>>ブログトップへ

2012年8月

8月 29 2012

本物の弟子と偽弟子の違い

今度はオジちゃんですか、入れ代わり立ち代り忙しいことです。あなた立川のオバちゃんなんかいないと言いますが、本当にいないと誓えますか?神に誓えますか?高橋先生に誓えますか?それをはっきりコメントください。(誓えるものなら誓ってみなさい〔笑〕)

相変わらず知ったかぶりして書いてきていますが、何度も言いますが、この人たちは法を理解していません。如来の本物の弟子と偽弟子の違いを書いてみましょう。

この人たち聖書を読んだことがないようです。

モーゼが起こされた過ぎ越しの祭りは事実ですし(それともモーゼ系のあなたたちがそれを否定しますか?)エリヤが四百五十人の偽預言者を殺したのも事実ですし、エリシャが数十人の子供を殺したのも事実です。

愛とは優しいばかりが愛ではないのです。時には激しい現象を起こすのも愛であり、その現象で死んでしまえば終わりと思う人もいるでしょうが、人は永遠の生命であり、ある人が、その人生を預言者に逆らったばかりに終えることになったとしても、そのような体験は、その人の心の成長に繋がるのであり無駄ではないのです。(少しでも預言者とかかわりを持つからです。それだけこの世で預言者とかかわりを持つのは、いく重もの縁を経ないとできないのです。もちろん、どうせ預言者とかかわりを持つなら、その預言者に協力した方がその何倍も心は成長しますが)

このように聖書の中には激しい場面がたくさん出てきますし、キリストも愛深い方ではありましたが、気性の激しい方でもあったのです。どの人もこのオジちゃんが言っているような如来、菩薩のお人柄には当てはまりません。これはどういうことでしょうか?

このオジちゃんがいう如来、菩薩の人柄は、その一部分を言っているに過ぎないからです。(この人たちは一事が万事そうなのです。全体を見るのではなく一部分だけを見て、その部分だけを言っているのです。この人たちは法を知らない、そこらの宗教家と同じような見方をしています。つまりそれだけ法が分かっていない、視野の狭い人たちといえるのです)

何度も言いますが、現在の日本は壊れかけているのです。(多くの人が何時までたっても神の教えに気づこうとしないからです)そんな時に皆が本当の神の教えに気づくまで待っていられますか?(そんな悠長なことをしていたら日本は壊れてしまいます)

現在は高橋先生がいられた時代と違うのです。(それにもかかわらずこの人たちは、高橋先生がいられた時と同じことを言っています、つまり今の状況がまるで分かっていないのです)

その時代には、その時代にあった説き方が必要であり、現在のように次から次に異常現象が起きている時に、多くの人が神の教えに気づくのを待っていては、日本は滅んでしまうのです。

少々強引なことをしても、多くの人に法を知ってもらわねばなりませんし、法の流布の手伝いもしてもらわねばなりません。だから私は、強引とも思えるような書き方をしやり方もしているのです。

きれい事ばかり言っていても法は拡がらないのです。その人たちの心を観て、強引にやらなければ動かないと思えば強引にやらなければならないのです。

このやり方が間違いでないということは、私の祈りが次々にきかれるということで証明されています。しかし、この人たち(偽弟子たち)は言っているだけで、一つも奇跡が起きないのです。何一つ奇跡が起きないと言うのであれば、この人たちの言っていることは正しいという何の証明もないのですから、この人たちが、どれだけ間違ったことを言っているのかお分かりいただけると思います。

偽弟子たちは、私が書いた悪いような部分だけ捉えてけなしますが、そのような言い方にせよ、親のことにせよ、仕事のことにせよ、間違った部分が少しでもあれば奇跡は起きません。間違ったところがないから奇跡が起きるのです。(逆に言うなら、偽弟子たちは言うことにせよ、行いにせよ、間違っているから天は何も奇跡を起こさないのです。つまり、言っていること、やっていること〔親に対してや仕事にせよ〕が、偽弟子たちの方がよほど間違ったやり方をしているということです)

