません。(もうすでに困っているといえば困っているのですが……)

困る前に神に頼り、実践していきませんか?この神理をです。

そうすれば多くの奇跡が現れて来て、正しい道に導かれてもいくからです。

それに、この最悪の状況から立ち直ることが出来るにはもう神に頼るしかないのです。神の力を借りるしかないのです。

国は国でやるべきことをやり、そうして自分は自分でやるべきことをして、そうして神に祈るのです。

そうすれば必ず道は開けてきます。その神への祈りを神がきかれ正しい道を開いてくださるからです。

しかし、これまで通りの無神論を続け、神から顔を背ける人が多ければ、今の状況はもっとひどくなります。それは誰が考えても分かるはずです。

この状況ではどう考えてもよくはならないとです。どれだけ悪い方向に行くのか分からないとです。

それほどのひどい状況に現在の日本はなりつつあるのです。

これほどの状況を逆転できるのはもう神の力しかないのです。人の力だけでは無理なのです。これだけひどい状況になって来てはです。

困った時の神頼みでは神は願いをきいてはくれません。本当に困る前に神に頼るのです。そうして、それを当たり前にするのです。(神を一とし、神に祈るのが当たり前に)

そうすれば神はどんな時でも願いをきいてくださるからです。普段から神を思うその心を神は喜ばれてです。

ここまで来たらもう神に頼っても誰も笑わないのではないですか?このまま進めば日本が滅ぶことは誰の目にも明らかであるからです。

このような時に神を知ろうとしらずして一体いつ知るのでしょう。

神の偉大な力を私たちくらい知っている者はいません。その神の力を信じ行っているから私たちには奇跡が現れてくるのです。

その神の力に頼りませんか?

それ以外で、これほどの窮地から逃れる道はないからです。

0コメント

1月 27 2020

次々起きる恐ろしい現象、神を敵に回す恐ろしさ

くどいくらい書きますが、この辺りはドンドン病気になって死んでいく人が出てきています。(だから車がドンドン減っているのです)ボケっとしていてはその災いから逃れることは出来ません。

帰依するしかないのです。救われたいのであればです。この神理に頼る以外でこのような災いから逃れる術はないからです。

このブログを見ている人たちは今のすさまじい状況がお分かりなんでしょうか。

これで新型肺炎まで広がれば目も当てられなくなるのです。今のままでは危ないのです。まだ、これからこの新型肺炎(新型コロナウイルスによる肺炎)など広がる一方であるはずだからです。(愛知県でも出たんですよね。感染者がです。出るでしょうね。こちらはです)

だって中国からの旅行客など少々は減っても(団体旅行は禁止されるようですが)観光客が来なくなるわけではないのです。

では、すさまじい勢いで感染が広がるのではないですか。ずいぶんこの新型肺炎は感染力が強いようだからです。(感染力が増強したとかいっていますが、元々強いんでしょう。この肺炎の感染力はです)

そのような恐ろしい肺炎がすぐ横の国の中国から発生したなど最悪ですよね。

よく中国人は日本に観光に来ますし(中国でも日本は一番か二番くらいの人気なんですよね)日本との仕事の関係も強い。

同じアジアでも他の国であるなら、それほど大きな影響も出ないのかもしれませんが、中国はアジアでも日本にとって一番影響力が強い国です。

国交断絶も出来ないでしょうし(私的にはしたいんですけどね。ずいぶん危ない国ですから。〔苦笑〕)では、中国からの新型肺炎も分かっちゃいるけど止められない、ということになるのでしょう。

今のところは止めようがないからです。

それに日本はずいぶん神から嫌われています。これでは下手すれば凄い勢いで広がるかもしれません。この新型肺炎などです。

特に東京や大阪は危ないですよね。(もちろんこちらもですが)何せ、中国の人々の日本で行きたい観光地の一、二位を東京と大阪で占めているからです。(一位大阪、二位東京)

では、中国の人々はたくさん東京や大阪に行くでしょうし、その中国の人々の一位、二位の人気の観光地は日本での人口ランキングでも、一位(東京)と三位(大阪)の場所であるのです。

そんなところで新型肺炎が爆発的に広がったらもう日本も終わりでしょうね。そうなる確率が今のままなら高そうであるからです。

高そうですよね。東京、大阪で爆発的に新型肺炎が広がる確率がです。だって、日本政府など何も出来ないんでしょう。この新型肺炎に対し「健康カード」を配って申告制とか、赤外線か何かで熱があるのかないのかを調べているだけなんでしょう。

そんなことでこの肺炎を止められるわけがありませんし、それ以外で何か手を打っているんでしょうか?日本政府はです。

今年は東京オリンピックもあるというのにです。

それまでに収束するのでしょうか?この新型肺炎騒ぎはです。(この調子では無理っぽいんですが……)

しないようなら(もしその頃に東京で爆発的に新型肺炎が広がっていたら)もうオリンピックどころではなくなるのです。

もうそういう相当やばい状況なんですが、それがお分かりなんでしょうか?

