>>ブログトップへ

ブログ

2月 04 2026

神理の神通力

もうあちこちでお怒りのようですが、大丈夫ですか。ただ、怒っているだけでです。

悪いことをしているのは自分たちですよね。神理をきいているのに感謝もせず嫌がらせをしているです。

そんなことをし続けていると罪を負うだけでなく、あまりない徳がよけいなくなります。(苦笑)そうすると不運なことばかりが起きてくるということにもなります。

もはやこちらなど、そのような人がごまんといるようです。もう悪いことはやめて徳ある行いをしませんか。そうすれば、そんな不運もなくなるからです。(徳を得るには神理への布施が一番なんですが…)

しかし、そんな大きな不運が起き続けていますね。もはや日本中にです。

こちら側の(太平洋側の)カラカラ天気もそうです。愛知県の東三河など本当にやばいそうですね。水ガメ(宇連ダム)がカラカラで水不足が深刻らしいではないですか。

よいのですか。雨乞いをしないでいてです。神理の祈りをするならすぐに雨は降りますよ。それを知っている人は、そちらにもいるはずですが(名古屋に近いので私のことを知っている人はいるでしょうから)それでも無視しますか。

この正法神理をです。

ならこちらは黙って見守るしかありません。神理を知っていて無視しているところをいくら祈ったところで、その祈りはきかれないからです。

しかし、そんなこちら側とは真逆で日本海側などもう大雪も大雪、すさまじい雪になっているようですね。それで雪の下敷きになったり、雪の重みで建物が崩壊して押しつぶされたりして、亡くなっている人が数十人も出ているようですが(それでけが人は数百人)こちらもこちらで大丈夫なんでしょうか。

それを温暖化とかいっているだけで、神理を知っている人たちがボサッとしていてです。

まだ降るんでしょう。そんな大雪がです。ここ2~3日は降らないようですが、というか(ほんと運が悪いことに)急に暖かくなるようですね。この2日3日はです。

そうすると、そんな大雪が降っているところなど今度は落雪や雪崩が心配、そうしてその後にまた大雪になるとか。

もう何度も書いていますが、なんでそんな不運が重なるのでしょう。そんな極端な天気が続くのであれば、悪いことがよけい重なるからです。雪崩や落雪、雪の重みで建物の倒壊など、どんどん起きてくるからです。

だから、これも何度でも書かないといけないのですが、神理を知っている人たちがボケッとしていてよいのですか。

そういう人たち皆で神理の祈りをするなら、こんな極端な天気も防げるのにです。しかし、それをしようとしないため、どんどんどんどん不運が降りてくる。不幸が重なる。

神理の祈りだけであるからです。唯一、天に届く祈りはです。それが分かっていて困っている人がこれだけいるというのに、なにもしようとしない。

この辺りの人たちに、次々に天罰が降りてくる理由もよく分かるのではないでしょうか。

これだけ日本中に不運な災いが重なっているというのに、それを唯一祓うことが出来る神理を知っている人たちが、これだけ長い間(もう十数年も)見て見ぬふりをし続けているからです。

これでは降りてもくるでしょう。そのような無情な人たちには天罰がです。ここまで薄情では、それは罪にもなるからです。

今も困っている人たちが日本にはたくさんいます。それを祈ることで助けることが出来るなら、せめてそれくらいはやりませんか。その祈りは徳にはなっても罪にはならないからです。

そんな大雪が、今度の衆院選の投開票日である8日も降るようですね。なにか不吉ですね。今度の衆院選はです。

結局、衆院選の間中、異常な寒波で(天気で)異常な渇水と異常な雪にもなっていたからです。そうして最後の投開票日まで大雪。

おかしなことが起きなきゃいいのですが。(おかしな結果が出なきゃいいのですが)これだけ日本中に異常なことが起きているのなら、当然、政界にも異常なことは起きるからです。起きても不思議ではないからです。