それに私の祈りは悪いことばかり起きているわけではありません。癌患者の癌が小さくなり、痛みが引いたこともあれば、死にかけていた赤ん坊が命を取りとめたこともあります。それに洪水を引かせたこともあるのです。

それが嘘だというなら、嘘ではないという証明をいくらでもしますよ、雨が降らないアメリカに雨を降らせると言っているではありませんか。

これだけ異常な集中豪雨が続いている日本でも、雨が降っていないところがあります。(宮崎、石川、宮城など)そこに雨を降らせてもいいですし、病気だって癒せます。誰もそれを言ってこないので、証明できないだけです。百パーセントうまくいくとは申しませんが(相手の心もありますので)私が祈ればそこに何がしかの奇跡が起きるのです。必ず天が協力してくれるからです。(最近は私のブログを読まれる方も増えましたので、誰か試されたらどうですか?)

どこかの調子の悪い野球選手やゴルフの選手も、調子を戻すことができますよ、私に協力するのであれば調子は戻ります、と何度も言っているではありませんか。それを多くの人が信じないだけです。(つまり、それだけ神の使いに協力すれば徳を得られ、天も協力してくださるということです)

しかし、祈って大雨や地震を起こすことができるのであれば、このようなことも可能なのではないでしょうか。

偽弟子にこんなことができますか?本物の如来の弟子ならばこれくらいのことはできなければならないし、このようなこと(天が起こされる奇跡)も説いてまわらなければならないのです。

偽弟子がいうことなどたかが知れているのです。(普通の人が言うこととさほど変わりません)しかし、本当の如来の弟子であるならば、如来の意志を継がなければいけませんし、であるならば、このくらいのことができなければいけないのです。

偽弟子の言うことを信じるのか、それとも本物の弟子の言うことを信じ協力してくださるのか、これからの日本の行く末は一人一人の判断にかかっていると思います。

13コメント

8月 27 2012

にっぽんど真ん中祭り

立川のオバちゃんや福岡のオジちゃんの相手をするのも大変です。ブログを書く時間もなくなりますね。あの人たち何も知らないので教えてあげないといけませんし、マァ、私のブログを読んでる人には、法を知る上での参考くらいにはなるのではないでしょうか。

一日二日前に「にっぽんど真ん中祭り」を見に行ってきました。やはり大勢で踊ると迫力がありますね、ずいぶん見物客もたくさんいて驚きました。(かなり暑かったんですが)こんな大きな祭りを見に行ったのも久しぶりですが、これだけ大きな祭りだと管理運営も大変だろうな、と変なところに気がいってしまいました。(笑)

栄と名古屋駅をぷらぷら散歩がてら歩いて見てきたのですが、もちろん目的はそれだけではありませんでした。

私のことどれくらいの人が知っているのか、確認も兼ねてです。(最近は近所の人ばかりでなく金山辺りでもジロジロ見られますので)

ああいうところに行くと、ずいぶん私の悪名も知れわたったものだと感じました。(笑)しかし、何でこれだけ知られていて、嫌がらせする人はいても協力してくれる人はいないんでしょう?これだけ知られていれば、誰か私のスポンサーになってくれても十分宣伝になりそうに思いますが、悪名がいけないんでしょうか。(笑)

バスの運転手連中も、栄では今一よく分かりませんでしたが、名古屋駅では分かりました。私の顔をまともに見て、おもいっきりエアーをふかせた運転手がいたからです。(お二人ほど)名鉄バスの皆さん、私もおもいっきり祈っておきました、また、私(法)の宣伝よろしくお願いします。(笑)

こんなことしてると皆さんに嫌われたくりますかね…そうではありません。

何度も言いますが、私が祈るのはその人の不幸を願って祈るのではないのです。(そんなことしたら自分も不幸になりますので)「どうぞこのような方々が間違った心でそれをしているのであれば、様々な現象を現し、この方々を正しい道にお導きください」と祈るのですから、その人たちが間違った心でしていなければ何も起きませんし、間違った心でしているのであれば、様々な現象が現れそれに気づかされるのですから、こんなありがたいことはないのではないでしょうか。(感謝されこそすれ恨まれる理由などこれっぽっちもありません)