日本のお歴々はです。

もっと真剣に考えた方がいいのではないですか。今回の新型肺炎問題はです。

だって、先ほども書きましたが、この新型肺炎は感染力が弱いなどといわれていましたが、実は相当強いんでしょう。

変異して強くなっているなどと中国政府はごまかしているようですが、最初から感染力が強いなどとはいえないからいわなかっただけなんでしょう。

でも本当は超がつくほど強かった。この新型肺炎の感染力はです。

だって、あの防護服を着て治療している医者にまで感染しているというではないですか。

だとしたら、すさまじい感染力です。

では、そういうことをはっきりいえるはずがないのです。もし、そんなことを中国政府が発表すれば世界中が大パニックになるからです。

それではもう、この新型肺炎によるパンデミック(世界流行)は確実であるからです。

これ事実ですよね。別に脅しでも何でもなく、こうなっているからこうなっていると事実をそのまま書いているだけです。

こういうすさまじい状況で、マスク、手洗い、うがいなど進めて、それで一体どうなるのですか?

それでこの肺炎を防ぐことが出来るなどギャグとしか思えませんが、この状況で冗談をいっている場合ではないのではないですか。日本政府もです。

このような状況では、中国国内で二千人以上の人が発症し八十数人の人が亡くなっているなどという数字を鵜呑みには、どう考えても出来ないでしょう。

その数倍、数十倍の人が発症し、亡くなっているのではないですか。それほどすさまじい感染力の肺炎が広がっているのです。

では、そうとしか思えないからです。

こうなるのです。神を敵に回しているとです。

悪い方、悪い方にと導かれるのです。しかし、今回は特にすさまじいですね。もしかしたら今回の新型肺炎で引導を渡されるのかもしれませんね。

神から日本はです。(いよいよその時が来ましたか。だから私はいったのです。無神論はいけないとです。何度もです)

何せ、そのパンデミックが起きかねない肺炎が発生している国がすぐ横にあるからです。しかもその国はもっとも日本に影響が強い国であるからです。

それでどうされますか?このブログを見ている人たちはです。そろそろ終わりが近づいて来ているのですが。(苦笑)

それでもこの神の教えを無視しますか?神理には従わないのでしょうか?多くの人たちがです。

もうここまで来たら(終わりが見え始めましたから)それでもかまいませんが、しかし、この教えに帰依している私たちは、そういう病気をあっという間に治したこともあるのです。

母のひどい肺炎が、私が祈ったらあっという間に治ったという話は何度も書いています。同じ肺炎なんですが治りませんかね。

私が祈って新型肺炎になっている人たちもです。

お前の祈りなど新型肺炎にきくか、と思う人はいいのですが、しかし多分、この教えに帰依するのであればです。

その新型肺炎にかかっても死ぬことはないと思いますよ。正法神理に帰依するなら、よい方によい方にと神が導いてくださり、病気も早く治っていくと思うからです。

そうして、最悪死ぬことになってもです。そこは正しい神の教えに帰依したまま死ぬのでありますから、天上界への道も開けてきます。(あとは自分の反省次第です)

死んだ後も安心安全な道が待っているということです。(笑)

しかし、もうそこまで覚悟しなければいけない時が迫っているように思います。それだけ今回の新型肺炎は危ない病気であるからです。

それプラス日本は、すさまじい天変地変に、こちらのような病気(皆コロコロ逝ってしまう)が蔓延しているのです。

この状況でどうやったら救われるのですかと、もうこちらがききたいくらいです。(苦笑)

神を敵に回していると、こういうすさまじい状況が現されてくるのですが……それでもまだこの神理を無視されるのですか?

このブログを見ている多くの人たちはです。

だとしたら、これだけ愚かな行為もないのです。

0コメント

Next »


あなたは人目の訪問者です。