そのようなおかしなことを(異常なことを)祓うことが出来るのが、この正法神理です。もう少し真剣にききませんか。この正法神理をです。

そうすれば災いは去り、奇跡が現れくるからです。

0コメント

2月 03 2026

史上初の大噓選挙

昨夜も遅くまでお怒りのようでした。そうして今日も朝からお怒りのようです。(ずいぶん元気ないけど)

毎日ですからね。どこかの会社はです。にもかかわらずまだ頑張る。そこは敬服します。(もちろん皮肉です)そこまでとことん神に逆らう人たちも史上初であろうからです。

名古屋は一月は降水量がゼロだったようですね。(先月は雪も降ったのでそんなことはないと思っていたのですが、降水量が0.5ミリ以下は計算されないとかなんとかいっていました)こんなことは史上初だったようですが、これだけ神に逆らう人たちがいます。

そりゃ史上初の出来事も(悪いことも)次々に起きてくるでしょう。何度でもいいますが、これだけ神に逆らい続ける人たちも史上初であるからです。

しかし、最近は毎日このブログを読んでいる人も増えています。いい加減、気づく人も出てきませんか。自分たちのすさまじいまでの罰当たりぶりにです。それに気づいて、その罰当たりを直さない限り、このような災いは止まらないからです。

そんなこちらと違い北日本や日本海側など、すさまじい雪になっているところがいくつもあるようです。それで悲惨な事故までたくさん起きています。(車の多重事故や雪下ろし中の事故など)

神に頭を下げ、正しいことを教えてくれるこの正法神理に感謝しませんか。そうすれば、このような多くの災いは奇跡に変わってくるからです。

本当に残念です。そういう人が増えてくるなら本当に奇跡が起きてくるのに、それが分かっていていつまでもやろうとしない。少しの行いを変えることもしない。本当に本当に残念です。そういう人が多いがため、すさまじい禍が増える一方であるからです。

しかし、こちらもすさまじそうですね。「自民 単独過半数勢い」などと今日の中日新聞の一面にデカデカと出ています。

なにか、自民、維新の両党で300議席を超す勢いであるとか。すさまじいですね。今回の衆院選は自民党がです。

ただし、それが本当であるならばということですが。

前からいっていますが、なにか今回の情勢調査はおかしいんですよね。あまりに調査結果が違うからです。大手メディアとそれ以外の人たちとでです。

大手メディアは、どこも自民党が独走みたいなことをいっているんですが、しかし、週刊誌など自民と維新で過半数ギリギリとか、いかないかもしれないとか書いてあります。

そうして政治記者の人たちもどちらかといえば週刊誌の方に意見が近く、どう計算しても自民党の単独過半数などにはならないと。単独過半数どころか、下手すれば自民、維新で過半数が危ないのではないかといっている人もあり、これだけ選挙の情勢調査が違うというのもおかしいからです。

いつもなら、どこの情勢調査とも、せいぜい10~20議席くらいの違いしかないのに、今回の衆院選は50~60議席くらいの(下手すればもっと)違いが出ているからです。

こんなに大手と他のメディアで調査結果が違うなどということがあったでしょうか。

だから、おかしいといっているのです。今回の大手メディアが出している自民党の独走のような調査結果はです。

そうして、新党の中道が大幅に議席を減らすんでしょう。しかし、大手メディアが、その中道と自民党の候補者が重なる選挙区で、自民党候補が優勢、または競っていると書いているところが、実は中道の候補者の方が優勢というところも多いんでしょう。

それを今回の大手メディアはまったくいわずに、自民党が劣勢のところでも全部自民が優勢、あるいは競っているといったりしているようではないですか。

なんか、そういう話がよくきこえてくるんですが、だからおかしくないかといっているのです。今回の大手メディアの情勢調査はです。自民劣勢とは絶対にいわないからです。自民党優勢としかいわないからです。