それに何か現象が現れるというのも、それは神の御業が現れるのですから、そんな体験そうそうできるものではありません。あまりできない体験もでき、それで正しい道に進むことができるのであれば、こんなよい話はないではありませんか。マァ、それが迷惑だと思われる人もいるかもしれませんが、どちらにしても、現在の日本を見てもらえれば分かりますが、次々に不幸な現象が現れています。(この異常な猛暑に加え、ここ二、三日だけでも北海道や福島、宮城、茨城など震度四、五クラスの地震が立て続けに起き、沖縄には観測史上最大級の台風が直撃しているのです。異常現象は全国各地で毎日のように起きています)

もう悪い心を持っていては生き残れないのです。今日本に次々に起きている異常現象に多くの人は気づかなければならないですし、それを防ぐためには心を変えるしかないのです。本当の神の教えに早く気づくほかないのです。

ですから、そのように私にちょっかいをかけた人に何か起きれば、そのような現象を通して、また本当の神の教え(法)に気づく人も出てきます。私にちょっかいをかけた本人も気づきますし、その周りの人も気づきます。一石二鳥ということで、私は何かあれば即祈るようにしているのです。(どれだけ嫌がられようが、そうしなければ神の教えは拡がりませんし、そういう人でも不幸なことにならないよう、私はブログに不幸にならない方法は書いてあります)

このままなにもしなければ、多くの人は神の教えに気づかないでしょうし、仮に気づいていても何もしようとされないでしょう。(現在がそうですから)そうなれば天も異常現象を出さざるを得ないでしょうし、天が異常現象を出すのであれば不幸は続きます。

不幸な現象をこれ以上起こさせないため私も必死です。本当に何もやる気のない人は、これも何度も言いますが私にかかわらないでください。少しでも私を冒涜する行為をするのであれば(それは神を冒涜するのと同じことですから)ことごとく天に祈り、その人の心と行いを天にゆだねます。

「にっぽんど真ん中祭り」という名称がついている祭りが、この名古屋近辺で行われているということは、その名の通り、この辺りが日本の中心であるということです。

日本の中心で神の運動が大きく展開されることになれば、その運動は日本中に拡がることになります。

今は私一人ですが、何としてもこの運動は日本中に拡げなければならないのです。(ですから天も必死です。だから、私が祈ると次々に現象が現れるのです)

東京に生まれそこで生活している人は、その場所での使命役割があり、大阪に生まれそこで生活している人は、その場所での使命役割があり、日本の中心に生まれそこで生活している人は、その場所での使命役割があります。

この日本の中心に生まれられた方々は、なぜ今そこで自分は生活しているのか、ということをもっと考えないといけないのです。

そこによく神の御業が現れている、ということは、それだけそこに住む人たちは神に愛されているということになりますし、そうであるならば、自分たちは何を一としてやらなければならないか、自分たちの本当の使命役割をよくよくお考えください。

(キレーなお姉さま方、最近はああいう時間あわせがブームなんですか???そんなことをしているより、少しはご協力願えませんかね、私に協力していただいた方は、どんな高い化粧品で化粧をするよりきれいになります。〔心がですが、しかし、心がきれいになると、それが顔にも現れてきて顔もきれいになるのです。これこそ、本当にきれいになる方法です〕それにあなた方のようなきれいな女性たちが協力してもらえれば、スケベな男性陣も、たくさん協力してくれるようになるでしょう〔笑〕日本のためです、変なところでチームワークを発揮するのではなしに、神のためにチームワークを発揮してください)

6コメント

8月 24 2012

神への反逆者

猛暑が続いて毎日暑いですね、今年の夏こんな暑いという予報でしたっけ?(今年は福岡も暑いですからね)この暑さでオジちゃんボケてしまったようです。(笑)

オジちゃん相変わらずおかしなコメント送ってきますね、だって私は一人芝居してるんでしょう(あなた自分で送ったコメント覚えていないの?)なら誰にふられるんですか?さすが同じグループです。オジちゃんもどこかのオバちゃん同様コメント支離滅裂です。(笑)

