>>ブログトップへ

5月 14 2021

法則

10:29 AM ブログ

何かメチャメチャ出ていませんか。この辺り滅ぼされる人がです。どこも様子が変だからです。

何か変ですよね。昨日は金山辺りを回っていましたが電車の運転手連中などやたら怒っているのがいますしね。そうかと思うとドン引きしているのもいる。両極端です。

「滅ぼされてるんだろう」といっても無視です。そうきくとみなドン引きしている感じだし、だから逆に出てるんではないですか。滅ぼされる(急死する)人が、この連中にもたくさんです。

それに昨日など微妙に怒って様子がおかしいところばかりでしたからね。金山にいく途中にある会社からあちこちの現場から会社からです。

だからどこも滅ぼされている人が出ているんでしょう。だからみな態度がおかしい。だって、例えばトラックの連中などまだ怒って平気でブシュブシュやってくるのもいますが、S運輸など皆ドン引きしていますからね。

ここは確実に出ていますからね。運転手連中に急死する者がです。だからおとなしくなったんだし、それが止まらないから、皆またドン引きしているんじゃないですか。S運輸の運転手連中などです。

しかし、もしそうだとしたら、もう頭を下げた方がいいですよ。昔の人たちは皆そうしたんだし、普通はそんな危ないことが起きていたら、助けてくださいでしょう。

どうやったらこの災いは止まりますかとか、この災いから救われる方法はないのでしょうかとか、普通は下手に出てそういうきき方をしてきますよね。

もし、そういうことから救ってくれそうな人がいたらです。(坊さんとか、牧師とか、行者でも陰陽師でも何でもいいんですが。〔苦笑〕)

しかし、こちらの人たちなどそういうことが起きてきたら、いきなりです。いきなり「お前のせい」ですから。(苦笑)

しかも、まったく顔も知らない祈ったこともないような人からも平気でそのような態度を取られます。

頭がおかしいのではないかとこちらは思いますよね。

私にかまってきた人ならともかく(どんな悪いことが起きているのか知りませんが、それだって正確にいうなら自分のせいなんですけどね)何で縁もゆかりも恨みもない人に起きている災いまで私のせいになるのしょう。まったく意味が分かりません。

しかし、そういうトンチンカンな人が多い限り災いはドンドン増え続けるでしょうね。そのトンチンカンを直すため、そのような災いは起きているからです。その人やその人の周りにです。

そのような災いだけではなく新型コロナの感染者も、こちら(愛知)などはドンドン増えだしているようです。

愛知県だけでも、その新型コロナの自宅療養者がすでに三千人を超えているそうではないですか。

それでは新型コロナに感染してもいつ入院できるか知れません。その自宅療養などしているうちにひどくなって死ぬ人も出て来ているんでしょう。

ほんとドンドン不幸が現れてきます。もうあちこちで災いが次々に現れているようだからです。

新型コロナはまだワクチンなど打つなら、その勢いは止められるのかもしれませんが、天罰は自分の行いを正さない限り絶対に止まりません。横柄な態度を取れば取るだけ勢いは増していきます。

天罰とはそういうものであるからです。

どちらにしても、今のような男女平等、男女同権、何でも平等、同性愛もOKで、男も女もみな同じで性別で人を別けてはいけない、だから男らしくすることや女らしくしてはいけない、女だけでなく男も育休をとって子育てに参加し、子供の出産に立ち会え、などなどこれまでの歴史でしてこなかったことを現代の人たちは、それが正しいとドンドン行っています。

しかし、こういう新しい試みが、もし間違っているのなら当然天罰はくだります。

そういう人たちは神を認めないのでしょうが(あるいは認めていても、まさか神から天罰をくだされるなど思いもしないのでしょうが)この世の人たちが間違ったことをすれば当然天罰はくだされるからです。

この世界は神がつくられ、神の意志に従って動いているからです。

その神の意志に逆らうようなことをするなら、たとえ自由を与えられている人間といえども、そのような制約を受けることになるのです。

神は人間が間違った道に進まないように法則をつくられているからです。

その法則からは何人(なにびと)であろうと逃れられないからです。

だから、善因善果、悪因悪果、因果応報という法則は確実に存在するということです。

では、なぜ今これほど多くの災いが現れてきているのですか?

それをよく考えないといけないのです。いつまでも責任転嫁ばかりしているのではなくです。

0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree


あなたは人目の訪問者です。