だから非常にあやしいんですよね。今回の大手メディアの情勢調査はです。

もし、この情勢調査の自民と中道が逆であるなら、さすがに逆までいかなくても、かなり自民党に中道が肉薄してるのなら与党で過半数もむつかしくなります。(維新の方が今回はダメそうだから)

それを狙っていませんか。今回の大手メディアはです。壮大な嘘をついて、高市自民党を過半数割れに追い込み、そうして自分たちがやりやすい(左翼リベラルの)総理に代える。

それには手段を選ばないと、だからこんな史上初といっていいほどの大嘘もつく。(こちらも史上初。〔苦笑〕)

高市自民党が、それだけ独走しているのなら、そこはもう自民党には入れないという有権者も増えてくるはずだからです。自民党の単独政権はもうこりごりと、そう思う人も多いはずであるからです。そうして、自民党の油断、中道の発奮、あまりに差が開くなら、そのようなことも起きてくるからです。

それを狙っての「壮大な嘘」を今回はついていませんか。大手メディアがです。

これが私の被害妄想ならよいのですが、もし、大手メディアがそんな大嘘などついているのなら、多くの人たちが騙されます。(もちろん有権者だけでなく政治家たちも)

そこは浮かれない方がいいのではないでしょうか。選挙はふたを開けてみないと分からないからです。すでに浮かれている人たちもいるようだからです。

だから、今回は史上初の大手メディア大嘘選挙となるかもしれません。(ふたを開けてみたら、選挙結果が全然違っていたなどというです)そこは気をつけた方がいいでしょう。

これだけ史上初のことが起きる世の中です。天気がこれだけ異常であるなら、それは、それだけ異常なことを考える人が多いということでもあるからです。

そうであるなら、それだけ異常な史上初の大手メディアの大嘘選挙も、今回行われるかもしれないからです。

0コメント

2月 02 2026

勝負運

また今週も同じような嫌がらせをやり続けていますが、大丈夫ですか。そうするとまた同じような天罰が降りてきますが。(もちろんどこかの会社です)

いつまでも本当の神の教えに逆らっていると、いつまで天罰は降り続けます。それほど不幸な人生もないのです。

いい加減(小さな小さな)我を張るのはやめにしませんか。そうすればいいことは起きてくるからです。

しかし、こちらも今年はいいことが起きるといいんですけどね。(笑)

プロ野球のキャンプがいよいよ始まりましたね。球春到来ですか。(笑)

どこかの球団は今年から球場も狭くなるし(ホームランテラス新設で)いい選手もたくさん取って戦力も充実。今年はクライマックスシリーズ(CS)出場はもちろんのこと、優勝も狙えるんではないですか。これならです。

なんてね。(笑)神理に感謝するなら、そのようなことも夢ではありませんが、また今年も感謝しないようなら、どんなによい選手ばかりをそろえても、また同じ結果になるでしょうね。これまでとです。

だから、CS出場など絶対に無理だということです。(ということはもちろん優勝もなし)

去年でもそうだったではないですか。後半よい時期もあって、今年はCSにいけそうだと名古屋は大騒ぎだったんですが、私が絶対にCSにはいけないと書いたとたん、チームの調子はだだ下がりになっていっぺんにいけなくなりました。

いつまでも神に(神理に)逆らっていてはそうなるのです。逆らってはならないのです。本当の神の教えにはです。逆らっている間は絶対によいことが起きないからです。

もうそれをどれだけ証明しているかしれませんが、12球団で一番長くCSにいけていないのがこのどこかの球団らしですね。

そのような汚名を今年こそ返上しませんか。プロ野球チームがそれではあまりにかっこが悪いからです。プロは勝たなくては意味がないからです。プロスポーツ選手は勝つことが仕事をしているということになるからです。