マァこのオジちゃんは、何も気づかずそう思ってくれていてよろしいのですが、私の近所の人たちは早く気づいた方がいいでしょう。でないと不幸な出来事は止まりません。

さぞ私は嫌われているんでしょうが、しかし、人のせいにしていても救われないのです。

どれだけ悪いのはお前で自分は悪くないと言い張ろうと、現実に異様な現象が近所に現れている以上、神は皆さんの味方をしていません。(私には何も起きていないのです。ということは皆様方が悪いということになります)これ以上、私の言うことを無視しているのであれば神への反逆者とみられてしまうのです。(それほど重要なことが現在私の近所には起きている、ということです)

もし、私がいなかったら皆さんは神の存在に気づかれたでしょうか?あの世の存在に気づかれたでしょうか?人は輪廻転生し永遠の生命である、ということに気づかれたでしょうか?そのどれにも気づかれなかったでしょう。(この世に生まれ、そのようなことに一つも気づかなければ、この世に生まれてきた意味の半分は失われるのです)

私がこのようなブログを書き、祈って様々な現象を現したから、そのようなことに気づかれたのであり、それを教えてくれた者に対し感謝こそすれ、嫌がらせをしていてただですむと思いますか?(それほどのことでもないだろうと考えるのは甘いですね、なぜなら、現在これほどはっきり神の心を書き、現象として現しているのは私だけです。その唯一神の心を正確に現している者に嫌がらせなどやってしまっては、天はどのような現象を現すか分かりません)エリシャの時のように即座に殺されなかっただけましなのです。

そんなこと知らなかったは通用しません。そんなことさえ知らなかった自分が一番悪いのです。もう悔い改めるしかないのです。

小さなことにこだわり人を大きく見ることができなかった、自分が見る目がなかったと反省し、神仏に帰依されるほかないのです。そうするよりほかに現象が収まる道はないのです。

前にも書きましたが、この町で起きていることは、いずれ日本中の人々が知ることになります。(現実に今その噂が拡がりつつあるのではないでしょうか)

そればかりではなく、今起きている出来事は後世まで伝えられ、後の世の世界中の人々が知ることにもなるのです。(神の御業が現れているからです)

正しい歴史は五十年百年経たないと分からないといわれます。一刻、一刻の正しい判断を誰がし、誰ができないのか、まさに今それが試されているのです。

追伸…金山の市営バスの連中が急に静かになりましたね(まだ、シュッシュッやるのがいることはいますが)ということは、やはり私のことを知っていて、それをやっていたということになります。なぜ、私のことを知りそんなことをしたのか知りませんが、どちらにしてもそんなことを続けていれば、今私の近所に起きていることと同様のことが、市営バスの連中にも起きてくることになります。もちろん、そのようなことを避けたいので私はこの連中のことを、このブログに書いたのですが、何か勘違いしている人も多いので言っておきますが、もし、仮にです、自分が祈ることで大雨を降らせたり、地震を起こしたりさせることができる者がいたとします。では、そのような者はどんな気持ちでそれを祈り行っているのでしょうか?それを考えた人がいるのでしょうか?もし、そのような者が喜んでそれを行っていたとするならば、そんな心の者に、そんなことが続けて起こせるはずがありませんし、そのような者は無事ではすまないでしょう。(地震を起こしたり大雨を降らせるということは、多くの人が不幸になるということです。最悪死ぬ人も出てくるのです。人の不幸を喜んでそんなことをしているのであれば、その念が自分にも返ってきて、自分も不幸になって死ぬということです)そのようなことが行える者が、もし現在も無事でいるのであれば、その者は決してそのようなことを喜んで行っているのではない、ということです。むしろ、そのようなことが起きるのが分かっていて、それでも祈らなければならない、その者が一番つらい気持ちである、ということです。(そういうことが起きると堂々と言って、それを実際やれますか、どれだけ多くの人に恨まれるか知れないのですよ)そのような気持ちを毛ほども悟らず、こんなことをしたからコイツが悪いと、ただ現象だけを見てその者に嫌がらせをしている者を神が許されはずがないのです。多くの人が不幸になるのを分かっていて、それでも神の心を知らさせるため祈らなければならない、その者の気持ちを少しは考えられたらいかがでしょうか。

10コメント

8月 22 2012

何度もお願いしますが…

誰一人ご協力願えませんが、それでよろしいのでしょうか?