では、今年くらいCSにいけるチャンスもないのではないですか。去年4位であったという実績もあり(もう一つ順位が上ならCS出場)今年は去年以上に戦力が充実。

球場も狭くなってホームランも倍層。こちらはピッチャーはいいのですから、これでホームランが増えるなら確実に点は取れるでしょう。(ホームランが増えるということは、確実に点が入るということですから。これまでなかなか入らなかった点がです。〔苦笑〕)

なにからなにまでよい条件がそろっています。これで勝てなきゃいつ勝つんだという話にもなるのですが、どうします。これでもまだ点が入らなかったらです。(苦笑)

そういうことも起きてきます。神理に感謝出来ないならです。なにせ神理に感謝しないならつかないからです。運がこないのです。よい運がです。

だって、そういうことでしょう。このチームが何年にもわたり異様に点が取れないというのは、異様に運がないというなによりの証拠なのです。

いくらチャンスで打てないとはいえ、別にチャンスの時にバッターが三振ばかりしているわけではなく、ちゃんと打ってはいるからです。しかし、その撃った打球が野手の正面にいっているだけで、それが少し横にずれるなら、あるいは少し大きく飛ぶなら、それで点は入るのです。

その少しがこのチームには全然ないということです。他のチームと比べるなら、明らかに少ないということです。

であるなら、運というものが勝負を大きく左右することはあるのではないですか。勝負運というものがです。だから、運も実力のうちとかいうんでしょう。

本当に、そのような運があるかないかで勝敗は大きく変わってくるからです。実際去年など、そんな運のいい試合が数試合でもあれば(それで勝っていれば)CSにいけたはずであるからです。その運があったなら調子も落ちなかったはずであるからです。

しかし、そのような勝運がほとんどないということです。このチームはです。

だから勝てない。(点が入らない)このチームはです。

なら、その運はどうしたら得られるのですか? それは神理に感謝すれば得られるのです。

それはすでに去年証明しているからです。あの去年10度目の先発で私が神理に感謝するなら勝てると教え、それでようやく勝てた、あの神ドラフト一位のゴールデンルーキーがです。あれは神理に感謝したから勝てたからです。

あの時もし私のいうことをあのルーキーが無視していたのなら、あのルーキーは去年は一勝も出来ず終わっていたのです。

その証拠にあの試合だけは、あれだけ打てなかったどこかの球団の打線が異様に打ったからです。そうして8点も取ったからです。(どこかの球団が一試合で8点も取る〔大量点を取る〕など年に何試合もありませんから。しかし、私がそういった試合に限ってそんなことが起きた。たまたまではありません。私が神理に感謝すれば勝てるといったからあの時はそんな奇跡が起きたのです)

今年は、この神ドラフト一位のゴールデンルーキーが開幕投手なんでしょうが(えっ違うんですか?〔神理に縁がある〕このピッチャーが開幕投手で神理に感謝出来るなら、今年は確実に優勝出来るのにです。どこかの球団はです)だから、このチームが勝負運を得たいのであれば、それは神理に感謝(布施)するしかないということです。

私はここにそんなことを書くだけではなく、このようにちゃんと証明もしています。それは御存知ですよね。このブログを長く読んでいる人たちはです。

だから、このブログを読むなら感謝しないといけないというのです。他のブログとは違うからです。他のブログでこんな(書いた通りの)ことが起きてくることはないからです。(まあ、それはユーチューブも含めてですが)

まだ分かりませんか。この正法神理の偉大さがです。ここに書いていることが現実に起きてくるのは、ここに書かれた神理が、そのように導くからです。だから書いている通りのことが起きてくるのです。

いい加減理解してもらえませんか。この正法神理をです。

神理に感謝出来るなら、本当によいことが起きてくるからです。

0コメント

2月 01 2026

リベラル思想の危なさ

まったく日曜日だというのにです。

今日もお怒りのところがあるようですが(今日はどこかの会社ではなさそうですが)怒りより感謝です。

神理に対しては、感謝した方がよほどよいことが起きてきます。その通りのことがどれだけ起きているかしれません。

神理を見ているのなら感謝しませんか。最近はこのブログを読む人もずいぶん増え(一日100人くらいだったのが300人くらいになりましたから…それにしても少ない。なんでこれくらいしかいない。〔涙〕)読む人が増えるのなら、気づく人も出てくるはずであるからです。

この教えは実践しないと意味がないと、気づく人もです。

逆の態度を取る人たちに(嫌がらせ)ボンボン天罰がくだっています。神理に感謝しませんか。そういう人たちには(その感謝に応じて)幸運が(神の導きが)もたらされることになるからです。

さて、衆院選もソロソロ中盤に入るんですが(なにせ短期決戦ですから)それにしても高市自民党の勢いが凄いですね。自、維で過半数どころか300議席も狙えるなどといっているところまであるようですが、しかし、です。

しかし、どうもこの数字はあやしいといっている人たちもいます。(どう計算してもこんな数字にはならないとです)またやってませんか。マスコミが情報操作をです。それでふたを開けてみたらびっくりなどとならないでしょうね。自、維で300議席どころか過半数もいかないなどということにです。

そういうことも過去にはあったからです。どうもおかしいからです。自民党のこんなすさまじい議席数はです。

それに新党の中道も優勢のところがわずか8議席しかないなど、これも考えにくいそうですね。いくらなんでもこんなに少ないわけがないからです。

だから今回の選挙予想で出てくる数字がなにからなにまでおかしいのです。

だから、またしていないかとマスコミがです。得意の情報操作をです。だってこれまでもしていたでしょう。高市総理の自民党の総裁選の時もそうであったではないですか。あの時は高市総理の数字をやたら低く出していました。

だから、あの時はどこのマスコミも高市総理が自民党総裁になるなどとはいってはいなかった。どのテレビに出てくるコメンテーターたちもです。

しかし、ふたを開けてみたら高市総裁誕生ということになった。大外しです。マスコミはです。

そうして今回です。またマスコミから面妖な数字が出てきた。今回は逆に高市自民党がやたら勝っているなどという景気のいい数字がです。

しかし、毎回、選挙予想をしている記者たちからするとどうもこの数字はおかしい。こんなに高市自民党が勝っているはずがないとなる。

さて、どちらのいうことが正しいのでしょうか。それは8日に(投開票日)分かることになりますが、しかし、前科がありますからね。高市総理、総裁の時は、大手マスコミから出てくる数字が全然おかしかったという前科がです。

なら今回も非常にあやしいのではないでしょうか。いま出てきているやたら高市自民党に高い数字は、油断させるための罠(わな)ということも十分考えられることであるからです。

左翼マスコミは保守の高市総理が大嫌いであるからです。なんとか降ろそうとあの手この手を使ってくるからです。

しかし、今回もまた大外しするようなら、マスコミは完全に情報操作をしていると、フェイクニュースを一番流しているのはネットではなく、実はオールドメディアであると白日の下にさらされることになります。

そこは覚悟してやってほしいものです。選挙予想はです。保守系の参政党もそのきらいがあるからです。(こちらはやたら低く出される)

しかし、今回何度も書いていますが、なくさないといけないのは左翼リベラル思想なのです。何度でもいいますが、その左翼リベラル思想が強い国でもめていない国など一つもないからです。

左翼思想が強ければ強いだけ中はもめるのです。左翼リベラル思想とは本来それが目的であるからです。もともと揉めさせるため、この思想は入れられているからです。

だから左翼リベラルは自由、平等を強くいうのです。そういう思想を強く意識すればするだけ人はもめるからです。一人一人が自由で平等であるなら、一人一人が自由に自分のやりたいことを平等に求めればいいということになります。

そうなったら、国がまとまりますか。国民一人一人が好きなことをいいだしやりだしたらです。

まとまるわけがないのです。だから一人一人が少しずつやりたいことを我慢して思いやりを持って(愛)調和しながら物事は進めていかなくてはいけないのに、それなのに我慢はいけないといいつつ他との共生は進め、そうして多様性を認める。

自由、平等思想の中に多くの人を集めて(人種性別関係なしに)そうして、そのような人たち一人一人の考えを我慢させずにすべて認めろ。

こういう世界をつくってまとまると思いますか? 争いが起きないと思いますか?