アメリカ(世界)を救いましょうといっているのですが、あまりそのようなことに興味のない方ばかりなのでしょうか。

そんな冷やかし半分で、私のブログを読んでいる人がいたとしたら、そんな人はもう私のブログは読まない方がいいでしょう。世の中を救いたいという気が少しもない人など、私のブログを読んでも何もいいことがないからです。むしろ不幸になるからです。

それは、私の近所の人を知ってもらえば分かります。

また何か起きたようですね。(皆さんほんと分かりやすいです…前回書いた予告どうりのことが起き始めたようです)いい加減そのようなことがなぜ起きているのか、ご理解いただけないでしょうか。(どれだけそのような現象に怒り、私に嫌がらせをしても現象は収まりません。それどころかいずれそのような人は、その何倍もの苦しみを自分が味わうことになるのです)

そのようなことが起きるのが、私のせいだと思っていられては、何時までたってもその現象は収まりません。どちらにしても、そのような現象はこれから日本中に起きてきます。なぜ、一番最初にそれがここで起きたのかお考えください。

なぜだかお分かりですか?

神の使いに直接嫌がらせをしたのは、私の近所の人たちだけだからです。(それだけ罪が重いということです)だから、最初に起きたのです。

そのようなことを考えていただければ、お分かりいただけると思いますが、では、それが起きたのは私のせいでしょうか、それともご近所の人のせいでしょうか?

絶対にやってはいけないこと(神の使いに対しての嫌がらせ)をやってしまい、やらなくてはいけないこと(神の使いに対しての協力)をやらないのです。何が起きても私の近所の人は神に文句を言えないのです。(自分たちが悪いことをしているという自覚がまるでないようでは、絶対に救われません)

何度も言いますが、今起きていることを起きなくするには、その起きた原因を深く反省して、もう絶対にそのようなことはしないと誓い、やらなければならないことをやるしかないのです。そうすれば今起きていることは起きなくなります。(少しの間、そのようなことが起きなくなったからそれで終わったと思うのは間違いで、あまり連続してそのような現象が起きてしまうと反省する暇もないので、天はなぜそんなことが起きているのか、反省する時間を与えているのです。その間にまったく心を変えようとしなければ、また同じようなことが起きてきます)

このように私の近所の人を見れば分かりますが、私にかかわりを持たなければ起きなかったことが、かかわりを持ったばかりに起きてしまった人がいるのです。

私とかかわりを持つのであれば、必要以上によくなる人もいれば、必要以上に悪くなる人もいるのです。だから、必要以上によくなりたいと思わない人は、もう私のブログなど読まない方がいいでしょう。(予想外の悪いことが起きるかもしれないからです。もちろんそれは自分の責任ですが)

自分で言うのもなんですが、それほどこのブログは影響があるのです。(天の心を書いているからです)

特に前から私のブログを読んでいる人たちは、もう一度よく私のブログを読んでお考えください。

キリストや釈尊が、法を説かれ奇跡を起こされているのに、それを聞くだけ聞いて、そして奇跡を見るだけ見て、あとは知らん顔をしていて、それを天が許されると思われるでしょうか?許すわけありません。そのような神の使いを無視していた人など、後々どのような大きな罪に問われるか知れないのです。(もちろん神の側から観てです)

それと同じことを、私のブログを見ている方々はしているのです。特に前から私のブログを読んでいる人たちの責任は重いのです。(それだけこの世で多く法を知ることができたからです。あまりそのような自覚はないでしょうが、この世で法に巡り合いそれを知るということは、何よりの果報だからです。この世に生まれて、法を知ること以上の恩恵はないからです。だからそのような人たちは、そのお返しの行為は絶対にやらなければならないのです)

そのような人たちが、このまま何もしようとしなければ、これ以上ないというくらいの後悔を後々することになります。

現実に、そのような人たちが何一つ動こうとされなかったがため、日本は壊れかけているではありませんか。それくらい異常現象が次々に日本に現れているのです。何度も言いますが、それは私のブログを読んでいて、何もしようとしない人たちの責任なのです。(それだけ法を知るという幸運に恵まれながら、お返しの行為をしようとしない罪は大きいのです)

そんなの私には関係ない、と思っていられるのは今のうちだけなのです。

現実にそのような現象がもう身近に現れています。(私の近所の人たちにです。そのような現象が現れたのは、自分の責任であるのに、私に対し怒りを持っている人がいるのですから呆れます〔人情的には分かりますが〕しかし、そのような人たちはもう一歩進んで、自分が悪かったと思えるようにならないと救われないのです。それが心の勉強だからです)

これから次々に現象が現れてきます。そこで悟るか悟らないか、動けるか、動けないかで大きくその後の人生は変わることになるのです。

(やはり、どこかのオネエチャンを無視しているといけないようです。ちょっと体調を崩しました〔涙〕スーパーか八百屋か知りませんが、少々勘違いが過ぎると思い、私としましては別の……いやもう何も言いますまい、天の命には従うほかないのです〔涙〕)

追伸…十時三十三分頃、十勝地方で震度四の地震があったそうです。三は神の数字です。(その地震はこのブログのせいとはいいませんが)このブログに書いてあることを、あまり軽く流さない方がいいと思います。

1コメント

8月 19 2012

再度お願いしますが…

栃木で、三百七十人以上の中学生が食中毒になったそうですが、前回食中毒の話を書いた途端にこれですからね、偶然とは思えないほどのタイミングです。

昨日は各地激しい雷雨になり(名古屋もそうでした)大阪、長野、滋賀では落雷の被害が出て(二人が亡くなり十数人が重軽傷を負ったそうですが)京都の宇治では、そのカミナリを伴う大雨で、また川の水があふれて住宅地に浸水被害が出たそうですが、ほんと異常現象が止まりませんね。

ずいぶん私のことが評判になり始めたようです。ということは法を多くの人が知り始めたということになります。ここで一気に天は、多くの人に法を知らしめるつもりなのかもしれません。

では、私の言うことを無視していれば、これまで以上の恐ろしいことが次々に起きてくることになるかもしれませんし、そうであるならば、当然、私に協力しようとしないばかりか、嫌がらせなどしている進歩のない人にも、これから様々な現象が現れてくることになりますが、もうここに書いたことを無視しない方がいいのではないでしょうか。(現実にそのような現象が起き始めているようにも見えます)

私は、こんなことを書いてそれが起きなかったら信用をなくす、ということを何度もこのブログに書いてきました。

しかし、そんな信用をなくすということは一度もありませんでした。(ということは、ここに書いたことはすべて起きた、ということです)

去年(十月の末頃でしたか)タイの洪水を引かす、と書いて本当にタイの洪水は引いたのです。

その時でも、こんなスポンサーの募集までして、これでタイの洪水が引かなかったら一変で信用をなくす、しかし、たとえ私が祈ってタイの洪水は引かなくても、このブログを読まれている方が、この神の運動に参加してくだされば(それだけこの運動に参加することは尊い行為である、ということです)その人は少なくとも徳を得られることになる。

私が信用をなくし、これ以降ブログを書くことができなくなったとしても(ということは、私は死ぬかもしれないということです)せっかく私のブログを読む縁をいただいた人たちに、一度でも神の運動に参加してもらえるのなら、その方がよほど価値がある、とそう思い、私は敢えてあのようなブログを書いたのです。

しかし、あのような無謀なブログを書いた私に天は応えてくださいました。その心を観て、天はありえないような奇跡を目の前で起こされたのです。(私のブログを読んでいる皆さんは、ただ漠然とタイの洪水は引いたと思っている人も多いでしょうが、命を懸けなければあのような奇跡は起きません。あの時私は、そのようなことは一度も書きませんでしたが〔冗談のように書いていましたが〕実は命を懸けていたのです。だから、あのような大奇跡が起きたのです)