左翼リベラルの世界とはこのような世界なのです。だから私はこういう世界をつくってはならないと、こういう世界を世に現しているから争いが絶えないのであると、こういっているのです。

だから、思想を強調するのであれば「自由と平等」ではなく「愛と調和」なのです。そちらを強調しないといけないのです。そういう意識が強ければ強いだけ、世の中はまとまっていき平和になるからです。

しかし、左翼リベラルはそのようなことは一切いわず、自由、平等、友愛(博愛)差別、革命、などなど人を争わせることしかいわないのです。(友愛は皆が友達〔同等〕という意味であり、これも争いの元。どんな人とでも必ず上下関係はあるからです。年、性別、能力の有無などにより、区別はしないといけないからです)

そうであるなら今回の衆院選はなにが一番の争点となるのですか?

だからリベラル議員を落とさないといけないということです。政党にかかわらずです。(リベラル政党はもちろんですが)

そのようなリベラル議員たちがリベラルな世界をつくっているからです。

0コメント

1月 31 2026

思想の間違い

土曜日だというのに今日もお怒りですか。

明日は楽しいお休みなんですから、そんな休み前なら怒るよりは少しは喜べばいいのに(もう一日頑張ろうとです)もはやそんな発想も出てきませんか。

なにせ、毎日出ているからです。天罰がです。(もちろんどこかの会社)

ということは、今日も出るということになりますが、もういい加減、悔い改めて神理に感謝の布施をしませんか。そうすれば助かるからです。そうする以外で助かる道はないからです。

それがまだ分からない。というか、やろうとしない。小さな我ばかり張って本当に哀れなものです。それがどれだけ神を冒涜している行為なのかもいい加減理解してほしいものです。

自分が間違っていると分かっていながら、まだその間違った行為をし続ける。それだけ神を怒らせる傲慢な態度もないからです。

それと同様いい加減こちらも分かりませんか。どれだけリベラル思想が間違いなのかもです。

前回の話ではありませんが、小中高生にどんどん自殺が増えていることでも、その事実は分かることではないですか。

そんなリベラル思想をどんどん子供らに教えていくなら、もっと増えるのです。子供の自殺者はです。リベラル思想では心の弱い子しか出来ないからです。

そりゃそうでしょう。あなたは悪くない、あなたは悪くない、悪いのは全部周りであると、だから頑張れといってはいけない、あなたはもう頑張っているから、などとどれだけいってもなにも解決しないのです。

自分の悩みはです。

その悩みはどうして出来たのか、その悩みを解決するにはどうしたらいいのか、それをよく考え、そうしてその解決策を自分で「頑張って」行う以外、その悩みを解決する方法はないからです。

それをするなというなら(リベラル思想はそういっているのと同じ)では、どうやってその悩みを解決するのですか。

だから、小中高生の自殺が増えるのです。小さな時から、甘やかすだけ甘やかして、困った時の解決策など教えようともしないからです。

子供は教えないとなにも出来ません。(だからしっかりした教育が必要なのです)それなのに肝心なことはなにも教えず努力もさせようとしない。なにか間違ったことをしても、それはあなたが悪いのではなく周りが悪いという責任転嫁。

そんな教育ばかりしていたら、子供は自分が困った時いく道がなくなり少しの悩み事でも出来れば死ぬしかないのです。進む道が分からないからです。

甘やかされ、そんな悩み事を解決する知恵も努力も教えてもらえなければ、もはや死ぬ以外で選択肢がないからです。

だから増えているんでしょう。自殺する子供がです。

そうして、その理由が(なんと)夏休みが終わったからとか、少し親とけんかしたからとか、ほんとなんでもない理由なのです。その程度のことで死んでしまう子供までいるのです。