そのような天の奇跡を目の前で見ていながら、まだ多くの人は無反応でした。

私はその後も、何度もこのままではこうなる、ああなる、と書いて、それがその通り起きました。私のブログをかなり前から読んでいる人たちは、そのような奇跡をずっと目の前で見続けてきたのです。しかし、そのような奇跡を目の前で見ている人たちは、その(天が起こされている偉大な)奇跡を、噂し、怒り、悲しみはしても、何かテレビのドラマを観ているかのように、他人事の態度しかとろうとしないのです。そのような奇跡を、目の前で見せられているにもかかわらず自ら動こうとはしなかったのです。

自分たちにとって都合の悪いことが起きると、天の心を書いている私に、嫌がらせはしても、自分たちの態度を反省しようとする人は、誰もいなかったのです。

では、そのような人たちが、自分の信用をなくすかもしれないということを、このような誰が読むかもしれないインターネットの場で、堂々と書くことができるでしょうか?(しかも命まで賭けてです)私はそのような自分の信用をなくすかもしれない(当然命もです)ということを、何度も書き続けてきたのです。そうして一度もその信用をなくすことはありませんでした。(だからまだ生きています)

そのようなこれまでの経過もお考えください。

特別スポンサーになっていただく方の条件を書いておきます。

どなたでも結構です。(私を信用してくださる方なら)個人なら二千円、法人なら一万円お振込みください。そうして今回(アメリカの大干ばつ)だけの特別スポンサーになるというメールをください。先に振り込んでいただいたお金とメールが証拠となって、今回だけの特別スポンサーになっていただくという契約となります。

そうして、この日から祈ります、ということを私はこのブログに書きます。そして、それから二週間の間にアメリカに雨が降れば、その後、追加でまた寄付をいただき、二週間以内に雨が降らなければ、その後の寄付はいただかない、それで今回のスポンサーとしての契約は終わりということになります。

もし、二週間以内にアメリカに雨が降った場合、その雨の降る量や範囲にもよりますがその後のご寄付の金額はお気持ちだけで結構です。(つまり、雨の降る量が少なく範囲も狭かったりすれば、寄付の金額は少しでいいですし、雨の量が多くて降る範囲が広く、これは奇跡が起きたと思われた方は、少々余計に寄付していただければ幸いです)

断っておきますが、先にいただいたお金(個人は二千円、法人は一万円)は、この祈りが成功してもしなくてもお返しいたしません。(申し訳ありませんが、これは善意の寄付ということでいただいておきます)

この条件で乗っていただける方がおられましたら、ぜひご協力ください。

これほど自分勝手でバカな申しではないのでしょうか?唯物無神論の人たちから見れば確かにそうでしょう。しかし、何時までもそんなことを言っていては不幸は拡がるばかりです。この世だけにこだわり、自分のことだけやっていては、何時までも本当の勉強に気づかず、遊びほうけていることと同じなのです。もっと神仏を思い、神仏に布施する心が出てこないと救われないのです。(自分自身も世の中もです)現実に私の言ったとおりのことが起きているではありませんか。(現実をもっと直視してください)

私はこれまで、このブログをいい加減な気持ちで書いたことなど一度もありません。いちいちそれを言いませんが、命懸けで書いたこともあるのです。それは、次々に起きる奇跡の現象を見ればお分かりいただけると思います。(いってはいけませんが、口だけだったり、個人的な小さな考えでこのブログを書いていれば、そんな奇跡が何度も起きるわけがないのです)

私は、これが気に食わない、アレが気に食わない、という個人的理由から人を祈ったこともありませんし、そんな小さな心でこのブログを書いたこともありません。すべて天の心を書いているのです。

従って、今回アメリカに雨を降らせる、ということも天の心ですし、その祈りをするには多くの人の協力が必要である、というのも天の心です。

その心に従い、私はこのブログを書き、スポンサーを募集しているのです。(私個人がお金がほしいからやっているのではない、ということくらいは、これまでの経過を知っていただければ、お分かりいただけるのではないでしょうか)

もし、この呼びかけに多くの人が呼応してくだされば、アメリカは救われるでしょうし、それはすなわち(もちろん日本も含めてです)世界が救われることになります。(ということは世界が救われるか、救われないかは、このブログを読んでいる皆様方の判断にかかっているということになります)

多く人のご協力を求めます。そのような行いがあればアメリカに奇跡が起きるのです。

0コメント

Next »


あなたは人目の訪問者です。