そりゃそうもなるでしょう。それだけ甘やかして育てるなら、長い休みが終わっただけでも死にたくなるでしょうし、普段甘やかされている親に少しでも怒られるなら、それだけでも死にたくなる。

そんな教育しか出来ないのであれば、心の強い子など出来ないからです。少しの悩みも耐えることが出来ないからです。(そもそも耐えることが悪いことと教えられているのです。〔我慢はいけないと〕そりゃ耐えられません)

だから私は「可愛い子には旅をさせよ」とか「若い時の苦労は買ってでもせよ」とか、こういう言葉は大事であると、それを実践しないといけないのであると、そういっているのです。

そういうことをしていくなら、小さな時から強い心が出来、なにか困難があっても、それを自分で乗り越えることが出来る、智慧も力もついてくるからです。

結局、そんな心が弱い子が大人になっても自分が苦労するだけなのです。学校はともかく、社会はそんなに甘くはありません。そんなきびしい場に、そのような心が弱い自分一人がほうり出されて、それでしっかり仕事が出来るのですか。

出来ないから、すぐに仕事をやめてしまったり、あるいは引きこもりがどんどん増えているのです。小さな時に親が子供を甘やかしすぎているからです。だから、そうなるのです。(というか極端なんですけどね。今はね。甘やかすところはやたら甘やかし、きびしいところはやたらきびしい。しかし、これもリベラル思想)

だから、そういう子供を持った親は「なんでうちの子は」と思うんではなく、自分がその子にしてきた教育をまず徹底的に反省しないといけないのです。そうして、その親の心が変わるなら、その子供の心もだんだん変わってきて、普通の人たちと同じようなことも出来るようになるからです。

だから、子供を変えるには、まずその親の心を変えないといけないのですが、それはともかくです。

こんな目に余る世の中をつくってしまったのは、もはやどこをどう見てもリベラル思想なんですから、もうリベラル思想はやめないといけない。これだけ悪い結果が現れているからです。

だいたい、なんでも自由自由ではよくなるわけないではないですか。例えば、いま緊急避妊薬が薬局で買えるようになると騒がれていますが、あんなのを手軽に買えるようになるなら、風紀が乱れませんか。いま以上にです。

学校で(まあ、親もですが)まともな性教育も出来ない。性教育はしても、それもまたリベラル思想が元であるのでまんますることしか教えない。(愛し合っている者同士ならしてもいいとか、しかし、愛し合う時はスキンをつけましょうとか)天地創造の最初からは教えない。

他の国は薬局で買えるのだから、日本もすればいいといっても、そういう国々はどこも日本より、治安も風紀も乱れていて離婚率も高い。

そういう国のマネをするなら日本もそうなるとはまったく考えない。ただ、他の国もしているんだから、日本もすればいいとしか考えない。

まったく知恵足らずの世の中を悪くする思想が「リベラル思想」であるということを、もういい加減理解すべきでしょう。日本の人たちもです。

それは結果を見れば分かるからです。

リベラル思想が入っている国で、平和で調和していて幸せな国など一つもないからです。どの国もすべて、不調和で風紀も乱れて治安が悪化している国ばかりであるからです。

リベラル思想が強い国などです。(アメリカ、ヨーロッパがよい例)

何度でもいいますが、このような結果を見ていてまだ分かりませんか。リベラル思想のひどさがです。

もう理解しないといけないのです。このリベラル思想のせいで日本もどんどん悪い方向に向かっているということをです。

では、どんな思想がいいのですか?

それをよく考えることです。ここに正法神理という本当の神の教えがあるからです。

0コメント

« Prev - Next »


あなたは人目の訪問者です。